散書
DiaryINDEXpastwill


2006年10月02日(月) 忙殺期間脱出。

なんとか平常スケジュールに復帰。


毎度毎度のことながら。なんでこんなにもスケジュール調整が苦手なのかと自分で疑問に感じる今日この頃。おかげで9月最後の一週間は平均睡眠時間が4時間を割っていました。ってもまあ、相方はそれがデフォルトだったりするそうなので、不幸自慢にはなりませんけど。
それはそれとして、そこまでやった上で、今回は応募見送りという結果に。前回が「取り敢えず書き上げた」だけのものを大慌てで送付して酷い結果に(笑 なったからちゃんと推敲して、というのがひとつ。せっかく評価してくれる審査員にそんなもん読ませるのは失礼だよな、というのがひとつ。あと、急げば印刷してぎりぎり間に合ったかもしれなかったけど、締め切り当日のバイトがどえらいことになって疲れ切ってたので急ぎたくなかった、というのがひとつ。
‥‥本当に小説書き目指すつもりはあるんでしょうか俺!
まあそんなこんなで、今度は張り切って12月末日の締め切り合わせで書いていく所存です。
12月末は無意味に2本同時応募してやるぜ!

芸の幅とか広げる方法を模索しないといけませんね。息の長い作家を目指すなら。


で。
忙殺期間を抜け出して(タイムリミット目前で諦めて)、この二日間でなにをしていたかというと。
・本屋でローゼンメイデン7巻を発見、買って読む
・絵を我慢してた反動で、なんだか無性に描き込みたくなったので、無駄にディティールの多いドレスとか描いてた
・原付の免許を更新に行ってた
・USBコントローラが使いすぎてヘタってきたのでソフマップで新調
・ソフマップ行ったら“プリンセス・ブライド BOX SET”なるものを発見、安かったので衝動買い(積み)
・ソフマップの下のフロアにある新星堂でゴシック音楽のCD2枚衝動買い
微妙になにをしてるのかわかりません。
なんというのか、引越ししたんだから先に住所変更手続きしろよという気がするのですが。遊んでる場合か。しかも出費がかさむ月だってわかってて衝動買いし過ぎ。
まあしばらくは大人しく引き篭もって、創作活動に励むとします。

トリックスターも一週間くらいご無沙汰だから、引退したとか思われてたら笑うなあ。


取り敢えず。
朝トイレに行ったら薬やサプリに依存しすぎてたせいでやたら黄色い尿が出る生活から脱出できるのが嬉しい。

↑あまり品のいい話題ではないので、反転して読むのはお奨めしません。


ホットの缶コーヒーは、年中取り扱って欲しい。


詩螺時依 |HOME PAGE