まーくんの日記帖

2007年09月30日(日) 伏見稲荷大社

伏見稲荷大社に行ってきたよ。

行こうと決めたのは9月17日のガーゴライブの日やったんよ。
ライブが終わってケータイを見たら初詣で買ったお稲荷さんのストラップが切れたんよ。
で、こりゃお参りに行かなあかんのやなって思って、ネットで伏見稲荷さんのことを調べてみたら、なんと、稲荷山に芸事の神さんと指導の神さんが祀られているらしい。

ほな、行こう!

てことで、昨日の午前中の仕事が終わってすぐに電車で伏見稲荷へ!
いつもなら私鉄を乗り継いで行くんやけど、今回はJRで移動。
JRで「関西おでかけパス」っちゅうのがあって、往復で2000円で行けるんよ。

で、1時過ぎに稲荷駅に到着。
駅の階段のところでカップヌードルをガッついてる人発見!

NOBさんやんっ!(笑)

それから伏見稲荷にお参りに行って奥社で鳥居を奉納したんよ。
鳥居に名前を書くんやけど、筆で書くんやねぇ。
もっさりした字で書いたよ〜(笑)
書き終わると、火打石で清めてくれたよ。

それからいよいよ山へと入ったんやけど、緑に囲まれたとこを歩くのって気持ちイイね!
結構登りの階段キツかったけど、所々で貴重な体験をさせてもらいながら登ったよ。

NOBちゃんにも「気功」っちゅうのがわかってもらえたね!
気功は人気の無いところでよく出てるか、気付きにくいところから出てるんよね。
もし他の方も僕と歩くことがあれば、そんな体験出来るかもよ!?

山を一周してくるのに1時間半ぐらいかかったかな。
それもあんまり休憩無しで。

最後はヒザがガクガクしてたけど(笑)

山を降りてきて時計を見たら5時に京都駅で待ち合わせまで1時間半ぐらいあるので、東福寺まで歩くことに。

東福寺は初めて行ったけど広い!
でも4時半で閉門っちゅうことで東福寺にいてた時間は10分ぐらいやったかな。
時計見たらまだ時間があるので京都駅まで歩くことに!

結局伏見稲荷から1時間ぐらい歩いたかな。

5時前に京都駅八条口に着いたら、ちょうどGENちゃんが迎えに来てくれた。

やっと座れた〜!!
かなり歩いてきたから、ふくらはぎがパンパン!
車に乗ってすぐに靴脱いで、靴下も脱いでリラックスさせてもらったら

「アンタ!くつろぎ過ぎや!」

て怒られてもたけど、そんなこと気にせず、くつろいだ(笑)
僕、リラックマに似てるから許して〜(笑)

3人で北野天満宮の隣にある「餃子の三宝」と言うお店に行ったんやけど、ここの餃子がおいしいねん!
ほかのメニューもおいしいけど、ホントおすすめなので京都に行った時には寄ってみて!

月曜定休で、夕方5時から朝4時までの営業。

1年ぶりぐらいに行ったけど店長さん僕のこと覚えてくれてた。

あ〜満腹♪

それからGENちゃんの家に行ったけど、やっぱり部屋はスゴイ!
なんじゃこりゃ!?っちゅう若者の部屋とでも言っておこうかな(笑)

8時半の新快速に乗って新大阪まで。
新大阪から特急に乗って和歌山まで帰ってきた。

行きたいとこにも行けたし、おいしい餃子も食べれたし、久々にNOBさんに会えたし、滅多に見れん部屋まで見れたし(それは別に見たく…/爆)

大満足な1日で楽しかった〜♪

やっぱり京都は最高よ!(笑)

これだけ歩いたので、きっと商売繁盛する…はず!?(笑)



2007年09月29日(土) 行ってきま〜す!

探さないでください。
旅に出ます。



今回の行き先は京都!
て、またかぃ!(笑)

伏見稲荷に参拝して、稲荷山に登るんよ。
調べたところ3時間はかかるらしい。
今までで一番ハードやんっ!

でも一度稲荷山に登ってみたかったんよ。
登ったら商売繁盛のご利益がありそうな気もするし、山の上に芸事の神さんが祀られてるらしいし、これは行かなきゃって思ってね(笑)

いつもなら1人で行くんやけど、今回は旅のお供が…(笑)

NOBさんを誘ってみたら、最初はヤだ!って言ってたけど、説得して(笑)
さらに夕方からはGENちゃんも合流して晩ご飯も食べに行くことになったんよ。

旅は道連れって言うし、登山した後の食べ物はおいしいやろなぁ( ̄¬ ̄) ぢゅる

てことで、行ってきます!



2007年09月24日(月) 香り揚げ醤油チキンおすすめ!

今日は雨っちゅうことで、テレビ見てボーッとしてたんやけど、ケンタッキーフライドチキンを食べたくなったんよっ(笑)

ほらっ!最近CMで「香り揚げ醤油チキン」のCMやってるんやん?
あれを見て「食べた〜い」と思ったんよ。
思ったらすぐ、車の鍵持って外に飛び出してたのは内緒やで(笑)

で、昼ご飯に食べたんやけど、やっぱりおいしいっ!!
実はコレ、去年も食べてめっちゃ気に入ったんよ。
ケンタッキーの他のメニューも好きなんやけど、香り揚げ醤油チキンが良いね!

この時期限定っちゅうのが、僕にとったら残念やけどね。
あんなウマイもん、年中食べたいよねぇ?
みんなもそう思うでしょ〜?

え?まだ食べたことないって?
是非一度食べてみてよっ!
ホントオススメだからっ!

ケンタッキーフライドチキンって、滅多に食べへんけどおいしいよね!?

お腹が空いて、脂っこいのを食べたくなったら買いに行くんやけど、何て言う?

「ケンタッキーフライドチキンに行く?」

これだと長いよねぇ。

マクドナルドも略してマクドって言うし。
あ、これは関西だけで「マック」て言うとこもあるし。

ファミリーマートはファミマやし、吉野家は吉牛やし…何やろ?


「ケンタに行く?」

それやったら何か「ケンタ」っちゅう人に会いに行くみたいに聞こえへん!?

「KFCに行く?」

これが一番わかりやすいかなぁ。

だけども、だけどっ!

僕は、ちゃうねん。

何て言うと思う?( ̄ー ̄)ニヤリ

















「トリ、しばきに行く?」
















これ、どう?
みんなで言ってみやん?


これで今年の流行語大賞を狙える……はずないよなぁ(笑)

これ読んだらトリしばきに行って、香り揚げ醤油チキンを食べてみてねっ(笑)



2007年09月23日(日) んなもん食えるかっ!

ネズミは食えんっ!

想像しただけで気持ち悪い……(o_ _)o パタッ



2007年09月21日(金) 遠足ですよー

来週の水曜日に、僕とこの教室主催の遠足をするんよ(笑)
遠足っちゅうより、日帰り旅行。
それが遠足やっちゅうの…って、わけわからんっ(笑)

行先は鳴門のうずしおを見て、うめ丸旅館で鯛づくしランチを食べる!!

観光バス1台で行くんやけど、人数的にちょっと淋しいかなって感じなので、今でも行きたい人募集してるので、行きたい!と思ったそこのアナタ!
連絡ちょーだいねっ(笑)

で、和歌山を朝7時過ぎに出発して陸路で淡路島へ行くんやけど、そのバスの中で何しようかな〜って考えてるんよ。

ゲームしたら景品出さなアカンし、景品出すほど予算に余裕無いので×。

カラオケは?

はっきり言って演歌ばっかり聞きたくないっ!
やるなら叫ぶ系!!
っちゅうことでこれも×。

ほなら…何しよに?


そや!僕のトークショーどう!?

てことで、バスの中では、普段のレッスンで出来ない話を色々しようかなと思ってるんよ。
「新婚さんいらっしゃい」の予選の話とか、本番の話とか、ハワイ旅行の話とか。

それだけじゃまた時間が余るやろし、座席を1列ずつ周って話をしたり…。

レッスンの時しか生徒と話しする機会が無いのでコミュニケーションをいっぱい取ろうって思ってるんよ。

そして解散の時はみんなと握手!!

って、これも完全にどこぞのバンドの遠足やら一泊旅行と同じやんかっ!(笑)


この日記を印刷して持ってって、トークしようかな〜。
あとは、いつも通り思いつきで喋ったり…。

みんななら、どんな話聞きたい?


あと、気になるのは天気やなぁ。
週間予報では晴れになってるけど、台風がいきなり発生してこっちに来る…なんてことないように、頼むよっ!(誰にお願いしてるねん/笑)

どうか遠足当日は晴れますようにっ!
参加してくれる人たちが、晴れ男、晴れ女ばっかりでありますようにっ!!

宝くじがありますようにっ!

息子の受験が…って、遠足と全然関係ないやんかっ!(笑)



2007年09月20日(木) 連休締めは最高でした

3連休最終日は…仕事……(o_ _)o パタッ
でも、3時前で終わらせたんよ(笑)

生徒の1人が

「今日はこれから田辺市へプリンセス天功を見に行くんよ〜」

と言うたのを聞いて嫁が

「行く!」

と言って仕事が終わってすぐに出かける用意をしてた。

僕はGargoyleのライブに行くので朝から準備してたんやけどね。

僕は仕事が終わってすぐに大阪へ向けて出発!!

電車の中で月曜日の日記を書き終えたら即寝。
新今宮に着くまで寝てたんやけど、なんか後頭部がイタイ。
そー言えば寝ながらガンガンと頭を窓に打ち付けてたなぁ。
きっと周りの人見てたやろなぁ。
また、やらかしてもたぁ〜(笑)

難波に着いて、アメ村まで歩いてビッグステップの中にあるCDショップで宇宙戦隊NOIZのアルバムを買おうと思ってたら売り切れ!!

店員に

「人気あるバンドなんやから品切れって、アカンやん!ちゃんと在庫を置いておくように!!」

と苦情を言って心斎橋へ。

ライブハウスのエスカレーターを上がると…

うわっ!
挙動不審そうな人…GENちゃんやった(笑)
熊本から来た友達も一緒にいてた。

熊本から来た友達が言うには

「GENちゃんすぐにわかった」

そりゃわかるよなぁ(笑)

マイミクのメイヘムが着くのを待って会場の中に入って、まずはガチャガチャ!

赤のエンジョイガーゴイルTシャツ、マグカップ、ステッカー、ライターが当たった。

しばらくみんなと話してたら開演時間。

ライブは1ヶ月ぶりに見たけど、アルバム「刃」の曲が成長してて、どれも聞きやすかったなぁ。
前にライブを見た時は、メンバーもアルバム曲を演奏するの必死やし、そんな初々しい感じなライブだったけど、今回の演奏は凄かった!
もちろんメンバーのMCも面白くて大爆笑!!

ガーゴイルを食べ物に例えた話が印象に残ったんよ。

普段、色々食べるでしょ?
そしたらそれが栄養になる。
もちろんおいしいモノでね。
Gargoyleも食べ物だとしたら、おいしくて、栄養あるのかなぁ?
青汁とかマズイけど栄養があるっちゅうのは勘弁して(笑)
おいしくて栄養があったら、それだけで嬉しいよね?
そんなおいしくて栄養のあるモノになれてたらいいなぁ〜。

って話やけど、Gargoyleを友達とか自分の大切なモノに置き換えてみんなも考えてみたらどう?

Gargoyleっていつも曲順はその日になって決めるからいつも何が飛び出すかわからなくてドキドキするんよ。
それも本編だけをリハーサル前に決めて音響さんや照明さんにセットリストを書いて渡すんやけど、アンコールはアンコールを求められてから考えるんやて。

しかもGargoyleの持ち曲って160曲ほどある。
その中から何をするのか、、、中には出来ない曲もあるらしい。

「偶然と必然の途中」「FUKYO」「匣」「ALGOLAGNIA」はすぐに出来ないらしい(笑)

そりゃ160曲もあったら忘れてしまう曲もあるやろなぁ。

そんな楽しいライブはアッと言う間に終わって、帰ってきたんやけど、本当にGargoyleって僕にとったらおいしくて、栄養のある食べ物やなぁ。

僕が生きていくうえで絶対に必要なモノやし、刺激的やし、すごくイイ!

次回ライブを見るのはいつかわからないけど、年内にもう1回…いや10回ぐらい見たいね(笑)

次は10月21日のFCイベントの遠足でメンバーに会えるから楽しみにしとこうっと♪

てことで、3連休の締めは最高でした!!


てことで、9月17日のセットリスト

 極楽フルスロットル
 BALA 薔薇 VARA
 韋駄天
 神風ギャング団
 -MC-
 太陽の道
 アイコノクラズム
 D・EXIT
 失敗R二乗
 CRAZY SADISM
 future drug
 -MC-
 Last Heaven
 カタルシス
 猛毒少年
 HUNTING DAYS
 ジェットタイガー
 花蝶風月

Encore1
 光の風
 NO GAS

Encore2
 ときめき
 破裂願望

Encore3
 Genom



2007年09月19日(水) エエもん見れた〜

3連休が終わったと思ったら今週の土曜日からまた3連休やんっ!

先週の土曜日は中学時代の友達のマイミクのなおたろうとモーヒアスと焼き鳥を食べて、ラウンド1で遊んだんよ。

焼き鳥は和歌山市内でオススメの焼き鳥屋「きたがわ」へ行ったんやけど、さすが人気店ってことで満員!
ちょっと待ってから店に入って食べたけど、どれもおいしかった〜♪
僕ら3人とも基本的にお酒はあまり飲まないのでウーロン茶で焼き鳥。

食べ終わってからラウンド1に行ってバドミントンやったり、バスケやったり、カラオケしたり、ゲームしたり…。
久々にジムやダンス以外で体動かしたなぁ。
バスケやったけど、面白かった!

以外とシュートが決まったりで、友達もビックリ!
さすが元ゲートボール部の腕を見せたかなぁ…って全然関係ないやんっ!

カラオケはなぜか古い歌ばっかりで…なおたろうの替え歌が笑えた(笑)



日曜日は知り合いの先生のダンスパーティーでお手伝いをやったんやけど、手伝うことは慣れてるから大きなトラブルは無かった。

オヤジが生徒を相手に発表会に出たんやけど、パソドブレとジャイブを久々に踊ってた。
レッスンしてるのは見たことあるけど、発表会の舞台でその2種目を踊るのって何年ぶり!?ってぐらい。
僕がダンスをやり始める前やから、軽く10年以上前ってことやけど、久々に見たけど、やっぱり迫力が違うね!

カッコイイ!

衣装も今回、パソの時は赤のシャツに赤の帽子かぶってたし、ジャイブの時は白のジャケットに黒のシャツ、白の帽子にサングラス…ちょい悪オヤジをイメージしたのやろけど、どう見てもアンタ極悪オヤジやで〜(笑)

62才にして、ますます盛んって感じやったなぁ。

さらに、オヤジのパートナーがチャチャチャを踊るっちゅうことで注目して見たけど、これもやっぱりスゴイ!
スゴイのはわかってるんやけど、思ってたよりスゴイ!
チャチャチャの腰の動きっちゅうか、腰の高さ、そしてヒザの柔らかさ、存在感充分!!てぐらいやね!

今回僕は発表会には出ずにゆっくり見たけど、出んでよかった〜(笑)
出ても僕の存在感なしっ!!

でも行ってよかった〜!
エエもん見れたよ。


発表会が終わって、和歌山に帰ってきて、市民会館でマイミクのジャンさんの発表会を見に行ったんやけど、これも見事!

何が見事って、僕!!

ホール最後列の席に座るなり、即寝!

社交ダンスの時に嫁に起こされて見て、また寝!

そしてジャンさんの出番はちゃんと見たよ〜!

見た感想はねぇ…

先生が張り切り過ぎて、周りの生徒があまり目立たなかったかな。
細かい動きしてるのは、よ〜く見えたよ!

しかし、先生、社交ダンスもサルサも教えてるのはわかるけど、種目によって表現方法を変えて欲しかったなぁ。
見てて、ん〜イマイチって思ってしまった。

見た目はすごくキレイな先生だからこそなんだよねぇ。
でも生徒さん達は楽しそうにやってたから、見応えはあるって言うたらあるよ!

てことで、日曜日までがこんな感じ。
月曜日の日記は、また明日っちゅうことで(笑)



2007年09月17日(月) バラバラバラ

嫁は紀南文化会館へ、僕は心斎橋OSAKA MUSEへ、バラバラの行動になったんよ。

ガーゴのライブに誘ったんやけどね(笑)
プリンセス天功を見たいらしい。
まぁ、たまにはバラバラもいいかもね(笑)
ほんまにBALA薔薇VARA(笑)

家に着くのどっちが早いか賭けてみる?

今のオッズは

僕……4.0倍
嫁……2.1倍

さぁ!何ゴールド賭ける!?



2007年09月15日(土) 仕事に遊びの3連休

今日の仕事が終わったら、7時から中学時代の友達と遊びに行く!

明日は朝9時半から16時まで知り合いのダンスの先生の虹遊(二十)周年記念パーティーのお手伝い。

18時からマイミクのジャンさんのサルサの発表会を見に行く。

明後日は3時まで仕事して3時半の電車に乗って大阪心斎橋にあるOSAKA MUSEでGargoyleのライブ「刃フルスロットルツアー」!!


なんか、仕事やら遊びやらで、3連休終わりそう…



2007年09月14日(金) @テレわか放送レポート

今週の火曜日にうちとこのダンス教室のテレビ放送があったんで見てみたけど、ほんの放送で流れたのほんの10分足らずかよ〜!

パラエティー番組と違って情報番組やからマジメ番組。
それは、まあエエとして、収録の時に1時間ぐらいカメラ回ってて、放送に使われたのは10分も無かった……(o_ _)o パタッ
ちょっと!僕のコメントがかなりカットされるやんか〜……(o_ _)o パタッ……(o_ _)o パタッ
僕があんだけ張りきって言うたコメントの9割がスタジオの司会の人が言うてた。


しかしねぇ、カメラまわると緊張するんよなぁ。
インタビューに映ってた生徒さんは、ちゃんとエエこと言うてくれてたから良かったよ(笑)

レポーターの方が体験っちゅうことでジルバ、ブルース、ルンバをやってもらったけど、僕がステップを教えたら、生徒さんみんなが姿勢のこととか、組み方とか手の使い方とか全部説明してくれてた(笑)
そんなとこもバッチリ映ってた。
さすが僕の生徒達!(笑)

マイミクの星子さんのお母さんもバッチリ映ってたよ!

番組のエンディングでゲストで司会の人が

「楽しそうで面白そうな先生ですね。習いやすそうなので是非どうですか?」

てススメてくれて、さらにゲストで作家の女性の方がすごく興味持ってくれてるようなコメントを言っていただけて嬉しいね!

コメント言うだけじゃなく、習いに来い!て感じやけど(笑)

教室でいつもお世話になってる人たちを集めて収録した番組やったけど、みんなテレビ映りホントに良かった!
僕とこの雰囲気がギュッと詰まった感じになったんちゃうかなって思うよ。


オヤジのとこには、何の告知もせんかったけど番組を見たオヤジの生徒さん達が

「先生!まーくんがテレビにまた出てたで!」

と言ってたらしい。

さらに、オヤジがいつも市場に買い物に行く店のオバちゃん達が

「息子さん!テレビに出てたね!見たで!」

て、声かけられたらしい。

みんな和歌山の地方局の情報番組を見てるんやね!

オヤジも嬉しそうな顔してたからエエんちゃうかな(笑)

ダンスの先生っちゅうたら、競技会に出て活躍してて、スタイルも良くて、そんなイメージあるやろけど、僕は競技会にも出てないし、スタイルは「ひじょーになんじゃこりゃ!?」タイプやし(笑)

でも、そんな競技会で活躍してる先生に負けないぐらい、楽しくダンスを教えること出来るって自信あるよ!

和歌山と言えば、僕!て言われるぐらい地元密着型のダンス教師になりたいね!

でも、去年に出た「新婚さんいらっしゃい」の収録が僕の中で最高作やね!
あれほどトークが冴えたことって無いね!(笑)

これからもトークに頑張るよっ!!



あれ!?本業のダンスは?

ダンスもボチボチ頑張るよっ!(笑)



2007年09月12日(水) ライブに行きたい!

昨日の夜12時からBSフジで宇宙戦隊NOIZのライブ放送があって見たんやけど、ライブはいいね!
ほんの50分の放送やったけど、NOIZのエエとこがギュッと詰まってて本当に楽しそうなライブやったよ。

昨日の放送を見てまたNOIZのライブに行きたくなったね!
見たいと思っても次のツアースケジュールを見たら大阪は11月1日…って平日やんっ!
行けやんっちゅうの!
せめて土日とか金曜の夜にしてくれたら行けるんやけどねぇ。
今回もパス。
前に見たライブは去年の5月なんよ。
久しぶりに客席でおしくらまんじゅうして、楽しくやりたいなぁ。

やっぱりライブはイイ!
ホールやアリーナクラスのデカイとこで見るより、ライブハウスがいい!

とか言いながら来週の月曜日にGargoyleのライブに行くんやけどね(笑)

あ〜ライブに行きたくてウズウズしてきた〜(笑)

遠足にも行きたい〜!

やっぱり僕にはライブが一番楽しめるところやなぁ。

一番いいのはNOIZとガーゴの対バン!

あ〜!ライブを見たいっ!!



2007年09月10日(月) 秋味がオススメ!

9月やっちゅうのに、この暑さ何なんよっ!?
先週は関東〜北海道にかけて台風が通るし、通った後は暑すぎるし、暑さ寒さも彼岸までっちゅうけど、ホンマに彼岸になったら涼しくなるんやろか?って思ってしまうね。

こうも暑いと、ビールを飲みたくなってねぇ。
スーパーに行って買ってきたっちゅうのっ(笑)

秋になったら秋限定のビールが色々出るやん?

で、買ったのがキリンの「秋味」

これがめっちゃウマ!
ビール苦手な僕でも飲めるんよ!

ホントこれはオススメ!

お酒の弱い僕は350の缶を1本開けただけで飲んだあとすぐに寝てもた(笑)

ま、寝る子は育つっちゅうからねぇ(笑)

横に育たんようにジムにしっかり通おうっと。


昨日はうちとこでダンスパーティーをやったんやけど、隣の岩出市で大きなダンスの大会があったにも関わらず、結構な人数が集まってくれてねぇ。

意外な人が来てくれたりで、みんな満足して帰ってくれたね。
さすが年配パワーはスゴイって思ったね。
そんな方たちがいないと僕らは生活出来ないからねぇ。

でもパーティーをすると疲れるんよねぇ。
久しぶりに岩盤浴に行ったんやけど、これでもかっ!っちゅうほど汗が出たね。
それだけ悪いモノがたまってたのやろか。
岩盤浴をした後は、体も軽くなってスッキリ!

次の日に疲れを残さないように風呂に行くのが一番よっ!
でも最近、お風呂でちょっと行ってみたいところが。

炭酸ソーダみたいにシュワ〜ってなる温泉に行きたいんやけど、関西でどっかに無い?

あ〜、温泉に行きたい…



2007年09月06日(木) テレビに出る!?

一週間ぶりの日記やけど、みんな元気?
この一週間何してたんやろなぁ〜って考えたら、特に何もしてへんっ(笑)
サボッてただけっちゅうのは、ここだけの話やで(笑)

日曜日に和歌山県橋本市でダンスのイベントがあったので生徒さんたちを車に乗せて行ってきたんよ。
いやぁ、年配社交ダンサーズのパワーはスゴイねっ!
ホンマに年を感じさせないね!
それだけ社交ダンスは体にエエっちゅうことよ(笑)
みんな元気で楽しそうに踊ってるやんっ。

一週間ぶりぐらいにオヤジに会ったけど、元気ないやんっ!
まあ忙しい人やから疲労困憊っちゅうとこやろか。
それは、置いといて。。。

僕はその日は自分の生徒さんのお相手してたらエエと思ってたら、急に共演会に出ることになって、踊ったんやけど、トレーニングの成果もあって体がいつもより軽くて踊りやすかったんよ。
このペースでいけたら…なんて思ってたら、次の日から疲れが思ってるより出てねぇ。

でも、疲れた〜なんて言ってる余裕もなく仕事が嬉しいことに舞い込んでくるんよ。
そしたら、テレビ和歌山の取材が来たんよ!

で、昨日、テレビ和歌山の取材を受けて収録したんよ。
来週の火曜日の夕方6時からの「@テレわか」っちゅう番組で放送されるんやけど、地元のお店を紹介してる番組らしいんよ(見たことないのは内緒やで/笑)

見れる人は見てねっ!
番組が終わってからネタばらしするからねっ!

しかし、テレビの取材ってこれまた疲れるもんやねぇ。
なんか、原始人みたいに働いた1日になったよ(どんなんやねんっ!)

今日の夜こそ疲れを取るためにスーパー銭湯に行きたいんやけど…行けるかな?

生徒の予約が入ったらまた今度ってなるけど…

誰か来る?

来るの?

ホントに来るの?

マジで!?

ほな、スーパー銭湯でレッスンちゅうことで(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加