☆ Petite ☆ by sara


2006年08月26日(土) 愛がないから…

そういう関係になる前のメールを見返してた。あの頃はメールが来たら嬉しかったけど、来なくても中途半端に終わっても気にしてなかった。会う?っていうメールや、会ったら一緒に泊まっちゃう?っていうメール、楽しかったなあ…。今は一日メールが来ないだけで不安で、かと言ってしつこい女って思われたくないから自分からはメールできない。気のせいかもしれないけど向こうの態度がそっけなくなった気がする。特にあたしが会いに行ってから。また会いに行きたいみたいなことを匂わせてから。彼は典型的な男の性格だから、一度手に入れて更にまた簡単に手に入ることがわかったあたしには興味がなくなっちゃったんだろうな。えっちしなければよかったなんて言わないけど、自分から行かなければよかったかも。でも行けばよかったっていう後悔よりはいいか…。寝不足すぎて昼間は盛り上がらなかったしなあ…。せっかくいろいろしてくれたのにつまんない女って思われたかなあ…。苦しいけど少し距離を置かなくちゃ。どうせ物理的な距離があるけど…。



2006年08月24日(木) 苦しい…

いつもつらい恋ばかり。いつも苦しい恋ばかり。いつも叶わぬ恋ばかり…。好きだから一緒にいたいのに、ただそれだけなのに、素直に思いを伝えられなくて、強がってばかりいて。それに加えて大人になればなるほど考えてしまう物理的な距離や様々な条件。あたしは彼と幸せになりたいだけなのにね。



2006年08月16日(水) やだよぉ…

あー行きたくない…仕事…。だってやることないんだもん…。何していいかわかんないんだもん…。こんな理由で仕事が嫌なんて思ってるのはあたしだけなんじゃとか思う。



2006年08月13日(日) すき…

去年好きだった人と体だけの関係があった。去年の今頃、ほしくてほしくてたまらなかったけど叶えられなかった願い。もう好きじゃないと思ってた。正直最初は嫌だった。友達じゃなく身体だけの関係に変わった瞬間だと思った。なのに…。結局あたしは単純な女の子。遊ばれてるって、ただのキープだってわかっててもどうしようもない気持ち。せめて近くに住んでいたら、せめて実家が近かったらって思うけど、現実はそううまくいかない。早く忘れなきゃまた若い大切な時間を無駄にしちゃうよ…。


new old index mail 

My追加