北斗の日記
北斗



 今週覚え。

 日記くらい書けよと言いたい…(自分に)(あそ)。

 月曜…仕事後、妹と万博。三菱未来館(待ち時間ナシ)とワンダーサーカス電力館(10分待ち)。三菱は前に結構前の方で見たから、今回後ろで…と思ったんだけど、やっぱある程度は前の方がいい気が。こいの池の前で、金鯱ドッグ(700円)を食す。まあまあ。尻尾は硬かったです(笑)。

 火曜…書道の日。何か先週子ども同士でもめたらしいけど、うやむやに終わったらしい。子どものケンカに親があそこまで出てくるのはどうかと。最近の親って過保護だよなー。

 水曜…なんもしとらん。

 木曜…仕事後、職場の後輩と万博。トヨタ館(1時間待ち)と目覚めの箱舟(15分待ち)。トヨタは上の段になるか下の段になるかは運です。今回は上だった。ちと舞台から遠いからなあ…。相変わらずあのガンダムの足みたいなのが気になる(笑)。かっちょええ。乗りたい。ついつい何か欲しいなーと思って、ロボット絵のついたバンダナ(500円)を購入。目覚めの箱舟は相変わらずよくわからんかったですよ。「だから興味なさそうな顔してたのかー」と行きたがってた後輩に苦笑された。でも本人も微妙な顔でしたが。はは。土産を買いたいというので、公式ショップに寄ってみたり。つい海洋堂のガチャを2つ購入…万博ガチャだもん。でも案の定2つ同じのが出た…逆に運がいいのかもしれん…違うのが良かったけどな勿論(苦笑)。

 金曜…暑くて昼前に目が覚めた。いい加減羽根布団しまおうと思って、中身は干して、カバーは洗って干したですよ。ついでに枕カバーとか色々洗って見た。暇だとつい洗濯がしたくなるのは何故…。DVDレコーダーのハードが一杯になったので(またか)(つかあの容量が何故一杯に…)(100本くらい録画溜めしてるからだろ)、DVD3枚くらい焼きましたよ。9時間くらいしか空かなかったけど。つか空のDVDがなくなった…明日あたり買いに行かないと。




2005年04月29日(金)



 土日。

 土曜は昼過ぎまで寝てました。目が覚めたら2時だった。最近としては有り得ない…。でもホント、何もない休みって久々かも。つーかぶっちゃけ何をしてたか全然覚えてません(痴呆?)。DVDを2枚くらい焼いたのは覚えている…(レコーダーのハードがそろそろ一杯なので)。あとはそうだ、納豆のことでケンカしたんだった(笑)。それくらいしか覚えてないや。

 日曜は朝から万博でしたよ。つか仕事です。でも午前中は何かうろうろしてただけでお昼になっちゃった気が。またまたまたカタール館でヘナに並んでみたりとか。日曜の昼間はホント混んでますね。40分くらい待った気がする。今まで15分とかそんくらいだったから何か新鮮…(苦笑)。
 土曜から山車が出てるので、山車見てきました。棒の手もやってたのでついでに。100輌出るっていうからホントかよーと思ったら、ホントに100輌出てました。ものっそすごい人だった。あんなに人が来るなんて予想外だったんじゃないだろか。少なくとも私は予想外(笑)。
 まあそんな訳で、3時くらいまで山車だとかを見て、それからコモン1をぐるぐる周ってきましたよ。韓国館だけ並んでたので諦めて、他全部。お陰様でスタンプが結構たまりました。案外押してなかったのがコモン1だったので。ウフフ。
 それから三度目のフィリピンマッサージやってもらって帰りました。流石にあの暑い中で朝から夕方までいると疲れるわー。朝から夜まで遊んでた両親に完敗。




2005年04月24日(日)



 万博。

 何度目かなー、少なくとも二桁なのは確実なんですが。

 三井・東芝館の予約が取ってあったので、仕事帰りにほてほて行って来ました。正直自分がどれなのかよくわかんなかった…がーん。いやね、最初に出てくるキャラ紹介(笑)みたいなのではわかったんですが。多分オーソリティー役だったと思われ。前にブレイン役で船長の後ろで驚いたりする役だったって言ってた妹は、今回大活躍のガーディアン役でした(笑)。いいなァ。
 今度は顔に星のシールでも貼って行こうっと(本気?)(多分本気)。次の予約が取れればですが(笑)。

 三度目のヤンキーズドッグ食し。そろそろ一杯一杯です。さすがに二週間の間に三回は多いべな。財布も痛いしな…(苦笑)。

 帰り際にオーストラリア館の傍通ったらまだやってたので、入りました。二度目。スタンプげっと。相変わらず遠いところにスクリーンがあって、全然見えませんでした。つか先頭の方の人座ってくれい。

 久々に公式グッズ店に寄りました。何かアレだ、タオル地のマフラー買っちゃったりとか、マンモスマモタン(笑)のマグカップ買っちゃったりだとかしました。ウッカリ。
 この調子で色々買ってると、財布が危険です。




2005年04月22日(金)



 楽しく飲んできました。

 仕事はそこそこな感じで終わらせて(笑)、夕方から仕事関係の飲み会でした。回転寿司屋とか書いてあるのに、何かお座敷でコースみたいなのだった。キムチ鍋とか出ました。結構苦手種類の鍋なんですが、案外旨かった。うん。
 異動しないだろうと思ってた人が異動してて、いい加減6年も同じ仕事してるからそろそろ換わるだろうと思ってた人が全然換わってなくて、何だか異動の神秘を見ました(笑)。どこも一緒なんだなーとか。とりあえず3年がヤマらしいです。3年で換わらなければ、6年コースらしいですよ、この仕事(爆)。

 トップページの更新履歴間違ってました。メルで指摘してくださった方、ホントありがとございます…。ええ、このサイトはみなさんの善意で成り立っております(どこかの募金かい)。

 妹がタニス・リーの本を図書館で借りてきてくれましたよ。新聞で見て面白そうだなーと思ってたやつ。まだ最初ちょろっと読んだだけです。外国のはやっぱりちと翻訳が読みにくい…。

 うー、明日まだ仕事あるんですよねえ。何か今日金曜な気分です。




2005年04月21日(木)



 お休み。

 のんびり寝てようか起きようか迷って、結局いつもと同じ時間に起きてやんの。目覚ましかけてないのに起きた…平日は体内時計が仕事バージョンになってるようです。

 遅れ遅れになっていた通販やら友だちへの荷物送りやら、銀行やら郵便局やらスーパーやらに行ったら、もう一日終わってしまったですよ…。図書館はチャレンジしたんだけど近くの駐車場が空いてなかったからやめました。予約本来週まで取り置きらしいからまあいいや。「バッテリー6」と「百万の手」が来たようです。バッテリー、3人で取り合いなんだよな…2週間を3人で割り振って読む予定です(笑)。

 WA4、ちまちま進めてます。現在レベル23かな。プラタパナ回廊終わったところです。エンカウント結構するので鬱陶しいというか。不思議なつぼを炎のつぼにしないとあかんとか、やり方とか全然わからなくてめさもさ迷いました。ああいうの苦手だ…。って今から言ってたら今後どうなるのやら(苦笑)。まだ攻略サイトは見てません。ちまちま噛み締めてやるのが楽しい。
 九龍は途中やりのままです。これからかまちんを助けにいくところ(笑)。例の武器は強いですが、APが少なくて使い辛い…。つか何かよくわからんのですが、初っ端から50も振り分けポイントありましたっけ?? 遺跡に潜ったらスキルポイントとかいきなり50あったので、大変有効に使わせていただきました。主に敏捷で(笑)。あれって最初どうだったかなーと思い出せないままですが。まあいいか。

 明日は仕事関係で、他の連携機関と飲み会(歓送迎会ですよ)です。まち中まで出るのが面倒です。最近あんま飲むと呼吸困難みたいになるので(え)、あんまり飲まないようにしてますよ。1杯とか2杯まで。
 金曜は万博です。またか。日曜も仕事で万博だしなー。晴れらしいから人多そうです。今日はやっぱ雨だったので人少なかったモヨウ。行けば良かったかな…でもやることたくさんあったしな…。




2005年04月20日(水)



 ウッカリ。

 仕事帰りに万博寄って、うはうはマンモス見てから(実際は天文関係の部屋で長時間捕まってたんだけど)早めに帰宅。
 ……したはずなのに、何かよれってて沈没しました。

 なので更新朝しましたすんまそん。

 妹が真面目に九龍やってます。まだ7話だか8話だかみたい。クエストを受けまくって頑張っておるようです。今はシゲミちゃんと七瀬を連れてるみたいで、パソやってると後ろから色々声が聞こえてきて笑える…。
 WA4も進めないとと思うんですが、あれはセーブポイントにたどり着くまでに時間がかかるので、気力がある時にしかでけません。ちぇ。

 水曜は仕事休みなのですが(土日の振替)、朝から万博行こうにも雨らしいですよ、雨。寒いみたいだし。空いてるとは言っても遠足だとかツアー客は決まってるから来るわけだし。ここんとこ様子見は終わったらしく(笑)、結構な人出ですね。このままGWに突入なのかなー。
 本当は休みに布団干したりしようと思ってたんですが、日曜にやってしまったので(笑)特に必要がなくなったりとか。つか水曜にやろうと思ってたら雨だもんな…先にやっといてよかったつか。

 おっと、インテ申込水曜までだ。




2005年04月18日(月)



 日曜覚え。

・7時くらいに「万博の予約確認するのってどこから見るの〜」と母に起こされ。
・10分後くらいに「お母さんのパスワードって何だったっけー」と再び起こされ。
・10時半くらいに「じゃあ万博行ってくるから」とやっぱり起こされ。
・いい加減目が覚めてしまったので起きた。

・アパートに行って布団干し&シーツ洗濯。
・乾燥機って案外時間かかるんだなあと恐々。2時間はかかった。
・布団ふかふか。
・でも寝たのは実家。
・押入れに本を詰め込もうとして、つい読んでしまう罠。

・妹と話してて、月曜も万博会場で合流することになってしまう罠。
・月の石見逃したから、マンモス(オレンジ)の整理券とっといてとお願い。

・そいや九龍、「黄龍」バージョンで再開出来た。
・ぶつかって逃げた九龍はまだエジプトにいるんだろうか。
・高校なんて卒業して○年な龍麻が、高校生…(笑)?
・気付かない皆守とか八千穂はどうかと思う。
・皆守には「愛」で攻めてみました。初々しい反応が面白い。

・月曜にようやく更新予定。原稿もさっぱりです。




2005年04月17日(日)



 覚え書き。

 九龍原稿…5/23必着。
 桜吹雪話はどっちに載せようか迷い中。


万博(金曜)

・イタリア館、クロアチア館、モロッコ館、ヨルダン館、トルコ館、ブルガリア館、スペイン館
・ブルガリア館でヨーグルト(500円)…バラのジャム入り
・スペイン館でワインもらう
・刀削麺(500円)、ものっそ美味。また食べたい。
・いつもんところでカレー&ナン(1,000円)。

万博(土曜)←今日だ

・コモン1…イエメン館、カタール館
・コモン2…国際赤十字館、中米共同館、ドミニカ館、キューバ館、国連館、OECD・国際熱帯木材機関館
・コモン3…フランス館、ギリシャ館、チュニジア館、ボスニア・ヘルツェゴビナ館
・コモン4…ベルギー館、コーカサス共同館、ポルトガル館
・コモン5…エジプト館、アフリカ共同館、南アフリカ館
・コモン6…フィリピン館、マレーシア館、ベトナム館、ブルネイ・ダルサラーム館、南太平洋共同館、インドネシア館、タイ館、カンボジア館
・日本ゾーン…長久手愛知県館

・カタールでヘナ。でもモロッコでもやってることが判明(タダ)。
・赤十字のところのミスチルの歌は、カップラーメンのno borderの宣伝のと同じだった。衝撃。募金のつもりで売り上げに貢献してきましたよ。普通にかわいいファイルとハンカチ。
・中米共同館でシトラスハニージュース(300円)。んまい。
・ルート66って店でヤンキースドッグ(800円)とポテト&チップス(650円)。32センチあるって新聞に書いてあったので食べて見たら、ホントに大きかった。つかむしろポテト〜のがびびった。山盛りは食えねえべ。
・IMTSは無人運転だと聞いてたんだけど、今日見てみたら…モリゾーとキッコロが運転してた! つかぬいぐるみがちゃんとシートベルトしておいてありました。すげ。
・小腹が空いたのでまたまた刀削麺。やっぱうま。
・今日は昼間暑かったので、南太平洋共同館のヤシの実ジュース(700円)が飛ぶように売れてた。今度飲もう。
・帰る間際に予約しといたフィリピンマッサージ再び。やっぱいい匂いだ…。

 午前中仕事だったので、企業パビとかマンモスは諦めましたよ。日本館も。大地の塔なんか8時頃通っても100分待ちでいやんな感じでした。最高の人出だったらしいですね、9万人だって。9万2千人くらい。多いよ…。

 さすがに眠いです。寝ます。




2005年04月16日(土)



 久々定時。

 ノー残業デーのため残業できませんでした。仕事積んでるのに。
 んでもってちょっと疲れ気味なので、万博も今日は行きませんでした。つか行きすぎって意見もちらほら(どこから)。金曜に行きたいので体力回復しとかないと(笑)。

 何か暇だったので、ついついアイシールド21とかナルトとか見ちゃいました。おおう。
 そいや今日のテレビと全然関係ないんですが、まるマのアニメが…コンラッドふ っ か つ ! ややややややりましたよ、陛下大喜びですよ! いやむしろ私が嬉しい(爆)。何かアニメ見てる方が、小説の補完になってて面白い(笑)。つか結構分かりますね、コンラッドの腕の話とか。んでもってやっぱり大賢者様強し。でもムラケン君はユーリのことよくわかってるようでわかってない…ような気がする(笑)。つーかユーリが無茶しすぎなのかな。そこがいいんだけど。
 CDドラマは発売延期になったようですね。6月だって。ちぇ。まあいいや、楽しみが先延ばしになったと思えばー。

 昨日は各所でアロマな誕生日イベントだとか企画だとかやってみえて、大層ほくほくでしたv 結構うろうろしましたよ。あと残念なのは、一日限りとかやってみえるところ…一回読んで(見て)、また後からも読みたい(見たい)んですってばー(泣)! 是非ともどこか別んとこでもいいですから置いて欲しいところです。今日再びうろうろして「がーん」ってなったところがいくつか…寂しいなァ。

 頭の中に桜ネタばっかりありますよ。今書いてるのは夜桜ネタ。多分インテ原稿(多分?)。




2005年04月13日(水)



 皆守誕生日おめでとー!

 あぶないあぶない、遅れるところだったよ…!

 てな訳で、一応皆守誕生日企画(笑)のっけました。誕生日ってイベントは逃せないよね。うん(誰に)。うちの葉佩はあんな感じで皆守を攫っていきます。卒業と同時にってのも考えたんですが、私的には誕生日攫いが萌えだったので(笑)。桜が散るのも好きです。桜ネタは結構ある。

 そいや万博会場で売ってる「伝説のカレーパン」、食べてみましたよようやく(笑)。いや、なかなか旨かった。ひき肉系なのかなあ、私的には好き味でした。「ハバネロカレーパン」も食しましたが、あれは辛い。いや辛くて旨いんですがね、うん。なかなかヒットだったのでまた機会があったら食べたいところ。

 土曜に花見してきました。瑞穂の方の山崎川。すげえ桜道でした。人も多かったけど歩けないほどじゃなかったし。ちょっと危険な場所(でも桜の下)で花見しつつおべんと食べてきましたよ。あんまりに気持ち良かったので、そこらの恋人みたくらぶらぶと寝転んできました。ええ、女友だちとですが(笑)。
 ホント満開の桜でした。少し散り始めてて、はらはら落ちてくる花弁が綺麗でしたよ。それにしても桜ってやっぱり匂わないですね。あんだけ満開なのに全然匂わない。つかあれだけ咲いてて匂いがあったら、めさもさむせ返る匂いでノックダウンな気が…(笑)。「匂いがないからいいのかねえ」と言った友だちに納得しました。そうか、匂いがないからいいのか、桜。匂いでは自己主張してないようで、目ではちゃんと主張してる感じ。

 週末に日食ありましたね。日本では見られなかったですが、中継してるサイトとかあって、見たかったんだけど朝早かったからダイジェストだけ後から見ました(笑)。今回は金環食と皆既日食の両方が見られるってので珍しい日食だったんですよね。次回は2013年らしいですよ。見たいなあ。

 日曜は仕事とボランティアでした。両方とも万博絡み。連日外にでかけると疲れますね。歳だからなあ、もう(笑)。

 昨日も万博行ってみました。今回は結局ドイツ館へ。最初会場入りした時は80分待ちだったので諦めたんですが、妹と母と合流して戻ってきたら30分待ちになってたので、更に父と合流して入りましたよ。なかなか楽しかった。結構パビリオンって大きさ決まっててそんなに広くないのに、あれだけの長さ乗り物乗れるのはすごいなあと。一見の価値有りだと思います。
 あとはイタリア館とか寄ってきました。今週一週間は、何か180mlくらいのワインがタダで(ここ四倍角)貰えるらしく、勿論貰ってほくほくと帰りましたよ。えへ。
 結構ニュースとか新聞とかこまめにチェックしてるんですが、意外と情報が外に出ないので、実際行ってみて初めて「こんなことやってるんだ」ってのが多いです。だから何回行っても楽しいのかもしれんですなあ。




2005年04月12日(火)



 眠い…。

 まさに春眠暁を覚えず…。

 火曜は習い事行って、水曜は歓送迎会で松坂牛食ってきました。木曜は残業。んでもって今日金曜は万博です(またか)。

 長久手日本館に40分並んで入ってきました。全天型のスクリーンが凄かったなあ。思わずくらっときて倒れるかと思った。それから日立館に60分並びで。あーでも並んだ甲斐あったと思いました。1,2を争う面白さだったと思う。勿論自分的に。感動したし。思ってもみない動物が絶滅危惧種だったりとか絶滅寸前種(だって世界に30体しかいないとかってそれってすごい…!)だったりして、思わず目を見開いたり。
 とりあえず次の予定は月曜です。今度は愛知県館入ろう。空いてそうだし。あとはドイツ館かなあ。

 ゲーム全然やってません。つかやりたいけど、始めると直に寝ちゃうというか。グワ。九龍も黄龍やってないし。WA4は某ダンジョンでぐるぐる最初に戻されては進んで、進んでは戻されてを繰り返して嫌になってるところです(苦笑)。

 九龍の5月原稿始めましたが、何か長くなりそうだなあという予感。多分今回出したサイト再録本と同じくらいか…(60ページつーことですか)。とりあえず予定です。予定。EDんところ入れるかどうかとか、最終戦入れるかどうかとか、そのへんを迷ってます。純粋にその後だけでいいのかもなあとか。面倒だからとりあえず書いとけという感じも(笑)。

 明日は友だちに誘われて、花見に行ってきます。すごい人出じゃないかなあと思い中。でもおべんと持って行くんだー。わくわく。




2005年04月08日(金)



 マンモス。

 いやー、ちろっとですね見れるの(笑)。

 何だか超寒かったです。何だよーもう4月じゃないのかよー春だよ季節ーと、ぶーぶー言いながらマフラー手袋装備で行ってきました万博。え、勿論夜ですよ仕事帰りですもん。
 グローバルハウス予約してあったので、マンモス見てきました。でもまあ私的にマンモスはおまけで(え)、その前の展示の方が興味あったなあ。あ、でも月の石を見逃した(ええ?)ようなので、また行きたいところです。マンモスラボの直前のあたりで、天体観測関係だとかが色々展示してあったんですよねー。あれは必見だと思う(私的には)。恐竜がどうのとか世界最古の人間がとか、そのへん今度は飛ばしていこうかと思います(笑)。
 そいや新聞が当たりました。読売新聞の何かイベント。クイズ番組に出てくるような丸いボタンをばしっと押すと、「はずれ」「当たり」のランプがランダムでつくんですよ。説明とかなかったのでとりあえずばしっと押してみたら、何か「当たり」のランプついて当たり券が出てきましたよ。それ持って中のスタジオ入ると写真撮ってくれて、それが何と新聞の一面になって出てくるという企画…。妹と二人で撮ったんですが、新聞のアオリが「○○さん一行万博で〜」ですって(笑)。名前入れてくれるのすごい面白いんですが、二人しかいないのに一行。まだ新聞読んでないのに「嬉しそうに自分たちの載った新聞を読んでいた(うろ覚え)」。色々ツッコミどころは満載でしたが、結構面白かった。あれはグループで行った時に誰か一人でも当たると楽しいかも。よければ是非(誰に)。
 初カレー食べましたヨ! グローバルコモン6のあたりで超辛いカレー。ナンを目の前で焼いてくれるのです。ちゃんと日本人じゃない人が(笑)。しかもお茶目。カレー少な目かなと思いましたが、でもあれくらいで丁度いいかなとも。だってホント辛いんだもん…ナンなくなったらルーだけで食べるの至難の技でしたよ。うん。暫く口の中が痛かった。でもうまかったです。えへ。
 ワールドスタンプ帳買いました。外国館とかにスタンプが置いてあるんですよ。それを押せるようになってるパスポート形式のスタンプ帳です。首からぶら下げられる紐もついてるので、ちょっとひっかけて遊びに…行こうかなと(笑)。最終的に全部集まればいい。

 インテ荷物が届いてました。九龍本はあらかた会場で読んでたんだったそいや。友だちに買ったラビアレ本を少し読ませてもらいました。いやーん、やっぱりらぶらぶラビアレってすごい好きかも。
 とりあえず5月インテ原稿を早めにやろうと思いました。やる気はすごい出てきた。イベント後ってそういう感じですよいつも。でもそろそろサイト更新も早めに戻したいところ。




2005年04月04日(月)



 イベント楽しかったです。

 本日大阪イベントでした。初の九龍スペでした。いやー、楽しかった…周り全部九龍スペってのいいですね、むふふ。本を手に取ってくださった方々、どうもありがとうございます。何か騎士やってた頃とは比較にならんくらい字がちっこくて読みにくい本です。それでも2段組にしたんですがね…。売り子しながら誤字脱字チェックしてたら、もう2ヶ所見つけました。がーん。相変わらず駄目子だ。
 九龍狩りはまあよしとします。大阪に来なさそうなサクルさんとこは、実はこないだの東京で友だちに買ってもらってたので、今回はちまちま島中のところをチェック。九龍って結構漫画サークルさん多いですね。個人的には文章が読みたい…漫画もすげ皆さん上手だから欲しいんだけど。でも文も欲しい…需要…。
 友だちに頼まれてたDグレ狩りも行ってきました。その前にいつもの大阪のMさんから「ジャンプ館(2号館のこと)は何か雰囲気すごいですよー。何かこう常識がうんぬんかんぬん(伏せてるようなないような)」と聞いてたので、ちょっとびびりつつも探検隊な気分で。ラビアレ探してるのに、神アレしかホントないですね。ちょろっとしかなかった。ちぇ。
 あとずっと待ってた紫宸殿さんのグランゾート本「15の夏」シリーズが、1冊にまとまったの出てた! 狂喜乱舞して買って来ました。えへへ。もう多分3年くらいは待ってたと思う。うわー、嬉しいなァ。

 大阪は撤収が早いというので有名らしいですが(笑)、今日も例に漏れず1:30くらいに撤収作業しました。今日は売った分より買った分のが少なかったので、箱に丁度入って良かったです(笑)。つか戦利品を全部箱に詰めてしまったので、帰りの電車で読めなかったですよ。ちぇ。
 撤収後は、いつものルートで本屋に直行。何故か旅の空の下で本を8冊も購入してしまう罠。いつもの麺屋で喫煙席しか空いてなかった罠。まったりウィンドウショッピングしてたら意外に旨かったくるみバターを購入してしまう罠。ハー○スで限定さくらケーキと小梅の紅茶を飲んでほくほくしてる時に巨大雷に遭遇する罠。
 人の世界ってのは様々な罠がありますね(自分だけだろ)。何か非常に眠かったです。眠かったので、何かMさんが日記に書けとか言ってたことを、きれいさっぱり忘れました。いやマジで。何でしたかね…日記タイトルはこれだとか言ってた気が…。

 そいや万博は結局、金曜土曜と行ってしまいましたよ…。

 金曜…こいの池ナイトイベント(微妙)、公式グッズ買い物
 土曜…某外国館で腕にヘナ(感動!)、国連館、オープニングイベント山本寛斎プロデュース「とぶぞ!命のまつり」(超面白かった)、北欧共同館、スイス館

 ちなみに月曜はマンモス見てきます。予約取れたので(笑)。相変わらずオンライン予約のアクセスすごかったですよ。2日に予約再開ってあって、午前中全然駄目なんだもんなー。システムを考え直した方がいい気も。

 Mさんに某歌詞カードのコピを貰いました。何かものっそ皆主ちっくな歌が多い…これは萌えるね(笑)。ありがとでした、CDも。えへへ。今度はまるマ貸してください。よろしくです(私信)。




2005年04月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME