☆ Petite ☆ by sara


2005年11月24日(木) もうもうもう…

あの子が彼の彼女なのか実はまだ確かめていない。だけどもうやめようって思ったのにあたしの彼への気持ちはますます大きくなっているよ…。どうしよう…。そんな中、彼が今月いっぱいで移動になることがわかった。移動って言っても市内なんだけど、一緒に働けなくなるのは事実。休みも合わないのが事実。今だって出会ったばかりで仲がいいわけじゃないのに、このまま普通に遠のいていきそうで怖いよ…。明日思い切ってメール入れてみようかな。返事が来ないって凹むだけかな。だけど友達として、勇気を出して入れてみよう。



2005年11月21日(月) はーあ

まだはっきりしたわけじゃないけど、ちょっと気になる人には彼女がいるぽい。でもその子も新しくできた友達で仲良くしたいと思ってる子。付き合ってる人いるだろうなーって思ってたし、それがずっと一緒に働いていたあの子だとしても何もおどろくことはないけれど、やっぱり目の前で仲良さそうにしてるのを見るのはつらいよ…。深入りしちゃう前に気付いて良かったけど…。あたしもいい人を見つけなくちゃ。


-----


昔の日記をちょっぴり読み返した。成長していないのは相変わらずだけど、それでも日記を書き始めた頃のあたしはちょっぴりだけ恋愛に積極的だった気がする。好きな人に会いたくて、会えるチャンスを作って。例えそうすることで傷つく機会が増えたって、気にせずに頑張っていた。だけど今のあたしは傷つくことが怖くて、好きな人に彼女がいるかもって思っただけで弱気になって、わざと会わない様にしてる自分がいる。そういう意味では成長どころかもっとだめになっているのかも。「友達として」。そう思って変に意識せず接してみよう。



2005年11月18日(金) 淡い想い

ちょっぴり気になる人がいます。だけど彼に彼女がいるかさえ知らない。また中学生みたいな恋。ばかみたい。それに彼は誰にでも優しくて。あーなんで大人な恋ができないんだろう。なんであたしはまともな恋をして幸せになれないんだろう…。



2005年11月03日(木) 寂しいの

恋がしたい恋がしたい。夏のことはもう忘れる。だけどいつものあたしみたいに会って割とすぐにときめいちゃうのは嫌だ。じっくり話して仲良くなって、そこから恋を育てたいな。

好みは細いけど筋肉のある人なんだけど、最近は細くてちょっとか弱そうな人に惹かれるあたし。変なの。


new old index mail 

My追加