2011年07月25日(月) タイバニで海水浴と幼稚園パロ

姉と、立派なタイバニクラスタとして生活をしています。
先日姉と二人で?車で出掛けることがあって往復2時間弱くらいだったんだけどずっとタイバニの妄想をしてました。
アホ姉妹なんだ。
で、その妄想ってのがヒーローみんなで海水浴と、幼稚園パロ。
ものすごく長くて自分で書くのはめんどいな…って思ってたんだけど姉が日記上げてたのでそれをコピペ…!!!

あんま意識したわけじゃないけどカプ要素とかあるかもしれんから注意。


まず海水浴編ね。


◆◆◆◆

呼び方がヒーロー名だったり愛称だったり名前だったりで読みにくくなるかもごめんね。




とりあえず、朝集合の時点から妄想。
誰かが遅刻するよね。
キースが遅刻した時に、「すまない、妊婦さんがいたんだ!」とか言ったらガチすぎて信じざるを得ない。
服装とか、みんな色々着てほしい!
ネイサンが高いヒールのサンダル履いてきて、おじさんに怒られるんだよ。
「お前今から海行くっつーのになんだその靴!」とか言われるね絶対。
イワン君はタンクトップにハーフパンツでしょ。カリーナちゃんはミニ丈のワンピにジーンズのショートパンツ。
ロペスはアロハシャツなwwwwwwwwwwwwww
でさー、マイクロバスとか貸し切ってみんなでわいわい移動するのさ。
ロペスが運転手なww

海着いたら、とりあえず着替えるだろ!!
バニー→ブーメラン
キースとイワン→ひざ丈のぴっちりタイプ
おじさんとロペス→トランクスタイプ
カリーナちゃん→ビキニにパレオ
ホァンちゃん→ビキニにショートパンツ、もしくはTシャツ
ネイサン→とりあえず女優帽wwwwwwww


でな、早速海に入ろうとする女子組におじさんが「待て待て待てーーい!準備運動が先だ!!」ってしっかり運動をさせる。
そして日焼け止めの塗りっ子をする女子組。
ビーチではロペスがパラソルを立てて、ネイサンがその下でサングラス掛けて寝てるのだ。
イワン君も日焼け止め塗りたいんだけど、塗ってとかなかなか言い出せなくてどうしようかと思ってるところにキースさんが声かけてくれるんだぜ。
そしてぬりぬりしてもらうんだな。

おじさんは浮き輪に乗ってぷかぷか浮いてて欲しい。
スカイハイが水中で能力使って超荒ぶる波を起こして、その周りできゃっきゃはしゃぐカリーナとホァンちゃん……
あと、キースにぽーーいっ投げてもらって海にばっしゃーんしてはしゃぐホァンちゃん。「もう一回して!」とかってせがむといい!


あと砂浜でゲームな!
ビーチバレー!

おじさん・カリーナ・スカイハイ・ロペス
バニー・イワン・ホァン・ネイサン

のチーム分けでな、「能力使うの禁止!使ったやつのチームは即負け!」っていうルールをおじさんが決めるんよ。
おじさんとロペスのコンビネーションプレーが見たい。
で、なかなか上手くできないイワン君にコツを教えてあげるキースさん。敵なのに!
しかし劣勢のおじさんチーム、だんだん必死になってきたおじさんがなんとか巻き返したくて、ついハンドレットパワーを使ってしまいビーチボールが\パーン/
その瞬間おじさんチームの負けー!!
で、カリーナにめちゃくちゃ怒られるおじさん。

「能力禁止ってルール作ったのアンタじゃない!なんで自分で破っちゃうわけ?!」
「いや、その……すみません…」
「すみませんじゃないわよ!あんたのせいで負けたのよ?!」
「いやでも、あのままやってても俺ら明らかに負けてたしよー…」
「だからって能力使ったら意味ないでしょ?」
「まぁまぁローズ君、そのあたりで…」
「スカイハイもスカイハイよ!なんで敵チームの折紙に教えてんの?!」
「ほらほらブルーローズ、そのくらいにしときなさいよォ」
「ファイヤーエンブレムは黙ってて!勝ったチームなんだからなんとでも言えるでしょ!」


カリカリカリーナまじかわいい^^^^^^^
あと全然関係ないけど、おじさんがなんかやらかしてカリーナに怒られて、「えっ?えっ??俺なんかした?」ってなって、ロペスに「今のはお前が悪い」って言われてほしい。
虎薔薇もうまいよおおおおおっ


あと男だけのガチ対決でビーチフラッグ!!
これもまたおじさんが「やろうぜ!」って言い出して、女子がなんとなく嫌がって「じゃあ男だけで!お前ら審判頼む」ってなって、ネイサンが「わかったわ」って言うんだけど「お前はこっちだ!」って怒られる。
「女子は審判って言ったじゃない!」「お前が入らねえと人数合わねえだろうが!!」とか言いながらトーナメント表作るねん。
カリーナちゃんがスターターで、ゴールにホァンちゃんが居て、「イワンの勝ちーーっ」とか言ってくれるんだぜ。
おじさんとロペスは、「ふっふっふ……やっと決着をつける時が来たな虎徹」「おう、臨むところよ」的なね。
で、ロペスが負けて「お前いま能力使ったろ!!!!」とか大人げない因縁つけて喧嘩するのだ。


あと、スイカ割りとかもしてほしいね!!


そして夜はバーベキューと花火!
キャンプだから、テントも張るよ!

リンリンスカイでテント張ってな、おじさんとロペスが火を起こしてな、カリーナとネイサンとバニーで食材とかの準備^^
しかしうまく火が起こせなくて「あれ?あれ???」ってなるおじさん。
それを見つけたネイサンが「んもー、そういうときはアタシに言いなさいよォ」って火を起こしてくれるのだ。
リンリンスカイがテント立てるんだけどな、出来たら、「入ってみよ!入ってみよ!」ってホァンちゃんが言って、「よーし、じゃあ少しだけだぞ!」って乗るキース氏とイワン君。
広い中で川の字でごろーん。気持ちよくて、ついうとうとしてるところで覗きにきたカリーナちゃんに怒られる^^
カリカリカリーナまじかわいい^^^^^^



人数多いからBBQセットは2台で、おじさんとロペスが焼いてみんなの皿に勝手に持っていくわけです。
「折紙、お前もっと食えよでかくねんねぇぞー!」とかって、イワン君のさらに大量の肉を乗せるおじさん。
焼くばっかりであんま食べてないんじゃないかと思って、「おじさんちゃんと食べてます?」とかデレを見せるバニー。
焼けた串刺しをおじさんの口元に持ってってあげて、おじさん嬉しそうに「おっ悪ィな、サンキュ」とか言いながらあーんしてもらうんだけど、

「おまっこれ タ マ ネ ギ じ ゃ ね ぇ か !肉のとこ寄越せ肉のとこ!!」


「はぁ?何言ってるんですか、忙しそうだから食べさせてあげたんでしょう?感謝していただきたいくらいですよ」
となる。
デレバニとか私は許さないよ^^^^^^^^





まぁ、そんなこんなんで夜が更けて花火するわけですけど。
話してた時間が1時間弱で、話が花火までいけれなかったww
今から考えて打つのはめんどくさいですww


◆◆◆

はいここまでコピペねー。
もーな、これ車の中で延々と語っとったんよ!!!!

カリカリカリーナ可愛すぎてどーしよか!!!!!!
カリカリカリーナとペロペロペスをガチオシ!!!!!!!


で、次、幼稚園パロね。
パロ苦手な人は見ないでくださいね。






◆◆◆

園長先生→ロイズさん
主任先生→おじさん
先生→キース、ネイサン
給食作る人→ロペス
年長組→バニー
年中組→カリーナちゃん
年少組→イワン、ホァン
保護者会会長→アニエス
近所の不審者→ユーリたん


ごめん、不審者は冗談wwどうにかして入れたいんだけど、入れるところがなかなかなくて……ごめんねルナさん(´・ω・`)




あんな、朝、門のところで、キースとネイサンが待っててみんなを迎えてくれるんだよ^^
ロペスがなぜ給食作る人かっていうと、割烹着が似合うだろ?
別にはみ出したからじゃなくて、先生にしても絶対似合うと思うけどそれよりもやっぱり、ご飯とか作って欲しい。

この園児で何を妄想するかというと、リンリンコンビのかわいさがとにかく異常過ぎてだな……
節分で、鬼(虎徹先生)に怯えるホァンちゃんを守ろうとするイワンとか、でもやっぱり怯えるイワンとか、それを守ろうとするホァンちゃんとか、なんだもう天使か。
そしてバニーが空気読まず「あれおじさんです」って言うんだな。
「おじさんじゃなくて先生って呼びなさいって言ってるでしょうが!」


あとお迎え来なくてしょんぼりしてるイワン君を抱っこしてるキース先生とか……もう…なんだただの女神と天使かくそ。
砂場で山作って、トンネル掘ってその中でお手て繋ぐリンリンとか……
おぼろろろろろrかわいすぎて吐く



◆◆◆


ここまでね!!!!


ハァー
もうとりあえずリンリンがくっそ可愛くてな…!!!!
お昼寝の時間とかも手を繋いで眠ると思う。



うううううう久々にエンピツきてみたぜ!!!!!!!
またちまちまタイバニについて書いていくかなぁ…