まーくんの日記帖

2002年02月28日(木) 確定申告

僕とこって自営業なので確定申告に出す書類でバタバタしてます。
しかも、僕ら親子は重要な書類をよく紛失するのよね〜(爆)
先週にもらってきた源泉徴収書もすでに紛失して、今日は再発行をお願いしてきました(爆)
で、色んな書類が揃ったらうちの生徒に税理士の先生がいるので、その人に渡して作成してもらいます。

で、僕も今、源泉徴収書を探してます(核爆)
どこに片付けたのかな〜?
大事に片付け過ぎちゃうとこうなるのよね〜(笑)

車関係の書類は見つかったんだけどね(笑)



2002年02月27日(水) 首が…

やっと首の痛いのも治ったし、声も出てきた☆
でもね、気付いたんだけど…ガーゴとかおんみょのライブに行きまくってるでしょ?
そしたらね、やっぱり首も太くなってるのよ〜(笑)
今までだったらカッターシャツの首のボタンも楽〜に出来てたのが、かなり、く、る、じ、い〜ってなるの(爆)
これに気付いたのが先日の発表会で。。。。

で、さっきのそのことを親に言ったら「そんな首の太いダンスの先生なんか知らん」と言われた(核爆)
ってことは、これからもライブに行き続けるからまだまだ太くなるのかな〜(爆)

ま、首が鍛えられてエエけど〜 ♪〜( ̄ε ̄;)





2002年02月26日(火) 新聞に載った〜☆

2月17日に和歌山市内の某所の発表会に参加したのですが、その模様が2月19日の和歌山新報と言う新聞に掲載されてました。
で、写真も載ってたんですが、その写真が社交ダンスの写真が使われてるのです!
バンザーイ☆
社交ダンス以外にもバレー、フラダンス、ヒップホップ…とか色々あったんですよ。
その中から社交ダンスだけが新聞に載るなんて…すごく嬉しいです!

生徒が今日はその新聞を持って来てくれたんですが、生徒も嬉しい!担当教師の僕も嬉しい!
当日は新聞記者が来てることも知りませんでした。
ただ、自分なりにやることやりました(笑)

その結果なんですよね〜。
バタバタと当日忙しく走り回った甲斐がありました。
苦労が報われました(┬┬○┬┬)どばーっ

生徒も僕に「ありがとう。ここまでしてくれる先生で良かった☆」ってすごく感謝してくれて嬉しい限りです☆
やって良かったです。

どこかで僕の心が届いたのかな?
これからも頑張ろう〜っと(笑)



2002年02月25日(月) 休暇申請

今日は起きたら10時くらい。
よく寝た〜って思ったけど、昼ご飯食べてまた寝てしまった(爆)

で、今日は3月18日の休暇を申請しました。
オヤジには「また博多に行くんかい!」と言われたけどね(爆)
去年は3回も博多に行ったからね〜(笑)

何か今日は頭が冴えない…疲れてるのかな〜?
今日は早く寝るようにしよっと☆



2002年02月24日(日) ライブ4連チャン最終日(Syo-Ko→Syo-Ko)

目が覚めたのは7時半くらいだったかな?
起きて気付いたこと…首イタイ(爆)
顔洗って支度してホテルをチェックアウトして新今宮のスパワールドへ。

スパワールドに着いて…山盛り人が多い!
なんとか中に入ってお風呂に入りました。
やはり温泉って気持ち良いですね〜☆って年寄りみたいなこと言ってるけど、ホンマに気持ち良いねん!(笑)
お風呂から上がっていつも通り足ツボマッサージしてもらいました☆
いつもより痛いところが少なくなってきたかな(笑)健康な証拠だ☆

そして隣のフェスゲに行ってSyo-Koちゃんのステージを見ました♪
ライブ前にちょっとだけSyo-Koちゃんと話しました。
この話の内容は…メタさんに聞いてくださいな♪(謎)
そしてライブ。
先週は風邪で思うように声が出なかったけど、今日は全開バリバリ!(爆)
良かったですよ〜(笑)

そしてライブが終わってからメタさんと天王寺まで歩いて行って昼飯〜。

そしてまたフェスゲに戻ってきて2回目のライブ見ました。
ここでお知らせ!この日、読売テレビが取材に来ててSyo-Koちゃんのライブを撮影してました☆拍手!
もしかしたら…僕が映ってるかもしれませんよ〜(笑)
一応放送は関西のみなんですが(汗)
3月5日の朝10時半からの「あさイチ!relax」って番組内で放送されるそうです。
僕はビデオに撮って見ますよ〜♪
カットされてたら怒るで〜(爆)

まぁなんとか無事に2日で4本のライブを見ました!
今の感想…首がイタイ!声が出にくい!以上(爆)

とまぁ楽しい2日間でした☆
次回のライブは…また来週のSyo-Koちゃんやんけ!
行きまっせ〜♪てやてやてやてや(違謎)



2002年02月23日(土) ライブ4連チャン初日(Syo-Ko→Gargoyle)

午前中仕事して昼から大阪へ〜☆

2時半くらいにフェスゲに到着!まずはここでSyo-Koちゃんのステージを見ました。
まぁ今日から4本連チャンのライブなので大人しく見ようと思ったけど、Syo-Koファンの友達の古参くんに煽られてちょっと叫んでしまった(爆)
そして終わってSyo-Koちゃんや、ファンの方々とお話して、心斎橋へと向かいました。

心斎橋に着いてすぐにホテルにチェックイン。
それからガーゴイルのライブ会場であるビッグキャットに行きました。
今日のライブは電脳オブラート、メトロノーム、グルグル映畫館、Gargoyleの4バンドのライブ「狂い咲きサンダーロード」なんです♪
どのバンドもすごく楽しいライブを見せてくれました。
トリはもちろんガーゴイル!さすが!と思いましたよ!特にギターのKENTAROさんのテクニックがすごく上達してました。
これで4人になっても淋しくない!って太鼓判押せますよ(笑)
でも曲数が少なくて残念でした。
少なくてもさすがGargoyle!って思いましたよ!素晴らしい演奏でした。
知らない人は是非ともこれは体験すべし(爆)
やはり4バンドだと各バンドの持ち時間も短いので仕方ないっす(涙)
そしてアンコールは全バンドが出てセッション♪
モー娘。のLOVEマシーンをやってくれたけど、歌詞間違いまくり(爆)モー娘。のファンの人ならすぐにわかるように間違いだらけ(爆)まぁ良しとしましょう(笑)
そしてラストは「完全な毒を要求する」で締め括りました♪

それからメタさんと呑みに行きました。
心斎橋の居酒屋で食べて呑んで…そして色んなトークしましたね(笑)

そしてホテルに帰って部屋に入った途端にメタさんは爆睡しました(爆)
僕は…ミッシー君に今日のライブの報告しました。
ここでいきなりまたまた僕の思いつきが出ました!3月に博多に行く!かもしれないってことを言ってしまっただ〜(核爆)月曜日に仕事に行ったら休みを申請します!
その電話の時にメタさんのイビキがうるさいこと。電話に向こうのミッシー君にも聞こえてたもん(爆)まぁ僕が寝る頃には静かになってて良かったけどね(笑)
結局僕が寝たのは1時半頃でした。。。



2002年02月22日(金) もうすぐ春だよ〜

今週も大阪へレッスン受けに行ってきました。

レッスンが終わって地下鉄なんば駅に着いた時、前にマゲを結った大きな人が歩いてるのです。
3月は大相撲大阪場所やからもう関取さんたちが大阪入りしているのでしょうね。
大阪で関取を見るようになったら春ももうすぐだなぁ〜って思いました☆

そして南海電車の中で広島の某氏とメールしてました。

しかし今日も足イタイ。
昨日、湿布貼って寝たんですが…レッスン受けてまた痛くなった。
家に帰ってすぐにお風呂に入って足をマッサージしました。
明日からライブなのに…ちょっとでも良い状態で挑みたいです。

明日は午前中は仕事して、昼過ぎに和歌山を出発してまずフェスゲへ。
そして心斎橋ビッグキャットへ。
って予定です。

では、ガンバリます!



2002年02月21日(木) イタイじょ〜(*ノ_<*)エーン

去年の九月に肉離れしたところがまた悪化してきました。
キチッと躍ると痛いので、ほとんど力を入れずに踊ってたけど…イタイっちゅうねん!(爆)
実は昨日の夜くらいから痛くなってきて…明日は大阪でのレッスン日なのに(泣)今日からまた湿布貼って治します。

で、今日は車の中でガーゴちゃん聞いてて、思いっきりデカイ声で歌ってみた(爆)ノドの調子絶好調〜☆
これで週末のライブ4連チャンを乗り切れそうだ〜…ってか、初日の二本で死んでそうやけど…(核爆)



2002年02月20日(水) 久々のスパ

今日は少し早起きしてスパへ行ってきました。
やっぱ朝からお風呂は気持ち良いのら〜☆
お風呂の中でSyo-Koちゃんの「Pure Dream」を歌ってました♪
結局スパで2時間近く遊んでたのかな〜…ってか、ちょっとのぼせたけど(核爆)

それから郵便局に行ってガーゴライブの広島の分を振り込んできました。
これで広島のチケットも確保〜!
遊ぶ為なら行動も早い!(オイッ/爆)

そして昼から夜まで仕事。。。

で、帰ってきてからこの日記を書いてるねんけど、自分の日記より人の日記を読むのって面白いね☆
何が面白いって、他の人ってどんな視点で日常生活を見てるのかな〜ってことが。
日記読んでたらその人の新たな発見とかもあるし、色々と楽しいよね!
僕も日記付け出してそろそろ一年になります。
自分で言うのも変やけど、書くのウマくなったと思わへん?

過去の日記読んだら文章が固いのよね〜(苦笑)一年経ってやっと慣れた感じです。
これからも頑張って毎日日記つけようっと☆



2002年02月19日(火) 返事来た〜!

昨日、日記を書き終えてカキコ&レスの旅が終わってメールチェックしたら…Syo-Koちゃんから返事が届いてました〜☆
嬉しいですよ〜。
今までファンメールって出したことあるけど返事をくれるなんて…また書こうっと♪

今日はすごく寒かった〜。
でも生徒いっぱい来て忙しかったです。
何でこんなにかたまって来るね〜んってツッコミを入れたくなりましたよ(笑)
でも短時間に集中して来てくれる方が良いんですけどね。
だって長時間にわたりちょっとずつだとダレてくるからね〜(苦笑)

家に帰ってきてから、PCのフォルダーの整理して、鬼束ちひろの「インソムニア」ってアルバムをCD−Rに焼いたりしてました♪



2002年02月18日(月) 好評で良かった☆

昨日の発表会なかなか好評でした☆
見に来てくれた生徒からお褒めの言葉を頂きすごく嬉しいです。
今まで発表会には何度も出たことあるけど、僕がメインとなってやった発表会は初めてだったので正直、不安でした。
でも生徒から「先生!昨日良かったで〜」って言われて「これでやっと発表会が終わった」って思ってホッとしました(笑)
その瞬間に脳内BGMが「Just Together」になりました♪

昨日、久々にkakera〜を更新しました。
あのコーナーってどうなんでしょうか?一部には好評なんですよ(笑)でも何かネタが無いと全く書けません。
で、昨日たまたま友達のとりあたま君とメールしててヒントをくれたので書けました。
ありがと〜☆

それにね、昨日ついにSyo-Koちゃんにファンメールも書きました!書いてて思ったこと…やはり僕ってGargoyleが好きなんだなぁ〜ってことでした。
だって書いてる言葉がKIBAさんになってるんだもん(爆)
式神でガーゴイラーでSyo-Koちゃんファンだから許してね〜(爆)



2002年02月17日(日) 発表会→フェスゲ

今日は和歌山市内の某所で生徒の発表会。
いつもより早い目に起きて色々と準備して会場へ。
初めてするところでもあるので、ステージの広さとか音響設備をチェックしたけど…今までやってきたところの中で一番最悪でした。
舞台のスベリ具合悪い、音もアンプが悪いので音が割れる…などなどのトラブルがありました。
まぁ仕方ないんですけどね(汗)

で、リハーサルして本番もバッチリ上手く出来ました!司会者の方が僕にインタビューしてくれたけど、相変わらずのボケをかまして場内爆笑!(爆)そして生徒を最高に称えました!ホント今日は出演してくれた皆さんよくやってくれました!

それから家に帰ってフェスゲに行く準備。
駅に着いてロッテリアでハンバーガー買って電車の中で食べた後、爆睡。
ガーゴ聞きながら思いっきり寝てました(爆)
そしてフェスゲに到着〜。

で、Syo-Koちゃんのステージ。。。。。
見てて「Syo-Koちゃんガンバレ〜!」ってすごく応援しました。
Syo-Koちゃん風邪ひいてて声が出ないのです。
見てて不安はあったけど、僕なりに精一杯支えました。
ステージに立った時点で「こりゃヤバイ!」って思ったもん。目が涙目で…きっと熱があったのでしょう。
なんとか一回目のステージ終了♪

それからヒロシャンとメタと3人でブラブラと歩いてました。
ここでヒロシャン大爆笑でしたよ(謎)僕も久しぶりに面白かった☆(謎)

そしてフェスゲに戻って二回目のステージを見ました。
二回目のステージでは一回目より具合も良かったのでホッと一安心。

そして家に帰ってきました。

やっぱ人前で踊ると疲れるね〜。
今日は早い目に寝ようっと…



2002年02月16日(土) ノドが…

今日は午前中に教えに行ったとこって最悪でした。
何が最悪かって言うと、暖房効き過ぎて空気が乾燥してて喋れないの。ちょっと喋っただけでノドがカラカラに…。あまりにヒドイのでレッスンを中断してドリンク買いに行ったもん(笑)土曜日の午前中にいつも教えに行くとこって生徒多いのよ。だからいつも以上の声で喋らないと聞こえないこともあるの。でもあれだけ空気が乾燥してるといくら僕でも無理!ドリンク飲んだけどダメでした。やはり適当な湿度じゃないとノドもダメね。ボーカリストの気持ちってのがよくわかりました(笑)

そしてそこのレッスンが終わって昼ご飯何食べようかな〜ってぶらぶらしてたら…ココイチの隣に天下一品のラーメン屋があった。しかも店頭には花がいっぱい…そうなのです!今日はオープンしたのですよ!で、中に入ってメニュー見たらラーメンが半額!今日の昼飯代は300円でした☆ラッキ〜(笑)

まぁ今週も無事に仕事終わりました。
さて、明日は発表会です!発表会が終わったらすぐに大阪へ行きます!



2002年02月15日(金) ……(o_ _)o パタッ

今日は大阪へレッスン受けに行ってきました。
やっぱ疲れるね〜(笑)

家に帰ってきて疲れてるのでまずお風呂に入ってから晩ご飯食べました。やっぱお風呂に入らないと疲れ取れないね〜(笑)あ〜またスパワールドに行ってのんびりしてマッサージしてもらいたい〜(笑)

…………ネタが無いのでこれにて今日の日記はおしまい(爆)



2002年02月14日(木) 回復〜

やっと今日の昼過ぎにお腹が空いたって感覚がありました!
ってか、腹減り過ぎて眩暈が…(爆)
で、何を食べたかと言うと…今日はココイチのカレーじゃはありません(笑)びっくりドンキーでハンバーグ食べました♪おいしかったのら〜(笑)

やっぱおいしいモノ食べられないとツライね〜。今日はやっと食べ物がおいしい〜☆って思ったもん(笑)これで体調バッチリです!

明日って金曜日なんだね〜。あ〜大阪での地獄のレッスンが待ってると思うと…トホホ(涙)まぁ頑張ってきます!



2002年02月13日(水) まだ不調

今日もお腹の調子悪いです〜
ホント食欲無いのよね〜。昨日から食べたのって…うどん、お粥、梅干くらいです。お腹空いたって感覚が無くてね、食べたくないの。
まぁビタミン剤飲んで栄養は摂ってるけどね(笑)

でもね、胃腸の調子が悪いお陰で少し痩せました。今まで苦労して穿いてたズボントがサクッと入るし(爆)

でも顔見たら「たいら」なんですよね〜(謎爆)どこがたいらかと言うと頬がたいらなんです。

お腹の調子も良くなったらまたガンガン食べだすと思うけど…(爆)

人間食べる楽しみが無いと面白くないね〜(苦笑)



2002年02月12日(火) 胸焼け

今日は朝か胸焼けして胃がムカムカしてる。
昨日どうやら食べ過ぎたようだ(爆)

で、朝ご飯食べずに仕事へ。
もうすぐバレンタインデーが近いので生徒からチョッコレートもらいました☆

火曜日の仕事ってなぜかハイテンションなの(笑)しかもトークが冴える冴える(爆)

で、仕事が終わってCDショップに行ったら…な、なんと探してた陰陽座のビデオ「百鬼降臨伝」がありました!迷わずゲット♪
家に帰ってからすぐに見ました(笑)なかなかグッドなビデオでした♪さすがライブバンド陰陽座です。良いところばかりが凝縮されてます。しかも恒例の「祟りのコーナー」も入ってたし(笑)

で、やっと夜になってお腹の調子も良くなってきたので少しだけご飯食べました。ってうどんを食べただけやけど(笑)
明日には治ってることでしょう。



2002年02月11日(月) 一回で完全燃焼

木曜日の日記で外人がレッスンに来るって書いてたけど、結局今日は来なかった。

で、12時過ぎに和歌山を出てフェスゲに行った。やはり休みの日はここに来ないとね(笑)
夜に生徒と食事に行くので第一部のステージしか見れませんでした。一回しか見れないから2回目の分まで声出して応援しました。ステージからSyo-Koちゃんも「ありがとう☆」って最高の笑顔で返してくれて嬉しかった〜♪
そのおかげもあって、ステージ終了後、声がガラガラに…(核爆)ヒロシャンに聞いたところ「壊れすぎ!」と言われてしまったΣ( ̄∇ ̄;)!?

すごく楽しいステージでした。でもSyo-Koちゃん3日で5ステージもやったからちょっと疲れていたのかなって思いました(笑)

そしてステージ終わって仕方なく和歌山に帰ってきました。フェスゲから去るのが本当は淋しかったけど(爆)

で、生徒としゃぶしゃぶ食べに行きました。
おいしかったです。以上感想終わり!

休みの日はフェスゲでのんびりしたいぞ〜!(笑)
来週の日曜日もまた行きます!待っててね!Syo-Koちゃん☆

でもSyo-Koちゃんのステージが終わって電車で帰る時ってなぜかメタル系、激しい系の曲を聞きたくなって聞いてるのですが、、、これって何故なんでしょうねぇ?(謎核爆)



2002年02月10日(日) ベストテイク!

日曜日に行くところと言えば…フェスゲです(笑)
ってなわけで今日も元気に行ってきました♪

難波でメタとヒロシャンと待ち合わせ。そしてまず昼飯を食べてからカラオケへ。そこで今日はSyo-Koちゃんに僕たちのトークMDを贈るのです。で、その打ち合わせをカラオケBOXでしました。内容は…企業秘密(笑)

で、打ち合わせが終わってからフェスゲへ。
そしてSyo-Koちゃんのステージを見ました。一回目のステージは…先週と全然違いましたよ。前回の反省点を活かしてました。しかも6曲目にやった「Just Togeter」ではSyo-Koちゃんのステージ史上初のベストテイクとなりました!お客さんもすごく盛り上がってたし、Syo-Koちゃんもご機嫌でしたね(笑)この曲では僕とメタだけガーゴの「ときめき」って曲のノリでいつもノッてます(謎)

一回目のステージが終わってボケーッとしてたらSyo-Koちゃんが来て僕を見て「あ、たいら」と言ってたΣ( ̄∇ ̄;)!?。どうリアクションしたらエエね〜ん(笑)

そして今度は通天閣の近所のカラオケへ。
そこでいよいよトークMDの録音しました。ネタ通り進行しました。
途中、メタさんのアドリブもあったけど、あとで聞いてみてなかなか面白いように仕上がったと思うので一発OK!Syo-Koちゃんどんな感想なのか是非聞きたいですね(笑)

そして二回目のステージを見ました。
寒かった〜(笑)二回目のステージも良かったです。
僕も頑張って声出して応援してるからSyo-Koちゃんも喜んでくれてるようです♪

そしてライブが終わって家に帰ってきました☆

今日のCDウォークマンの曲はバーベルと陰陽座でした♪



2002年02月09日(土) 凹みモード

明日は日曜日〜♪
もちろんフェスゲに行きます!
CDウォークマン充電して、デジカメの電池も充電して、テレコ用意して…用意キチッとしとかなきゃね☆

今ね、気分的に凹んでるの。理由は言わない。言っただけで腹立つから。怒るの通り越して凹みに入ってます。
HPやってて良いこともあるけど、ヤなこともあるよ。

そんなヤなことを明日のフェスゲで忘れてきます。癒してもらってきます。

あ〜もう最悪や。。。

何があったの?って聞かないでそっとしておいてね。



2002年02月08日(金) ライブと仕事

昨日、教室に手書きのポスターが貼られてるの発見。
何書いてるのかな〜って思って見たら…7月14、15日に白浜へダンス旅行に行くって内容でした。その場ですぐ自分の手帳をチェック…OK!ガーゴちゃんとライブ予定重なってない〜♪これで神戸に行けまっせ〜(笑)

仕事とライブ予定が重なるのって一番最悪なんですよね〜。5月にガーゴを追っかけて広島に行こうと思って、去年までの仕事の予定を見たら見事に5月下旬は仕事が入ってる!これはマズイ!と思って仕事が入らないように作戦を練りました。が、今年は5月下旬に仕事入らないことがわかったので広島に行くこともほぼ決定☆でも、GWは一日だけ仕事確定(泣)

ライブの日と仕事の日が重ならないようにいつも祈ってます♪



2002年02月07日(木) アイ アム ア ペン

いきなりオヤジが「来週の月曜日、空いてる?」って言ってきた。仕事かな?って思ってたら、そうだった。でも普通じゃない感じ。僕が空いてるよって言ったら、月曜日の11時に外国人の女の人が来るからレッスンやっといて。ちなみに日本に来てまだ3ヶ月なので日本語わからないらしい。なので英語オンリーでレッスンしといてってことだった。レッスン内容の説明はすでにしたとのこと。

って、おい!
僕、英語喋れないんですけど…(核爆)日本語もろくに話せないのに(核爆死)身振り手振りでなんとか頑張ってみようと思う。でも、、通じるのかな〜(笑)その人は今のところ毎週月曜日に来るらしい。う〜ん、かなり不安だ。でもその人にとったら日本語を覚えるチャンスかもしれないね(笑)

僕の話す日本語…博多弁か愛媛弁でも教えてあげようかな(爆)
誰か僕に英会話の基礎を教えてくれ〜〜〜〜(切実な願い)

博多で思い出したけどミッシー君と今日は久しぶりにメールしました。でも風邪ひいてまたダウンしたらしい。大丈夫かな〜?年明けから体壊してたし…早く元気になぁれ☆



2002年02月06日(水) 散髪しました〜♪

今日は散髪に行ってきました。髪の毛がちょっとでも長くなってくるとうっとおしく思うのよね〜(笑)って何年か前は長髪にしてた時期もありました。まだメタさんにも出会う前かな?恭子くんは見たことあると思う(笑)あとここをいつもロムってるきたづら君ととりあたま君も(笑)

で、短くなってスッキリしました☆
まぁ今日は温かかったから良かったけど、寒いときに散髪すると…風邪ひきそう(爆)

昼から仕事してたんやけど、休憩してる時にKさんからメールが届いた。本人の画像付きでした〜♪で、僕も携帯のカメラで自分を撮ったんだけど…なかなかベストショットが撮れない(泣)こらこら!そこで「きヴぁにベストショットは無い」って言っちゃ〜ダメダメ(核爆)

マシなのが撮れたので送ったけど…自分で撮るのって難しいね〜。人に撮ってもらったら良いんだけど、その時って周りに誰もいなかったので仕方なかったです(笑)

さて、またネタ作りでもしよっかな〜。日曜日までにネタを完成させなきゃ(謎汗)



2002年02月05日(火) 文字だけの繋がり

つい最近、僕の大好きなHP「麻衣メロ」ってとこの管理人の方が一身上の都合により管理人をやめることになりました。そのことを知った時はショックでした。で、すぐに管理人のたるーさんにメールしたの。しばらくネットを休むとのことです。でもいつか復帰してくれるって思ってます。今までね、イヤなこととかあると、たるーさんにメールして癒してもらってたの。せっかく色んなことを話できたのに、いなくなっちゃうと淋しいもんです。たかが文字だけの繋がりなんだけどね〜(笑)でも毎日たるーさんのHPをロムってます。また僕が癒されたくなったらここのチャットにでも呼んで癒してもらおうかな〜(笑)

ネットでの癒しの場は「麻衣メロ」。日常での癒しの場ってどこだろ?やっぱフェスゲかな〜(笑)何か最近、週末になるとフェスゲに行くことが習慣となりつつある。自分にとって良いと思えたらそれで良いんだから、満足してますよ(笑)

って今日の日記は某コーナーみたいななったけど、まっいいか(笑)



2002年02月04日(月) スピーチ担当

朝からテープの録音作業に追われました。うちのHPによく遊びに来てくれるKちゃんにガーゴの封印と僕からのスペシャルプレゼントを送ろうと思って。そのプレゼントのテープの録音作業をしてました。

昼から仕事なので、仕事に行く前に某運送会社の営業所に行って発送手続きをしました。明日には届くかな〜☆Kちゃんの喜ぶ顔が楽しみ!(笑)

で、仕事が終わって家に帰ってきたら、中学時代の友達から結婚式の招待状が届いてた。中を開けて見たら…な、なんと!僕にスピーチしろって紙が入ってたのです!ってか、こんな僕に喋らせていいのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ(核爆)で、何を喋ろうか考え中〜。ガーゴのライブテープとか陰陽座のテープとか聞いて使うそうなMCがあれば使ってみようかな?って思ってます(笑)しばらく頭がイタイっす(笑)



2002年02月03日(日) しかくとたいら

昨日は疲れたので10時半に寝ました。夜中の1時くらいに目が覚めてちょっとネットしてCDTV見てたらミニモニ。が出てた(笑)

そして朝起きたのが7時半!珍しく早起き(笑)やはり遊びの為だと早起きも苦にならないのよね☆そして電車に乗って大阪へ。

スパワールドの前でメタさんと待ち合わせ。会ってから中に入ってのんびりと温泉を満喫しました♪温泉に約一時間くらい入ってたのかな。温泉から出てマッサージコーナーへ。いつもの足ツボマッサージ30分コースをやってもらいました。今日は担当してくれたのは男の人。で、いつもより少し強い目でツボを押してもらった。疲れを取るにはイタ気持ち良いのが一番☆ところが、、、やはり昨日の疲れでしょうか。いつもより痛かった〜。でも気持ち良いのよね!(笑)イタイって言ったら「お客さんかなり足を使った仕事してますね〜」っていつも言われるのでイタくてもダマっていた。でもその人はわかってたと思う。痛いとこばかり押さえるんだもん(泣)でもお陰でスッキリしましたよ(笑)

そしてスパワールドを出て隣のフェスゲへ。
Syo-Koちゃんのステージ見ました!今日も2回(笑)今日から一部の持ち時間が45分と長くなりました。
率直な感想から…初めて45分するってこともあり、やや緊張気味。歌のキレとかもいつもより無かったような気がする。でもラスト二曲はいつもの感じに戻ってた☆長丁場のステージへの今後の課題となりましたが、ステージをこなしていくうちに慣れてくることでしょう。そして僕たちファンももっと盛り上げて上げないとって思いました。やっぱギブアンドテイクだからね。まぁ言うたら心のキャッチボール?違うか(爆)

そして一回目のステージが終わってから昼ご飯を食べになんばまで歩きました。

そしてまたフェスゲに戻ってきて二回目のステージを見ました。やはり2回目のステージとなると慣れたのでしょうか。いつも通りのステージを見せてくれました。時間も30分と短めでしたが、僕的には堪能させていただきました♪

今回から僕も頑張って声出して応援しましたよ!ってか僕の応援のやり方ってどうしてもガーゴちゃんになっちゃうのよね〜(笑)そんなことお構い無しに応援してたけどさ(笑)

ステージ終わってからSyo-Koちゃんと少しだけ話ししました。Syo-Koちゃんのお父様とも話したけど、やっぱり僕らってお笑い系らしい(爆)前説とかそのうちやらしてもらおうかな?(笑)

で、Syo-Koちゃんに僕とメタのコンビ名を考えもらいました。やっぱお笑いを目指す人間だからコンビ名くらい無いとね☆

で、そのコンビ名は…「しかくとたいら」Σ( ̄∇ ̄;)!?
メタが「しかく」で僕が「たいら」らしい。これって見た目で決めたみたいだ(爆)
ってなわけでこれから「しかくとたいら」で行きます!ヨロシク〜(笑)

で、今日のCDウォークマンで聞いてた曲は陰陽座のメジャーデビューアルバム「煌神羅刹」です。行きも帰りも電車の中で聞いてました♪

で、家に帰ってきてKちゃんと電話で話ししました。正月以来に話したのですごく盛り上がって2時間近く話ししちゃった(笑)でも話も合うし、楽しいし、まっいいか(笑)



2002年02月02日(土) 僕一人の時に限って忙しい(爆)

今日は雨〜。しかも寒い〜。まだ昨日の疲れが残ってる〜。
そんな日に限って仕事が忙しい(爆)しかもいつも午前中だけ手伝ってくれる先生が急用で休み。朝から僕一人で80人の生徒を教えたっちゅうねん。いつもその先生が休む時に限って生徒が多い。一人ずつ教えるんじゃなくて、まとめて教えるんだけどやっぱしんどいよ〜(笑)

そして昼からは楽だったけどね。

変に肩こってるし、足もダルイ。明日はスパでも行ってマッサージでもしてもらおうかな(笑)



2002年02月01日(金) よく若く見られます(笑)

先日の日記で僕のガキーン時代の写真を見たいと言う方が3人もおられました。後ほどメールで送りますので是非見て「これきヴぁじゃねぇ〜!」って言ってくださいね(核爆)

で、今日は今年最初のレッスンを受けに大阪へ行ってきました!やはり疲れた〜(笑)前にレッスン受けたのって去年の12月の頭くらい。それ以来だもん。でも楽しかったですよ☆そして帰りの電車の中は爆睡してました(爆)

で、教室に帰ってきたら生徒が何人かいてて、一人のおばちゃんが「あれ?誰か来たと思ったら先生かぁ〜。どっかの高校生が入って来たのかと思った(笑)」って言ってくれた♪そしたら別の人が「いや。高校生は無理あるで〜。でも実年齢よりは若く見える」って言ってくれた。やはり高校生は無理ですね(爆)でも若く見られるのって嬉しいですよ(笑)

僕の年齢を当てる人ってなかなか無いんですよ。若くて22歳。上で…30歳Σ( ̄∇ ̄;)!?って幅広いやんけ〜!って、ツッコミ入れられるけど。事実そう見られることも多々あります。でもね、8割の人は実年齢より若く言います。一割の人が当てます。残りの一割の人が30歳って言います。まだ三十路になってないからね〜(笑)気持ちは18の頃のままですよ〜(笑)ってまだまだ若い気持ちでいてます!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加