☆ Petite ☆ by sara


2003年02月23日(日) いつまで続くんだろう

憧れな人ばかりたくさんいて。恋をすることはとっくに忘れて。夜は自分で自分を慰める。20才の女の子が何をやってるんだろう。桜が恋をできない理由は、すぐに顔やstatusにこだわっちゃうところがあると思う。それに憧れてる人達の顔を思い浮かべてしまうの。そうやって比べた時に桜のことを気にかけてくれる人は全員却下になってしまう。サッカー選手ばっかり気にかけるのは漫画の中の登場人物を好きになるのと同じくらいばかげてるってわかってるはずなのに、心のどこかでは隆行や浩二くんを桜の運命の人と決めて疑わないの。ここまできたら病気かな。誰か桜に本当の恋を教えてくれないかな。それに桜は怖いんだ。過去に好きだと思っていた人に最後の最後でものすごく冷たい態度になって終いには捨ててしまったこと。そしてそれをまた繰り返すであろう自分。桜に本当の恋を教えてくれる人が現れるくらいなら、やっぱり隆行や浩二くんと一夜を共にする運命にかける。



2003年02月01日(土) 再確認

桜にはやっぱり好きな人が二人いて、一人はあの先輩でもう一人はあの女の子。一目惚れしやすくて惚れっぽい桜だけど、あの二人は桜の中で他の人とは全然別で、同じ空気の中にいるだけでどきどきしちゃう。だけど当たり前のように気持ちを伝えることなんてできなくて、それどころか仲のいい友達にすらなれなくて。その上二人とも今年の5月で卒業。桜の相変わらずな恋もそろそろ終わりを告げなければならないわけです。会えてるだけで幸せなのにそれすらも許されなくなる。

昨日はみんなでやったpartyに先輩がいた。あの女の子にはダンスの関係で週に3回会ってる。そして恒例だけどあの子の夢を見たよ。身体をはって…って言うとちょっと大げさだけど、桜にすごく優しくしてくれたの。

大好き。大好き。大好き。


new old index mail 

My追加