♪ぐるぐるまわーる

みなさんこんにちわ双魔です(一息)
テスト終わりました。今日で終わりました。

なのでカラオケに行ってきました。
……睡眠時間は二時間ちょっとですが、問題ありませんでした。
メンツはノブさんとハルカちゃんと海岸君。
海岸君は同じ委員会という接点しかないんですが、
今日を境に同族だということが判明しました。
彼ら三人に私を含めた四人で

四時間半。

ここぞとばかりに歌いまくってきましたv
メンバーがメンバーなんで濃い内容でしたヨ。
テストの悔恨を綺麗さっぱり消化してきました。

さぁ、明日からは地獄の始まり……です……(フェードアウト)
2005年11月29日(火)

一晩開けて、蓋を開けて。

……この間から、いろいろあって、疲れました。
いやこんな場所でこんなこと言うべきじゃないんでしょうけど。
掲示板の荒らしとかいろいろ。
金曜日からはテスト。学生の宿命。

二周年迎えたばかりなんですけど
沢山の人に祝ってもらったばかりなんですけど
サイト名とか、ハンドルネームとか変えたいなぁとか思い始めてます。
駄目駄目です。

ハンドルネームはいつか変えなければなぁと思ってたんです。
ペンネームとハンドルネームが違っていて、
これから先も、今使っているペンネームは使っていくだろうから一緒にしようと。
部誌を買っていただいた人は分かると思いますが、アレです。アノ名前です。
ずっとそう思ってたんですが、ちょっとごたごたがあったんで、
近いうちにサイト名も変えようかなぁと。

取り合えず、十二月十四日までは「人間の証明」と「双魔」で。
2005年11月20日(日)

My pride is that I be MONOKAKI

似てる、からって、パクリ、とは言い切れないと思う。
似た考え方もあるだろうし、
思想の起源が同じ、ってこともあるだろう。

けど、さ。

あれだ。

タイトルも登場人物も内容もあとがきも
コピーしたとばかりに全部同じだったら
それはもう犯罪だよな。
2005年11月19日(土)

I have stood here yet.

二年前の今日
私は前サイト『ユメミガオカ』を閉鎖して
同時に『人間の証明』を立ち上げました。

物凄い突発的な移転で
相互サマにはすごい迷惑をかけたかもしれない。

でも自分がここまでやって来れたのは
自分の小説を読んでくれてる人達のおかげで
どれだけ感謝してもしきれないくらい。

ありがとうございます。
2005年11月14日(月)

泡沫のネオメロドラマティック

2005年ポルノグラフティ7th ライヴサーキット"SWITCH"」、青森公演。
い っ て き ま し た !
マネージャーの月さんがファンクラブの会員なんですが、
8月ごろにお誘いを受けたのですよ。チケットが余ってるから一緒にいかないかと。
本当はお兄様が行かれる予定だったらしいのですが、急遽駄目になったらしく、自分にお鉢が回ってきたのです。
当然即答です。
今日中にやらなきゃいけないものが山積みだったんですが、
そんなもの軽く無視しまして。
課題研究の資料作りもやんなきゃいけなかったんですが、
今まで馬車馬の如く働いたので、ビコやノブさんに任せて一路、青森へ。

ライブに行ったのは去年のミスチルが初めてなのです。
なので、会場も去年(グランディ21:宮城)を基準に考えていたので、
一番最初に思ったことは。

近ェ。

肉眼でアキヒトやハルイチの顔が見える近さでした。桜井さんは見えなかったヨ
2000人しか入らない小さい会場だから、シャーないっちゃしゃーないんですけど。
コンサート自体は、物凄く盛り上がってました。
11月だというのに、外の気温は13℃だというのに、汗かいてましたから(笑)
曲目は「アゲハ蝶」や「メリッサ」、「ラストオブヒーロー」や「何度も」など、
個人的に好みなものばかりでウハウハでした!
「アゲハ蝶」の「♪ラーラーラーラー ラーラー」の部分
(分かるヒトには伝わりますよね?)を
まさかアキヒトと一緒に歌う日が来ようとは!!

そしてタイトルにもある通り、
「うたかた」と「ネオメロドラマティック」を生で聞いてきました!!
いや「THUMPx」の曲メインかなー、とは思ってたんですが、
まさか来るとは思ってませんでした。
自分の好きな曲を生で歌ってもらって、感涙です。
「ネオメロドラマティック」は《塵芥》制作時に飽きる程聞いていたし、
《塵芥》の主人公二人に共通の、そして某所某氏のテーマソングなのです。
それから「うたかた」。
これは超絶勝手に藤花のテーマソングにしてます。
「這いつくばってでもいかなくちゃ」のあたりが特に。
どっちも大好きなのです。
それを生で聞けて本当に良かったです!!
2005年11月04日(金)

謝罪。

ごめんなさい。
やっぱり今年も、ハロウィン期間中に終わらせることが出来ませんでした……
今日中には終わらせ……たい……です
2005年11月01日(火)

AGO。 / 走馬真人

My追加