|
くらいまー、観てきましたよ〜。
突然ですが、私信(見てないけど(え?)) Oさん、お役目1つバックレてでも時間無理矢理作って観に行ってください! 堺くん、めっちゃカッコ良かったですよ。 放課後ん時の、妙に裏のありそうな何考えてるのか判らないアルカイックスマイルとは一転、 どこまでもまっすぐで熱くてきっちり落とし前つけてる感が最高です。 絶対大画面で観るべき。だからなんとしてでも観に行ってください。
簡単な感想なんか書いちゃいけないと思える重さとストレートさが、 何かを感じ取れと突きつけてきます。 ひたすらクセのあるおっさん達の中で紅一点が果敢に頑張ってました。 灯りがついた後もしばし立つのがためらわれた映画は久々かも。
そうそう、昔ドラマ化されたとき、悠木を佐藤浩市がやってたんですね。 今調べてて初めて知りました。 冒頭悠木の登山シーンで、一瞬堤真一の顔が佐藤浩市に見えたんですよ。 まさか先陣だったとは…。
|