LOUNGE

2006年08月31日(木) 『海の男』のたくましさもいいけど、『沼の男』のしつこさや、『水たまりの男』の妬ましさも悪くないよ...nochanです




2006年08月30日(水) この秋、マフラー1本(あとは裸)で着回し上手な艶女。巻いたり破いたりちぎったりほどいてまた編んだり...nochanです


会社帰り。
最近、おめめパッチリメイクに変えたという
哭きの竜みたいなポーズのユウカさん@アニマリータとお茶。

そうそうそうそう。そうだよね〜。
やっぱ、ファンタのペットボトルの容器って変だよね〜。...って

ユウカさん 今、寝ちゃってない?

(疲れてるのに体をはってくれるユウカさんにアッパレ!!
 そういう気持ち大好き!! モテージョ!!)



2006年08月29日(火) 大人用紙オムツを履いてからスーツを着ると、ベルトの下がちょうちんブルマみたくなってちょっと可愛いね...nochanです


遊び帰り、近所の公園のそばを横切る。

飽きもせず毎晩のようにズンドコ節を流してた盆踊りもついに終わり、
出店ややぐらを解体中。

数週間も続くとうるさく思ってたけど
いざ終わってみると寂しいもんだ。

遠くから1枚パチリ。

また来年。





.......と思ったら、また近くの公園に移動してやるらしい。

ネバーエンディング トラディショナル パラパラ フェス。
みんな踊りすぎ。



2006年08月28日(月) カルパッチョも美味しいけど『サバのみそ煮ッチョ』や『トロの握りッチョ』『おさけのつまみッチョ』も美味しいよ...nochanです


おぬぐり。



2006年08月27日(日) 蝶のように舞い 蜂のように刺し 新米ナースのようなおぼつかなさで手当てし 上目遣いでおねだりする...nochanです


日曜日。
久々になーんも予定のない日。家の近所をぶらり。
その足で2〜3駅先まで。

大好きなブックオクも3軒ハシゴ。宝探し。

お友達に元気になーれと。メールを送る。

ちょっとカメラの設定を変えて、久々のレンズで新鮮な気分。

大したものは撮れなかったよ。



2006年08月26日(土) 続いてラジオ体操第8〜!! 半目で大きく深呼吸の後、歯をギリギリいわせながら髪の毛をむしってはにかんだ笑顔を〜...nochanです




土曜日。夜。
MISSWONDA(ミスワンダ)ことmikaちゃんのLIVEを観に行くべく
アイパーな街、新宿歌舞伎町へ。

久々に観るMISSWANDAの世界は、とてもフワフワしてて心地よい。
いつもよりちょっと涼しい夏の夜にはとてもよし。
(僕は2階から観ていたのだけど、
 1階のお客さんが曲に合わせ波のように動いてるのがこれまた気持ちよし)

バックで流す映像もとてもこってる。すごーい。

年内には2ndも出るらしく頑張ってるのでこれも期待。

1階スタンディングブースで撮影してるhana君も頑張れ。(写真下段)


♪夢中〜で〜 がんばる君に〜エ〜ルを〜
(最近気になってるレオパレスのCM)



※MISSWONDAの曲が気になる好奇心坊やの方は、
 USAGI-CHANG RECORDSのサイトで試聴出来ますよ。ぴょん。



2006年08月25日(金) 佑ちゃんのハンドタオルだけでなくnochanのヨダレフキタオルもDOですか?(僕のはミニストップで売ってるよ)...nochanです




2006年08月24日(木) ま。チョコっとは期待したけど、だいたい最初からパンナコッタろうと思ってたよ。←ぷっ(*>з<*) だじゃれだ だじゃれ。...nochanです


しゅわぁー。





夏休みらしい夏休みも過ぎ、
作品撮りも終え、更新も終わって
ただいま燃え尽き症候群、抜け殻モードです。

なんとなく定年したおっさんのような気分でおります。
(まだやることもあるんだけどね。)


なので最近、なんも書く気がしませんよ。



あー。早く撮影したいなー。

前回が海でゆるゆーるテイストでいったので
今度はガツーンとシュールで刺激的なのやりたいなぁー。

これ考えてると急にワクワクするなー。


そういや一昨日初めて会った人にも
「あなたすごくキョロキョロするのね。」と言われたんだけど。
これ昔からホントよく言われるんだよなぁー。

たぶんそれはデザイナーという職業病なのか
写真好きという趣味病なのか分からないけど
歩いてても、じっとしてても、いろんなものが気になるんですよ。もう。

街に無数にあるデザインだったら、無意識のうちにそれを見て
「何だろう?」とか「面白い」とか「もっとこうやった方がいいなぁ」とか思ってるし

なんでもない日常のシーンでも、
ここでモデルさんおいて撮影するなら、
こんなポーズのこんな服装のこんなシチュエーションのこんな照明の...とか
ずっと考えているしね。

なんかもう、常に面白いもんを探してる気がしますよ。

こういうのって
クリエイター系の人には絶対必要な要素だというけど
日常生活的(特に人と話している時)にはよくないね。

相手に興味ないわけじゃないの。

むしろ逆になんかもう嬉しくてソワソワしちゃうと余計なるのですよ。
(誰にもシッポ振ってよってく
 落ち着きのない犬ぐらいに思っていただければ結構です)


お恥ずかチック。


33歳にしてシッポ振りまくり。


そしてマイブーム再発中の『X-ファイル』見まくり。(今まだシーズン2)


宇宙人の存在を隠す政府にまけるなモルダー!! がんばれスカリー!!


いい歳して影響受けまくり(*>з<*)/



2006年08月23日(水) どうせ年末に大掃除するんだから、師走前には『大散らかし』と『小汚し』でもしようかな?...nochanです


気持ちよさそうに寝てるとこ申し訳ないんだけど
そこだとジュース買いづらいのよ。








「夏は暑いから何もしたくなーい!」とか言いつつ、なんだかんだで
海とか山とか行ったり、地方からこっちに遊びに来たお友達を東京案内したり、
あちこちのおうちにお邪魔したり、気づけば休みなく夏を満喫してる日々。

おかげで真っ黒日焼けなエマニエル坊やの
見てるとちょっとイラっとくるサマースマイル@アゴ勇似です。

♪リンリンデンワガリンリントゥナーイ


そんなシティコネクションで身長1mな日々ですが
サイトもちょこちょこと更新しておりまして(なかなかアクチブ)

先週末に公開した『空色ワンピ』という、
夏っぽくゆるゆーるな感じの新作に続き

『Cover Photo Wall』という、
ランダムで表示されるTOP画像を全部まとめたものがでております。
(TOP画像の追加に合わせこちらもちょこちょこ更新してく予定)


あーーーーー。それにしてもモンモンです。

体は疲れきっているのに
激しく作品を撮りたい気分。

エマニエルどかーん。



2006年08月22日(火) 君のお母さんの髪型って、TMネットワークの宇都宮さんがモデル?...nochanです


鎌倉高校駅前。
ここはいつ来ても気持ちいい。
(でも冬は恐ろしいぐらい寒い。)

ありがとう イイ〜〜〜〜〜クスリですっ!



2006年08月21日(月) こちらの部屋は一人暮らしに最適!! バス トイレ エアコンはもちろん、天井一面に図鑑に出てない夜行性動物の巣付きですよ...nochanです





日曜日。早朝。
布団の中でごろごろしつつケータイでネットしてたら
お友達のWAKAさんが「今日は1人で鎌倉撮影行くけどサビC」
と書いてたので

「混ぜてー混ぜてー」とメールして混ぜてもらうことに。
(よかったよかった。今日は海が撮りたくて
 一人お台場にでも行こうと思ってたからね。)


さすが、夏の湘南、鎌倉江ノ島。
めちゃめちゃ暑くてクラクラするぐらいだったけど
夏嫌いで人ごみ嫌いの僕が、夏の湘南などに行くことはほとんどないので
とても新鮮でたのすぅいーーー。

稲村ジェーンで、サザンな写真もたくさん撮れたし。
(今日はWAKAさんの写真を中心にアップ)

大好物のサザエのつぼ焼きも食べれたし。

WAKAさんのテンション高いトークも面白いし。


2週続けて海なんて、僕にとっては快挙ですよ。


加山ゆーぞー気分。今年は若大将。


WAKA大将もまたよろしく。





<追加>

ここのサザエを食べるために来たと言っても過言ではないぐらいサザエLOVE



2006年08月20日(日) 今日はカレー曜日 明日はこのわた曜日。その次の日もその次の日もこのわた曜日、命ある限りこのわた曜日...nochanです


土曜日。お昼。西荻窪。

お誕生日坊やの冨成さんにプレゼントをこっそり届けようと御自宅へ。

僕は下町っ子特有のシャイボーイなので
プレゼントをドアノブにひっかけて帰ろうと思ったのだけど
冨成さん仕事で何日も家を離れてる可能性もあるので
結局、こっそりもヘチマも関係なく
ケータイメールで「います?」と事情を説明したら

「寂しいじゃーん。よってきなよー。ちゅっ。」と

甘えたラブメールだったので(↑メール文章に勝手に付け加えた部分あり)
こちらもお言葉に甘えおじゃますることに。あまあまー。


もろもろごちそうになり、
あまあまトークなども楽しみつつもおいとまする。

突然行ってすみませんでしたー!







そして冨成さん宅を出た後、
今日、元々お邪魔させていただく予定だった
同じ西荻窪の九月さん&さちこさん宅に。

「最近人見知りが激しくなって...」と聞いていたので
会うのも3ヶ月ぶりだし忘れられちゃったかな?と心配したもの
お伺いする道の途中、九月さんとさつきちゃん@2歳が迎えにきてくれた時に

「のっちゃん、ととろの☆○△ΩγψοΒで、めーちゃんがΟθдж...」

と、会うなり笑顔で
何か謎の言葉を話かけてくれたので、とりあえず安心。
おー。覚えててくれたみたい(嬉)


御自宅におじゃまするなり、
ずっとさちこさんのブログで気になってた『でんでらちゃん』なる
ダンボールに入って見せてくれる一連のショーを見せてもらい
あまりのシュールな展開に爆笑。
(こぎみよく動いたり、急に土下座したりしたあと、
 自らダンボールを剥ぎ取って自己紹介する)


さつきちゃんのお土産に買ってきたエルモの傘も
どうやら気にいってもらえたようで
部屋の中でさしたり引きずったり暴れたり。

写真撮らせてーとお願いすると
どこで覚えたのか傘を器用に扱い
レースクイーンポーズ&ハニカミキャンギャルスマイル。
(こりゃ、今から将来有望ですな)


さちこさんのご飯をごちそうになったあと(手料理うまー。ナス大好きー)
ホットドックの玩具にヒモをつけて散歩させたり
オママゴトで入れてくれたお茶を一度受けとった後
さつきちゃんの頭にひっかけるふりをするシュールな遊びを教え込み
(九月さん&さちこさんすみません。でも面白い)
夜遅くまでキャッキャと遊ぶ。


さつきちゃんのエネルギーが切れ眠ったあとは
3人で大人のトーク。(と言っても会話の内容は特撮ヒーローについて)

とても楽しいサタデーナイト。えがったえがった。



2006年08月19日(土) スタバ(スターバックス[カフェ]) オトバ(オートバックス[カーグッズ]) マトバ(的場浩司[元ばっくれんなよ])...nochanです


...ってな訳で、(前日のらうんじ参照)

新作『空色ワンピ』アップしました。


本来、作品を撮る時は
少し毒っぽい要素を入れるのを自分の基本としてるのですが
今回はとてもゆるいです。ゆるゆるです。

作品としては気合いゼロなゆるさです。


夏ですから。(言い訳)


タイトルのワンピは、
『洋服のワンピース』ではなく
『空のひとかけらの1ピース』です。
(むろん。大人気の海賊マンガでもありません。ゴムゴムの実。)

お時間のある方、ご覧ください。


※なお、随時モデル募集しております。
 お気軽に応募・質問などご連絡くださいませ。ゆるー。
 (でも撮影はガッツリ気合い入れてやりますよ!
  撮影中、僕のおしゃべり多いけど。)



2006年08月18日(金) 内山田洋とクールファイブも『COOL5 feat. H U-Y-M-D』って書くとカッコイイから辛くはないわこのTOKIO Desert...nochanです


先週末に撮影した写真が
どうにかこうにか今晩中にはアップ出来そうな感じ。
(帰ってから遊ばなければ)

今週は仕事がゆるいのをいいことに
ほぼ毎日、自分の作品作業しかしてません。まー素敵。


そんなこんなの昨晩、
ペルシアちゃんが新たに某レストランの専属で踊ることになったと連絡があり
(パチパチパチ。祝。)
そこで急きょそのポスターを作ってほしいと依頼があって
急いで作って納品に。

注文から納品まで1日のSP特急コース。

なので、hana君からのデートのお誘いを無視してみたのは
ここだけのナイショ。(*>з<*)

おなかがヘイリーペコペコな僕に
お礼にディナーをごちそうしてくれた。恐縮恐縮。でも嬉。


今度、変装してこっそり観に行きますよ。



2006年08月17日(木) 「パッチョンボ〜モ〜イノイノイチャカレタパットンパンコラケットント〜ン?」「ガッツ」「正解っ!!」...nochanです


下でピースしてるのが僕、あとは砂。


♪パッチョンボ〜 モ〜イノイノイ
 チャカレタパットン パンコラケットント〜ン
 ノ〜ラッ チュレレ〜ロットン
 ポラポラペットン
 プ〜ロラッタンタン パップ〜

最近、よーやく覚えたロコロコの唄(嬉)



2006年08月16日(水) 「大事な席なのにさかな君の帽子を被らされたOL100人に聞きました答えは一つ。今何欲しい?」「ガッツ」「正解っ!!」...nochanです





お盆に働いてるみなさんこんにちわ。
(遊んでる人はゲラウェイ!!!)

海に行った翌日から、腕と顔だけが松崎しげる色の者です。

夏休みあけて今日で3日目水曜日。
世間はお盆真只中なもんで新規の仕事も少なく
来る日も来る日も頼まれモノの画像加工やCG制作ののみのお手伝い。

昨日は、よーわからん外人モデルのシワとったり、肌のハリをよく見せたり
んで今日は朝から宇宙とブラックホールを描いてます。
(A3サイズでかなり重い。いったいこれは何につかうんだろう?図鑑?)

出来上がったらこっそりこの宇宙画像に
泉ピン子と切り抜きとマル文字の写経を合成して
ものすごいシュールな曼陀羅を完成させようと思います。

(そして今週休んでいる同僚のMacのデスクトップ画像に勝手しておいて
 来週出社するなりいきなり驚かす予定。こういうイタズラ大好き)



あーーーー。やる気なーーーーい。夏だーーーーーー。
(でも手のこんだイタズラとかする やる気と情熱だけはものすごいある。)



会社の窓の外をみれば下の方に点のようなチビッコうじゃうじゃいるし。
(うちの会社はビルの最上階なので人間が豆粒ぐらいに見えるのです)

窓からムシキングカードでもばらまいて、
チビッコの喜び群がりはしゃぐ姿を、神の目線でみるか?
(※思い浮ぶ遊び方がこわれてきた)


あ。いけない。
そんなことをしてる場合ではないのですよ。
先日撮影した写真を早く編集してアップしなければ。

今回はたぶん、とてもゆるーい感じだと思います。
遊びに行ったのを撮ったみたいな。系みたいな。

より気分を高めるために
小野リサとかBGMにかけながら
アロハ着て作業します。

ジュースとかのコップのふちにパイナップルの輪切りとか差してね。

南国気分。

ついでにご飯のお茶碗やお味噌汁にも差しちゃう。

世界びっくり料理大集合で
毎回ゲテモノ食べさせられる美川憲一&うつみ宮土理気分。


あ。関係ないけど、美川憲一を見るたびカリメロを思い出しますよ。


そんな夏。



2006年08月15日(火) 「銀座で大蛇に半分飲まれ中のOL100人に聞きました答えは一つ。今何欲しい?」「ガッツ」「正解っ!!」...nochanです



2006年08月14日(月) 「ハチクロの1巻 2巻 4巻持ってるOL100人に聞きました答えは一つ。今何欲しい?」「3巻」「正解っ!!」...nochanです


「お腹がいっぱい」って.....イケてるよね?

今の自分...『MAXだぜ』って感じだし。


イジメ...カッコワルイ。

空腹.....カッコワルイ。


ほら!?

君もおいでよ!!

お腹、パンパンにしてこうぜ!!


Let's 満腹 !!



2006年08月13日(日) 「砂漠で遭難して3日目のOL100人に聞きました答えは一つ。今何欲しい?」「水」「正解っ!!」...nochanです




8/13(日)
夏休み最終日。

ギュギューーンと都会の喧噪を離れ、
雷雨覚悟の海辺での作品撮影。(でも1日中快晴)

相変わらず僕の
その場の「これ面白くない?」という思い付きのみの勢い撮影に
ペルシアちゃんもすっかりまいってしまうかと思いきや
とてもノリノリ。僕はコゲコゲ。

日焼け止めとか塗らんかったので
すっかり真っ黒になりました。ギャルサーだ。














<思い付きのリクエストに応えてくれるペルシアちゃん>

ひゃっ。



2006年08月12日(土) 鼻メガネ娘アイドル のちゃ子から、だ〜〜いすきなファンのみんなにドッキンLOVEメール発信!!(でもウィルス付き)...nochanです



2006年08月11日(金) ゲッツ!!(by.高倉健)...nochanです










8/11。
日テレの岡本太郎イベントで恥ずかしいポーズをしまくって
表参道ヒルズ行って、オクラ行って、HRM行って、恵比須行って
チョコ屋いって、グラビアタレント見かけて、お茶して見送った。



2006年08月10日(木) 自分、はずかしがりんこちゃんですから。(by.高倉健)...nochanです








8/10。もんじゃ行って、森山大道観て興奮して、mo+行って、のら犬。




8/10〜11と、東京にmidoが遊びにきたので東京案内トゥーデイズ at 炎天下。

事前に「こことこことここと.....連れてって」と
東京を縦横無尽に横断するリクエストがあったので
無駄なく全てまわれるように計画をたてた
完璧ナビゲーション&スーパーツーリングシステマネーション。
(ディナーには、nochanの楽しいトークとこぼしまくる姿も見れるお得セット)


久々にmidoといろいろ話すも、
お互い変わったところ変わらんところ
懐かしくも新鮮でとても楽しかった。
(僕が写真にはまったのは彼女の影響がとても大きい)

涼しくなったらまた遊ぼう。



2006年08月09日(水) 君んちにあるCDで、ケースにヒビが入ってないやつってないの?...nochanです


夏休み。竜宮城へ。



2006年08月08日(火) 「どんな感じの子?」「森公美子をぽっちゃりさせた感じかな?」「想像しずらいよ」...nochanです


午後3時。日本晴れの炎天下。
平井と東大島の間。





いつもここを楽しみに観に来てくれる人の約9割が、
僕の体狙いっていうことがアイノウ分かってる
エマニエルフェミニンぷんぷんな写真日記エッセイ『らうんじ』。

セクシー担当 nochan@わがままボディですこんにちわ小羊ちゃん達。


今日はもう夏なんで、ちょっと開放的に書いてます。
(若さの暴走。一夏のアバンチュール)


基本的に下ネタはあまり好きではないので
(どうもベタでおっさんくさいしクリエイティブではない)
そのギリギリラインが見極めが大切です。

(直接的なのはダメ。相手にイメージさせ
 品よく、楽しく、シュールに、艶っぽくいかないと)


ま。そんなボーダーラインはどうでもいいんですが、
明日から(このままうまくいけば)夏休みです(嬉)

先週ぐらいから大物仕事を入れないようにずっと調整してきて
どうにかこうにか今日の日を向かえました。

でもまだ気は抜けません。
だってここはお盆進行という恐ろしい悪魔が潜む魔界(職場)なのですから。

今日はそんな悪魔達に見つからぬよう
ずっと石ころ帽子*を被ったように過ごそうと思います。
(石ころ帽子*...ドラえもんの道具。被るとまるで道端の石ころのように目立たなくなる)


※もし明日のらうんじの文章が、下ネタ連発で口調が荒れまくっていたら
 休みがとれなくて 手が付けられないぐらい かんしゃく起こしてると思ってください。



2006年08月07日(月) エビデイ素敵にアピってこう? エビタイ女磨いてこう? だって、ノチャ子にはその価値があるから(ロレアル・パリ風)...nochanです



2006年08月06日(日) 二折りの紙に乗せた粉ポカリを粉クスリのように口に流しこみ最後に水で飲む。これがポカリのプロとアマの差...nochanです


土曜日。
エロリスト展で知り合ったWAKAさんと
1日下町撮影ぶらり旅 at 炎天下。

お笑い好き、写真好き、物作り好きで、元デザイナーということで
趣味と仕事でとても共通点が多く、しかもお互いしゃべりまくりなので
撮影しててもお茶をしてても、ひたすらトーク!トーク!トーク!
(ノドがカラカラ。干上がっちゃうよ。二人とも干上がっちゃうよ。)

ふぅー。。。アゴいたくなるぐらい笑ったわ(疲)






浅草で待ち合わせ、日暮里(布の道)、谷中墓地、根津の裏通り、上野と
得意の道をナビゲート&観光案内。








HARUKIさん譲りのロボコップカメラ*で
熱心に撮りまくってるWAKAさんの姿をパチリ。

かなり長距離コースを歩かしてしまったけど
楽しんでもらえたようなら何より。

当、のちゃ下町ナビトラベラーズは、
隠れたお店案内と美味しいお菓子、
そして のちゃ子の適当なトークがウリですので
またのご依頼お待ちしております。




※ロボコップカメラ.....
 暗くてAFが上手く反応せず、ずっとウィーンガチャ ウィーンガチャ
 いいまくってたので僕が勝手に命名。



2006年08月05日(土) これからますます暑くなりますが、休みだからといって気を抜かないように。お家に帰るまでが「らうんじ」です...nochanです


おら、なーーーんも、しだぐね。



2006年08月04日(金) [夏のコラボ考えました] 冷やし花火 流しビール かき冷奴(やっこ) 水登り おビキニ参り...nochanです


とりたてて載せる写真もなかったもんで
先日買った『古代のサメの化石』で作ったペンダント。

カッコイイけど、ちょっと痛いです。




<たまにはまじめな話>

まさに『類は友を呼ぶ』なのか
僕が仲良くさせてもらっている人には
クリエイターやクリエイティブなモノに興味ある人が多い。

デザイナーしかり、写真家、ライター、ダンサー、作家、
ファッションヘアメイク、ミュージシャン、イラストレーター...etc.
(ちなみにみなさん仕事を一切絡まないとこで知り合ってます)


クリエイティブと言っても、アートだなんだとか、かた苦しいものではなく
しっかりとした自分の世界・自分の価値観を持っていて
それを自分の手で表現してる人がとても多いのです。


僕が好きな写真というものを撮る人も
ただ写真が上手いだけではなく、ちゃんと自分の世界があり
文章を書いても味わい深くて面白く、
サイトを持ってる人は、デザインもしっかりしていて、
こったことをしてなくても(無駄なことはしていなくて)
とても見やすい。

やはりセンスというものは
どのジャンルにも共通しているなぁと思うのです。


文章を書く人も、
やはりしっかりとした構成力と
『人に読ませる』ことの難しさを熟知しているので
短い文章であれ、長い文章であれ、
その世界にスーっと引っ張られてしまう。
またそのしっかりした構成力と人に見せることを分かっているので
写真でも絵でも会話でも何をやっても独特のよさがある。


よくクリエイティブっていうのは、
クリエイターと呼ばれる職業の人がやる
特殊な世界を見るような言い方をするのだけど
僕は別に特別でも何でもないものだと考えていて、
誰にでもある表現だと思うのです。


僕なりの考え方で簡単にいうと


想像力の豊かさ + それを判別するセンス + それを言葉や形に表現する技術 + 遊び心

=クリエイティブ


[想像力の豊かさ]...
  より広い知識とボキャブラリーと物事を考える柔軟さ

[判別するセンス]...
  頭の中に浮んだイメージで、どれが一番適しているかの判断力

[言葉や形に表現する技術]...
  選んだイメージを具象化する力(イメージ→リアル)

[遊び心]...
  常に楽しむこと。


どれも別に特別なものではなく、
経験もしくは努力で培われるものばかり。

クリエイティブは特別でもなんでもなく
考える楽しさと表現する楽しさ。

言わば、常に好奇心を持って楽しんで遊ぶこと。


僕も本気で遊びたいのです。



2006年08月03日(木) 元ちとせが改名したら過去の名前を呼ぶ時『元々ちとせ』になるね。モト冬樹が婿養子にならモト元だ。で?...nochanです


とうとう今年も
暑い季節が完全にやってきましたね。

夏嫌いとしては「イヤ」を通り越して「恐怖」です。ひぃー。

こうむしむしすると、
めったに食べないアイスも食べますよ。(年間消費量:小さいの1〜2個)

マヒャド!!(凍)

心より感謝です ガリガリ様 (今は恐れおおくて『君』付けじゃ呼べません)

10本ぐらいのセット買ったんだけど、バラの1本でよかったかも。

ま。あとは溶かしてガリガリジュースするからいいけどね。

あ。そうそう。

最近発見して以来、かなり熱いマイブームなのが
フリスク(ミンティアでも良。)を噛みながら炭酸水(お酒と混ぜる甘くないやつ)。

アツイです。かなりアツイです。(味は涼しいけど)

中途半端な眠気なんかは

記憶と一緒に宇宙へポーイ。

超刺激。

鼻息までCOLL。

その状態でのガリガリジュースがまたガンガンくる。

超COLL。

アイスの袋のじゃりっぱげ坊主のイラストが。
EXILEのボーカルの人に見えるぐらい超COOL。

...っていうか、EXILEの方がガリガリ君に見えるね。



2006年08月02日(水) まばたきもしない美輪明宏とずっと部屋で二人きり。ずっと...ずっと二人きり...nochanです


ギバちゃんカット



2006年08月01日(火) ギラ、ベキラマ、ペギーハヤマ、セトカトリーヌ、ヒロコグレース、フローレンスハガ、アオイヒトミノセイライフ...nochanです


夏、冷たいグラスも汗だくだ。








みなさんこんにちわー! KAT-TUNの『N』ことnochanです☆キラン
(一応書くけど、KAT-TUNの由来はメンバーの頭文字からきてます。)


もちろんうそですけどね。


いやー暑い暑い。
暑くてオデコや背中の果汁が止まりませんよ。
(nochanはアイドルだから汗とかオシッコとかでません。 体からでるのは全部『果汁』)


それにしてもの今さらだけど、KAT-TUNって
カット(KAT)と とーぅん(TUN)の間に『-(横棒)』があったのね。


なにこれ?


...っていうか誰?


誰の頭文字の部分?


一(いち)?


漢数字の『一』なの?


ってことは何、一平?


林家いっぺい?


ノー 落語 ノー ライフ ?


ん。......ま。いっか。
(個人的には『とぅーん』って響きがお気に入りでそっちに集中。
 『ヴィダルサスーン』以来の気持ちいい響きだ。)


いやでも正直もう
ジャニーズとかアイドルグループのメンバーの名前とか分からないですね。


V6でギリか、危ないくらいかな?
(名前と顔写真があって、それを線で結ぶような問題なら出来そう)

嵐とか確実に観た事ないやついるし。

関ジャニ∞とかになるともうダメ。
中に一人ぐらい知らん中年のおっさん混じってても、絶対に気づかない。

とくに最近シャッフルするじゃない?
アレよくないですね。トラブルの元ですよ。
(まぜるな危険)


いやでもこういうとこで
ちゃんと覚えておかないと、どんどんおっさんになってっちゃうんですよね。


ここはもう英単語暗記帳みたいのに顔と名前書いて
通勤中に覚えないと。
(1996(いくくる)みたいな二人組。キンキ結成)

蛍光ペンで似顔絵描いて、赤い下敷き越しに描けるか練習しないと。


モー娘。は完全に諦めたけど
AKB48とかは、昔のおニャンこや乙女塾みたく何人か大バケする可能性あるから
チェックしないとね。いけませんよ。これは。
(でも小中学生ぐらいのが48人もいて、これからどんどん成長して顔かわるだろうし
 メンバーとかガシガシ入れ替わられたらもうパニックですよ。)


ユニット禁止(*>з<*)/


もしくは、
10人以上のチビッコグループはみんな『フォルダー』ってことでお願いします。

せつにせつに(願)


 < OLD  INDEX  NEW >


nochan [MAIL] [HOMEPAGE]