北斗の日記
北斗



 郵便局。

 仕事の合間…つか、昼休みに郵便局に行きました。ゲスト原稿の郵送と、振込みと、通販依頼の手紙…(笑)。通常の昼時間に行ったんですけど、すいてて誰もいなかったので良かったです。たまにあるんだ…結構人が待ってるの。昼時間1時間しかない中で、郵便局で用事済ませて、家に帰ってご飯作って食べて片付けて帰るのって、結構至難の技です(苦笑)。すいてるとホントに安心するよー。
 帰宅して、今度は友達宛の荷物を作っていたのですが、昨日やっておけば今日一緒に出せたんじゃ…? まあいいや、とろとろやってるからしょうがないんですよ。ところでその荷物、今気付いたんですが………

 入れようと思ってた本が1冊入ってねえ…!

 ちらっと視界に入ったので「何だっけこれ…」って見たら、入れる予定だった本だし!アホだし!しょうがないので封筒の封を一回開けるはめに…あああああ。

 今夜もがっつりMチさんとお話してました(笑)。いや、ほぼ用件のみだったんですけど…でもお話する相手がオンで同じ時間にいるってのは、すごく楽しいですね。えへへ。
 そうそう、色々決まりましたよ。今度の夏コミ新刊は一応甘いカイル主テキストの予定なんですが、Mチさんに表紙と挿絵をお願いしました…! わーい、どんどんぱふぱふー! や、それには私がまず本文をあげないとなんですけどね…あと2週間でね…(遠い目)。
 んでもって、夏コミ→インテと、Mチさんとこのご本を委託すること決定です!またオフラインページにも明記しとこう。嬉しいから(笑)。

 そんな訳で、そろそろ寝ます。もう3時過ぎてます。いくら仕事中眠くならない体質?だからといって、このままだとアフター5に死ぬる…。もんじゃの話が出てたのですがどうなったのか…メールが来ないのでわかりませんよ。行くんならせめて前日には連絡入れろと…!

 さー、何かやる気が出てきたので、原稿がっつり頑張ります!




2006年06月29日(木)



 特に何もない日。

 というのもあるもんです。

 今日は別段何もない日でした。書道の日ってぐらいか…。それも別に特記することないしなあ。師範・準師範試験の課題が決まったので、どのへんを書くか決めたぐらいですか。つっても、結構趣味で決めます。一応文字のバランス(画数の多い文字と少ない文字をバランスよく入れるとか、隣合わせにならないように選ぶとかそういうの)を考えてはいるのですが、あとは適当。好きな字とか書きたい字とかを入れたりします(笑)。私は昔から「龍」という字が結構好きなので、入れることが多いです。あとは「風」とか「武」とか「師」とか「甲」とか(笑)そういうの。何となく趣味が見え隠れするチョイス(笑)。見栄えがして書くのが好きなのは「人」とか「耳」なんですけど、こっちは別に趣味でもなんでもなく。

 そう言えば、こないだ買ってきたシングルをiPodに入れたと書きましたが、平井堅の「バイマイメロディー」に入ってた2曲目、「hug」なんですけど、これ紅○花伝(だっけ)の宣伝の曲なんですよね。私この曲、自分の中でカイル主(あまあま風味)のイメージソングに認定しました(笑)。砂吐きそうなぐらい甘い歌詞なので、もう裏も表もなくただ甘いカイルと王子のイメージで(笑)。こんな風にただゆっくりと甘い時間の中で過ごしてほしいなあという願望?なのかもしれませんよ。でもいいなあ…これ聞きながら甘いカイル主話を書いてます。らぶらぶです。でも痛いのも書いてますけどね。シリアスなの。

 今日の更新は、あんまり甘くもなくちょっとシリアステイストで。そろそろED後のカイルと王子も書きたいなあ。オフでED直後の告白話が書けたので、その後の旅道中とか。あ、いいなそれ。二人旅っていいよね(笑)。




2006年06月27日(火)



 土日月のもろもろ。

 どうもものぐさ日記と化しつつあります…せめて日記ぐらいは! とりあえず済んでしまったことなので、箇条書きテイストで。

<土曜>
・前日に某さんとメッセをやってて、余りに楽しくて寝たのが5時過ぎてました。そのままの流れで起きたら11時。
・どうやら弟夫婦が帰って来てまた出かけたらしいけど、全然気付かず爆睡。
・適当に昼を食して仕事。
・あとは何してたか覚えてない。

<日曜>
・朝もはよから近所の喫茶店でモーニング。
・食べて即行で自分だけ帰宅。
・職場の後輩と明治村。「明治探検隊ファイナルイベント」に参加。
・9時半受付なのに、9時の時点でものっそ列が出来てた。
・謎のあまりの難しさに頭を抱えつつ、まあのんびりやるべとコロッケーを食べたりカレーパン食べたり駄菓子を買ったりして、適度に謎解き。
・4つの謎は無事に解けたけど、結局最後の謎はダミーに引っかかった。
・つーか探検王?、12時過ぎに既に発見ってめさもさ早い。
・我々ダミーに引っかかったうえに、発見して提出したの2時過ぎてた。
・まあ楽しんだのでよしとする。
・帰りは下道で帰って、紅茶屋でだべる。

<月曜>
・普通に仕事。
・午後半休を取って御園座へ。
・「水戸黄門ファミリー、歌とゆかいなトークショー」(だったよな)を見てくる。勿論招待券。金出してなんて高くて入れねえよ(泣)。
・照英の意外なかっこよさにきゃあきゃあはあはあ言ってくる。
・里見浩太郎好きなんです。黄門様万歳。
・でも実は2代前の黄門様(東野英次郎)(あれ、字合ってる?)とその時の里見浩太郎(すけだっけかくだっけ…)が好きでした。
・早く終わって帰宅。ついでに本屋。
・夜、ようやくゲスト原稿の打ち出し。遅い。

 月末と月頭は仕事が忙しいので、これからてんやわんやです。のんびり遊んでられないなー(遊んでないけどさ)。今日は仕事で久々に指を切りました。つっても紙を折っててしゅぱっとね! 思い出すと背筋がもにゃもにゃします。あの感触嫌いだなー。

 つーか遊び過ぎだなあ。原稿始めちゃったから更新頻度鈍るなあとは思ってましたが、あんまり遊んでるのもなあ。




2006年06月26日(月)



 とりあえず終了?

 なのかな? まだ推敲と校正(笑)途中なので、完成とまではいってないんですが、あらかた終わりましたー。かなり恩を仇で返してる気がするんですが…また機会がありましたら是非リベンジでも(でも?)!

 次は夏コミ原稿ですー。まずは幻水の方優先的にやろうかな! Mチさんに表紙とか挿絵とか描いてもらえるって約束取り付けましたんで(ばらしてる)! ありがとございます早めに頑張りますんで是非ともよろしくお願いします。楽しみです。うちのカイルと王子がMチさんの絵で…! 嬉しくて鼻水まで出そうな勢いです(汚いなあ)。了解していただいた時は、あまりの嬉しさに部屋で叫びましたよ! あーもう楽しみv

 サイト更新ももりもりやりたいです。隙を見てやります。あーもう何でこんなに書きたいネタが盛りだくさんなんだろ、オソロシイね幻水。

 明日はお昼に仕事ですが、1時間だけなので気楽ー。あとはもりっと遊んでます。え、主にパソコンで原稿…(遊ぶっていうのそれ)。日曜はまたもや明治村です。明治探検隊、ファイナルイベントに参加です。今度もまた三人寄れば文殊の知恵…計画で(笑)。まあ別に1位を狙うとかそういう大それたことは考えてないので、時間内に謎が解ければいいなあとかその程度です希望は。色々美味しいものも食べてこよう。楽しみ〜v

 そういえば今更な話ですが、サッカー負けちゃいましたねー。私本当のところワールドカップって全然興味な……です(一応濁したつもり?)。むしろ国内のグランパスがどうのとか、そういうのの方が好き。うちの母は逆で、今回もワールドカップ起きて全部見てました。そういう気力はあるんだよね、母。私は翌朝、母かニュースから結果を知るという生活でした。あの盛り上がりはちょっと異常ではないかね…と思いつつニュースとか見るんですが、母は別段異常でもなんでもないと思ってるようです。すげえ。

 あ、そういえば三都続けて出ようかと思います。えーと、9月と11月? 9月は自分が参加できないのですが(旅行中)、友だちが売り子を快く了承してくれたので…有り難くお願いしようかなと検討中。11月は直参で考えてます。何かもしかして新刊ラッシュ……? お休み10月しかないじゃん…!
 でも萌えのためならやりますけどね(笑)。とりあえず予定ってことで。





2006年06月23日(金)



 トニー、力が出ないよう!

 などとケ○ッグの真似をしている場合じゃありませんが。

 真似をしているつもりはありませんが、力が出ません…。どうもこう、迸るアレとかソレ(何)がうまく形にならないというか。勿体無くも某カイル主本のゲストに呼んでいただいたのですが、緊張するー! アレだ、うまく書こうと思うから駄目なんだ。うまくなんか書けるわけないんだから、いつもの通りアホな展開で…!

 …駄目ですよね、やっぱり(苦笑)。

 三都の戦利品を読もうと思ったのですが、今読んじゃうと素敵漫画とか素敵文に自分が影響されそうだったので、封印中です(笑)。とりあえずゲスト原稿終わったらにしようかなとか。えさか。えさだな。
 どうもパラレルとか書けないひとなので、ED後のカイルと王子で書いてみてるのですが、ギャグって難しい…むり、私には到底無理ですMさん…! どうしたら…! とりあえずほのぼのでいいですか。駄目って言われてもそれしかかけない…!

 泣き言です。ええ。

 どーしよー、このままでいくとただのバカップルだよ…なんなのこのふたり…! むしろ二人のラブ光線(いつの人)に通り掛かりのロイが巻き込まれて災難って感じなんですけど。え、ギャグっぽいですねこうやって書くと(笑)。いや待て、ロイが主人公じゃないから(笑)!

 とりあえず進めてみます。早めにMチさんに見てもらおう。駄目出し食らったら土日で書き直しできるぐらいの早めな感じで(無理)!

 終わったら更新もしますねー。書きたいネタが5個ぐらいあって、ちまちま平行して書いてます。九龍も書かないとなんだけど、あっちの原稿もネタは決まってるのであとは書くだけです。夏コミ用の幻水ネタもあとは書くだけ。言うだけタダですね(つまり書いてないってことだしね)。

 そうそう、そう言えば三日ぐらい前からずっともやもや胸の中に溜め込んでたのですが……

9/28
『九龍妖魔学園紀re:charge』


 え、うそ、まじ……?




2006年06月22日(木)



 戦利品。

 今日届く予定です。ワーイ、早くこい!

 昨日は見事なまでに三都のお礼と感想しか書いてなかったので、この土日のことをちょっとだけ。あ、今日は別に何もない1日でした。宅配が来ることぐらいですよ(笑)。

 土曜は朝からのんびり新幹線の旅でした。ぷらっとこだまで3時間!の旅だったので、DSでどうぶつやったり、新しく買ったコンタクトやったり、平井堅をエンドレスで聴いたりして過ごしましたよ。
 東京で友だちと合流してからお昼→お茶しに行きました。け、ケーキがうまかった…! 夕飯は友だちんとこで食べさせてもらいましたよ。すごいんだぜ、豆腐ハンバーグにたけのこご飯にスモークサーモンサラダだぜい! つけものとか汁物もあってすごいご馳走だった! 食後のアイスまでついた(笑)! ホント美味しかった、ありがちょう!
 日曜は朝なんとか起きて、無事時間通りに会場に着きました。でもまだサークル入場ができませんでしたが(笑)。もうこの頃から既に、頭は買い物のことで一杯でしたよ…浮き足立っちゃってどうにもこうにも。かなり不審人物だったと思われます。そのまままちへ出てたら速攻逮捕なぐらい(笑)。
 スペースは有能売り子のSちんにお願いして、Mプと手分けしてもらって買い物してきました! ほとんど自分のスペースにいませんでしたすいません…。いつものことです(え)。午後、ちょっとだけ売り子しました。満足感でほくほくでしたんで、異常な愛想(しかもきもい)を振り撒いてたような気が…ああっ、すいません気味悪がらないで!って感じです(アホだ)。私信ですが、売り子と買い物ほんとにありがとう! ものすごく助かりました!
 会場で必然的に会ったNさんとOさんに、差し入れをいただいてしまいましたよ…! おおお…いつも私全然差し入れのこと忘れててすいません! 早速会場で美味しくいただきました。もぐ。それにしても、今回はもう特に買い物のことで一杯一杯でした。いつもなら楽しくてうきうきなだけのイベントも、今回は流石に途中すごい怖くなりましたよ。ど、どれだけ人来るんだろうって…。思ってたとおりすごくてびびりましたけどね(チキン)。差し入れ、夏コミで何かみつくろって行きます…!
 イベント後はほくほくで幸せ一杯だったのと、むらむらとカイル主が書きたくなったりしたのと、あーでも眠いやってのとが交じり合って、何だかもう自分でもよくわかりませんでした。ははは。茶を飲んで落ち着きましたが。
 あ、そうそう! 帰りに東京駅地下の大丸で、銀のぶどうに寄ったんですが…そこで見つけて買った「抹茶のモンブラン」(1,260円)、ものすごーーーーーーく美味しかった! ちょっとお高いのですが、お金出すだけの価値はあった! 帰宅したのが10時半ごろだったにも関わらず、家族全員でぺろりと食べてしまいました。あんだけ一気にお菓子がなくなることは今までなかったので、余程美味かったんだろうなと。6/30までの限定でしたので、行かれる機会がある方は是非。回し者じゃありませんよ(笑)。
 帰りに寄ったパスタ屋も美味しかったなあ! また連れてってもらおっと。
 帰りの新幹線は、最初ちょっと寝てました。DSやりながら…。途中で車掌さんが検札に来たらしいんだけど寝てて気付かなかった。ようやく掛川あたりで検札してもらいましたよ。ははは。後半はNさんのカイル主本を、すごい熱中して読みました。眠かったのに目が覚めた。美味しく読ませていただきました。てへv あとは自分の本の反省会をしてたら名古屋に着きましたよ。

 そういえば、次回の三都は9月なんですね…出たかったけど、ドイツ旅行とばっちり重なってるのでちょっとどうすればという感じ…。本気でその日の売り子さん募集とかしようかしら…。




2006年06月19日(月)



 三都おつかれさまでした。

 がっつり遊んできました三都!

 今日はスペースまでお越しいただいた方々、本を手に取っていただいた方々、あまつさえ買っていってくださった方々(笑)どうもありがとうございました!「もっと甘い話書いてください」とおっしゃっていただいた方(すいませんお名前がわからず…)、後から聞いて飛び上がりましたありがとうございます嬉しいです次回はじゃあとびきり甘いのを(え)! 他にも声かけていただいた方、お話させていただいた方、もうホントにありがとうございました!

 新刊は無事に出てました(笑)。再録コピー本は昼ぐらいにありがたいことに完売しまして、新刊も結構出てびっくりでした。通販も開始しましたので、もし「読んでやるぜ!」という漢気溢れる方いらっしゃいましたら、メルアドとお名前記載の上、メルフォなどでお知らせくださいませ(通販ページから送っていただくとメールになります)。ここ見てらっしゃる方で「サイト再録2006.3-5」がご入用の方はいらっしゃらないとは思いますが(でも欲しいって言われてびびったので…)、通販分のみ再版します。無料配布冊子も同様です。

 委託のモチさんとこの新刊は完売しちゃいましたが、どうやら再販されるようなので(勝手にばらしてますが良かったかな…)、モチさん宅でお尋ねください(笑)。

 本日の買い物状況ですが、ありえないぐらい買いました。ゲットレですよ九龍風に言うと(笑)!
 タワー形成(本の山のことをオタ友だちの間でよくこういいます)は大して…まあその…低かったと思うんですが。20センチぐらいだったよ多分。でもお知り合いのNさんと友だちには色々言われたようです。ごめんねえ、節操なくいろんなカップリング本買ってて(笑)! でも欲しいんだもんしょうがないよね(開き直りか)!
 荷物は流石に名古屋まで持ち帰れる量ではなかったので、ふたつほど家に送りました(笑)。明日届くのが楽しみでしょうがないですよー。どうしても読みたい某さんの新刊だけは、ちゃんと帰りの新幹線で読んできました。萌えでした。えへ。

 それにしてもすごい人でしたね。朝、会場前にいたお客さんの列を見てものすごいびびりました(三都だけじゃなかったですけど)。でも実際、三都にもすごい人入ってきてびっくりでした。
 そしてやはりチキンだったので、サークルさんにご挨拶できずちょっと残念…。

 次は夏コミです。さー、原稿と更新頑張るぞ(笑)!




2006年06月18日(日)



 でかける前に。

 更新1本しておきました。つっても、奪還1年前の何となくほやーっとした話ですけども。なのでカイル主ってものでもない。どっちかってとカイル→(ほのかな敬愛)→王子な感じで。

 三都から戻ったらもりもり更新…したいなあ(希望?)。

 美容院行ってきました。もうもっさもさで我慢ならん!ってとこまで行ってしまったので、きれいさっぱり短くしてきましたよ。美容院のお兄さんに「頭小さかったんですね…」と言われてしまいました。そうだよ、別に大きいわけじゃないんだよ(笑)!
 お陰様で超軽くなりました。三都でウキウキ買い物に走れるぐらい軽いです(何のたとえ)。色々本をゲットして帰りたいです。今から兢々としてます。うわー、何か怖くなってきた…。

 おでかけ準備は今からやります。お泊りする友達んとこに荷物を送ってあるので、残りは少しです。すぐ終わりそう(笑)。まだ9時過ぎだし、のんびり夜を過ごせるかなー(多分無理)。

 昨日CD屋で「バイマイメロディー」(平井堅)と「抱いてセニョリータ」(山下智久)を購入してきました。前者は自分の、後者は妹のです(笑)。でも速攻iPodに落としましたけどね!
 ゲーム屋も行きました。「漢字の渡り鳥」と「コンタクト」を購入。漢字〜はなかなか難しくてよろしいです。でも全5話なのですぐ終わっちゃう。ふつうモードをクリアしたので、次はむずかしいモードにチャレンジです。コンタクトはまだ全然手つけてないんですけどね。明日新幹線の中でのんびりやろうっと。

 ではでは明日明後日と東京行ってきますので、留守にしまーす。三都では是非お声をかけてくださいね! お世話になってるサイト様のとこへは、こっそり挨拶に行くやもしれませんが…(でもチキンなのでしない確率高し)。




2006年06月16日(金)



 三都に。

 土曜の朝には関東に旅立ってしまいますので、とりあえず事務連絡です。


 6/18三都物語での販売物一覧

『諦め切れない恋の続きを』(幻水5/カイル主/オフ)
『サイト再録2006.3-5』(幻水5/カイル主/コピー)
『にっか』(『ポタバタタ』のモチ(K)3号様の委託本です)
 5月インテで配布した無料小冊子も少し持ち込みますので、欲しいよって方は貰っていってやってください。

 それと、幻水2と3の既刊3種ほど、小部数ですが持ってきます。

 ミニSS付きペーパーも余分に持ってきますので、それだけ欲しいって方も大歓迎です。机に置いておきますのでどうぞv
(ちなみにSSは、甘めのカイル主?話です。色々ご意見いただきましてありがとうございましたー!)




2006年06月15日(木)



 遊び倒した。

 金〜日で散々遊び倒しました。つか食い倒れたというべきか。

 あ、原稿は無事に入稿しましたー。木曜の昼間にプリンタ使おうとしたら紙がなくて、じゃあ原稿用紙使おうと思ったら60枚しかなくて(70枚いる)、とりあえず夕方に打ち出しやったらノンブルが欄外で超あせり(既に40枚打ち出した後)、結局何か打ち直してるうちに6:30になってしまいまたまたあせった(くろねこの受付は7:00まで)。まあそんなこんなでしたが、6:50に宅配乗せられましたんでよかったよかった。無事に変な本が出ます。えせシリアス本。

 金から日までの主な遊び倒し報告。

<金曜>
・朝寝坊。でもモーニングへ。
・以前食べて超うまかったパン屋へ。
・\566(だっけ)でコーヒーにサラダとサンドイッチがついた。うま。
・雨降るとか言ってたけど結局止んだ。すげえ。
・明治村へゴー。雨はやっぱり止んでた。
・「明治探検隊」とかいうイベントを楽しむ。
・暗号超むずい。
・でもトレハン気分を味わいました。ハバキチ。
・コロッケー、カレーパン、たません、葡萄ジュースをコンプリ。
・え、たませんって知りませんか?
・スタンプラリーもやっちゃったけど、1個だけ逃した…。
・探検隊は無事に宝を見つけ出しました。ゲットレ!
・夜は念願(笑)の風来坊へ。手羽先7人前(3人だけど)。
・銭湯はなかなかきれいだった。でもやっぱ銭湯だった(笑)。
・帰りにアイスを購入。●ーゲンダッツのシャーベットうまい。

<土曜>
・朝寝坊。でもやっぱりモーニング(笑)。
・コメ●でカフェオレ。コーヒー代のみでパン半分とゆでたまご。
・シロノワール食べたいというので久々に食べました。甘い。
・おおむね好評だったようでよし。
・早めに家を出、リニモと地下鉄で上前津まで。
・「あそこがオタクの街大須だよ」と言いつつ天むす屋へ。
・時間前だったにも関わらず入れてもらい、イートイン。
・ちょ、いや、もうホント美味い天むすだった…!
・ふわふわに握ってあって、中のえび天がぷりぷり。何より絶妙の塩加減!
・食べてすぐ帰宅(笑)。カフェへゴー。
・友だちお気に入りのカフェ、今回は空いてました。早い時間だったからかな。
・チーズケーキ食しました(笑)。うまうま。
・赤い紅茶を飲みました。ちょっと酸っぱくてうまい。
・ペットショップでわんこを見学(笑)。
・夜までのんびりDSを楽しむ。スローライフ。
・7時にひつまぶし予約してあったので店へ。
・流石にお腹空いてて、超うまかった…!
・ここ2カ月で3回うなぎを食しておるのですが…まあいいか。
・帰りに温泉へ。結構のんびりしました。
・その帰りにコンビニでハロハロ購入。家で食べる。冷たくてうま。

<日曜>
・朝やっぱり寝坊(いい加減にしろ)。でもモーニング。
・コーヒー専門店でモーニング。
・コーヒー代のみでトースト1枚分とサラダとゆでたまご。パンうま。
・わんこに気をとられる。
・昼はあんかけパスタを食べました。久々。
・お勧め隠れ家カフェに(笑)。紅茶専門店ですけども。
・スコーンに舌鼓を打つ。ジャムがうまい。
・早めに家を出て、高島●で買い物。
・結局土産はやっぱりきしめんか。そうだよなうん。
・家にケーキと御座候を買って帰る。
・そいやDSのどうぶつ、すれちがい通信って結構出来るんだなと感動。
・夜は妹と二人だったので、カレーうどんを食しました。

そんな感じの3日間でした。超たのしんだ。お陰で、今日月曜はちょっくら休みぼけです。仕事が手につかん…忙しいんだけどな(苦笑)。

 今週は歯医者(今日)に美容院、書道と忙しい予定。東京行きは土曜なのでまだ余裕ですか。ペーパー作らないとなあ。サイト再録のコピー本は(ここ見てらっさる方はいらないと思うので)30冊ぐらいだけ作っていきます。32ページです。書き下ろしはありませんが、手直しはちょこっとだけ。




2006年06月12日(月)



 げんこうしゅうりょうー。

 とりあえず昨晩のうちに、本文とか表紙とかは終わりました。あとは印刷するだけ…なんだけど、プリンタが父のパソにしか接続してないので打ち出しできない…。いいや、今日昼間に出そう。出しちゃえばあとは入稿するだけなのでねー。
 結局72ページになりました。再録含んでるので、実際は2/3ぐらい書き下ろしで、残り1/3が再録とあとは友だちゲスト分です。わーい、終わったー。三都当日はこれに加えて、サイト再録のみのコピー本を作っていきたいと思ってます。ペーパーには幻水でよくやってた裏紙SSをちょろっと書き下ろしで。これから書くんですけど、らぶいのorシリアス、8年前or奪還中orED後、どれがいいんですかね。まあA4用紙の裏にのっけるのなので、そんなに長いのは書けないんですけど。これがいいよ!って希望がありましたらそれにしようかなと(笑)。是非拍手かメルフォでお知らせください〜。

 結局ED後っていうか、まあED後なんですけど…要は告白話ですんで、一緒に旅するらぶい話は夏コミに持ち越します。
 今朝は久々に幻水の夢を見ました(笑)。カイルは出てこなかったけどね。でも王子は出てきました。多分昨晩久々にちょっとだけサイト巡りしたからかなー。王子が男前でした。でもびじーん(笑)。なんだろあれ、どこのはなしなんだろ。日常っぽい感じだったけど。
 目が覚めて、ものすごくカイル主話を書きたくなりました。萌え波っておそろしい。でも夜寝ながら九龍のサントラ聴いてたせいで、九龍萌えも再びきとります。夏コミに向けて、それもまたいいのかな(笑)。そいやゲーム2週目止まってるよ…。幻水もだけどなー。

 金〜日は遠方から友だちズが遊びに来るので、名古屋名物食の旅をする予定です(笑)。ひつまぶしに手羽先、モーニングにあんかけスパ、天むす。こっちで美味しいお勧めカフェにも行きますよー。お風呂は近くの温泉行くし。ものっそ太りそうです…。
 でも原稿も無事終わったので(今日ちゃんと出せればね…)、のんびりリフレッシュしようかなと。地元ですけど(笑)。緊急な連絡は携帯にお願いしまーす。いや、家に帰れないこともないけどね…。

 バトン関係はもちっと後でやります…。




2006年06月08日(木)



 絶賛原稿中ー。

 ぬおー、終わらないんですが…そんな厚い本出すつもりじゃないから、別にばりばり原稿やってる訳でもないです。単に書きはじめるのが遅いだけです。このままいくと、どうも流れ的にサイト再録やっぱり入っちゃいそう…幻水ではやめようと思ってたのにー(泣)。
 夏コミ受かったので、夏にED後のカイル主らぶらぶ本でも作ろうかと思っちょります。三都ではED直後の話をメインで書いてますんで…。

 そう言えば、最近こっそりリンクしていただいてるサイト様がちょくちょくいらさるようで…いや別にリンクフリーなので全然いいというかむしろ嬉しいというかなんですけども(笑)。解析で発見しては、え、何でこんな素敵サイト様がうちに!?などと悶えながら遊びに行かせていただいております。あ、そうか、こっちからもこっそりリンクさせてもらえばいいのか(え)! 幻水5ってサイト沢山あって、物凄く嬉しいです。時間があったらホントもっと検索とかしてカイル主のサイト様探したいよ〜。絵も大好きですが、そもそも自分が字書きなので小説サイト様をもっと増やしたい…でも漫画とかイラストサイト様も見つけるとついブックマークに入れたりして(笑)。やばいぐらいにマイパソでのブクマが増えてます。これ全部サイトのブクマに入れたら怖ろしいことになるな…。

 土日はほぼ原稿でした。が、昼寝とかしててあんまり進んでません(え)。どうも昼間ってあんまり進まないんだよな…夜中のがさくさく進みます。土曜は料理教室で、中華料理を作ってきました。ワーイ、中華ー! 次回は和食か。午後はアパートの整理をちょろっと。本を持ち込み過ぎているので(でも当初から本部屋にする予定だったからいいのか…?)、もう収納スペースがなくて出しっぱなしです。今週来る友だちーズ、ごめん汚くて(コラ)。
 今日は日中風が気持ち良くて、つい余りの気持ち良さにうとうと昼寝を…してたんですが、二度も電話で起こされました。しかも自分の用事じゃない…。

 幻水5のページにあるアンケート、ぽちぽち押してくださってありがとうございます。多分すぐ下げます。つーかもう締め切り近いので…もちょっと早くから聞けば良かったですね(笑)。




2006年06月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME