ato-ichinichi
解放の日がついに明日に迫ってまいりました。やばいです。
発表内容が憶えれません。明日は絶対つまると思われます。

それはそうと、最近とても気になる人がいます。しかもブラウン管の向こう側。
やばいね。夢見がちやね。そして、その人の名前はATSUSHI。
今大ヒット中のDAの曲、Life goes onのPVにも出てるダンサー。
ダンサー二人のうちの、黄色いTシャツの方。
彼ら二人がDAのバックで踊るようになった頃から知ってたけど、
別に何とも思ってなかったのに。今回のPVでやられました。
やばいです。かなり好きです。PVが流れると釘付けです。
ATSUSHIが映る直前とかでPVが切れようものなら、暴動が起こります。
彼を見たいがためにDAのライブに行く勢いです。行かへんけど。




↓投票ボタンです
2002年02月28日(木)

ついに
卒論提出してしまった・・・。大丈夫かな。かなり心配。
やっと終わったと思ったら今度は発表の準備で大忙しじゃないの!!
早く終われ−。発表は3月1日。

解放の日まであと3日。




↓投票ボタンです
2002年02月26日(火)

祝★全国ネット
昨日のめちゃイケに、私の大好きなバッファローが出てた。
すごい。全国ネット。しかもゴールデンタイム。・・・いいのか?
土曜の夜8時に全国ネットでバッファロー吾郎。
宮迫に「コンビ2人ともメガネなんか売れるか!!」って言われてた(笑)
でも最近は2人ともコンタクトらしい。
あかんてー!!バッファローはメガネメガネじゃないとバッファローちゃうって!
百歩譲ってダテもしくはレンズ無しでもいいからメガネでいて欲しい。




↓投票ボタンです
2002年02月24日(日)

PENPALSが・・・
Mステ御出演だそうで。すごいやね。びっくりしたさ。
今回の新曲はまだ聴いてないけど。スーツ着てたのにはびっくりした。
日本一バミューダの似合うギタリストは何処へ・・・。
ペンパルさん達がタモさんとトークするのかぁ・・・うーん。
やっぱりあて振りなんやろうなぁ。嫌やなぁ。
ちなみに出演日は3月8日。




↓投票ボタンです
2002年02月22日(金)

ふぅ。
返ってきましたよ。卒論二次提出。昨日が二次提出だったんやけど、
夕方とかには出せるはずもなく、先生が帰ってからもがんばって
何とか日付が変わる直前に完成。こっそり先生の机の上に出して帰りました。
今日学校に来たら速攻で返ってきた。でもなんとかなった模様。
ちょっと直すくらいですみそうな予感。
宇頭巻Tシャツを着て、宇頭巻を爆音で(MDウォークマンで)
聴きつつやったおかげかしら。

早く自由の身になりたい・・・。




↓投票ボタンです
2002年02月21日(木)

感動。
昨日の宇頭巻めっちゃよかった。ATARUさんにサインと握手してもらえたし。
幸せすぎた。めっちゃいい人やったー。ますます宇頭巻大好きになってもたさー。

スネランのHP見たら、
「チケットの先行予約は渋谷AXだけ予定枚数オーバーしたので抽選になります」
・・・ってことは大阪は取れてるってこと?そうやんな?!!
やったー!!!楽しみがまた一つ増えました。




↓投票ボタンです
2002年02月19日(火)

はぁ・・・
返ってきたさ、卒論が。ダメダメすぎてどこから手をつければよいのやら。
かなりやる気なし。ま、それはいつものことやけど。
それはそうと今日は記念すべき2002年初宇頭巻の日!!
RIZEのオープニングアクトやから、曲数は少ないと思われるけども。
がんばるぞー。溜まりに溜まったうっぷんをはらすべく。それはもう親の仇のように。
またしてもテンションがおかしい今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そして卒論二次提出は明後日。・・・100%無理です。ごめんなさい。




↓投票ボタンです
2002年02月18日(月)

ついにこの日がやってきた
卒論一次提出。・・・恐ろしい。恐ろしすぎる。
月曜辺りには私のへぼ卒論は血まみれになって帰ってくることでしょう。

ところで今日はハスキン、STAB 4 REASON、TOASTのイベントに行きます。
楽しみ楽しみ。整理番号が無いってのが不安やねんけど。
卒論なんか忘れて暴れまわってきまーす。
懲りずにレポも書くつもりやけど、いかんせんハスキンは曲名を覚えてないので。
ろくなレポは書けないと思われます。ハスキンに限らず曲は知ってるけど
タイトル覚えてないってことが多々あるので。これからがんばろうと思います。
あくまで思ってるだけです。




↓投票ボタンです
2002年02月16日(土)

なんてこと・・・
ついにコンポが壊れた。前々から調子悪かったけど。
CD入ってるのにNO DISCって出たり。再生できたらできたで音がとんだり。
それはもう、レコードのように。CDに傷なんか入ってないのに。
そしてついにCD再生中に突然とまってNO DISCだとほざきやがった。
もうあかん。奴は死にました。短い人生でした。
電化製品って何年か使ったら必ず壊れるようにできてるものらしい
とは聞いていたけれど、それを身をもって感じた今日この頃。
今年は色んな電化製品が壊れました。そして分かったこと。
電化製品の寿命は4年です。




↓投票ボタンです
2002年02月15日(金)

今日は
割と卒論がんばったかも。てか、もう本気出さんとほんまにやばいし。
それはそうと、またストレスが溜まり始めております。
ま、でも今週末はライブやし、来週の頭もライブやし、大丈夫かな。
そういえばRIZEって、ライブは見たことあるし、TVとかでもよく見るけど、
CDとかちゃんと聴いたことないなぁ。借りて予習しとこかな。
せっかく行くんやし、楽しまな損やもんなぁ。
ゆうてもRIZEのワンマンやし。
イベントとかに行くと、お目当てのバンド以外は見ないとか、
お目当てのが終わったら帰る人とかいるけど、そういうのどうかと思うし。
バンドに失礼っていうのもあるけど、何より、もったいないと思うんやけどなぁ。
せっかく色んなバンドが見れるのに。ま、楽しみ方は人それぞれやけど。




↓投票ボタンです
2002年02月12日(火)

二日ぶりに
HPチェックしたら、18日のRIZEのライブに宇頭巻御出演ですって?
RIZEかぁ・・・。チケット残ってないやろなと思って調べたら、
あるやん!!しかも「お早めに」ってなってるやん!!
(チケットの残り具合は4段階で表されてて、「余裕があります」→「お早めに」
 →「残りわずか」→「予定枚数終了(=完売)」となっとるわけです。)
RIZEって人気あるんちゃうのん?ON AIR OSAKAってそんな広くないやんな?
なんでやろ?思わずとってしまったけど、よく考えたら卒論提出間近やん。
・・・やば。




↓投票ボタンです
2002年02月11日(月)

嗚呼ゴイステ・・・
とられへんかった(泣)信じられへん。10時4分につながったときにはもう完売。
どういうことですか!?早すぎ。てか、なめてた。ここまで人気出てるとは。
即完売するやろうなとは思ってたけど、10時ぴったりからがんばっても
取られへんとは思ってなかった・・・。ま、しゃあないわな。
最近調子悪いな。人気公演狙いすぎかな。
そのくせ、発売日にとったわけでもないチケットの引き換えに行ったら
整理番号一桁やしな。何?この差。ま、いいや。




↓投票ボタンです
2002年02月09日(土)

ついに・・・
日記途切れてしまった。ってか、がんばりすぎてたしね。
今日も特に書くことはないんやけど。
PENPALSのHPに行ったら、新しいデザインのTシャツとグッズができてた。
・・・作りすぎやろ。どんだけ作んねん。




↓投票ボタンです
2002年02月08日(金)

鼻が・・・
つまって苦しい。この時期に風邪は辛い。全部自分のせいやけど。
今日、宇頭巻のオフィシャルHPでキリ番6500ゲット。
オフィでキリ番って初かも。うれしい。
ゴイステのBBSがついに一時閉鎖。かなり荒れてたもんなぁ。
悲しいなぁ。ゴイステとかモンパチとかのBBS見てたら、
人間不信になりそう。すごい怖い。ネットって怖い。
他人への思いやりは忘れたくない。忘れてほしくない。




↓投票ボタンです
2002年02月06日(水)

やっぱり
風邪をひいてしまった様子。
朝っぱらからリポD(リポビタンD)を飲んでみたものの、元気は出ず。
なんかやたら寒い。暖房きいてるはずやのに。




↓投票ボタンです
2002年02月05日(火)

雨の中
スネイルのライブを待っていたせいか、
どうやら風邪をひいたらしい。めっちゃ喉が痛い。
あっ・・・。もしかして叫びすぎ?さらにその後カラオケで騒いだから??




↓投票ボタンです
2002年02月04日(月)

ホッ・・・
筋肉痛が次の日に来た。
よかった。二日後とかじゃなくて。




↓投票ボタンです
2002年02月03日(日)

snail ramp万歳!
今日はスネイルのフリーライブ。
もう、めっちゃ楽しかった。
ストレス発散できたー。わーい。
ツアーのチケットとれてるといいなぁ。

今日発売のチケットを取ろうとしたら、10時ぴったりやのに、
すでに完売。ってか、チケット確認画面のイベント名のとこに、
括弧して『販売中止』って書かれてる。
これって先行で全部売れたってことかなぁ?
そんなこと普通はないやんなぁ。でもそうとしか考えられへんし。
先行でかなりの枚数出てたみたいやし、会場も小さいし。
ま、しょうがないやね。




↓投票ボタンです
2002年02月02日(土)

つ、ついに
2月になってしまった・・・。
ほんまにやばくなってきた。

最近ストレスがすごい溜まってる。
原因は分かってるんやけど。どうにもならんので。
我慢するしかない。って我慢するからストレス溜まるんやけど。
明日はsnail rampのフリーライブやー!!発散してこよーっと。
・・・あー、でもアキオ氏目当てのギャルにキレるかも。
社長サイドで見よっかなぁ。
久々にPENPALSのHPのぞいてみたら、今年のツアースケジュールが載ってた。
やっぱりLOOKでスタートってのは変わってないなぁとほっとしたのもつかの間。
大阪は・・・Zeppて!!でかっ!!Zeppでペンパルってどうなんかしら。
ま、ほかにも関西のは磔磔も入ってるけど。
ペンパルにはもっと小さめのハコでやって欲しいと思うのは私だけじゃないはず。
まだこれからスケジュールは増えると思われるけれども。




↓投票ボタンです
2002年02月01日(金)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加