警報発令中。危険です。

----------------------------------------------------------------
☆猫バトン実施中☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
-----------------------------------------------------------------


というワケで、魚類(妹)から猫バトンが回ってきたにゃ。
コンバンワ走馬にゃー。
もう怨みとしか言い様がにゃいにゃ。
これもう我輩自分自身で打ってても気持ち悪いにゃ。
でも回ってきたから仕方にゃいのにゃ。

つーワケで今日の日記いくにゃー。
昨日カラオケから帰ってきてすぐに沈んだ我輩は、
少々凹んだ気分で学校へと向かったにゃ。
何故か? それは地歴の未履修問題の所為にゃの。
我輩は世界史を取ってたから、地理をやらにゃきゃいけにゃいのにゃん。
一日六時間、地理漬けにゃ。
……我輩地理苦手にゃのにゃ。でもやんなきゃならにゃいのにゃ。
先生の方も色々考えてくれてるんだけど、それでもしんどいのは変わらにゃいのにゃん。

それから放課後には文芸部の集まりがあったにゃー。
にゃんでも卒業文集を作るらしいのにゃ。
締め切りは来週の水曜日or木曜日、タイトルは未定にゃ。
ノブさんにゃんかは張り切ってたのにゃ。
我輩も考えにゃきゃいけないにゃー(笑)
そう言えば、冬部誌がいつの間にか発行されてたにゃ。
今回のタイトルは「四神」だったにゃ。
我輩も一つ話を載せたから、近いうちに掲載するにゃー。

それじゃあ、我輩この辺りで失礼するにゃん。
そうそう。次の五人は
・ハルカちゃん
・ニート氏
・ミズチ兄さん
・まりりん
・(もし余裕があれば)冴草君
よろしくにゃー。








……マジ一回死んでもいいかにゃー?
2007年02月28日(水)

俺は自由だぁぁぁ!!

ソロモンよ、私は帰ってきたッ!
前期試験終わりました。走馬真人です。
結果は……グリーンジャンボが当たるのと同じくらいの確立で受かるんじゃないかなぁと。
……後期頑張ります。
例え次の日が卒業式であろうとも!
例え片道八時間近かったとしても!
例え東京で八時間近く持て余したとしても!
例え帰ってくるのが三月十三日、卒業式の当日だとしても!
後期の小論文頑張りますよ。アハハ。
という訳で、三月十二日に東京近辺を徘徊しているおのぼりさんをみかけたら、
走馬真人かと疑った方がいいかと思います。

まぁ何はともあれ、後期は小論文しかないので、
これからものっそい小説書いていこうと思います。
それから溜まっているバトンを消化したいと思います。
まず(大分前に)あさながさんから頂いたバトンをば。

∴始まりの合図 
→あーゆーれでぃーがーいず?

∴身長は?
→春の時点で166センチ。あと4センチで夢の大台。

∴身長に比べて体重は多い方と思いますか?
重 い で す 。
 最近動いてないから怖くて体重計にのれない……!(ガタプル)

∴体型はどうでしょうか?
→肥満。その一言に尽きる。

∴髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→ストレートに見せかけて実は癖っ毛。
 短いうちはいいんだけど、首筋まで伸びると癖が出始めます。
 長い髪が得意じゃないんで、好きな髪型はショートカットです。

∴目について語ってください
→……基本二重の、たまに三重だったり四重だったり。

∴顔についてどう思いますか?
→もし次また人間に生まれたなら、もう少し可愛らしいモノになりたいです。

∴誰に似てると思いますか?
→…………従姉に似てると言わr(殴打)
 そういう質問じゃないのは重々承知です。

∴好きなものを沢山あげてください
→小説・伊坂幸太郎・京極夏彦・宮部みゆき・小野不由美・梨木香歩・成田良悟
 壁井ユカコ・時雨沢恵一・平野耕太・内藤泰弘・みなぎ得一・八房龍之介
 ミスチル・バンプ・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・仙台貨物
 アジカン・あさき・平井堅・Cocco・鬼束ちひろ・アリプロ・中村中
 Devil May Cryシリーズ・戦国BASARA・デュープリズム・大神・ICO
 甘味・ココア・コーヒー・コーンポタージュ……ってキリがないんで此処らへんで。

∴嫌いなものを沢山あげてください
漬物・マヨネーズ・ドレッシング・胡瓜・ギャル文字・カプサイシン・ハバネロ
 モンブラン・茄子・ゆで卵・生卵・魚の卵・酢の物・スーパーマリオ64
 黒板を引っかいた時の音・発泡スチロールを擦り合わせた時の音
 周りの空気を読めない阿呆・大量のトウモロコシ・性質の悪い酒飲み
 ……トウモロコシは少量なら大丈夫っすよ?


∴涙を流す(流しそうになる)ものは?
→これは……不特定っすね。
 小説とか映画とか、感情移入してたらすぐキます。
 例を挙げるなら鉄道員の回想シーンとかシックスセンスの最後の方とか。

∴自分の心に響いた話は?
→「自分を好きになれなきゃ、誰かが自分を愛してくれても分からない」
 四年近く前に聞いた話。でも未だ実現できてない話。

∴一日で一番好きな時間は?
→寝てる時と絵を描いてる時となにより小説を書いてる時!

∴自分ってどんな人に見えると思いますか?
変 態。
 これは断言できますな。つーかSでMで男脳ってどうよ。ねぇ。

∴さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:鈴華姐さん

青レンジャー:青条さん

緑レンジャー:木村ニート氏

橙レンジャー:ハルカちゃん

桃レンジャー:まりりん

白レンジャー:ミズチ兄さん

黒レンジャー:椎名さん

文芸部関連の皆ー、受験終わったから暇だよねー?>私信

こんな調子でバリバリ逝きたいと思います。
そして明日は文芸部+αでカラオケ大会です。叫んできます。
2007年02月26日(月)

あとは野となれ山となれ。

センター試験からおよそ一ヶ月。
明日弘前を発って仙台入りして、明後日明々後日と試験です。
今更焦ってもどうにもならないので、
あとはどれだけ平常心でやれるかですね。
……多分一科目目はやばいくらいに焦ってるんでしょうけど。

前期終わったら晴れて自由の身なので、
いろいろやりかけのことをやりたいです。げへへ。
2007年02月23日(金)

AGO。 / 走馬真人

My追加