Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2002年10月30日(水) 手がガサガサ

この季節、手も足もガサついてしまう乾燥肌の私には厳しい季節がきたもんだ。年中通して唇も乾燥してしまうのでチャップスティック(薬用リップ)は肌身離さず持ち歩いているが、先日朝起きてみると下唇の真ん中がピリッと切れてしまっていた・・・。笑うと裂けて痛いんだよね。
そして最近かなりの寝不足がたたってか肌が荒れ放題になってしまっている!大変!!お手入れしなくちゃ!!!

一昨日だったかな、久しぶりに渋谷をブラブラしていたら街のあちこちに新しいお店が出来ていて、ひとりおのぼりさん状態だった。
しかし、そんな新しいお店には足も向けずにブーツを探していたの。
今回は先の尖ったブーツを買おうと!決めていたのでイメージと合うものはないかと見ていたら発見!!!
色は本当はボルドーが良かったんだけどそんなものは何処を見ても見つからず無難な茶を選んで、何度も履いては歩き回り悩んだ揚げ句に買いました。
飽きずに履けるし、何でも合わせやすいしいいんじゃない。
履き慣れないのに早速長時間歩き回ってしまい、足裏が超〜痛くなっちゃった。少しずつ履き慣らすことが出来ない私。

今日は美容室へ行きパーマをかけてきたの。
直毛だからクセ毛みたいに軽くかけようとイメージを説明してからかけてもらった。かけたてってどうもピンとこないんだよね。
いっつもそうなんだけど。自分でセット出来るまで違和感があってどうしようもない・・・。
明日には少しは落ち着くだろう。
あ〜、寒い。
風邪引かないようにしなくっちゃ!


2002年10月12日(土) buruburuburu

夜は極端に寒くなったなぁー。
風邪をひきそうで怖いわ〜。

何だか最近眠りが浅くて、食欲が落ちてきて・・・。ダイエット中の私にはちょうどいいんだけどさ。それでもまだまだお気に入りのジーンズがはけないんだよなぁ(T_T )。
まっ、たまにはこんな時期があってもいいかなって思っている今日この頃でもあるのです。

明日はいよいよライブだ!
月ちゃんの学園祭にカフェライブだぁ。
昨日は月ちゃん達とリハをしてきたんだけど、楽しかったわ。
野外でライブというから雨が降らないことを祈るばかり。
でも昭和音大って遠いのね・・・。

さぁ、練習でもしようかな。


2002年10月04日(金) アラニス最高!

たった今武道館のライブを見て帰ってきたところ。
もう、もう、もう物凄っく良かった!!!
ステージの彼女はとってもキュートでカッコイイことやりながらもそんな可愛いしぐさされたらメロメロだわよ。
歌はって超〜〜〜〜〜〜最高だったよ。
音楽の神の子だね!
6日のパシフィコ横浜にも行こうよって友達と言ってたんだけどSold Outしてるみたい。でも当日券があるかもしれないから行ってみよう!ってことに。あるといいなぁ。

余計なMCなんて全くなくて「Thank You So Much!」くらいしかなくて、ひたすら歌ってた。
彼女はキュートとかエレガントとかワイルドとかいろんな言葉が当てはまる人だった。
一番印象に残ってるのはやっぱりCUTEかなぁ。
だって本当にかわいいんだもん。
幸せだなぁ・・・。


2002年10月02日(水) 復活!!

実はここ5日もの間ずっと電話が使えなったんです!
もう最悪でした。
そして今、まさに今(0:00)修理をしてもらって復活したのです!
しかし、原因不明に直ってしまって、NTTさんも首をかしげて帰っていきました。だからまた不通になる可能性が大きいということでした。
その間にTOPページが変わっていたり、書き込みもあったりと嬉しかった!

もう10月になってしまった。
昨日の台風にはほとんど影響を受けずにさっさと家路にたどり着き、外が荒れ狂っているときにはのんびり本を読んでました。
今日は台風一過でとっても良い天気で気持ちがいい。
ドライブにでも行きたい気分だけど(車もってないのに・・・)午後から仕事。
さぁ〜!!!今月はライブがあるしとっても楽しみなんですの。
生きてるって素晴らしい!!!
みんなありがとう〜。


Rie's Diary

My追加