初公開。
今日は、念願の我が家のウサコ(本名:小次郎 性別不明)、ネットデビュー!!
てことで、激写しまくりました。
めっちゃひっかかれつつ。えらいミミズ腫れができてしまいましたが。
かわいいので許します。
とりあえず、携帯のカメラで撮ったのを載せてみました。
デジカメで撮った方は、そのうちHPにアップする予定でっす。
親バカ全開です。

まずは、昨日のニッキでも書いたけど、最近、なでられると、
お金持ちの家にありそうなトラのじゅうたんの様になるんですけど、
その様子。
なでられると
こうなります。
真上から見ると
こんな感じ。

ね?お金持ちの家にありそうなトラのじゅうたん(長っ・笑)みたいでしょ??
もうね、かわゆーて、かわゆーて・・・☆

あと、特に意味もなく激写したので、載せときます。
ぐでー。
疲れたの。
なによ。

かわいいでっしょーう??
かわいいんです。

この子ね、最近何だか食欲が無いようで。
夏バテですかね?
てことで、この子の好きなバナナチップを買ってきて、あげました。
そしたら、もきゅもきゅ食べてくれました。
でも、やっぱりすぐに「もういらなーい」とぬかしやがりました。
・・・せっかく買ってきてあげたのに!!
でも、かわいいので許します。


明日もバナナチップあげよーうっと。




↓投票ボタンです
2002年07月29日(月)

ぶりっこになったウサコ
今日はまた、とんでもない失敗を犯してしまいました。
今日、TOEICを受けるために電車に乗ったんですけど。
いつもの私なら原付で行くところなんですが、今日はそのまま実家に帰るので、
電車で行ったんですよ。そして、これが不幸の始まり。

途中ね、2回乗り換えをしないといけなかったんですけど。
1回目の乗換えで乗った電車は特急。
2回目の乗換えをせなあかん駅は特急も止まると思い込んでたのでね。
で、乗ってたんですけど、どうもおかしい。
結構すぐに2回目の乗換えをする駅に着くはずなのに、全く止まる気配なし。

・・・もしかして、特急止まらんの???

その不安は的中しまして。行き過ぎてしまいました。
で、急いで戻ったんですけど。
目的の駅に着いたのは12時45分。
13時までに受付を済ませないといけない。

ヒー。

めっちゃ必死で歩く歩く。もんのすごい形相だったと思いますよ。
ほんま必死。
で、なんとか間にあったんですけども。
もうね、汗だく。
で、テストはというと全く出来ず。もういいやー。次がんばろ。
でも、上には上がいまして。
今日受ける予定だった友達は、寝坊して受けれなかったらしいです。さすが。


そしてテストが終わって速攻で実家に帰ったんですけども。
帰ってすぐにウサコのところへ。

・・・何か丸なってる???

おしりがちょっと大きくなってました。
相変わらずびくびくしっぱなしでかわいいのなんのって。
でもね、何かぶりっこになってた(笑)。
かわいいのう、お前。って思わせる技を習得してた。
あと、高いとこに上れるようになってた。
そのくせ、自分で上ったくせに下りられへんくて、下のぞきこんでびくびくしてんの。
ほんで行ったり来たりして。・・・かわいい☆
しゃあないのう。下ろしたろか???って思ったら、自力で飛び下りるし。
後でお父さんに聞いたら、あれは、ぶりっこしてるらしい。
自分で下りれるのに、「怖いよう☆」っていうフリをしてるんですって。
んまっ!いつのまにそんな技を!!
ま、そんなとこもかわいいんですけどね。
ほんでね、なでると、ぐでーってするようになってました。
明日、その写真を載せようかと思ってるんですけど、
お金持ちの家にありそうなトラのじゅうたんみたいに
(伝わります?なんて言うか・・・広がってるやつ・笑)、
くでーってするんです。もう、かわいいったら。

明日は激写しマクリスティーッ!!




↓投票ボタンです
2002年07月28日(日)

疲れたぁ。
今日はひきこもるはずやったのに。
最近ひきこもりすぎて、せなあかんとこが溜まってしまって、
今日はこのクソ暑い中お出かけしました。

まずは、取っておいたチケットの引き換え。
2つあってんけど、どっちとも一回引き換えるの忘れて無効になって、
取りなおしたやつ。  ・・・ひきこもりすぎやねんなー。
それからお金おろして、家賃の振込み。
明日から実家に帰るのでね。帰る前に振り込んどかんとね。
で、明日受けるTOEIC用の写真撮り。
てか、この時期、証明写真はキツイ。暑い!!中。
写真撮るのに、汗かかしてどうすんねん。
汗が吹き出す前に急いで撮って、何とかセーフ。
そして、何を血迷ったか、せっかく外に出たし、2つ先の駅まで原付で向かうことに。
ちょっと買い物しようと思って。
これが間違いやった・・・。
暑い!!とにかく暑い。
ほんま溶けそう。焦げるって。
ほんでめっちゃ道混んでるし。いつもの倍以上かかったって。時間。
一気に疲れたよう。

でも、行った甲斐はあった!
ずっと探してて、どこ行っても売ってなくて、(売っててもサイズが無かったりして)
通販で申し込もうかと本気で思ってた靴があった!!
しかも、サイズはぴったりにするかワンサイズ大きめにするか悩んでて、
あるほうでいいや、とか思ってたら両方あるし!!
めっちゃ履き比べたがな。
実はね、こないだもスニーカー買ったんですけどね、
サイズが無かったんですよ。ワンサイズ小さいのか、あとは26.5からしか無い、
って言われて、でもずっとその靴欲しかったからワンサイズ小さいの買ってしまったんですけど。店で履いた時はそれでも問題無かったんやけど、ずっと履いてたら、足むくんできたりして、めっちゃ痛くて履いてられなくなってしまったんですよ。
で、もう1個、別の欲しかったやつを今日発見しまして。
その、小さいサイズを買ってしまったやつもその店にあったけど(泣)。
めっちゃ履き比べて、結局ぴったりのにしました。

こんな身近に、しかもかなり廃れた・・・じゃなくて人の少ないとこにあるとは。
この店はかなり品揃え良かったです。あくまで私の趣味に対して、ですけども。
穴場発見です。また行こーうっと。


しっかし疲れた。暑すぎやっちゅ−ねん。大阪。
明日はTOEIC受けて、その足で実家に帰ります。これまたキツイなぁ。
てか、全然勉強してねー。
明日は練習、ってことにしよう。
それより早く寝よう。昨日も一昨日も結局4時就寝やし。
今日は・・・1時までには寝よう!!!




↓投票ボタンです
2002年07月27日(土)

やっぱ無理
でした。昨日の目標『3時には寝る』
結局うだうだしてたらいつのまにか5時前。時間経つの早いよー。
なんでかね?

今日は夕方6時からバイトだったんですけど、もうね、眠くて眠くて。
なんでこんなに眠いんかなーと思って考えたんですけどね。
普通に朝8時とかに起きてたら、ちょうど昼過ぎくらいに眠くなるじゃないですか?
今の私の生活リズムだと、夕方6時くらいがちょうどそれにあたるんですよね。
だから眠いのだ、という結果に至りました。はい。それだけです。

で、今日こそは早く寝ようと思ってて、
今日の目標は『2時には寝る』だったんですけど。
このニッキ書いてる時間はですね、
えーっと・・・2時?   ・・・あ、そう。
今日も無理ですね。目標達成は。
あ、今日も目標は『3時には寝る』に変更しよう。そうしよう。
それならなんとかなるかもね。かもね。そうかもね。


昨日のニッキに書いてた、8月の名古屋でのsmorgas出演イベント。
今日電話してみたら、あっさりチケット取れました。
てことで、遠征決定です。わーいわーい。
来月もsmorgasが見れるぅー。楽しみぃー。

あ・・・誰と行こう・・・・・・???




↓投票ボタンです
2002年07月25日(木)

難波ロケッツ
行って来ました。3.6MILKとBURL見に。
3.6MILKレコ発やと思ってたら、FOEレコ発でした(汗)。
いや、3.6MILKもレコ発には違いないんですけど。
メインはFOEでした。ごめんよう、あいぼん。

ロケッツに着いて早々、あいぼんに遭遇。
うわぁー。芸能人やー。テレビ出てる人やー。
めっちゃちっちゃい声で『あいぼん。あいぼん。』連発。小心者。

いや、楽しかったですよう。
客は少なかったけど。でもねー、やる側、ライブハウス側にしたら嫌かもやけど、
見る側としては、あれくらいがいいのよね。
人多すぎるとちょっと駄目やわぁ。
最近人がめっちゃ多いイベントが続いてたから、余計にね。嫌なの。
で、今日は最高でしたよう。
またレポは書きますけど。

FOEがね、トリだったんですけどね。初めて見たけど、すごかった。
ドラムの人が繰り出す音がすごく好きだなぁと思いました。
バスドラとスネアの音がね、すごく好み。
いや、ほんますごかったよ。熱かった。全然うまく伝えられへんけど。
自分の語彙力の無さにほとほと嫌気がさしますわ。

いやぁ、ほんとに楽しいイベントでした。
3.6MILKさん達もとっても楽しそうでした。
3.6MILKね、アルバム宣伝用のうちわがあるんですけどね、
それ、ずっと配るとか言ってたのに、ツアー前の大阪で配っただけで、
他のとこでは配ってないみたいなんですよね。
で、ちょっとしか作ってなくて、無くなったんかなぁとか思ってたんですけど。
今日3.6MILK物販のとこに行ったら、色んなグッズとか入れてる押入れケースみたいなやつの中にうちわが。・・・あるんじゃなぁ〜い。ま、配る程の数は無かったけど。
で、ファイナルのチケット売ってたから、買おうとしたら
さとしさんが、そのうちわくれました。ラッキー☆うちわ2枚目ゲットです。
しかもファイナルの整番5、6、7番でした。早っ。テッペイさんもびっくりです。
次の3.6MILKは8/21かぁー。遠いなぁ。
しかもDOMINO88も出演決定ですって、そのイベント。
人多そうやなぁ・・・。ま、がんばろ。赤犬、3.6MILK、BURLて!!幸せすぎ。
そういえば、赤犬のアキラさん、また来てた(笑)。
最近、3.6MILKのライブ行くと、必ずと言っていいほどアキラさん来てはります。
すごい出席率だ。・・・私負けてるかも。


話は変わりまして。
昨日のニッキに引き続きSENSHOさん・・・じゃなくてsmorgasネタなんですけど。
私が次にsmorgasを見れるのは10月なんですよ。
で、そんなに待てるのか、と。考えたわけです。

・・・待てそうにないな。

この間、名古屋に行った私ですけども、名古屋って、意外に安く行けるんですよ。
でね、8月に名古屋であるんですよ。smorgasのライブが。
この間の名古屋遠征で味をしめた私が、この機会をみすみす見逃すわけはありませんわね、そら。・・・行きたい。とても行きたい。てことで相方と相談。
相方の答えは、「とても行きたい、けど行けない。」でした。あうー。
一人旅は辛いよう。誰か一緒に行こうよう。
とりあえず、手当たり次第あたってみようっと。
てか、このイベントのチケットってまだ残ってるんかね??
明日電話してみよーっと。


最近、頭痛がひどいです。
毎日のように頭痛に襲われます。
頭痛薬が手放せない毎日であります。
でも、あんまり薬とか飲むと効かなくなるし、できれば3日に1回くらいにしたいんですけどね、薬に頼るのは。
てか、なんでかね?夏バテってやつかね??それか、パソやりすぎ???
生活リズム乱れすぎってのも関係あるんかね?
最近ねー、ほんまに生活リズムが乱れてまして。
気が付くと空が明るくなってて、慌てて寝る、とかよくやってしまうんですよね。
前は、めっちゃ早寝早起きやったのになぁ。なんでかなぁ。
なんとかせねば。


とりあえず今日の目標。『3時には寝る。』

無理くさいなぁ。とりあえずがんばってみるか。




↓投票ボタンです
2002年07月24日(水)

あうー(泣)
氣志團ちゃんのツアー先行の抽選、見事にはずれました・・・。
友達と協力して延べ10公演応募。そして全敗・・・。
ありえへん。ショック・・・。
てなわけでテンション低すぎ、rocoです。

10戦全敗て・・・。

10やで。1個位当たってもええやん。

全敗て・・・

あ、しつこいですか?そうですか。
そのくせ、ヤフオクとかにはすでに出品されてるのね。
今日当選発表なのに。
しかもね、よく見たら、一人の人が11公演分出してるのよ。
プロの方なんですかね?
でも、どうやったらそんなに当たるん??教えて欲しいわ。

関東の方の人から、2公演当たったっていうのを聞いたんですけど。
関西は競争率高かったんかな?
だって、10戦全敗・・・。しつこいね。そうね。
いいもん。明日は3.6MILKだもん。楽しんでくるんだもん。


それはそうと。
最近、とても気になる人がいます。
その人の名はSENSHO1500。1500て何?
1500て。そんなことが気になってるわけではなく。

SENSHOさん。・・・好きです。

あ・・・告ってもた。
いや、この人はですね、smorgasというバンドのギターの方なんですけど。
前から好きやったけど、一昨日の名古屋でやられました。

好きです。

なんかね、私のツボをことごとく突いてるんですよ。
それはもう、いやらしいくらいに。
いや、私はsmorgasの音楽が大好きなんですよ?ほんまに。
間違っても、ライブ中にSENSHOさんだけを見つめ続けて音を聴かないとか、
smorgasの出番まで最前(SENSHOさん前)を死守したりとか、
キャー☆って言ったりとかはしないですよ?
いつも通り暴れすぎて、めっちゃでっかいアザ作って、髪もぐっちゃぐちゃになって、
汗いっぱいかいてグダグダになってますけども。
ただ、SENSHOさんが好きなのです。 ・・・うわー。本気っぽい。怖っ。
だってさー、あのメガネであの髪ってさー。ずるいよ(笑)。

そんなこんなで次にsmorgasが見れるのは10月。・・・遠いなぁ。
おそらく一番早いと思われる先行で買ったので、整番は10番代です。
そんなことはどうでもいいのですけれど。てか、関係ないしー。


とりあえず明日は3.6MILKです。
結構久々。2週間以上振り。楽しみだぁー。




↓投票ボタンです
2002年07月23日(火)

SUMMER CAMP@名古屋
行って来ましたよ!名古屋まで!!
ライブ当日に名古屋に行って、一泊して次の日帰るという予定で。
名古屋は調べて行っとかんと、どこに行ったらいいか分からんくて困るって
聞いてたので、色々調べてみたんですけども。
結局遊ぶとこは見つけられず。なので、グルメ紀行ということにしました。
いや、一番の目的はライブなんですけどね。
とりあえず、2時半頃、名古屋到着。遅めのお昼ご飯を食べに行くことに。
名古屋といえば味噌煮込みうどんやろ、ってことで、調べといた店に直行。
やっぱ有名店なので、3時前だというのに待たされました。
そして店に入って、卵味噌煮込みを注文。
周りの様子を伺いつつ、見様見真似でふたにうどんを取って食す。

・・・麺堅っ!!

こんなもんなん??初めて食べるから、これが普通なんか、堅いんかすら分からず。
堅いなぁと思いつつも、口に出せず、黙々と食す。
コシがあるとかそういう堅さじゃないぞ、これ。
店を出て、相方と堅かったよなぁ!と確認し合う。
うーん・・・味は好きやけど、麺はちょっと好きじゃないかも。ちょっと堅すぎだったよぅ。
そして、名古屋の夜は早い、と聞いていたので、先に晩御飯用に天むすを購入。
ライブ終わった後にホテルで食べようと思ってね。
そしてホテルにチェックインして、ダイアモンドホールに移動。

ダイアモンドホールに着いてすぐに名古屋出身の後輩と遭遇。
うどんは堅いものだと言われる。

そして中に入る。
大阪よりは客少なめ、っていうかスペース余ってる感じ。
これ位でいいよー。客多すぎんの嫌やもん。
でも、どんどん人増えてって、結局居場所無くなったけど(小林)。
ネットで知り合った子ともイベントが始まってすぐに対面。
いやぁ、楽しかった。
でもやっぱ個人的には今年のサマキャンはスカ色が強すぎかな、と。
『サマキャンが』って言うより、『客が』って言った方が正しいかな。
スカキッズ率がめちゃめちゃ高い。
スカキッズのノリがいまいち合わんので、ちとツライ・・・。スカは嫌いじゃないんやけどね・・・。
てかね、名古屋に行って思ったけど、大阪のスカキッズは紙ふぶき撒くの上手いね。
撒くタイミングとか、量とか、高さとか。
てか、めっちゃきっちり作ってるもんなぁ。ハサミ使って切ってたり。
何やったら三角に切ってたりするし。それに、もらったフライヤーじゃなくて折り紙だったり。その場で作るんじゃなくて、作ってきてるんやろうなぁ。
ほんで大量に作って袋に入れて準備してるし。気合入れすぎ??(笑)
てか、紙ふぶきとか、ライブハウス側からしたらめちゃめちゃ迷惑やろなぁ。

何か話がそれてしまったけど、私のお目当て、宇頭巻とsmorgasはめちゃめちゃ楽しかった!!この二つが一緒に見れるってだけで、名古屋まで行った甲斐があるわぁ。
スカキッズ率が高いからか、スカ系のバンドの時は、もう前から後ろまで、
みんな踊っててめっちゃ盛り上がってたけど、smorgasの時なんかはフロアの前の方3分の1位のとこだけ盛り上がってて、その後ろは座ってたり。宇頭巻の時も全然押されへんかったし。最前やのに、柵持たずに跳べたもん。ま、楽しいからいいけどさ。

そして大満足でダイアモンドホールを出たら、もう周りの店はほっとんど閉まってた。
居酒屋すら閉まってた。・・・早っ。
なので、結局手羽先は買えず。無念。
ホテルに帰って、相方と二人で天むすとお菓子で打ち上げ。天むすうまっ!

で、今日はお昼と晩御飯を食べてから帰ろうと思ったのに、
その間暇を潰すことが出来ず、結局、お昼にあんかけスパを食して、
2時過ぎに名古屋を出発。ひつまぶし食べたかったなぁ。
ま、片道1500円くらいで行けるし、また名古屋行こうっと。


でも、こうやって書いてみたら、かなりのグルメ紀行っぷりじゃない??(笑)
大阪帰ってから、晩御飯に神座のラーメン食べたし(爆)。




↓投票ボタンです
2002年07月22日(月)

阿呆
昨日は、一昨日のサマキャン@大阪で出会った子達を
おやじ焼きの店に案内することになって、行ってきたんですけども。
相方は会社の人達とバーベキューとかで来られへんくて、私一人。
シャカイジンッテタイヘンネー・・・
相方は行く前から嫌がってはったんですけども。
昼過ぎに『おもんない。帰りたい。』というメールが。
なので、『帰ってきて梅田に来い』というメールを送り、後で合流することに。

で、先におやじ焼きの店に向かったわけなんですけども。
昨日は土曜やし、開いてると思い込んでたんですけど。
全く疑いもしなかったんですけど。
店の近くまで来て、何だか様子がおかしいことに気づきました。
・・・うーん・・・何か閉まってるっぽくないか???
いや、でも土曜やし。
と言い聞かせてみたものの、どう見ても閉まってるっぽい。
で、店の前まで行ってみたら。
・・・思いっきり閉まってるやーん。(泣)
なんでよ?!てかさ、私は別にまた来れるからいいけどさ。
東京と長野の子やで・・・。
しかも駅から結構遠いのに。おやじ焼きのとこ。
あうー。
仕方がないので、すぐさま駅に逆戻り。

駅に戻る途中で相方から電話があって、そこでやっとこ気づきました。
昨日(20日)って海の日・・・祝日やん!!
・・・誰一人気づいてませんでした。そら、閉まってるわ。

で、二人を見送った後、相方と二人でフラフラしてたんですけど。
とある店に入って、しばらくして外に出ようとしたら、何か外が暗く見えて、
携帯の時計を見た私は、
『うわっ、もう7時半やん。いつの間にこんなに経ってたんやろー。』
とか言ったんですね。
ほんなら、前にいたお姉さんがめっちゃ慌てて時計見はったんですよ。
で、外に出たら全然明るくて。
おかしいなぁーと思ってよくよく考えてみたわけです。
さっきのお姉さんの慌てぶりとか尋常じゃなかったし。
で、よーく考えて、さっき見た携帯の画面をよく思い出してみたのです。

・・・そういや17:30だったかも☆

なんや、私は時計すらろくに見れんのか!!(号泣)
自分のバカさ加減に腹が立ちます。
お姉さん、ごめんよう。あほで。


今日は、サマキャン@名古屋です。
もうすぐ家を出発しまっす。楽しみだなぁー。




↓投票ボタンです
2002年07月21日(日)

SUMMER CAMP 2002
行って来ましたわよ!!!
もーう!!!宇頭巻最高!!!!!
4ヶ月振りの宇頭巻を堪能して参りました。

何かね、ベイサイドに向かう途中、本町を過ぎた辺りから、異常に緊張してきまして。
ほんまに自分でもおかしいぞ、と分かるくらいに。
何でやろ。私、緊張せーへん人やのに。
サークルでバンドやってた時、ライブの前もライブ中も全然緊張したことないのに。
学会で発表した時も全然緊張せんくて、先生の方が緊張してた位やのに。
それなのに。そんな私が異常に緊張してましてですね。
心臓がものっそいドッキドキ言っててですね。
深呼吸を何回しても収まらんくて、相方に失笑され続けて、
ベイサイドに到着したわけですよ。
もうね、緊張しすぎて、ほんまに宇頭巻見たら泣いてしまうかも、
と本気で思ってしまいました。

ま、でもベイサイドに着いたら、めちゃめちゃ人が多くて、
またしてもテンションが下がってしまって。
そのせいか、何とか緊張が収まりまして。
そして、めっちゃ少ないヒントのみで、ネットで知り合った人を探し出しました。
(ストーカーっぷり大発揮。最近、探偵になりたいとちょっと本気で考えるほど。)
で、イベントが始まったんですけども。
あまりの人の多さに、初めて2階で見ることに。
今日は物販を2階でやってて、上がってみたら、ダッチさんが物販のとこにいました。
ほんで、テリーさん発見!!約束通り挨拶をして、
「人見知りを直す!」という何とも無謀な宣言をする。
そして「ほんまかー?!」と疑われる。
何とか今日の目標は達成されました。
てか、人多すぎ!!2階にも人がいっぱい。どこ行っても人、人、そして人。
ベイサイドは、再入場禁止なので、外に出れないんですよ。
この客の多さ、その上これだけ長丁場のイベントで再入場禁止は鬼です。
何とかならんもんですかね?

結局、宇頭巻はトリ2。
宇頭巻が始まった時点で10時半頃でして。大分客減ってましたね。
宇頭巻が終わった時には11時を回ってまして。
私は終電が11時半だったので、トリのGELUGUGUは見ずに帰ることにしました。
てか、最後まで残ってた人ってどれ位いたんやろ?
宇頭巻終わった時に(私含め)かなり帰ってたし。

宇頭巻は、もう楽しすぎました。ずーっと笑ってました、私。
メンバーも皆めっちゃ嬉しそうで、楽しそうでした。
HIROSHIさんなんか、始まる前からめちゃめちゃ嬉しそうやったもん。
良かったよーう。ほんまに。


次は名古屋や!!楽しみー☆




↓投票ボタンです
2002年07月19日(金)

いよいよ明日は・・・
SUMMER CAMP2002!!!
もうっ!!この日をどれだけ待っていたことか!!!
メンバーの体調不良で最近ライブが出来なかった宇頭巻が明日、復活です!!!
もうね、4ヶ月振りだよ、宇頭巻見れるの。
ほんっまに寂しかったってばさー。
この4ヶ月、色んなライブに行ったけど、ライブが終わると
いつも宇頭巻のライブが見たい、って思ってしまってたし。
別に、他のライブがあかんかったとかじゃなくてね。
単純に、やっぱり私は宇頭巻のライブが大好きやから。

そしてついに明日になったわけですよ。
今年は去年に比べてスカ色が強い気がするんだけれど。気のせいかな??
客が若そうだな、と。おばちゃんは思うわけです。
いや、がんばりますよ。

そういえば、最後にmissile girl scootを見たのは去年のサマキャンやったなぁ。
ドラムはYOSUKEさんではなかったけれど。もう1年も経つんやね。
あの時の、JUNNさんの
『ミサイルは今までもっと大変な事とか色々あったし、これぐらいじゃ負けないよ』
っていう言葉を信じて今も私は待ち続けているわけですけども。
いまだに何の予定も無いのはやっぱり寂しいですな。
でも待つけど。ここまで待ったんやし、いつまでだって待ちますとも。
・・・やっぱそろそろ見たい、ってのが本音ではあるけど(笑)


とにかく明日は宇頭巻!!
アルバム出てから初やしな。アルバムの曲もやってくれるかな??
あ・・・アルバムの曲、タイトル覚えれてないや。レポ書けるかな・・・(小林)




↓投票ボタンです
2002年07月18日(木)

チュートリアル
今日は、こないだ行けなかった、バイトの登録に行って来ました。
ちょっくら梅田まで。
で、ついでに近鉄の株主乗車券も買ってきました。

家の近くにも金券ショップあんねんけど、梅田に行く前に見てみたら
1枚1600円。・・・高っ。
ってことで、どうせ梅田に行くことだし、梅田で買うことにしたのです。

そして、金券ショップがうようよあると噂の駅前第2ビルに行ってみた。
早速B2Fへ。探す間もなく一軒目発見。でもその店では売り切れやって、
しゃあないなぁ、第4ビルに行ってみるか、と思って
振り返ったら、そこにも金券ショップが。
(つまり向かいあわせに金券ショップが並んどるわけです。)
てことで、その店を見てみたら、有りました!
1枚1400円!!うん、普通!!!(笑)
早速4枚購入。
そしてウハウハでエスカレーターでB1Fに上がると、そこにも金券ショップが(笑)
ほんまにうようよある・・・。
このビルだけで何軒あんねやろ??相当あるぞ。これ。
ビジネス街やからいっぱいあるんかな???・・・にしても有りすぎやけど(笑)

そしてそのまま帰るのも何なので、フラーっとエストへ。
お金ないのに。ほんまにないのに。せつなくなるだけやのに。
お金無いから何も買えず、それでもエストの中をフラフラしてたら、
何やらものっそい人だかりが。
MDで宇頭巻聴いてたから何も聞こえへんくて、何やってるんか分からんくて、
通り過ぎようとしたら、すれ違った男の子が
『ラジオちゃうん?』
って言ってるのがかすかに聞こえまして。
ラジオ?ラジオ・・・

!?

もしかして!もしかして!!
base芸人がやってるやつちゃうん?!
(注:baseってのは吉本の若手芸人が出演する劇場のことです。一昔前の2丁目劇場みたいなものです。ちなみにダウンタウンもナイナイも2丁目出身です。)
お笑い好きの血が騒ぎます!!!
急いで人だかりの方へ近づいて行きました。

・・・何か聞き覚えのある声やなぁ。


?!この声は・・・!!!


チュートリアルや!!!


絶対そうや!私がチュートリアルの声を聞き間違えるはずがない!!
なんとか声の主が見える位置に移動。

やっぱチュートリアルや!!!

わぁー!キャー!!ふくっちー!!!
と心の中ではかなりミーハーっぷり大発揮なんですけど、
さすがにこの歳になって、それを表面に出すことなんて出来るはずもなく。
しれーっと見てました。

『・・・誰?私興味ないわー』

ってな具合に。内心めちゃめちゃ嬉しいくせに。
そういえば、毎週エストでラジオの放送(録音かも)やってるんやった。
ラッキーやわぁ。
てか、生チュートリアル見るのめっちゃ久しぶりかも。
8ヶ月か9ヶ月振りやわ、確か。
めっちゃ嬉しかったんですけど。でもやっぱネタが見たいよう。
てことで、5分位見て、あっさり退散。
一人やったし。心構えもなかったし。何か、ずっと見てようって気になれんくて。
暑かったし(笑)。
ちょっと未練はあったけど(爆)。
そして、またエストの中をフラフラして、
さらにはHEPまで行ってしまうばかちんroco。お金ないくせに。
それでも結局何も買わずに帰宅。(えらい!私!!)


いよいよ明後日はサマキャン!!宇頭巻!!!楽しみ☆




↓投票ボタンです
2002年07月17日(水)

右往左往。
もうすぐSUMMER CAMP2002!!!
もーう!!どうしよう!!!めっちゃ久しぶりの宇頭巻。約4ヶ月振り!?
嬉しすぎて泣きそう。泣かんけど。
で、久しぶりすぎて(嬉しすぎて)、名古屋遠征までしてしまうのです。
お金ないのに。なので、青春18切符で行こうと思ってたんですけど。
いざ買おうと思ったら、

・・・ほんまにこの方法が一番安いんか???

という素朴(?)な疑問が湧いてきてですね。
でも、ま、一番安いやろ、と自分に言い聞かせて、
大学内の旅行カウンターに行ったわけですよ。
そしたら。めっちゃ閉まってました(泣)。
営業時間17:45までって・・・早いよ。
仕方ないので家に帰ったわけなんですけども。
そしたら当然またあの疑問が。
気になりだしたら止まらないので、名古屋出身の後輩にメールで聞いてみました。

・・・聞いてみるもんですね。

ありました!!18切符より安く行ける方法が!!!
多少時間がかかるんですけど。
その方法とは。『近鉄株主乗車券』
・・・株主。・・・ワタシ、イッパンショウシミンアルヨ。
でも!小市民の私でも買えるらしいのです。金券ショップで。
1枚1500円。つまり片道1500円で名古屋まで行けるのです。
家から近鉄難波駅までは別やけどー。
これは良いことを聞きました。
金券ショップに行く前に。とりあえずオークションで検索してみる。

・・・あった。

しかも3枚1600円!!(この時22:45くらい)
てことは!てことは!!
もうちょい上がったとしても、片道800円とかで行けんちゃうん!!
しかもオークション終了は明日の夜。・・・ギリギリ間に合う!!!
これは早速入札せねば。と思ったんですけれど。
ここでふと我に返りまして。
私は一体誰と行くのだ、と。自分に問い掛けました。
そして行き着いた答えは。

JRの普通乗り継ぎでも2時間ちょいで行けるのに、新幹線で行くと言った相方。

『私は金で時間を買う』という男前発言をした相方。

腰痛持ちで整体に通っている相方。


・・・無理やな。
ま、でも一応聞いてみるか、と思って聞いてみたら。

『もう2時間でも3時間でも一緒やろー。安いので行こうぜぃ。』

あら。意外な反応。ということで。
オークションに参加しようと、もう一回そのページに行ってみたら。


・・・ん?間違えたかな??


あれ???・・・間違ってない。



2200円に上がってるー。



この時の時刻23:22。まじすか。まだまだやのに。オークション終了まで。
どうしよう。
そしてもう一度よくよく見てみたら。


あ゛ーーーーーーー!!!


オークション終了明後日やった・・・。
私お得意の大チョンボ。あは☆
ったくよぉ。詰めが甘いんだよ!詰めがよぉ!!!(泣)
明後日の夜終了・・・微妙やな。てか、かなり危険。
そして敵は手強そう。・・・諦めるか。普通に金券ショップを当たるか。
とか言いつつ結局JRで行くかも。どうしよっかなぁ。




↓投票ボタンです
2002年07月16日(火)

買い物って幸せ。
今日は、大量に買い物をしました。
何気にアメ村に行ったらバーゲン真っ只中。
金欠もなんのその。買いまくりました。
もう、めっちゃ幸せー。
前からずっと欲しかったスニーカーも買えたし。
もんのすごい荷物かかえてしゃかりきに買いあさりました。
靴下は、3足1000円のが4足1000円になってて、でも6足くらい欲しいのあったから、
一緒に行った友達と6足づつ買うことに。  これが悲劇の前触れなんですけどね・・・。

ま、いつものことなんですけど、またしても
「自分見たことあるって!」
と初対面の店員に言われ。  ・・・もうええっちゅーねん。
いやぁ、不思議や。こんなに私に似た人の目撃談があるにも関わらず、
私は私に似てる人に出会ったことは無い。
・・・逆に怖いっちゅーねん。
が、がんばるぞー・・・。

それとね、めっちゃ服あさってたらですね、
急に声かけられて。
誰?とか思って声の方を見たら、そこには3年近く会ってなかった友達が!!
うわー、偶然。めっちゃびっくり。すごっ。
最近そんなん多いな。嬉しいけどね。


そして。親にもらったギフトカードでついに!デジカメ購入!!
もうめっちゃうれしい!!!
激写しまくろーっと。


ほんで、フラつき気味(歩き回りすぎ)で家に帰り。
家に着いた途端、俄然元気を取り戻し、買ってきたもの達を広げる。
えへへー。シアワセ☆
そして早速デジカメで無意味に激写しまくり。
いやー、きれいに撮れますのう。文明ってすごいねー。
そしてふと、靴下、靴下と思って、服の山をひっくり返して探す。

・・・無い?!

そんなはずはない。さらに探す。


やっぱり無い・・・。


うっそーん。どっかに忘れたんかなぁ??
荷物多すぎやったからなぁ。忘れたんかも・・・。
うぅー。ショック。なんで私はこんなにばかちんなんやろ???
今日出かける時だって、忘れ物して、2回も家に取りに戻ったし。
詰めが甘いんだよぉ。ばか。私のばか。
友達と一緒に買った2足は別に入れてたからあったけど。
4足は・・・(泣)しかもめっちゃ気に入ってたのはそっちに入ってたのに!(号泣)
でもまだデジカメ忘れたんじゃなくて良かったかなー
と前向きに考えることにしてみた。
デジカメやったらほんまに立ち直られへんもん。
でもやっぱショック。自分のバカさ加減にショック。

これも老化現象か・・・??  イヤー!!!




↓投票ボタンです
2002年07月14日(日)

eastern youth
今日は、派遣バイトの登録に行くはずでした。
なのに。先生につかまってしまいました。
うちの研究室の先生は、めちゃめちゃ話が長い。
そして、話しているときはとても生き生きしている。
誰も先生のおしゃべりを止めることなんて出来ません。
だってあんなに楽しそうなんやもん。
てなわけで。時間が無くなり、登録の日を変えてもらうはめに。
今週土日に働こうと思ったのに!このままじゃ名古屋に行けない!!(泣)
いや、行くけどさ。


そして今日はeastern youthのワンマンに行ってきました。
ほんまはゲストがおってんけど、メンバーが病気とかで
急遽来日中止になってしまったのでね。ワンマンです。
やっぱ吉野さん素敵やわ。日本男児やわ。
MCから曲に入る時とかめっちゃかっこいい。やられた。
私は標準語というものがあまり好きではないんですけれど。特に男の人の。
でも、吉野さんのしゃべりはかっこいいと思いましたね。素敵やー。

今日はおとなしくモッシュゾーンの後ろの方で見てたんやけど、
『夏の日の午後』の時とか鳥肌たった。まじで。


・・・でもやっぱBIG CATあんま好きじゃないかも。
何だろ、でかくて天井も高いから、あんま音圧がないっちゅーか。
それがいい、って人もいるかもやけど、
私はもっとこう、ぐわぁーって来て欲しいんで。
もっと小さいハコで見たいなぁと思いました。
てか音小さいよ。こないだの氣志團ちゃんの時も小さいなって思ったけど、
氣志團ちゃんはこんなもん(←音の大きさね。)なんかな、って思っててんけど。
みんなの合唱と叫び声で聞こえへんよぅ(泣)

てかね、またマナーの悪い客の話なんですけどね。
演奏中にフロアでタバコ吸うのは無しでしょ?!
モッシュゾーンではないとはいえ。結構密集してるとこやったし。
あと、携帯が鳴る音も何回か聞こえたし。
それから、フライヤーとか、なんで平気で床に捨てれるん?!
落ちたならまだしも、普っ通ーに床(しかもフロアの真ん中ら辺)にポイって
捨てれるん?!!出たらすぐにごみ箱あるやん!!
もう、信じられへんような光景がいっぱいで。めっちゃ悲しくなりました。
最近そんなんが多い気がする。ライブは良かったのに、
客のマナーの悪さが目に付いてテンション下がる、ってのが。
悲しいなぁ。


すごくいいライブをしてくれたのになぁ。




↓投票ボタンです
2002年07月12日(金)

祝★復旧
いやぁ、よかったです。
昨日、無事にパソ復旧作業終了です。
家に帰って、学校で作った起動ディスク使ってせっせとやりましたよ。
私はMeから2000にアップグレードした直後に壊れたから、
アップグレード前にとっといたバックアップがそのまま使えたんで、
特に何の迷いもなくフォーマットしたわけなんですけども。
てかね、アップグレード失敗してたみたいです。
CD-RWが使われへんくなったこと以外にも、おかしなことがいっぱいあって。
でも、Win2000使ったことなかったから、こんなもんなんかなぁ・・・不便。
とか思ってたんですけど。
インストールし直したら、おかしかったとこも直りました。わーい、わーい。
使われへんくなってしまったと思ってたスキャナも無事に認識されました。
これはどうも落としてきたドライバがあかんかったみたいで。
海外の本社のサイトから落としてきたら、すぐに認識された♪わーい。


で、今日。学科の後輩とご飯食べてて、パソがいかれた、っていう話をしてたら、
「私もなんです!!」
だってよ。へ??
「CD-R読み込めなくなって、メーカーに電話したらインストールし直して下さいって言われたんだけど、CD-R読めないし!と思って。意味が分からなかった」
とかで、CD-Rが使えない状態で1年以上ほったらかしにしてたらしいです。
・・・よう困らんかったな。
彼女も無事に復旧できることを祈るばかりであります。


話は変わりまして。
昨日、近所のコジマに行ったらですね、私が前から欲しいと思ってたデジカメが
安くなってたんですよ。コジマって、『他店のチラシ価格より最大20%安くします』
って言ってるじゃないですか?それの関係で、安くなってたみたいなんですけど。
で、めちゃめちゃ欲しくなってしまって、どうにかならんもんかいの、と思って
色々考えてたんですけど。・・・めっちゃいいことを思い出してしまいました。
というのはですね、最近、親から誕生日プレゼントにJCBギフトカードをもらったんですよ!!・・・これ使えんちゃうん??!
てことでコジマのHPに行ってみたら、JCBカードはOKになってる。
てことはギフトカードも使える可能性大。
・・・でもギフトカード加盟店一覧には無い。書いてないだけ、ってことにしよう。
微妙に不安を覚えつつコジマへ。
商品持ってレジまで行って使われへん、とか切なすぎるので、
まずは店に入ってすぐにレジのお姉さんに聞いてみた。

「すいませーん。JCBギフトカードって使えるんですかねぇ?」


「ギフトカード使えません(キッパリ)」


「あ、そうですか・・・」

そして何も無かったかのようにデジカメコーナーへ向かう私。
だってそこで速攻帰ったら負けやん!!!
くぅー。悔しいー。うぅっ(号泣)。
対抗されてしまったヨドバシカメラで買おっかなぁ・・・。ギフトカード使えるし。
(コジマの特価はヨドバシカメラのチラシ価格に対抗したものでした)
しかもあさって梅田行くしなぁ。・・・買ってしまいそうだ(笑)




↓投票ボタンです
2002年07月10日(水)

いきなり次回予告??!
昨日、家のパソのインストールのために、学校で起動ディスクを作ってたら、
最後の4枚目にしてエラー。   ・・・私が何したって言うのよぅ(泣)
・・・あ、Meやからか。(←最近Meの不安定さ加減にかなりご立腹)

結局バイトに行かなあかん時間になってしまったので、昨日はパソ復旧断念。

で、今日。
またしてもせっせと起動ディスク作りに励む。
・・・2枚目でエラー(号泣)
それでもめげずに作り直し。
そしてやっとこ起動ディスク完成。
早く家に帰って復旧作業に入らなくっちゃ。・・・今日中に復旧できるかな???


起動ディスクを作った後、
研究室の1コ下の子のデスクトップ上の変な物体に興味を示す。
その物体の名は『ぺたろう』。
早速ダウンロードしてみた。
うふ。こういうのめっちゃ好き。一気にはまる。
スキンを全部ダウンロード。(←あほ)
そしてその子にもう一つ面白サイトを教えてもらった。
『いきなり次回予告!』ってやつなんですけど。
これ、めっちゃおもろいぞ。びっくらこいた。
是非お試しあれ。


↓↓ いきなり次回予告! ↓↓



ちなみに私は翔やん、光ちゃん、ランマちゃんでやってみました。
かなりおもろい。




↓投票ボタンです
2002年07月09日(火)

やばすぎるぞーう(号泣)
もう最悪です。何でなんでしょうねぇ・・・。ほんまに困った。
あのですね、私のパソ、CD-RWドライブが使用不可能になってしまいました。

前々から考えてたんですけど、ついに思い切ってOSをWin2000にしたんですよ。
ま、スキャナが使われへんくなったりはしたけど、最初は特に問題もなく動いてたんです。(スキャナが使われへんくなったんは大問題ではないのか・・・??)
で、何個かインストールしなおさなあかんソフトとかあって、
インストールしなおしたりして。

なのに。

突然ドライブにCD-ROMを入れても、最初ちょっと回ってすぐ止まってしまって、
読み込めない状態になったんですよ。CD-ROMでも音楽CDでも。
で、おっかしいなぁーと思ってマイコンピュータを開いてみたら。



ドライブDが消えてる・・・



ヒー。
てか意味分からんし。そこにあるのはローカルディスクと、FDDとコンパネだけ。
どういうことよーう。ドライバもちゃんと合ってるはずやのにさ。
調べて見たら、「レジストリが壊れた可能性があります」とのこと。
トラブルシューティングに従って、ハードウェアの削除、追加をやってみた。


・・・認識はされるけどやっぱりレジストリ壊れてるってよー。


もしやウイルスに感染して壊された??と思って早速オンラインスキャンしてみた。


・・・出たよ、オイ(大汗)


すぐに駆除してくれたけど。やっぱウイルスのせいやったんかなぁ、と思って、
検出されたウイルスについて調べて見たら、どうやら誤検出らしい。
アイヤー。お手上げ寸前。ウフ。
次はレジストリのとこの設定を変えろですって。  はいよー。
指示通り設定変えて、再起動。



やっぱレジストリ壊れてるってよー。



あうー。
てか、CD-RWドライブが使われへんから、再インストールもできず。あははー(号泣)
フォーマットして1からインストールし直し??
てか、それで直るんかなぁ???怖いよーう。  ・・・誰かタスケテー。




↓投票ボタンです
2002年07月07日(日)

3.6MILK行ってらっしゃい!!
もうね、どこまでが昨日で、どこからが今日なのか分からないんですけど。
いやね、昨日3.6MILK行ってらっしゃいライブに行ってきたんですけど。
オールナイトイベントだったのですよ。
昨日学校終わって速攻難波に向かって、で、イベント終わって外に出たら
夜が明けてて、めっちゃ明るくて。
もう何が何やら分からんです、ハイ。
ほんで、昨日の夜、急に「明日行くから」って親から電話がありまして。
なので、イベント終わって家に帰っても寝られへんくて。部屋散らかりすぎてるから。
家帰って、もうヘロヘロやのに、必死で片付けて、お風呂入って、
それから何故かネットして(←あほすぎ)・・・とかしてたら9時過ぎてて。
で、いつ親が来るか分からんから、落としたばっかりなのにまた化粧して。
もう若くないからお肌は大切にしなあかんのに(泣)。てかオールとか無謀。
ニキビ・・・もとい吹き出物(号泣)できちゃうじゃないっ!!
そんなこんなでまともに寝てませんです。ハイ。仮眠少々。辛い。
てか、ニッキ書いてる暇あったら寝ろよ!っちゅー話なんですけどね。
私的にはニッキは義務なので。寝る前にニッキ書かないといけないんで。
あほです。分かってます。


イベントはめっちゃ楽しかったですよーう♪・・・暑すぎたけど。
GATE#3ってのは基本的に練習スタジオなんですよ。
で、昨日やった部屋は広くて、イベントもできるスタジオ、って感じで。
なのでめちゃめちゃ狭い。そしてみんなの熱気にクーラー完敗。
何もせずに立ってるだけで汗だく。ほんま疲れたぁー。
3.6MILKが登場した時点で朝5時前くらいやったかな?
もう、YO→1さんもTEPPEIさんも眠そうやった(笑)。目開いてなかったもん(爆)。
演奏しながら寝てしまうんちゃうかしら、と思うくらいに。
演奏してる時はまだましやねんけど、YO→1さんがMCしてる時とか
TEPPEIさんほんまに目開いてなかった(笑)。
がんばって開けようとしてはんねんけど、開いてない(笑)。
で、ライブの方はといいますと。何かさとしさんがトラブってたみたいやねんけど
すごい楽しかった。ま、音はあんまり良くなかったかもやけど(小林)。
最初にYO→1さんが、「遅くまでありがとう。じゃ、ミュージックスタート」って言って
流れ出したのはROCK!ROCK!ROCK ROCK ROCK!
あ、これは演奏したんじゃなくてね。流れたのです。
で、My-My-Mine。この曲、さとしさんかわいすぎやねんけど!!
♪トゥナイヤイヤイってとこ。あれはあかん。かわいすぎ。犯罪級。・・・どんだけ言うねん(笑)
この曲はめっちゃ憶えてたから完璧☆
たぁのすぃー。
で、次はAll Right、Cheers、San Franciscoやったかな?あんま順番憶えてないや。
MCで、今度は”原宿を拠点に活動してる3.6MILK”になってた(笑)
YO→1さんが「あれやろ、みんな代官山とかあんま詳しくないやろ?
なんか言っても反応薄かったし。だから今度から原宿ってことで。
ほら、俺、裏原系やん?」とか言ってた。
そしてバリーさん登場。
バリーさん来てくれへんかなぁってめっちゃ期待してたからめっちゃ嬉しい。
3.6MILK始まる前にバリーさん見かけた時の友達のはしゃぎ様ったら。
彼女はバリーさんに夢中なのでね。
で、バリーさんが参加してLean on meとI Wanna Be Freeをやって
ラストはStart Walkin'。即アンコールが起こり。
「何やってほしい?」とか聞いてて、「あれやってや!」っていう声が挙がれば
「あれ?えぇー?てかあれのがいいんちゃうん?」とかいうやりとりがあって、
結局最後はイェーイ。終わったあと、YO→1さん放心状態みたいになってて、
座って一点を見つめてぼーっとしてた。ほんまお疲れ様!!

全国ツアーがんばってきてな!!行ってらっしゃい!!!




↓投票ボタンです
2002年07月06日(土)

行ってらっしゃい!!
いよいよ明日は3.6MILK行ってらっしゃいライブです。
昨日発売のアルバム『ROCK!ROCK!ROCK ROCK ROCK!』のレコ発ツアー初日。
いやぁ、楽しみ。もう今日の昼くらいから顔緩みっぱなし。
いかんせんまだ曲憶えてないけどさ。
だってろくに聴かれへんねんもん。

かなり前にコンポがいかれた、ってニッキにも書いたんですけど、
お金が無いのでまだ買い換えれてないんですよ。
で、持ち主に似て気まぐれなうちのコンポちゃんは、
機嫌が良い時は聴かせてくれるんですけど、最近ご機嫌斜めでして。
3.6MILKを買ってきて聴き始めたら、最初は調子良かったのに、
8曲目のStart Walkin'の途中でいきなり

バリッ!ビビビッ!!ブーッ!!!

って音がして、ブチッと切れやがりました。
このばかちんがっ!!ばかちんコンポに見切りをつけて、
渋々パソで聴くことに。
最近うちのパソ子調子悪くてねぇ。すーぐフリーズするんですよ。
ただでさえ調子悪いのに。
CD聴きつつ何か作業しようものなら。保存する間もなく落ちます。
キィー!!!

やっぱあれか?
史上最強に不安定という呼び声の高いMeを使ってるのがあかんのか??
やっぱそろそろ2000入れよっかなぁ・・・。
でも2000入れて動かんやつとかあったら困るしなぁ。
デュアルブートにしたいけどパーティション切るのめんどくさいしなぁ。
てかよく分からんし。
かといって新しいHDD買うお金なんて無いし。
うぅー、困った。
でもほんまにもう嫌、こんな不安定なバカOS!!
とか言ってパソ本体に問題あったりして・・・。  ヒー




↓投票ボタンです
2002年07月04日(木)

ROCK! ROCK! ROCK ROCK ROCK! 購入!!
頼んでた友達から今日、受け取りまして。聴きました。
もう、1曲目から楽しそうなんですけど!!
今回のアルバムは何かあれですね、ちょっと変わりましたね。
鍵盤入ってたり、ターンテーブル入ってたり。
新鮮ですね。びっくりしました。
てか、ジャケ(ブックレット??)見て、ああ、この人達メジャーなんだ、
メイジャーアーティストなんだ、と再確認しました(笑)。
今回のはメイジャーアーティストっぽかったです(爆)。

今回のアルバムの曲は、ライブで既に何回か聴いてる曲が何曲かあって、
それがなんかすごい不思議な感じだった。
CDとライブではもちろん音が違うし。
すごい違和感を感じた。別に悪い意味ではないですよ?
ただ単に不思議な感じがした、ってだけ。

あと不思議だったのが、何でStart Walkin'入ってんの?
いや、好きやからいいけどさ。
前のアルバムのタイトル曲やん。
・・・あっ!!Start Walkin'はミニアルバムやったから、
言うたらシングルがアルバムに入ってるみたいなもんなんかね??
どうなんやろ??


かなりいいぞう。
早く憶えなくっちゃ☆
金曜までに憶えなくっちゃ★(←無理。)




↓投票ボタンです
2002年07月03日(水)

湿気撲滅
してください。誰か。お願いです。
もう、ほんっっっまに嫌。ジメジメ。
顔とか体とかベタベタするし、空気重いし。
カビ生えそう。


今日は、3.6MILKのアルバムが店頭に並ぶ日。
友達に頼んでたんですけど、無事買って来てくれた模様。
明日が楽しみだなぁ。
研究室に行かずに家に帰ってしまいそうだ。
あ、でもコンポの調子悪いんやった・・・。
パソで聴くかな・・・。せつねぇー。




↓投票ボタンです
2002年07月02日(火)

ROCK! ROCK! ROCK ROCK ROCK!
いやぁ、時が経つのは早いもんで。もう7月ですよ。
あさって7/3、7.3(ななてんさん)は3.6MILKのニューアルバム、
ROCK!ROCK!ROCK ROCK ROCK!の発売日でやんす。
タワレコで買うと3.6MILKビーチボールが付いてきますよーう、奥さん。
なのに!なのに!!
私の家の近くにはタワレコが無いのです。
しかも明日はバイトで買いに行けない・・・うぅっ(号泣)
となればYO→1狂いの彼女の出番です。うわっ、また怒られるかなぁ・・・。
彼女は当然のようにタワレコに買いに行くらしく。
私の分も頼んでみたら快諾してくれました。わーい。ありがとーう。
がんばって買ってきてなー。迷子になるなよーい。




↓投票ボタンです
2002年07月01日(月)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加