☆ Petite ☆ by sara


2003年01月25日(土) あと3ヶ月ちょっと

セメスターが始まって、またあの女の子のことばかり考えている自分がいる。今日は夢にまで出てきたけど、相変わらず何も喋れないの。あたしが意識しすぎてるせい。5月に卒業してしまう彼女と、せめてちょっとした会話を会うたびに交わす仲くらいにはなりたかったのに、それも叶うことはなさそう。卒業したらきっとあたしなんて記憶の片隅に消えてなくなっちゃうんだろうな。彼女のいなくなったダンスカンパニーはきっとあたしにとってものすごく味気ないものになってしまうんだろうな。だって今までは彼女に認められようと一生懸命だったから。



2003年01月10日(金) how to fall in love

どうやって恋をするのか、あたしにはわからない気がする。恋と思ったら憧れで、それの繰り返しばかり。その人の性格を好きになることができないの。好みの顔じゃなかったら。もしその人の見た目が好きになったら、どんな性格でも好きになれるの。

ちょっと前まではこれでもまだよかった。相手が学校の友達や先輩だったから。だけどサッカーが好きになってから、桜はもうサッカー選手しか愛せないみたい。会ったことすらないサッカー選手にもうどうしょうもないほど恋しちゃうの。

今日も幸せな夢見たよ。最初は浩二くんと戸田と桜の友達二人でなぜか山に遊びに行くっていう夢。浩二くん裸足でさ。笑っちゃった。でも足怪我して、試合大丈夫?って心配したり。その後浩二くんと二人、桜の実家に行ってそこでは二人は恋人同士なの。会ったばっかりだけどすぐに恋に落ちて、特に浩二くんがあたしをすごく愛してくれてるの。J最終節の前っていう設定みたいで、浩二くんが茨城まで鹿島応援しにきてくれる?って聞くんだけど、桜はコンサを観なくちゃだから札幌に残るって。

好きなのは鈴木なんだけど夢で愛し合うのはいつも浩二くん。ていうかもうどっちでもいいのかもしれない。ただあたしは彼らをそばに感じたいんだ。


new old index mail 

My追加