人格障害的小娘
enpitu


人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月30日(金) 〓深刻な喧嘩〓

どうも〜10日ぶりになろうか〜というところででてまいりましたぁーー(うは)
ミルです〜
実は今書いてる時点で、精神面が相当キてます。
病んでます。あぁ。。カッターの傷跡増えてるよぉ(汗)
依存症とまではいかないけど、ヤバイ。。。おそるべし。。リストカッター…

実はTさんと深刻な喧嘩(なのだろうか…)をしまして、まぁ、1日で喧嘩は終わったのですが。。。改めてちょっと考えさせられる喧嘩だったので。。。

実は前にも書いたようにミルたちは、


SEXしてません


しかも1年以上…

これはミルの精神面がかなり関わってきてるので、今でもSEXするのが怖いです。別に、処女じゃないです。Tさんのときに捨てました(うふ)


彼はやっぱりこのことでもう、我慢ならなかったらしい。

ついには無口で怒ることが多くなってきた。不機嫌なときも多い。
ホテルにいくと、どうせできないのに…と思いながらミルを襲ってくるけれど、
前回はミルのほうが、マジで嫌がってしまった(だって生でいれようとするから)

そのまま、無理やり、ねかせて

T「はいはい、ねむいんでしょ!?(キレ)寝てください」

といってミルは泣きべそかいてて寝た。(寝るんかい)

と、かなり、Tさんには私の我侭(車のれんしゅう)に付き合ってくれたが
限界らしい。。。。私ももう、限界だった。

そうして、どんどん車は落ちるし(今現在うかっていない)試験管にはカモにされて落とされてるし、もう何もかもが煮詰まって、ミルの精神はギリギリのところで保っていた。
 お金の工面もしなきゃいけないから(再試験代に消えていく)
バイトもギリギリ入る。(勿論、彼との練習、試験日以外は全てバイト)
 こうなると、本当におかしくなっていく。

なにもかもがうまくいかなくて、
空しさだけが募り、最後には、おもむろにカッターを取り出しては、すーっときってしまう、衝動的なことがおこってしまうときだって有る。
もう

つらいしかいえない

限界だ。。。


そこで、ある、メッセ仲間がいいこと言ってくれた

「我慢しないで、SEXしたら?」


そう、もう、妊娠の事はさておき(ゴムつければいいんだから!と思って)
SEXしないと彼の身体にも悪いし、私の気分も下向きのままだ!!!

もう決心するしかあるまい!
ここまで試験のことで、煮詰まっていたら、精神をやんでしまう!!


そこでミルは考えた!!!!


山梨ペンション1泊2日!!旅行!!


これしかあるまい(ふふふ)

そこでミルは1年ぶりいや、1年半年振りにやるのだ!!!(ふふ)

やらなきゃ、、、もう、女じゃない!!!!!(≧▽≦)


ということで、ヤってきます!!!!(宣言)







↑エンピツ投票ボタン

My追加



てなわけで、決意表文をだしたわけですが^^;
いかがでしょうー(うふ)
ちなみに1万ヒットどうもありがとうございました^^
毎日チェックはしていたのですが、どうも。。。
メンタルな面でかけなくて。。。

画像&コラム投票ボタン、更新しました★
コラムがちょっと長めに描いておりますですーーーー
画像はちょっと使いまわ死♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^−^
ミルでした!

(BBSのほうは、もう少しお待ちいただけますか^^;)
ちなみにキリ番画像のかた、もう少々お待ちくださいません〜


10196

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月19日(月) ストレスと食欲減退

どうもこんばんわぁ^^台風がきたり、その中車の試験してま〜た6回目落ちたり
結構波乱万丈になってきました。。
自分なりにすごいがんばっているのに、カミサマは認めようとしてくれてません。
しゅーーん

さて、
旅行3日目は、おいときました。
かけば、なんか数文で終わってしまいそうですけど(笑)

タイトル通り。この話をしてみたいと思います。

ミルはすご〜〜〜い神経質でアバウトは嫌いです。(変な所はアバウト)
真面目とか、努力家という言葉が当てはまります。
手を抜くのが嫌いとか。
そのため、ストレスが異常に感じやすい体質でもあります。

「そんなことで悩まなくとも。」
というところまで。

前は、ストレスを感じると、体が痩せるという食欲減退につながりました。
それは今でも続いております。
ですが、
さらにグレードアップいたしました。。。(をい)
もともと、ミルは栄養不足になると、口内炎などの口腔内に異物ができることが
たくさんあります。

それが

ストレスをうけると、異物ができる。までに発展してしまいました。
現に、試験に落ちたショックで声が低く、がらがら声になり、喉の方に、異物が
感じられます。

ミルは以前に、Tさんの恋沙汰が原因で、耐えられないほどのストレスを受けた事が
あり、人格がいくつもできるなんてこともありました(過去形)
今で思えば境界例に近い、ボーダーだったのかしら〜みたいな。

さておき、最近では、だいぶ、食欲の方も、戻ってきたというのに、また、食事をあまりとらなくなりました。
明日もこれで生きていけるのか。。。

体力の方は回復したけれど、全くといって、筋肉が無い。。。
筋肉つけようかな。。。(どきどき)

とりあえず、このストレスを消すには、車の試験に受かる事。
これしかない。
だって、これ以外にくるしめられてることなんてないんだから。

そうじゃないと、どっかでまた逃げ道を作ってしまう。
性的依存に走るかもしれない。
それが一番可能性が高い。
過食症にならない。(と思う)
拒食症になるかもしれない(と思う)

あ、リストカッターじゃないけど、
まがいならしてる。

んー気づいたら、なってる^^;
なんか、バイト中、カッター使うこと多くて、しらないうちに、
怪我してる事が日常茶飯事。
カッター傷を見ると、何故か落ち着く。
なんか、切った…みたいな。
今日も不意に落としてしまった、紙切れで腕をシャーっと切った。
傷口を見ると、じわじわ血がにじみ出てくる。

自分の体から血がでてくるのが
生きてる証拠であり、
ミルの存在を確かめている。







↑エンピツ投票ボタン(変化ボタン)

My追加



もうすぐ、1万HITになります^^
キリ番を取ってくださった方♪ぜひご一報くださいませ♪
ちょいエロ画像を差し上げます(うふ♪)
そして、この人格的障害小娘を見てくださっている全員の方に、
公表画像をUP致します。また、画像&投票ボタンのほうでは、
コラムのほうをいつもの2倍、の量でお楽しみ頂きたいと思います^^
また、ちかぢか、BBSを置くのでそちらの方もどうぞおこしくださいませ^−^
今日の日記はちょっとコラム的要素を含んでまして、Hではなかったですね^^;
すいませ〜〜ん><それでも、よかったぞ〜って思ってくださった方は、
もしよろしければ、ぽちっと投票ボタンお願いいたします^−^

それでは(( ̄  ̄)(_ _)


9820

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月16日(金) Δ近畿旅行Δ2日目Δ


暑い朝がやってきた。
お風呂にも入らないで、二人は、狭いシングルベッドで寝ていた。
なぜ、起きたかというと、身体がべたべたしていて、とても気持悪かったから。

おはようという第一声よりも、

M「お風呂はいろう!」

Tさんを無理やり起して、お風呂に入った。
朝風呂は、やっぱり気持がいい。夏はこれが一番いい。

お風呂から上がると、居間にある、ソファーにまたごろりと横になった。

(とにかく…だるい)

Tさんは、朝立ちでおかまいなくすごいことになっていた。

いきなり仁王立ちになって大きくて触るととてもアツイそれを、私の口の前に持ってきた。

T「舐めて」

M「朝からすごいねぇ〜」

なんていいながら、丹念にちょこっとずつ、舐めていった。

スジから、裏にいって、亀頭の部分を軽く吸って…
もれてくる喘ぎ声が遠くから聞こえてくる。
それぐらい、ぼーっとした、手つきでやっていた。

すると、
珍しい事に

T「アッ…やばい。。でちゃう。。。」

M「え???!!」

なんていってるうちに、それは実に何日ぶりかの濃い精液が私の口腔内に注ぎ込まれた。驚いた。早すぎる。
いつもは、どうやって舐めても、イカナいのに。。。

T「やっぱり、ほら、ひさしぶりだから^^;」

その、あてもない精液は残念ながら喉を通す事は出来ませんでした。
ミルは精液を飲むこと自体あまり好きではないから。
あれは飲むものじゃないでしょう^^;
実際今回なんかは、久し振りに濃い精液だったので、口に入れたときの味覚は
苦味を感じた。うう。。いつか平気で飲むことができるのだろうか。。

それでもやっぱり2日目になってもごろごろしてた。
もしくは寝ていた。
Tさんもどこかへいこう〜ともいわず、一緒にごろごろしてくれてた。
一緒にいることがやっぱり幸せなんだと思った。

気がついたら、なんと、夜の10時だった(汗)
え〜〜!!てかんじで、急いでご飯を食べにいった。

にんにくチャーハンでした(くさ)

それから、やっぱり、いつのまにか、寝てしまった。
2日目も隣で一緒に寝ていた。
こんなに寝たのは久し振り。
でも一人じゃない。
好きな人がこうやって二日連続で隣にいることが大事。

SEXしなくても、アナルSEXしなくても、一緒にいられれば、とってもとっても
幸せになれる。
そりゃ、1年半年以上もSEXをしてないと、彼も不安らしい。
私もはっきりいって不安だし。
さびてるかも(汗)

だけど、実を言うと、1日目、2日目と、朝昼夜とわず、襲われた(あは)
M「まだーだめぇー」
というと
T「だめ、いや〜ばっかり;_;」

この繰り返し(苦笑)
拷問とも思えるこの繰り返し。
しょうがないと思えないだろうし、ミルが男なら、こんな女捨ててる(をい)
ようはわがまま。
自分のしたいことだけして相手には何も与えない。与えられない。
誕生日プレゼントだってあげていない。
やばい、これはやばい。。さすがに。。。
だけど、何がほしい?ってきくと

「ミル」

というから困る。。。

好きな物が唯一辛いもの、イチゴ。
食べ物でもあげればいいのかな〜(苦笑)

話はそれたけど、2日目終了。

ミルは結局、Tさんを不幸にしてるんじゃないかな。。。
最近そんな気がしてきた。
私の存在が彼を追い込んでる気がする。

時間も
お金も
精神的に…



9579


★駄文★
もうすぐ1万HITになろうとしておりますΔ
そこで、画像はコスプレーでもやりたいと目論んでますが、
どうなることやら^^;
それと、他にBBSでもとりつけようかな〜と思っております。
こういう日記ですので、荒らされないようにしなければ^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月13日(火) Δ2泊3日近畿旅行Δ1日目Δ<画像有り>

ミルは新幹線に乗った。最初、どうやって買ったらいいのかもわからず、たまらず、Tさんに電話した。初めてづくしで、ようやく、ひかりに乗る。
5号車に乗るが、どこも席がうまっていて、ようやく見つけ、こじんまりとした、荷物をもってきて、座った。

ゆられゆられ、2時間半。
名古屋に到着。
不安だったココロもTさんを目にするれば、安堵の気持がする。
熱い名古屋。。。
やはり東京とはちょっと違った。
なんか自分が東京の人で、周りが名古屋人と思うと少し心細くなった。
けど、けど、ミルはこれからの期待と不安をしょって、彼の自宅へと向かう。

高速道路で、びゅーーんと、いって、自宅へ到着。

おじゃましま〜す、と初彼の自宅。

なんか想像したとおりで笑えた。

いつもこれでメッセしてるんだなーと思うと、少しドキドキする。

だけど、そのドキドキのせいか、前の風邪のせいか、体調が実は良くなかった。
熱をはからせてもらったら、なんと7度あった。
どおりで、頭痛いと思った…と少しミル落胆。。。

Tさんは

「大丈夫ぅ?(涙)」

と、おでこに冷えピタをはってくれた(笑)

慣れない土地にきたせいか、疲れがでて、だるくて動けない。
すごい、なんかやるせなくて、こんな寝てるためにきたんじゃないとさえも
思った。
Tさんがひたすら私の横にぴとっとくっついてすりすりなでなでしてくれている。
これがすごい嬉しくて、嬉しすぎてちょっと泣いた。
すると、猛烈な睡魔がおそって、眠りについた。


もう夜で、Tさんは寝てる間に私で遊んでたらしい(笑)
ちゅうをずっとしてたら、いや〜ってミルがはねのけたんだって(笑)

お腹すいたから、外食をしにドライブ。
車がないと生きていけないなーなんて思った。

また帰ってくると、することといったら、じゃれあい。。。

乳首舐められて、あぁんあぁんと喘いで、それをいつもはホテルでやってるのに、今日は彼の自宅でやってることがすごい不思議で、でも嬉しくて、そのせいで感度もよかった。

さて、アナルするか!?と思ったら、ま〜た〜寝てしまった。
ひたすらねた。
体調が悪いし、口に口内炎も出来てたので、体が衰弱していた。

なんのためにきたのか?なんて思ってしまった。

だけど、身体はそれを許してくれなかった。
Tさんが私の横にいるだけ、それだけ、1日目はそれですぎてった。



こんばんわぁミルです^−^
今日は画像ボタン更新いたしました(はぁーと)
「この続きがきになるぞ!」と思ってくださった方、
もしよろしければ、ぽちっと投票してくださるととても嬉しく思います^−^
日記を書くのにもとっても力が入ると思うので(にこ)
Hくないですなぁ^^;すいません^^;

それではぁ♪次回は2日目

9279

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月12日(月) 〓好きだから我侭が言えるの〓


暑いですねー、ついに45kgいってしまいましたぁ(やせすぎぃ)ミルですぅ。
こうも暑いと、生死に関わってくる事確実(はぁはぁ)

そのなかを、私は、今日、新宿にいってまいりました!!!

え?旅行の話は?
次に回します(をい)
だって、こっちのほうがアナルSEXやったんで(え?)

まぁ、あついことあついこと。。。待ち合わせして、当てもなく、ゲーセンめぐり、UFOキャッチャーをやって、なんとあのDOGをゲット♪しかもでかいの!!
Tさんやってくれるね^−^
日に日に、彼のキャッチャーテクニックは上手くなっていくのです(笑)
それから、ごはんを食べて、いざ!いきつけの歌舞伎町のホテルへ出陣!
というか、もう暑さの限界をとうにすぎて、もう死ぬ一歩手前(をい)
ホテルに入った瞬間、涼しい冷気が、ミルをつつんで、ふらふらしながらも、ベッドへだいぶぅーーー。

T「今日は暑いね^^;」

M「もう死んじゃうよぉ(涙)」

と、ぐったりしてるミルのお口に、Tさんの舌が侵入してきました。

くちゅぅくちゅ

上の歯のとこをも丹念に舐められて、パンツが湿ってきちゃったのです。
くちゅくちゅ、、、

そんな音が静かな部屋の中で木霊しながら。

T「あぁ。。もうぐ〜ちゅぐちゅ。」

ズボンをおろされ、パンツも一緒に持ってかれて、
何もしないで、指をぐっとヴァギナに差し込んだ。
ミルは反動でぴくぴく動き出す。

すると、広いベッドだったためなのか、ディープキスに酔ったのか、睡魔が襲ってきた。うつらうつらになりながらも、反応だけは良かった。

T「とんとんとん♪」

膣の中でノックをするTさん。
叩かれるたびに、反応するミル。

振動で、イキソウになるけど、まだいかない。
気持いい。。。
気持ちよすぎて、寝てしまいそうだ。。。


と、指を抜いてしまった。

(えー)

と思ってると、新しく買ったという新品のゴムをつけて、アナルにあてがった。
すると、なんと、する〜〜〜りと入ってしまった。

M「えー!今日はすんなり入っちゃったぁあん♪」
といいながら、あぁんあぁんといいぱなしぃ♪

いつもなら「いや〜いや〜」というのですが。。。

T「あれ?今日はいや〜っていわんのぉ?」
M「がまんしてるのぉ〜」
T「じゃぁ〜、もっと〜〜〜っていわなあかんよぉ」
M「あぁ♪…あぁあああん」

がんがんと押しまくるTさん。




しか〜〜〜〜し


ここでアクシデント発生。


二人共、喘ぎすぎてしかもこの夏場で体力消耗のためぇ。。。。




酸素不足で頭痛をひきおこしてしまい
射精しなかった、もとい
イケ無かった!!!!


なんかカルチャーショック(苦笑)

Tさんは、
「なんでイケなかったんだろう…」
としょげてた(笑)

私も、なぜか今日はイケなかった。。。。
色んな体位をやったけど(バック、横、正常位、足もちあげ等)
やはり正常位がいいみたい。
クリトリスにあたるから。
実は、直腸でイクわけじゃなくて、クリトリスが刺激されて、イク時のほうが
多いんですねぇ。

その後、


まだ、フリータイムの18時まで、4時間ぐらいあったので、

二人で爆睡(笑)

だって疲れてたんだもん^−^;

目覚めもすっきりで、ホテルをでましたぁ♪

ミルはTさんにだけしかわがままいいません。
あれもこれもやだ〜これがいい〜とか。

なぜって?

私はTさん以外ではYESウーマンです。
何がイヤでもOKしてしまいます。
(例外もあるけど)
かれにしか我侭な自分をだせない。
依存してるのかな?
彼がいないと私は駄目になる。
なんかそんな感じのする今日この頃です。






↑エンピツ投票ボタン(変化します)

My追加


さてさて、次回こそは、旅行話^−^
あと、画像もピックアップ☆
アナル日記ばかりで恐縮ですけど^^;
もうすぐ、1万HITになります^−^/
これもひとえに、見てくださってる皆さんのおかげです(ぺこぺこ)
なので、1万HITはなにか、こーおもしろいことでもしようかと検討中♪
画像は及び何か付け足して、お披露目いたします^−^

9199

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年08月08日(木) *夏バテ・ダイエット*


こんばんわぁ。。。夏ばて喰らって死んでおります(アーメン)
ミルです^^;

まず、夏風邪により、大幅の体重減少、そして、喉のポリープ(!?)らしきもの
のせいで、食欲さらに減退。

慎重162にして、体重が夢の45kg台がみえてきそうですわぁぁーー(やつれ)

というか、バイトの社員の方々にこぞって。


「やつれたね?」
「なんか腰とか支えてあげたくなるほど、細すぎるよ」
「やせすぎ」


ごもっともです^−^;
というか、ダイエットしてるわけではありません。
というか食欲がないのです。。。
昔から、口内炎やそういう喉関係の病気が多くて多くて(ほろり)

朝ご飯もろくに食べずに、ゼリー飲料水とか。
昼は、喉越しを重視し、麺類(それもカップそば)
夜はしっかりしたものをチョイスするものの、ごはん半分残してしまう。

と、これを毎日続けてるのですよ!
痩せるわ。。。こりゃぁ。
骨盤とか、もう、すごいっすよぉん。
骨がうきでて、肋骨とか、うきでちゃってまぁ。。。。
軽い、栄養失調だろ。。。(笑)
こんな状態で最近、バイトしてます(ずっと)

あっ、車、又落ちました(をい)
さすが、府中試験場、ノーミス(とはいえないが)に近い状態だったのに、またもや
落とされた(涙)もう、訴えようかな。。。「もう6回目なんで!!!!」
とかいってやろうか(ふふふ)
いかん!!目がすわっちゃう(おろおろ)

あぁ、、、なんか、本当に今年の夏は。。。。
死ぬ一歩手前(涙)

多分、本当に私は同居人が一緒にいないと、死んじゃうんだろうなぁ。。
餓死(苦笑)
衰弱死(笑・・えない)


まぁ、今年の夏は無事、生きて生還してこよう♪






↑エンピツ投票ボタン

My追加


さてさて、次回は、やっとこさ書く気がおきた、「Tさんのおうち」
を。いってきましたよ!2泊3日!!!
何がおきたのか!!!!
( ̄m ̄むふ)
お楽しみということで^−^*
「俺の精力剤は、ビールだぜ!」とか「また落ちたのか。。。まぁ、がんばれや」
なんて思ってくださった方、もしよろしければ、ぽちっと投票お願いいたします
^−^ミルが喜んで、夏ばてを解消したいと思います(笑)
Hの方も元気を取り戻して、TさんとのアナルSEXをすることでしょう!^−^
それでは、^−^/

9018



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ