北斗の日記
北斗



 原稿終わらない…。

 万博覚えとおでかけ覚え(笑)。

 水曜(万博60回目)
・長久手日本館が夏休み限定バージョン3やってるので見物。
・80分待ちとあったけど、結局待ったの50分。
・久々に刀削麺を食した。

 木曜(万博61回目)
・まだマンモスを見てないという友だちと、マンモス(ブルー)を見物。
・やっぱりうっかり寝そうに…。
・マンゴかき氷3回目。
・遊びと参加ゾーンで、光のプロムナード見物。結構きれいだった。
・伝説のカレーパンを久々に。やっぱうま。

 金曜(万博62回目)
・午後休で3時ぐらいから万博。
・エコリンク初めて行ってみた。なかなか面白い。勉強になります。
・森の自然学校入ったのに、ワールドスタンプ押し忘れた。
・エコマネーはちゃんと貰ったのになあ。
・サツキとメイの家3回目。
・トトロが残したどんぐりを今度こそ発見。
・雨に降られた…けどすぐやんだ。
・夜飲み会。飲み屋だったけど結構うまかった。

 土曜
・朝7:30から畑。収穫。暑かった。
・11:00から料理教室。なすみそが絶品。
・15:00から高校の先輩の家訪問。来月出産予定らしい。
・18:00から仕事。近所の祭。盆栽貰って帰った(笑)。

 日曜(万博63回目)
・9時に起こされて、仕方ないので起きて原稿。全然進まない…。
・14時から万博。
・瀬戸会場行こうと思ったら、雷雲襲来のせいでゴンドラストップ。
・しょうがないので燃料電池バスで…と思った人多数で混雑。20分ぐらい待ち。
・瀬戸日本館と瀬戸愛知県館見物。
・18時ぐらいに長久手会場戻ろうと思ったら、ゴンドラ再開すぐ乗れたラッキ。
・保険にとマンモス(オレンジ)の整理券ゲット。
・マレーシアのロティーチャナイ\800を食す。
・マンゴかき氷4回目。食べながら日本館へ。
・70分待ちだったので食べながら並ぶ。結局35分だった(マンモスは不要に)。

 そんな感じの週末でした。
 原稿…は結局終わってない…。1割増しでとりあえず火曜発送目指します(爆)。




2005年07月31日(日)



 59回目。

 惜しいなあ…水曜行くから丁度60回になるな(笑)>万博

 ここ一週間何してたかというと、何か食い倒れツアー…? 上司の奢りで中華食べに行ったり、2,000円しか出さずにやっぱり上司に奢ってもらって日韓のしゃぶしゃぶ食べ放題行ったり、野球見に行って弁当食ったり(それは何か違う)、いろいろでした。えへ。

 原稿が進んでいるかどうか、は、謎…自分でも謎…。

(すんません締め切り一週間延ばしたから何とかなるんじゃないかと自分では思ってるんですけどどうですか聞かれても困りますよねそうだよなそうだようん)

 最終締め切りは8/2です。

 仕事休み取って万博行ってました。つっても朝10時ぐらいに家出たんですが。んで、14時からのホールの「福井県の日」イベントを11:30から整理券配布列に並んで無事ゲット。2時間ぐらいあったので地球市民村でうろうろ。クイズラリー当てて白神山地の水もらいました。ちょっと後悔…重かった…。お昼に当日限定の1,000円メニュを食べました。隣りのおばあちゃんが「何か病人食みたいだねえ」と笑いながら食べてたのが印象的でしたよ。
 福井県の日は正直まあ別に…な感じでした。粗品くれるってほんとに粗品だし(和紙はがきとウェットティッシュだけかい)。抽選会は外れだし(まあ期待はしてなかったけど)。その後は17:15からのめざめの方舟の整理券を貰って、時間まで適当にコモン1をうろついてました。モンゴル館で岩塩ソフトも食べましたよ。あまじょっぱい…。うまかったですがね(笑)。めざめの方舟は、まあその…個人的には2の方が面白かったと思ったり。ぼんやり見てたら臨場感はあったけど。
 あとはエコマネーセンターでポイント貰ったり、イタリア館でポイント貰ったり(目的がそれか)、アフリカ館でフルーツカクテル(非アルコール)を飲んだり。で、疲れて7時ぐらいにはもう会場出ましたよ。やっぱ一日中は無理だな…。

 台風来てますね。非常配備の班はまだ回ってこなさそうなので安心…。夜のうちにどっか行っちゃうみたいだし、今回は夜中に呼び出しとかないだろうと予測。父は畑のすいかが水浸しになったらどうしようと、やきもきしてましたが(笑)。




2005年07月25日(月)



 三連休。

 遊んでたような働いてたような。以下3日間+金曜の出来事をさらっと。

<金曜>
・ベルギーの人たちと交流会。ベルギービールと日本のビール、ワイン合わせて3杯くらい飲んだ。
・作ってった料理は好評で、最初の方になくなった。よかったー。
・ベルギーの子(ぴちぴち18歳)と交流? 一緒に写真撮ってもらったりとか。
・ワッフルがあんまり食べられなかったのがちょっと残念。でも木苺ビールは美味かった。

<土曜>
・料理教室できゅうりの美味い食べ方を知る。
・皆にきゅうりを振舞う。家の在庫あらかたなくなった。
・あとは何か適当に買い物行ったり。
・友だちと夏の祭計画チャットを実施。色々決める。

<日曜>
・朝から仕事。
・万博会場に入ったはいいが、21万人超という記録的な混み具合に、仕事終わって速攻会場出たよ…。
・折角中で合流した友だちと、ご飯も食べられず。残念。
・2人で近所に新しく出来たパン屋に寄る。
・いちじくとくるみのパン…いちじくの形にしてあった(笑)。
・それにしても入りにくい店だな…敷居が高いというか、中が見えないからっていうか。
・○ンマルクでもパンを購入。
・家でのんびりウリナリなんか見ながらパンをがつがつ食べた。んまかったv
・妹が仕事から帰るの待ってたら、結局デザートまで作っちゃったよ…。

<月曜>
・朝6時半くらいに起こされて、余りの眠さにもっかい寝た。
・妹が冷房入れてったのでちょっと寒くて目が覚めた。9時半。
・11〜13時くらいに畑で収穫。頼まれてたから行ったけど、すげえきゅうり…またか…。
・ちなみにトマトも異常な程に生ってた。袋ぱんぱんになった。
・雑草抜きをしたくてしょうがなかった…生え過ぎ。
・16時からボランティア。着ぐるみ着なくて良かった…暑かったから(苦笑)。


……原稿は一体何処に入ってるんだろうか…(しーん)。




2005年07月18日(月)



 有休。

 7月に入って初の夏休(なつきゅう。「み」を書き忘れたわけでは…)。

 うちはお盆休みがないので、7月から9月(今年に限っては10月まで延長)の間に決められた日数の休み(夏季休暇)を取ります。それをお盆にまとめて取る人もあれば(私みたいにな/笑)、ばらばらに1日ずつ取ったり、9月とかに海外旅行行くためにまとめて取ったりしております。ある意味自由というか。
 今回お盆付近に3日間取りますが、ちょっと最近お疲れモード(笑)&原稿締切前ってことで取れる時にとってみました。

 一日ぼんやり遊んでた。

 …だけですけどね(遠い目)。DVDをハードからRに落としたりはしましたが、基本的に着替えも適当にテレビ見たり本読んだりしてただけ…何してんの(自己ツッコミ)。
 まあしょうがないか…(何がどうしょうがないのか)。

 金曜は仕事後に、某万博参加国のスタッフさんたちと交流会です。妹と行くので料理2品作ってかないと…下ごしらえでかぼちゃを沢山切ったら、右手に水ぶくれが出来ました。包丁が当たって痛いんだよなー。


拍手レスです。
14日21時の「かわいい嫉妬〜」の方
 わあ、かわいいですか(違)! そうなんですよ、うちの皆主は仲がいいのが売りなんですよ(え)。嫉妬心ばりばりな皆守もいいんですが、隠そうとはしてるんだけど全然隠せてないところが好きだったり(笑)。たまにはケンカもさせてみたいくらいです。読んでいただいてありがとうございました〜v




2005年07月14日(木)



 お疲れモード中。

 あーもう毎日遊びすぎなんだよな、きっと(苦笑)。

 何か毎日のように『新暗行御史』を読み直してますよ。新刊11巻、ものっそいいところで終わってるし…いやむしろ10巻の終わりがいいところなのか。いっそのこと本誌を買ってしまおうかと思ったら、妹に強烈に止められた。いやむしろそろそろガンガン購入をやめるべきなのでは…と思ったり思わなかったり(笑)。だって鋼はちゃんとコミックスで買ってるしさー。

 更新するつもりで書いてた話、最後が気に入らなくて書き直し…たら、最初に考えてたのと全然違う話になりましたよ。明日更新します(ホント?)。


拍手レスです。
>11日 23時の「時節がら良かった〜」の方
 す、すすすすいません七夕みっちり2日も過ぎてからの更新で…(汗)。七夕話を思いついたのが当日だったので(え)、その時点で諦めろという…。わわ、七夕お好きですか? 今年は七夕行事されたんでしょうか。私はなかなか家とかではやらないんですが、その点葉佩たちはいいなあと。お祭り好きなやっちーがいるから、イベントごとに召集かけてくれそうですよね(笑)。是非来年も七夕楽しんでくださいv




2005年07月12日(火)



 バトン。

 まさか一気に2本回ってくるとは思わなかった(苦笑)。
 とりあえずやってみました2種バトン。つーか5人回すのは無理でしょ…そもそもネット界(笑)でそんなに「よろしくー」って回せるほど仲いい人いないような。友だち少ないから…(苦笑)。



 ではではまずはミュージックバトンから。閑人帳のオダさんと、六月真珠の遠宮戦どんからのバトンです。遅くなった…。


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
え…どうでしょう、GB単位だと思うけど(笑)。あーでもパソ新しくした時に大分消したので、そんなに残ってないかもしれんです。

●Song playing right now (今聞いている曲)
平井堅の「gaining through losing」。こないだのライブでアンコール曲だったので、ウッカリ聴きたくなった。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
九龍妖魔学園紀サントラ

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
GLAY『Winter again』…どうしても幻水2の赤青騎士の歌にしか思えない(笑)。
平井堅『強くなりたい』…ものすごくいい曲なのに、シングルのカップリング曲でアルバムには未収録なんですよね…歌詞が胸にきゅん(笑)&じーんときます。
九龍サントラ『アオキキヲク』…ものっそ好きですこの歌。ゲーム自体が1話、2話という風に進んでいく中で、毎回OPで始まり、このEDで締めてあって、それがまた合ってて良かったなあと。
S.E.N.S.of Y『金色の麦畑』…S.E.N.S.と薬師丸ひろ子のユニットだったかな。きれいな歌声と感じが、何か懐かしい感じで何度も聴きました。別に歌詞は悲しい訳じゃないんですが、懐かしさで泣けそうな曲です。
勇者特急マイトガインサントラ『嵐の勇者(ヒーロー)』…勇者シリーズ第4作目の「マイトガイン」初代OPです(笑)。勇者シリーズのOPはいつもノリが良くて「いかにも」な感じで好きでした。マイトガインは私が同人やるきっかけになった作品です(笑)。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えーっと、バトンもらった人の裁量で渡しても渡さなくてもいい…って趣旨がどっかにあったので(笑)、5人ではなく2人で…だって皆もう回ってるんだもん(笑)! そんな訳で、
ホワイトブナPさん(きのこ屋)
望月要さん(37.4)
忙しい人たちばっかなので、スルーも可でーす。気が向いたらよろしくでっす。



 それから案の定というか、いつか回ってくるだろうと思ってたコミックバトン(笑)。こちらは37.4の望月さんからのバトンです。しかと受け止めました(笑)。


●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
本棚かあ…ちゃんと立ててあるのって意味でいけば、200冊くらいかと。入りきらなくて段ボールの中とかベッドの下(○ロ本じゃないです/笑)にしまってあるの入れると、500冊は余裕であります。

●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
『新暗行御史』(尹仁完 著 梁慶一 画/小学館サンデーGXコミックス)
いや、もうすごい勢いではまりました…1巻買って、翌日2〜5買って、最後に6〜11を本屋4件回って全部揃えましたよ。十二国記を買った時以来だなこの買い方…。
文秀(ムンス)がすごい好き。「暗行御史(アメンオサ)の出頭(おでまし)だ!」ってものっそかっこええです(笑)。日本でいう水戸黄門風。元述(ウォンスル)との会話とかもすごい好きだなー。劇場版アニメDVDも購入しました(笑)。

●The last comic I bought (最後に買った漫画)
上と同じ。新刊の11巻。

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
『東京魔人学園剣風帖』(喜名朝飛/エニックスガンガンWINGコミックス)
→やっぱ好きですね魔人。一番はやっぱゲームですが、喜名さんの絵も結構好き。ちなみに外法帖もいいです。
『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ/講談社アフタヌーンコミックス)
→野球全然興味なかったけど、これ読んで高校野球とか見たくなった。私的にはアベっちがすごいかわいい…(笑)。
『アンドロメダ・ストーリーズ』(竹宮惠子/角川書店)
→昭和57年(調べた)にアニメ化して、それを見てはまったんですよ。んですぐに本屋で当時の全2巻(多分愛蔵版か全集の一部)を購入したのを覚えてます。
『BUD BOY』(市東亮子/秋田書店プリンセスコミックス)
→完結しましたが、一押しだなあコレ…。市東さんの本は色々ありますが(やじきた学園とか)、私はこれが一番好きです。蕾と東雲のやりとりとか。
『D-grayman』(星野桂/集英社ジャンプコミックス)
→やっぱオオトリはこれでしょう(笑)。最初はまあ普通程度に好きでしたが(絵もきれいだし、ストーリーもあるし)、ラビが出てきてからのアレンとのかけあいとかが好きです。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
やはりこちらも、あえて2人で。
草野マコトさん(BC SYSTEM type76)
遠宮戦さん(六月真珠)
勿論忙しいってことだったらスルーでいいですよん(笑)。よろしく!



 今週は1日夏休を取って、ちょっとは真面目に原稿やろうと思います。木曜しか休み取れないので木曜で。あとは締め切り間際(前日か…)の再来週に1日。早めに夏休取っておかないと、消化出来ず勿体無いことになるので(笑)。早め消化が目標です。




2005年07月11日(月)



 ライブ!

 ああん、す ご い 良 か っ た …!

 平井堅ライブ、思う存分楽しんできましたヨv いやー、今回アリーナ5列ってことで、なかなか近かったです。正面からは少し外れてたけど、本当に前から5列目だったので(笑)、色々拾いました(え)。「Kiss of Life」あたりで上から銀色のテープと、ピンクの風船が沢山落下してきたんですが、アレはアリーナの人じゃないと受け取れないっしょ…。ちなみに風船5個くらいゲットしてきました(笑)。殆ど空気抜いて持って帰ってきたけど。

 以下、2005KEN HIRAI 10th Aniversary Live曲順覚え。

1. Precious junk
2. 片方ずつのイヤフォン
3. LOVE OR LUST
4. 楽園
5. Ring
---even ifピアノ---
6. キャッチボール
7. 思いがかさなるその前に
8. 強くなりたい
9. Life is...
10. キミはともだち
11. 言わない関係
12. 瞳をとじて
---大きな古時計ピアノ---
13. Strawberry sex
14. Style
15. Kiss of life
16. Love Love Love
17. センチメンタル
18. Gaining through losing(アンコール)

 さすが10周年記念なだけあって、古い曲も結構入ってました。キャッチボールとか強くなりたいはすごい好きな曲です。アンコールのGaining〜もラストの英語のところを皆で合唱ですごい良かった。
 それにしてもケンケン、今日はまたすごいカミっぷりでした(笑)。4回かな…自己ツッコミしてましたが(笑)。驚いたことに、モリゾー&キッコロの着ぐるみまで出てきて凄かったー。ケンケンのライブって、ケンケンもスタッフもものすごくファンのこと考えてくれてて、一体感があっていいですね。うん。きっと他のアーティストの人もそうなんだろうけど。

 おわ、コミックバトンが回ってきました…じゃあそれは明日の日記ネタに(笑)。ミュージックバトンも回ってきてるんだっけ…(苦笑)。




2005年07月10日(日)



 朝目覚める度に

 君の抜け殻が横にいる〜♪

 明日は平井堅のライブのため、CDがエンドレスでまわっておりますこんにちは。つーかまだオハヨウの時間帯だ。

 今朝はぐっすり…寝たような寝てないような微妙な睡眠具合でしたよ。つか目が覚めたらまだ8時前だった…。二度寝しようかとも思ったんですが、結局朝ご飯食べてトマトジュース飲んだら目が覚めちゃったよ。あーあ。貴重な土曜の惰眠朝が(笑)!

 そんな訳で(どんな訳だ)、昨晩する予定だった更新をば。全然間に合ってません。むしろ2日も遅れてるって話ですね。うん。七夕話なのに9日…。更新は更新で楽しいのですが、逆に切羽詰ってくるのは締め切りか…。おーこわ。

 結局昨日も万博行ってしまいました。めざめの方舟だけ見に行った。ご飯作る約束をしたくせに万博行ってます。しかも父ったら定時に帰ってくるとかメルしてくるし…。その頃あなたの娘は、万博会場で整理券列に並んでましたよ(笑)。6:30以降の公演分を6時から配布なのですが、木曜に見た感じだと6時前に並んでれば6:30か6:45の整理券取れそうだなーと思っておったのですよ。つか金曜を侮っていた…! 5:55くらいに着いたら既に長蛇の列でした。結局取れたのそれでも7:00のだもんなー。まあいい。如何せん西ゲートから企業パビリオンゾーン遠すぎです(苦笑)。


拍手レスです(反転してください)。
>7日21時の「2ヶ月で外国語を〜」の方
 ええ、勿論「愛」ですとも(笑)! 多分皆守はやれば出来る子(子?)なんですよね。だから真剣にやれば2ヶ月で1ヶ国語ぐらいはマスターできるんじゃないかなと思っております。そこに葉佩への愛が入れば無敵かと。拍手ありがとうございました〜v

>8日0時の「九龍新作拝読〜」の方
 読んでくださってありがとうございます〜! えへへ、ラブラブですか、幸せですか? そう言っていただけるとホント嬉しいです。皆守にも葉佩にも幸せになってほしいのですが、いちゃついてるだけのような気がしないでもない…。また是非お越しくださいです!




2005年07月09日(土)



 祝万博50回。

 つーか正確には月曜に50回で、昨日は51回目だったり(笑)。そんでもって今日で52回目か。

 月曜は台湾イベントで、妹が中国ゴマゲットしておりましたよ。流石に航空券はなかなか当たらない(笑)。
 火曜は書道でつらつら字を書いてました。7月頭までに課題(半切)を2点出さないとあかんのです。来週くらいから大きい紙かなー。顔真卿は苦手なのですよ…。
 水曜も万博で、ドイツ館並んでみました。140分待ちってあったけど、実際は多分80分くらいだったと思われ。そこまで並ぶようなパビリオンかなあ…とは思うんですが(失礼な)、まあ同行の後輩たちが見たがったのでお付き合いです。あとはちょこちょこいくつか空いてるパビリオン見て、ご飯食べようとしたら軒並み閉まってました。えー、まだ8:30過ぎたとこなのに? しょうがないので、ヘタなところで食べるよりはと、外に出て食べました。ハワイのロコモコが美味い店があるのですよ。大盛で食べました…ものっそすごい量でしたよ(苦笑)。それで\977です。安いなあ。
 今日も万博予定です。三井・東芝館並んできますよ。私ってば何回目だ…しーん。

 久々更新です。何か1週間に1本だけでも兎に角更新…とは思うんですがね…。や、そいや今日って七夕…! こういうイベント事って、葉佩大好きそうです。やりたいとか言いそうだ。二人で短冊書いたりとか。あ、でも天香の卒業生とかで集まったりするんだろうか。やっちーあたりが音頭取って。織姫と彦星の神話(神話?)を葉佩は知らなかったりとか。「一年に一日しか会えないなんて、かわいそうだよな」とかしんみり言ったりとか? あー、何かそのままラブに突入しそうな気配(笑)。何か書きたくなってきた。
 そろそろ夏の原稿にも入るので、やっぱ遅くなるのかもです。時期ものは間に合わないと意味ないんですけどね(苦笑)。が、ガンバロウ…。


拍手レスです
>7日0時の「恋なかんじが〜」の方
 わ、ありがとうございます! 気もちいいか…気持ちいいですか(笑)? ED後話については、なるべくラブな方向で行こうと思ってるのですが、何か皆守がどんどん恥ずかしい人になってる気が…。でも恋な感じだと言っていただけて嬉しいです。これからもラブ度を上げていきたいです(笑)。




2005年07月07日(木)



 疲れ気味。

 だから遊びすぎだと…げふげっふん。

 午前中仕事。10時から12時まで。その後、後輩と職場で合流して万博へ(またか)。そろそろ遊ぶところなくなってきた…。

 瀬戸会場→カタール館→ガスパビリオン→地球市民村→モリコロメッセ→ワンパク宝島くらいですよ行ったの。
 瀬戸会場へは、燃料電池バスで行きましたが結構混んでた…むしろ行きより帰りがか(いつものことだけど)。何しに行ったかと言えば、7月のモリコロスタンプ押しに(爆)。こないだと同じですよ。とんぼ返りー。
 後輩がガスパビリオン久々に入るか、と言うので入ってきました。そしたら何かくれました、記念グッズ。つってもメモ帳かなこれ…。なにやら上演回数3,000回達成記念とかで、2時以降入る先着3,000人に配るものらしいです。確か入ったの4時くらいだったかな…。とりあえず貰えるもんは貰っておきます(笑)。
 時間がちょっと空いてたので、カタール館でヘナをやってきました。どうもカタールは気が向いた時にしかやってくれないんですが、私結構な頻度でうまくやってもらえますよ。しかもラッキーなことに、並んでたら突然ピンバッジ配り始めた! カタールはピンバッジ配布もかなり気まぐれです(笑)。前にも貰ったから2個目げっとー(前のと違ってたから余計嬉しいしな)。
 地球市民村で、初のナチュラルフードカフェ食事をしてきました。800円のデリプレートってやつ。ご飯が麦ご飯で嬉しかった。肉っけ全然ないけど、あれはあれで美味しいからよしとします(笑)。問題はアレだな、本日のデリ2品のうち、1品がにんじんオンリーだったことかな…私は結構好きだからいいけど、同行の後輩はすごい嫌そうに食べてました(笑)。そりゃにんじん茹でてちょっとしょう油味にしてあるだけってどうなの…。スタンプラリーのシールはまたもや緑でした。ちぇ。
 モリコロメッセで3度目のP-FORESTを見てから(笑)、ワンパク宝島でスタンプ追加分を押してきました。そう言えば七夕がどうのって言ってたけど、結局旧ロボット館の演奏聞いてたら忘れちゃったよ…(苦笑)。
 帰り際に三菱未来館で、本日再入荷したばっかりというエコバッグを購入して帰宅。9時には家に着いてました。早めに帰宅するとちょっとは余裕あるかなと思うんですが、全然なくてばったりでしたよ…。


拍手レスです。
>3日22時の「照れ屋の皆守が〜」の方
 うわわわ、皆守がかわいいとか言われたの初 め て で す …!←嬉しいらしい 本当はもっと嫉妬心ばりばりの皆守とか書きたいんですが…でもいじらしい皆守も好きですよ(笑)。この2人ってばいつ進展するんですかね…。気長に見守ってやってくださいv




2005年07月03日(日)



 どうも。

 ここんとこ痛いほどに万博三昧…。

 金曜は久々に(それもどうよ)万博行きませんでした。でも母と妹は行ったんですがね(苦笑)。私は父と自分の分のご飯作り…それは私の役目なんだろか(笑)。まあいい。

 土曜は料理教室で、大層美味いメニュを食してきました(作るのがメインですよ)。洋食なんですが、ペペロンチーノに鶏肉のビール煮にかぼちゃのサラダ。デザートはヨーグルトムース。このままランチメニュとかで出そうな感じ。しかも作り方がまた簡単なんだ…。
 教室終わってから、のんびりアパートで漫画読んでたら(え)、父から電話があって「ボランティアだからゲートまで送ってって」。はいはいと思いつつもちょっと大丈夫だなとまだ漫画読んでたら、10分後くらいにまた電話。「一緒に行くか」。………え? 行く気なかったのに何故か万博行く羽目に…。
 どうせだからと結構たくさん周りましたよ。地球市民村、モリコロメッセ、コモン4を8割くらい、コモン3を3つくらい、中部千年共生村。時間がかかるところはあんま行ってないですが、なかなか充実してました(笑)。スタンプ押してないところ結構入ったし。まあそのあたりはばんぱくにっきにて…。後から書きます(笑)。

 仕事中、テープカッターで右手の小指下をがっつりひっかきました…。何か久々に血がぼたぼた垂れるのを見た気がする。慌てて舐めましたが、舐めるのって本当は良くないんだっけ。雑菌とか。もっかい洗ってバンドエイド貼っておこう。


拍手レスです。
>2日0時の、「ほわりとした雰囲気〜」の方
 読んでくださってありがとうございます! ほのぼのとした皆主ばっかりでぬるいかと思うのですが…らぶだけは込めたいと思ってます(笑)。また是非お越しくださいませ〜v




2005年07月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME