Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2002年07月22日(月) 海は広い〜な大きい〜な〜

先日衝動買いをしてしまった・・・。
何を買ったかというと、「モスキートシート」。
いわゆる蚊帳ですな。
こんな1ルームの狭い部屋にどうしろっていうの!って感じだったんだけど、ベッドの上のこの辺りに吊るして、天井にフックを付けて布を引き上げて・・・って想像してたらイケるかも(^0^)とお買い上げ!
雰囲気も少し変わって私的にはステキなんだけど。
他人の意見を聞くも聞かないも買っちゃったし、お客さんも来そうにないから、まっいっかぁ〜。ステキステキ☆
でも誰かに何か言って欲しい・・・。

昨日のclub asiaPでのライブは良かったですよ!
予想外にもアンコールが来たから、どうしようかと思ったけど何とか「let it be」をアカペラでやって終わることが出来た。
何度やってもライブは良いもんです!
自分は楽しんでやってるけど、お客さんの反応があると余計に嬉しいしね!
来週は栃木に帰って例年行われている「ふれあい祭り」でライブをやってきます。去年はかなり盛り上がっていたので今年も楽しんできます!


2002年07月15日(月) 暑〜い!

七夕の福井でのライブは予想外の集客で驚きました。
椅子が足らなくなってホール中の椅子を集めたんだけど、全然足りなくて立ち見が出てしまったくらい。
曲目はカーペンターズ(Close to you)・The Beatles(Let it be)・Simon&Garfunkel(明日に架ける橋)のメドレー。
「大きな古時計」をオリジナルバージョンで歌ったの。つまりは英語で。
あとはオリジナル。ピアノ演奏は「戦場のメリークリスマス」や「Summer」などTV、映画でおなじみの曲を演奏しました。
アンコールでは「Imagin」を歌ったの。
このカバーは自分で言うのも何だけど、良かったなぁ。
また機会があったら歌いたい!

しかし、朝からすっごく天気が良くて嬉しかった。
天の川も見えたらしいじゃない。
やっぱり私は晴れ女じゃないかな・・・。

暑い夏には野外でライブをやりたいなぁ。
あっでも、そんなシチュエーションにあった曲が・・・。
さぁ、曲書きだ!!!


2002年07月06日(土) 七夕はいつも雨?

あ〜ぁ、とうとう雨が降ってきた。
明日はやっぱり雨なのかな???
せめて夕方までに止んで欲しい!!!

連日のリハをさっき終えて、ちょっとのんびり。
あんまりやりすぎると飽きちゃうからっていうけど、私は何度歌っても
飽きないんだなぁ。
ますますテンションが上がっていくのだ!
でも、そんなに力入れても明日のパワーまで使ってしまいそうだから、
ためておかないと!
あっ、天気予報だ!
さて、明日の天気はっと。
曇りだ・・・。夕方は降水確率が20%だっ・・・。
う〜ん、そんなに強い雨じゃなさそうだ。

とにかく、明日は楽しみだ。
知らない土地でやるときはいつも違った緊張感があるけど、お客さんの
反応とか、客層とか、ノリ。

では、またね。
















2002年07月04日(木) 行ってきま〜す!

いよいよ今週末が福井でのライブ!
今日から福井に行ってリハをしまくります!!
来られる方はぜひ遊びに来て下さいませ。

誕生日は母と旅行が出来て良い思い出。
行った先は地味な所だったけど・・・。
久しぶりに温泉に入って裸を曝しあった。
日本一高い噴水を出す月山湖の噴水。
徐々に上がっていく水の勢いにちょっと感動。
でも、地味だぁ・・・。
とにかく、二人で過ごす時間が出来たのは嬉しいことでした。

では、行ってきます。
帰りは一週間後かな。


Rie's Diary

My追加