まーくんの日記帖

2002年03月31日(日) ラッキーな一日

今日は家の近所の電器屋さんの電化製品の展示会があったので行ってきました。
実は買いたいのがあってね〜☆
デジタルビデオカメラが前から欲しかったの。
で、今日はそれを買いに行きました。
なかなか安い値段で購入できました☆
で、そこで5万円以上のモノを購入したら抽選できるってのでやりました☆
ガラガラガラ〜…と回したら緑の玉が。
カランカランカラン!(鐘の音)
二等賞大当たり〜☆
賞品は…タコ焼き器!
バンザ〜イ!
これで家でたこ焼きパーティーが出来るぞ〜(笑)
と喜んで家に帰ってきました。

そして、フェスゲへ。
二日連続でフェスゲに行ける、Syo-Koちゃんに会えると嬉しいですね〜(笑)
で、一部のステージを見ました♪
いつもSyo-KoちゃんのMCは面白い!

一部が終わって心斎橋へ。
HMV心斎橋店でGargoyleのアルバムを予約しました♪
そして東急ハンズに行って、松屋でご飯を軽く食べて再びフェスゲへ。

第二部のステージも堪能しました〜。
楽しかったです!

でも来週、再来週とフェスゲに行けないの〜(泣)
その分まで堪能して家に帰ってきました☆



2002年03月30日(土) 満開の桜

今日は午前中で仕事おしまい〜☆

で、家に帰ってきてソッコーで着替えて大阪へ。
今日は暑かった〜。
歩いてたら暑い暑い。
そしてフェスゲへ。
着いたらギリギリでした。
会長とヒロシャンにはいぢめられ、その後Syo-Koちゃんにもいぢめられ…(爆)
明日は早い目に行きます!

で、Syo-Koちゃんのステージは…いつも通り盛り上げました☆
しかも今日は配布したSyo-Koチラシにはあの名曲「Pure Dream」の歌詞が載ってました!
もちろん貰ってきましたよ〜(笑)

帰り電車の中でGargoyleを聞きながら歌詞を見てました。
変な組み合わせだ(爆)

で、電車の窓から満開の桜が見えた時にCDウォークマンで聞いてたのが「桜満開」
実際に桜見ながらこの歌を聴くとしんみりとして泣きそうになりました。
明日は何を聞きながら大阪に行こうかな〜♪



2002年03月29日(金) スパは最高!

今日のお仕事は10時半から始まって2時半で終わり〜☆

しかも11時から12時半まで休憩。
なのでヒマ潰しに近くのネットカフェにでも行こうかな〜って思ったら、2日前に閉店してたΣ( ̄∇ ̄;)!?

で、行くところがなくてまた戻ってきて生徒と話してました。

そして2時半で仕事終わってから、少し遅めの昼ご飯を食べました。
今日は食べに行ったところが僕が学生時代にバイトして「ザ・めしや」ってとこなのよ。
7年ぶりに行ったけど…何も変わってない〜(笑)
変わったのは店員さんのみ(笑)

この中で焼き飯作ったり、肉じゃがとか色々作ってたなぁ〜と思ってカウンターの中を見てたら店員に?って顔されました(爆)

そしてスパに行ってのんびり、まったりしてきました♪
やっぱり気持ち良いね〜(笑)

温泉に入って、サウナに入って、水風呂に入って…と。
あ〜幸せじゃ〜(笑)
とジジイ気分で入ってました☆

そして家に帰って来た途端に睡魔が…
少しだけ寝てこの日記書いてます(笑)

スパでマッサージしてもらおうと思ったけど、雨が降ってきそうなのでやめました。
明日、大阪に行った時にで足ツボ&上半身マッサージしてもらおうっと☆



2002年03月28日(木) やっぱりわかんねぇ〜

いつも車内BGMはGargoyleか陰陽座かARESZかSyo-Koちゃんなんやけど、今日は火曜日に作ったシングル集CD−Rを聞いてました。
聞いてて「これダレ?」って思うのがあった。
やっぱちゃんと曲のタイトルとアーティスト名を書いておかないとわからないね〜(笑)
で、途中まで聞いたけどわからんのが多い!
このCD−Rを焼いたのは誰だ〜!
オレだ〜!(爆)

しばらくコレ聞いてJ−POPの勉強でもしよっかな〜♪
と言いつつBGMは陰陽座なんですけどね〜(笑)
これ終わったらSyo-Koちゃんのライブテープ聞こうっと(笑)



2002年03月27日(水) ZEROISM

Gargoyleの会報が届いた〜☆\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今回は4月20日発売のアルバム「倭」の曲紹介が載ってた。
これ読んだらますます早く聞きたくなりました♪
今回も期待出来そうな内容になってるぞ〜(笑)

今日は珍しく休みでした。
日曜日はいつも休みなんやけど…
家でゴロゴロしてました。
たまにはゴロゴロして昼寝してるのも良いですね〜(笑)

あと2日働いたらまた休みだ〜☆
早く土曜日にならないかな〜♪



2002年03月26日(火) シングル集

今日は朝10時から昼2時まで忙しかった〜
何でこんなに連続して生徒が来るんだぁ〜!って心の中で叫んでた(爆)
でも連続して来てくれたおかげで仕事が早く終わって良かったのだ☆

で、昨日レンタルしてきたCDシングルをCD−Rに焼きました♪
適当に借りてきたけど、どの曲もなかなか良いのだ〜。
これでカラオケに行っても大丈夫だ〜☆

僕ってカラオケに行くといつも困るの。
歌える歌が無い〜(泣)
ご覧の通り僕はGargoyleとか陰陽座とかをよく聞く人だもん。
そんなんカラオケに行っても曲が入ってないねん。
で、いつもセックスマシンガンズの「みかんのうた」を歌ってる。
これ最近じゃ僕のネタになってるの(爆)
これ歌うと結構ウケるのよ(笑)みんなマシンガンズ知らないのかな〜(笑)

Gargoyleが入ってると…僕が歌うと皆ひくやろなぁ〜。
叫びながら歌うもん(爆)
この間の結婚式の3次会で行ったカラオケにもしGargoyleが入っていたら…
さらに個性的な人と言われてたやろなぁ〜(笑)

一応、ネタは色々あるのよ。
でも初対面の人といきなり「きヴぁMIX」とかしてもひくし…
みいさんと会った時は披露したけど(核爆)

よし!TOKIOの「花唄」でも歌えるようになろうっと♪



2002年03月25日(月) 命日

今日は死んだおじいちゃんの命日ってことで、朝から墓参りに行ってきました。
うちとこのお墓って家から車で5分くらいのところ。
すごく近くて便利〜☆

おじいちゃんが亡くなったのが僕が高校一年の時でした。
もう11年くらい前になるのか〜。
その頃の僕ってまだお笑いを目指して無かったし(違爆)この仕事をしようとも思ってなかった。

うちの仕事って死んだおじいちゃんが創めて、オヤジが後を継いで僕で3代目。
オヤジが色んなところで踊ってるのは何回も見たことあるけど、おじいちゃんが踊ってるとこって見たことないなぁ〜。
その頃の僕って何も興味無かったから。
今とは全く正反対(笑)

で、おじいちゃんを知ってる生徒が僕に
「最近の先生って死んだおじいちゃんに踊り方が似てるね〜」って言われた。
そんなん言われても知らんっちゅうねん!(爆)

オヤジもよく生徒に「死んだおじいちゃんに似てきたね〜」と言われて不機嫌によくなるの(笑)

ってなわけで、今日はおじいちゃんのことを書いてみました(笑)
ご冥福をお祈りします。。。。。



2002年03月24日(日) 久々のフェスゲ

今日は2週間ぶりにフェスゲに行ってきました〜☆

12時半過ぎにフェスゲに着いたけど、正面玄関のエスカレーターを登ってる時に「久しぶりに帰ってきた〜!」って思いました(笑)
まだリハーサルやってました。
ちょうどSyo-Koちゃんが「Just Together」を歌ってました。
その時、Syo-Koちゃんのパパさんと一緒にいたのですが、もうちょっとで叫んでしまいそうでした(爆)

しばらくしてヒロシャンが到着。
そしてメタドルも到着して土産を渡しました。

で、Syo-Koちゃんのライブを見ました♪
やっぱSyo-Koちゃんはすごく良いですね☆
ちょっと気分が凹んでたけど、元気出ました!

で、ライブ前にメタドルが寒い寒いと言うの。
かなり薄着だったのよ〜。
なのでライブ後にフェスゲの前にあるユニクロに服を買いに行きました。

そして2回目のSyo-Koちゃんのステージを見ました。
この2回目も良かったです。
ってか僕と会長と支部長と古参さんがいるとうるさいね(爆)
声援がビュンビュン飛び交ってたもん(笑)

そしてライブ終了後に博多のお土産をSyo-Koちゃんに渡しました。
喜んでくれましたよ〜(笑)

そうそう、今日はSyo-Koちゃんに会った時に僕の頭気付いてくれるかな〜って期待してたけど…案の定ノーリアクション。
会長が「ブリーチブリーチ」と言って何とか気付いてもらったって感じ(笑)

ってな感じで久しぶりのフェスゲでのSyo-Koちゃんの歌を聞いて堪能しました。



2002年03月23日(土) 友達の結婚式〜☆

友達の結婚式に行ってきました!
朝10時くらいに結婚式場のターミナルホテルに到着。
受付するからちょっと早い目に行ったけど…誰も来ない(爆)
しばらくしてから友達とか結婚式の参加者が来たけど…ヒマ〜(爆)

で、チャペルでの式では…あやや君が新婦の入場の写真を撮ってるなぁと思ってたら…となりの新婦のオヤジを撮ってた(核爆)
それを僕に見せて僕がバカウケ!
そして前に座ってた友達にも見せたら泣いて爆笑〜!
いきなりボケかい!

チャペルでの式は終わって披露宴。
席に着いてゆっくり食事も出来ないね(笑)だってスピーチのネタが…気になる。
シャンパン飲んで、ビール飲んで、友達と写真とか撮ってたらスピーチの番。
実はコレ色々と考えて喋ったんやけど…ヤヤウケでした(笑)
ってかグルグル映畫館のベース&ボーカルの吉川昌利さんのマネして喋ってたもん(爆)途中に鈴木○男ネタも入れつつ。。。。
でも、思ったよりウケたのでホッと一息。

それからゆっくりと食事を。。。。
と思って食べてたら横に座ってた友達が「きヴぁって飲まずに食べる専門やなぁ〜」って…その通りです!(爆)

そして披露宴が終わって二次会へ。
近くの居酒屋さんでいてて、それから三次会のカラオケへ。
う〜ん、やっぱりこの初対面のメンバーで僕の本性を見せたら雰囲気がヤバくなると思ったので大人しくしてました。
「みかんのうた」は歌ったけどね(笑)

で、カラオケ終わって解散となりました。

そして車で家に帰る時のBGMはGargoyle♪
やっぱコレじゃないとね〜(笑)

ってなわけで結婚式は無事に終了〜☆
僕が結婚式を挙げるのはいつのことやら…(遠い目)



2002年03月22日(金) ブリーチ☆

今日は移動ばかりしてたなぁ〜。
朝10時に市民会館に行って来週の某サークルの発表会のリハーサル。
そして昼くらいにドイザラスに行って明日の結婚式で使う小ネタとフェスゲで使うであろう小ネタを買って(謎爆)
昼飯食ってから教室に戻って生徒のレッスン。
そしてまた市民会館に行ってじーさん、ばーさんのダンスパーティーのホストしてきました(笑)
そのパーティーに行ったらいつもタダでメシ食えるのでホストしてま〜す(笑)
それがいつもリッチなご馳走なのよ☆
腹一杯食べたところで今日の仕事おしまい♪

で、家に帰ってきてからブリーチしました。
京都の眉毛の濃い人が会社の都合で髪を黒に戻したと言うので僕が替わりにブリーチしました(爆)
今回は…やや金っぽいかな(笑)でも暗いところだと茶色に見える。
日曜日にSyo-Koちゃんに何て言われるか楽しみ〜☆
気付いてくれなかったら凹むけど(核爆)

明日の友達の結婚式に持って行くものを用意しなきゃ(汗)
まずは祝儀ですね〜(笑)そして小ネタ。
で、スピーチの最終チェックもしなきゃ。。。。。
あぁ忙しい〜(笑)



2002年03月21日(木) よく寝た〜!

やたらと眠い一日。
昨日は12時くらいに寝て、起きたら10時。
朝ご飯食べてまた昼過ぎまで寝てた。

そして会議に出席。
ここでも寝てました(笑)
だって、おじいちゃんの話ってテンポが遅いからついウトウトと…。
そして夕方に家に帰ってきて、晩ご飯食べてから2時間ほど寝てた(爆)

とまぁ寝てばかりの一日。

でもね、会議中の脳内BGMはSyo-Koちゃんの「Just Together」
やっぱ頭はフェスゲだったのよね〜(笑)
寝ながらもあの掛け声やってたもん(爆)
早くフェスゲに行って「Syo-Koちゃ〜〜〜ん!!!!!」って叫びたいです。
でもなぜかドラムがGargoyleのKATSUJIさんでした。
で、異様にテンポの速い「Just Together」でした♪



2002年03月20日(水) お土産完成〜

首がまだイタイ(泣)
生徒の前で「首イタイんじゃ〜!」と言いながらレッスンしてます(爆)

で、今日は生徒の来ない時間にメタさんとヒロシャンへの博多土産を作ってました。
見事に完成しました〜☆
さて、どんなのか気になるでしょうねぇ〜(笑)
メタさんはきっと喜ぶと思う。
ヒロシャンはΣ( ̄∇ ̄;)!?って反応かもしれない。
これを渡すのは24日。
楽しみ〜♪



2002年03月19日(火) お土産で〜す☆ハンコお願いしまーす(爆)

今日からまた通常通り仕事〜。
相変わらず忙しかった。
しかもそろそろ発表会の申し込みの締め切りが近いので何かとバタバタします。

で、仕事が終わってから博多のお土産の配布ツアーしてきました☆
やっぱイカシュウマイは人気あってすごく好評!
今回からお土産は行く前までに僕に「土産買ってこい!」と言った人にだけ買ってきたのよ。
なので、前回よりは少な目。

と言いつつまだ家には博多土産の入ったダンボール箱が…
これが無くなるのは24日になります。

しかしまだ首がイタイ(爆)



2002年03月18日(月) 博多〜!その2

起きたのが8時。
眠い目をこすって居間に行ったらミッシーの嫁さんと息子さんの響輝くんがいました。
響輝くんは今、下痢気味なので不機嫌なの(笑)
でもカワイイ〜☆
しばらくしてミッシー君が起きて、今日はどこに行くか相談。

結局、中洲に行くことになりました〜!
それから出かける用意しました。

中洲に「ラーメンスタジアム」と言うのが出来ていて、まずそこで横浜の六角家と言うお店のラーメンを食べました。
まぁまぁでした。

そしてまた移動して軽くコーヒーとパンを食べてからホークスタウンへ。
福岡ドームの中を見学しました〜。
ちょうどグラウンドでは今年ダイエーに入団した寺原選手が練習してました。
そしてゲーセンが本日無料なのでちょっとだけゲームしました。

そして福岡空港へ移動。
少し時間があったのでまたコーヒー飲んでました(笑)

で、時間となったのでミッシー君と空港で別れて飛行機に乗って関空へ。
これもまた墜落することもなく(爆)関空に到着〜☆

そしてバスに乗って帰ってきました。

楽しい二日間でした!

滅多に会えない友達。
でもすごく大切なの。
また会いたいね〜!



2002年03月17日(日) 博多〜!

朝起きてから博多へ行く準備。
忘れ物無いかな〜ってチェックして、お土産リスト作成☆
そして家を11時半に出発。
家の近所のバス停から関西空港行きのリムジンバスに乗って関空へ。
関空で出発まで少し時間があるので友達とメールしてました(笑)
そして1時30分発のANAで福岡へ!

墜落せずに無事に福岡空港に到着。
ミッシー夫婦が迎えに来てくれました。
まず、お土産を買いました。
そして、お土産を宅急便で家に送ってから、遊びに行きました。

地下鉄で天神まで移動。
で、腹が減ったのでラーメンを食べました。
やっぱ長浜ラーメンはウマイ☆

夕方にメタドルに電話した時に少しやけどSyo-Koちゃんと話できて嬉しかった☆
でもメタドルは不機嫌さん(爆)
そりゃあさ、メタさんもこっちに来たかったんだもんね(笑)
その分、僕とミッシーで堪能したからね〜(笑)

そしてBe−1と言うライブハウスで今日のライブ「狂い咲きサンダーロード」ファイナルが行われるのです。
そこでミッシー君の友達と合流。
そしてライブスタート♪

まずTOPに出てきたのがグルグル映畫館と言うバンド。
いつも劇から始まるのですが、今日はGargoyleのKIBAさんとKENTAROさんも出演!
これがまた大爆笑〜!
そして曲も結構知ってるのをやってくれたのでノリやすかったです。

で、次に出てきたのがメトロノーム。
このバンドもなかなか面白い。
特にMCが(笑)

そしてトリがGargoyle。
もう言うことなし!
わざわざ福岡まで遠征した甲斐があるました!
ZIPANGも聞けたし、最高!

そしてアンコールでは全バンドでセッション。
モーニング娘。のLOVEマシーンとか色々やってくれました。

ライブが終わって近くの居酒屋さんで僕、ミッシー、ミッシーの友達の3人で飲んで食べました。
トークもはずんで楽しかった〜☆
そして時計を見たら11時半!

慌ててミッシー家に帰宅〜。
ミッシー家の前でミッシーの友達と別れて、家に到着。
まずお風呂に入ってからネットして、焼酎飲みながら語ってました。

ってなわけで寝たのが2時でした。



2002年03月16日(土) 明日〜!

いよいよ明日となりました〜☆
お土産をきちんとチェックしなきゃ(汗)
フェスゲの歌姫から「博多限定のキティーちゃんを買って来い」と言うご命令もあるし(爆)

イカシュウマイ8個、ラーメン1個、明太プリッツ1つ、焼酎2本…くらいかな(笑)

明日は空港でヒマなのでまたメールして遊んでようっと☆
フェスゲにいるあの二人にも…

では、日記はまた月曜日に書きますね(笑)



2002年03月15日(金) 病原菌はアンタだ〜!

日曜日から風邪ひいて大変だ〜って言ってきたけど、どうやらうつされたことが判明!
犯人は大阪の先生こと鳥居先生だった〜〜!!!

先週の金曜日に鳥居先生は風邪をひいていていたの。
僕らをレッスンした昼間はまだ元気だったけど、夜になって一気に体調が悪くなってダウンしたらしい。
その風邪がうつったのです。

で、今日は鳥居先生の教室へ行ったら…鳥居先生にレッスンを受けてる生徒全員が鼻水出てたり、咳してたりしてた。
そこで鳥居先生「○○さん風邪ひいたの?僕のがうつったのかもね〜(笑)」
って…笑い事じゃねぇ〜 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
僕もその一人だ〜!
でもかなり元気になってけど…

ってことは僕が今度、生徒に風邪をうつしてるのかな〜(爆)
僕の風邪をもらった皆さんゴメンね〜(笑)
鳥居先生と同じく笑い事で済まそうとしてるヤツ(核爆)



2002年03月14日(木) やっと元気になってきた!

やっと風邪の症状もマシになってきました。
熱は下がって、鼻もかなり出なくなった。
でも咳がまだ残ってる…。
しっかり寝て、食べて、薬飲んでたら治るでしょう☆

今日は、休憩時間にJTBへ行って予約してた飛行機のチケットを買いに行ってきた。
今回はANAにした。
理由は…飛行機代が50枚に一枚がキャッシュバックされるらしいから(爆)
当たったら中洲で豪遊だぁ〜!(核爆)
ってか、一万三千五百円で豪遊できるかぁ〜(一人ツッコミ)

と言うわけで、今日も早く寝ます。。。。。。



2002年03月13日(水) ミスタードーナツ食べたい

朝起きてからいきなり「ミスドのドーナツ食べたい!」って思って買いに行きました。
で、帰って来て食べたよ♪とってもおいしい〜☆

風邪ひいた時はおいしいものいっぱい食べるのが一番だね〜(笑)
風邪ひかなくてもおいしいものばっかり食べてるけど(爆)
でもまだ熱が下がらない〜(泣)
熱ある時に仕事しててもボーッとなるし、メール打っててもボーッとなって、何を書いてるのかわからん文章になってKちゃんに指摘された(爆)

今日も早く寝て4日連続で睡眠時間9時間とるぞ〜!
エイエイオーッ!(笑)



2002年03月12日(火) ブビーッ!ツーン!ツーン!

今日一日で何回鼻をかんだやろ…
鼻水が、と、と、と、と、と、と、と、と、止まらない!(爆)
痰もすごく出る。
でも、気分は昨日よりマシ。
とにかく今日も早く寝ます☆

僕の生徒で77歳のおばあちゃんがいるの。
その人があと3年したら80歳になるので、それを記念してダンスの発表会に出演する!と言うのです。
すごいガッツですよね!そんな歳で気合い入れて頑張ろうって思うなんて…素晴らしいことです☆
こっちも頑張ろうって気合いが入りますよ!
社交ダンスって二本の足が動けば踊れるもの…
80歳の記念ダンスを成功させてあげたいです(笑)



2002年03月11日(月) やや快方

昨日より体の調子はマシ。
でも鼻水が…それにノドがイタイ(;_;) グスングスン
今日も早く寝るようにしますね☆

今日は博多のミッシー君がガーゴのチケット買ってくれてるし、関空−福岡の往復の飛行機のチケットも予約したし…体調をバッチリにしておかねば。
せっかくの楽しい旅行が楽しくなくなっちゃうもんね〜(笑)

ではでは、おやすみ〜(笑)



2002年03月10日(日) 疲れがたまってるのかな〜?

今週もフェスゲ〜♪

11時に難波駅でメタドル・ヒロシャンと待ち合わせして、心斎橋のカラオケボックスへ。
そこでSyo-KoちゃんにプレゼントするトークMD第二弾を録音しました。
その前にヒロシャンが朝から何も食べていないと言うので、和風ピラフを注文。
それを食べている間にカラオケ〜♪

メタの歌うGargoyleの「月下濫觴」、僕はとっとこハム太郎の主題歌を歌ったらヒロシャンはピラフを吹いて喜んでました(爆)
続いてGLAYの「HOWEVER」を。
歌い終わったら、ヒロシャンもピラフを食べ終えました。
で、ヒロシャンと僕でモーニング娘。の「そうだ!We’re ALIVE!」を歌ったけど…ヒロシャンこの歌ほとんど覚えてない(爆)
そしてメタが「ミニモニ。ひな祭り」を熱唱〜!(爆)
その間、僕ら二人はΣ( ̄∇ ̄;)!?な顔して聞いてました(核爆)
そしてメタがGargoyleの「HALLELLUYAH」を歌いました♪
しかも封印に収録されてるバージョンそのままで。僕はTOSHI&KENTROパートのコーラスをやってたけど…一言。うるさい!って感じでしたね(爆)

そしてトークMDのレコーディング。
内容は未公開ってことで(謎笑)

そしてフェスゲへ行って、昼飯。
で、Syo-Koちゃんのステージを見ました♪
ステージ終了後、Syo-Koちゃんにホワイトデーのプレゼントを渡して、フェスゲを後に。

新今宮から紀州路快速に乗って和歌山へ。
しかもこの電車が山盛り混んでて和歌山まで立ちっ放し。
これが疲れのせいなのか、何かわかんないけど、和歌山駅に着いた途端に体調が悪くなってきて…関節の節々が痛くなるし、頭は痛いし、鼻はつまるし、咳が出るし…と。

でもそのまま友達の約束もあるので、焼き肉を食べに行きました。
やはり体調不良の為、食欲も出ずに、焼き肉屋をあとにした時点で友達に「体の調子悪いから帰るわ〜」と言って家まで送ってもらいました。

すぐに風呂に入って、腰にサロンパス、足には休足時間を貼って風邪薬を飲んで、すぐに寝ました。

楽しい一日のはずが、最後に体調をくずすなんて…やはり「じじるん」なのかな〜(爆)
今週は早く寝るようにしよっと☆



2002年03月09日(土) 度忘れ

いつも朝、起きて仕事の準備しながら今日のレッスンの内容を考えてるんやけど…今日に限って先週、教えた内容を覚えていない!(爆)
確か、あんな種目をやったんやけど、どんな足型だったかな〜?
確か何か新しい足型を教えたような気がするけど…どんなのを教えたのかな〜?
って。

仕事の移動の合間とかに考えたけど、全く思い出せないの。

そんなこんなで夕方になって、そのサークルのレッスンをするときになって、やっと思い出しました!

今日一日それを思い出すのにどれだけ苦労したことやら(核爆)
すでにまだまだ若い…つもりなのねぇ〜(汗)



2002年03月08日(金) 肉焼くぞ〜!

昨日、久しぶりに中学・高校時代の友達G君から電話かってきた。
この日曜日に久しぶりに高校時代の友達が全員揃うらしい。
で、肉を焼きに行って、カラオケに行こうってお誘いでした。
もちろん僕の返事は「OK」です(笑)

日曜日は恒例のフェスゲ♪
でも、友達の付き合いも大事だし…なので第一部だけ見てソッコーで和歌山に帰って来て友達と遊びます。

しかもその日って、朝からメタとヒロシャンとカラオケに行くのよね〜(笑)
なので一日で2回もカラオケに…(爆)

まぁ、久々に高校時代の友達のとりあたま君、きたづら君、G君、リバウンド王君、ナスビ君に会えるのが楽しみです♪



2002年03月07日(木) 宅急便で〜す♪

朝、家に宅急便が届いた。
しかも僕宛に…誰からかな〜って思って見たらKちゃんからでした。
「?」って感じで包装紙を開けたら…携帯のストラップが入ってました〜☆
しかも前に欲しい!って僕が言ってた広島の「もみじキティーちゃん」のストラップだ〜!しかも4つも入ってる〜!
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

バースデープレゼントを送ったのでそのお返しなんです。
そんな気を遣ってくれなくていいのにね(笑)

すっごく嬉しいなぁ〜♪
で、さっそく携帯に付けました。
う〜ん…かわいくなった(笑)

今まで付けてた紫のガーゴストラップもかなり使ってて、書いてる文字も見えなくなったし、「G」ってキーホルダーもどっか行ったし(爆)
ちょうど新しいストラップ欲しいなぁ〜って思ってたところでした☆

Kちゃんありがとうね〜♪

ってな感じで朝から超ご機嫌な僕でした(笑)



2002年03月06日(水) 博多行き決定!

3月17、18日に博多に行くことが決まりました〜☆
もちろんガーゴのおっかけです(笑)

で、このことを生徒に言ったら「イカシュウマイを買って来て〜!」だって(笑)
イカシュウマイかなり好評なの。

今のところ生徒のSさんから3個、Hさんから2個、Oさんから1個、そして家に3個。
と、9個の注文がΣ( ̄∇ ̄;)!?
こりゃまた宅急便でお土産だけ送らなきゃね〜(笑)

そして家には焼酎も買ってこなきゃ(汗)

また博多で田舎から来た人状態だ(爆)
両手にお土産いっぱい持って…想像しただけで恥かしい〜(/−\)いやーん(笑)



2002年03月05日(火) TVに映ってる〜(笑)

やっと元気になりました〜☆
昨日は夜7時半に寝て途中10時くらいに目覚めてちょっとネットしてまた寝ました。
で、起きたのが8時くらい(爆)久しぶりによく寝たよ〜(笑)

そして今日は「あさいちrelax」って言う番組内でSyo-Koちゃんのことが流れる日なんです!
もちろん前日からビデオ予約してましたよ〜♪
で、今日は仕事から帰ってきて見たんやけど…見事に僕とメタが映ってました!
しかも思いっきり映ってた(爆)
見て思ったこと…それは、素の状態では見れないってことでした(核爆死)



2002年03月04日(月) 風邪かな?

色々やろうかな〜って思ってたけど、体の調子が悪い。
寒気するし、ノドがいがらっぽい。

今日こそ早く寝るぞ〜!
では、おやすみなさい〜(_ _).。o○ ネムネム



2002年03月03日(日) 日曜日はフェスゲ!

教はフェスゲに行く日〜♪
の前に、おばあちゃんとの用事が…
昼過ぎに用事を済ませてフェスゲへ。

2時くらいにメタと合流。
そしてSyo-Koちゃんのステージを見ました。
一回目のステージはちょっと理由があって僕が盛り上がれず(謎)
僕の個人的な問題でね。色々と考えてて…

で、一回目のステージが終わってから心斎橋へ。
モー娘。ショップで何枚か写真を購入〜☆

で、難波のロイホで休憩してまたフェスゲへ。

かなり早く着いたのでウロウロしてたらSyo-KoFCの会長さんと遭遇!
で、いきなり上の階からライブを見ようってことで上の階へあがりました。
そしてその時にやってたのが北面かほりって人のライブで、ちょうどステージの真上から見ました。
しかも僕、会長、支部長、メタの4人でノリノリ♪

この光景を下から見てた人は傑作だったと思います(爆)
で、上から見て思ったのが「うわ〜あの人すっごくノッてるよ〜」ってこと。
上から見たら面白いのよ(笑)
僕もこんな風に見られてるんだ〜って妙に納得しちゃいました(笑)

そしてSyo-Koちゃんの2回目のステージを見ました。
なかなか良かったです☆

そして家に帰ってきました。

やっぱ日曜日はフェスゲだね〜(笑)



2002年03月02日(土) やっと土曜日!

やっと土曜日だ〜☆
明日は休み〜♪って昨日も休みやったんやけど♪〜( ̄ε ̄;)

明日は朝から大阪へ行きます。
うちのおばあちゃんと一緒に行くのよ。
ちょっと用事があって。
用事を済ませてからフェスゲに行きます!

しっかし今日は変な時間にご飯食べたので腹減った〜!
しかもさっきお風呂に入ったから余計に腹が減ってきた。
何か食べ物無いかキッチンをあさりに行こうっと…



2002年03月01日(金) ユーバスでのんびり

今日は休み〜♪
ってなわけで、起きたのが10時くらい。
それからスパに行って朝風呂を堪能してきました〜☆

僕がいつも行くとこってここ なんですよ(笑)
で、今日は90分くらい入ってたかな(笑)
サウナに2回入って、塩サウナにも入ってってしてたらもち肌が余計にもち肌になった(爆)
すっごく良い気持ちでした♪

お風呂に入りながらSyo-Koちゃんの「Precience」を歌ってました♪
その次に歌ったのがガーゴの「懊悩の獄」♪(核爆)
思わず風呂でヘドバンして「らいや〜!」って叫ぶところだった(爆)

それから家に帰ってきてHPの更新して、昼寝してました。

久しぶりに休日に和歌山にいてたなぁ〜(笑)
いつも休日はフェスゲに行ってるから(笑)

たまには和歌山でのんびりするのも良いですね☆
でもまた日曜日にはフェスゲに行きますよ〜!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加