■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2004年07月25日(日) (雑記:キム・ジュンマン写真展「美しきコリアン・スターの素顔」)

久々に更新したと思ったらまた雑記で申し訳ないんですけど、銀座三越で開催されております写真展「After Rain 〜美しきコリアン・スターの素顔〜」に行ってまいりましたー。金曜の夜仕事帰りにふらっと立ち寄ってみたわけですが、いやはやすげー盛況ぶりでしたよ。しかも見事に女性ばかり。ドキッ!女だらけの写真鑑賞!(違) いや大げさに言ってるわけじゃなくて、少なくとも私が見てた時間帯は本当に一人も男性を見かけなかったです。そしてどことなく年齢層高めだったのはやはりあれですか、ヨン様効果ですか。ああ恐るべしペ・ヨンジュン、熟女の心を捕らえて離さない魔性の男。
といっても別にヨン様だけの写真展というわけではなく、被写体には今をときめく韓国の美男美女スターが勢揃いしております。全てモノクロでたいへんアーティスティック。今回の催しは写真家キム・ジュンマン氏の写真集「After Rain」発売記念とのこと。ただ私は韓国の俳優さんについてまるで無知なので誰が誰やらわからずぼんやり見ることしかできなかったのが非常に申し訳ないです。あ、ヨン様はわかりました。すんごい人だかりでした。あとウォンビン君!会場のほぼど真ん中にいましたよー!かわいいー。好きだー。

場内ではカメラ撮影一切禁止だったので(当たり前だ)、悔し紛れにインフォメーションのチラシを撮ってみたんですけど、シャッター押した瞬間一緒に行った同僚に「ちょっとリネさん、ヨン様ファンひしめくこの場所でその撮り方はマズイですよ。ヨン様思いっきり切れてるじゃないですか!」と小声でつっこまれました。ほんとだ、き、気づかなかった…私ったらつい無意識に…(向かって右側の半分切れてるのがヨン様です。ファンの方申し訳ない…)。もうウォンビン君しか見ちゃいない。っつってもこんな画像じゃ何がなんだかわからないですね。はっきりしたウォンビン君は→こちらで。明日26日までやってるらしいです。


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」