蜜白玉のひとりごと
もくじかこみらい


2013年07月31日(水) ひとりごと番外編〜カメラと歩けば〜

週末、カメラを持って散歩に出る。湿気をかき分けるように歩く。どんなにゆっくり歩いても汗が吹き出る。ふと見上げれば、こんなところにトトロの森が。

つづきはこちら、もうひとつの、蜜白玉のひとりごとにて。


2013年07月26日(金) ぞわりの素

いったいこれはどういうことかしら。こんな言葉を浴びせられる覚えはないのだけれど。

でも事実これが送られてきたのだから、相手にしてみれば浴びせて当然ということか。少しは信頼もし尊敬もしていた人だけに、息が詰まる。にわかに意味がわからなくて、何度も読んでしまった。

果たして私の行動があれでよかったのかどうか、もちろん考えた上でよしと思ってしたのだけれど、今となっては何が何だかもうわからない。そっちがそういうつもりなら、って余計なはねっ返りの気持ちがフツフツと沸いてくる。

つまり、私は虫けらってことだ。何を言ってもいい、どうでもいい、いてもいなくてもいい、おまえじゃなくてもいいってことだ。そうかも。なんか期待し過ぎてたのかも。読んだ瞬間、心臓の辺りがぞわりとしたのは、そういうことか。

まあ、いいや。嫌なことを何度も思い返して咀嚼するのはよそう。あんな思いは一度でじゅうぶん。弱いのかもしれないけれど、でも痛手だったことはたしか。なかったことにはならない。頭の中のいい人リストからははずした。


2013年07月07日(日) ひとりごと番外編〜カメラと歩けば〜

関東甲信地方は昨日、梅雨が明けました。早過ぎませんか?

つづきはこちら、もうひとつの、蜜白玉のひとりごとにて。


2013年07月06日(土) ひとりごと番外編〜カメラと歩けば〜

少し、タイムトリップしてきました。

つづきはもうひとつの、蜜白玉のひとりごとへどうぞ。


2013年07月02日(火) ひとりごと番外編〜カメラと歩けば〜

ひきつづき、カラー編です。


・・・つづきは「もうひとつの、蜜白玉のひとりごと」へどうぞ。


2013年07月01日(月) ひとりごと番外編〜カメラと歩けば〜

こんばんは、蜜白玉です。「もうひとつの、蜜白玉のひとりごと」において、いつまで続くか番外編、カメと歩けば、じゃありません。よく見てください、「カメラ」と歩けば、です。

カメラを持って歩いたらどんな写真が撮れるかな、ということで、いつもの道、よく行くところ、たまのお出かけなどで撮った写真を気まぐれに載せることにしました。

・・・つづきは「もうひとつの、蜜白玉のひとりごと」へどうぞ。


蜜白玉 |MAILHomePage