Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2004年02月08日(日) Happy Wedding☆

今日は友達の結婚式でした。
ライブやサントラでご一緒している久美ちゃんです。
式は始終あたたかい和やかな雰囲気の中進んでいきました。
そしてとってもウケてしまったのが、御色直しで再び入場してくる時です。
(司会)「さぁ、新郎新婦の入場です!!!」
イントロが「赤いスイトピー」。そしてそして、新婦の久美ちゃんはマイクを片手に歌い始めたではないですか。みんなは大喜びと大きな拍手。
たのしかったぁ。
笑いがたくさん。

良い式だったなぁ・・・。
私はどんな結婚式をするのだろうと妄想に耽るのでした・・・。
 (まぁいつになることやら・・・っていうか出来るのか???)


2004年02月01日(日) 開通!みなとみらい線

福井から遊びに来ていた友達と横浜に行く事になったのです。
今日、みなとみらい線が開通になるのは前日まで知らずにいて
「うわぁ、凄い混みそうだね!」って心配していました。
案の定元町の改札は大混雑でした。
なかなか地上に出られなかった・・・。
街中も物凄い人の波!!! 右へ行く人左へ流れる人・人・人。

イタリア・イギリスの洋館を見たり、港の見える丘公園、赤レンガ館、
北原氏のブリキ博物館を見て回りました。(甥っ子にゼンマイ式のスキューバーダイバーをお土産に)
帰り際には中華街へ行き食べ歩き(^0^)。
かなり満喫!
充電した分創作活動に費やさなければ♪

P.S. 手に出来たほくろは悪性のものが多いらしく「皮膚ガン!かも!」と
   友達に言われてしまった・・・。病院で診てもらったほうがいいか    も。あ〜、幸せぼくろかと思っていたのに・・・。




Rie's Diary

My追加