北斗の日記
北斗



 言ったそばから!

 何日日記空けてんのこのひと…!

 週末は色々遊びたくてしょうがないです。最近口癖が「疲れたー」とか「仕事やりたくねー」とかそういうのばっかりなので、後輩に「そういうこと言うお年頃なんですか?」と真面目に聞かれてしまったよ…。私より2つ年上の先輩も同じことをしょっちゅう言ってるらしい。そうだよ、そういうお年頃だよ!

 そんな感じなので、日々目の前にニンジンをぶら下げないと走れません。

 ニンジン…とりあえず金曜(年休取った)に明治村でまた「明治探検隊!」とやってくるので、それが第一段階かな。それから日曜にイチゴ狩り行ってきます。遅い。
 先の先のニンジンと言えば、今年はトルコに行ってこようと思います。とりあえず仮予約だけしてある…。カッパドキア見たいんだー。飛行機はあえて乗継有りです。長時間乗ってると気が狂いそうになる…苦手なんだ…。向こうでの移動手段はまさかのドイツ再び? 長距離でずっとバスです。遊ぶもの持ってかないと。まあまだ本決まりではないですが。でも行きたい。

 さてと、とりあえず明日一日がんばるかー。



2012年05月16日(水)



 GWも終わり〜。

 あっという間に新年度、そしてあっという間に終わりましたね黄金週間(苦笑)。

 新年度についてはとりあえず、異動とかは全くなかったので良かったといえば良かったのか…。でもいい加減今の課からは異動したいです。本気で。新しく来た課長が昔この課にいた人で(10年ぐらい前らしいけど)、古き良き時代…なのか分からないけど色々やる気満々ですごく疲れるー。去年代わったトップが、研修はどんどん行きなさい!な人らしく、東京の研修所に2週間缶詰になるやつに行かされそうになったり(どうせなら別の課の業務内容で行きたいんだ!)(結局別の人が候補に上がったので私は近場の別の研修で…)。日々何だか色々忙しい。ふむ。

 GW中にリアルに部屋の掃除をしようと思って手をつけたんですが、結局何も終わっていない…あれ? 掃除しないと旧パソコンのデータが新しいパソに移動出来ないからなあ。いい加減やらないと、サイトのデータが古すぎて本気で申し訳ないです。いや、あんまり需要ないとは思うんですが。でも実際あったのですいません…。早急に、ホント早急に…!

 ここんとこどうにもストレスが溜まるので(主に仕事)、最近岩盤浴にはまってます。仕事帰りに職場の後輩といそいそ出掛けます。ご飯軽く食べるだけにして、あとは10時ぐらいまでぼんやりと。折角ぼんやりしてるからと何となく九龍のネタを考えながら入ってるんですが、熱いので結局まとまらなくて断念すること多々。

 せめてもちょっと、日記ぐらいは1日置きにでも書きたいなあ…。目標がすごく低いですねすいません。



2012年05月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME