友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2006年06月13日(火) てんてこマイケル

という、古めかしいギャグでおなじみのMAD TIGERですがいかがお過ごしでしょうか。
なんか、アパレル系と雑貨系の展示会が同時多発し、死にそうなんですけど・・・。

優先順位をつけても、3日間(基本、展示会は3日やる)でまわりきらない数。
その数23社。ありえねーよ!!!!今までの仕事の中で、最大数ですよ。

うーん。



まぁ、あれだ。とにかくあんまり考えんとこう。

今、芥川龍之介の短編集を読み終えた。お絵かきでマンガ書いてるやつは、短編集前編に載ってて、
今回読み終えたのは後編なんだが、またもう、これが、萌えの宝庫ですよ!!!
平安京ってあんまり興味なかったんやけども、もう萌えやわ〜。最高に萌える!!
現在、好きな作家・小説家のランクが超変動しております。

<神>夏目漱石(本人からして萌え作家。すべてが萌え作家)
<最上>芥川龍之介(文章がいちいちエロい。萌え作家)
<上>貴志祐介(手に汗握る文章が魅力。残念ながらなかなか本が出ない。最高に燃え作家。)
三島由紀夫(理解不能な部分もまた魅力。萌え作家)
京極夏彦(飽きる部分もある。)
<無回答>森村誠一(・・・)


森村せんせい。あたしゃアンタがよくわからんよ。
何故に和田擁護?
自分にはあれは完全に盗作としか思えないんだけどナー。

悲しいかな、森村先生の主張が、あまりにも遠い所の素晴らしいお話なので、MADは理解できないうえに、
相当失望しました。

マトモな森村先生・・・帰ってきてぇ〜!!



そして、昼ドラ「我輩は主婦である」<リンク>を今日やっと見れた。
なに?なになに?ミッチーに、夏目大先生が手篭めにされるのか!?
なんだそれ!!おいおい、大問題だぞ!!!!
・・・という、よくわからない知識と雰囲気でなんとなく見た。
とりあえず、クドカンらしさを一番出してるのは脇役たちだな。
そして夏目先生、パソコンにも興味をお持ちで、一所懸命で、もう萌え〜♥
なんかよくわかんないけど、応援します。




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です