シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年03月19日(木) 私始まった!

http://akiba.keizai.biz/headline/1387/

弟カフェきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!

無類の弟好き、マサキです(^q^)
お姉ちゃんて呼ばれるとドキドキします。
昔お渡し会で鈴村さんに「お姉ちゃんて言って下さい」って言ったことがありますw
※電王以前の話
ちなみにリアル弟もいますが、もうお姉ちゃんて呼んでくれないどころか、あんまり話しません。
お姉ちゃん、ほんとはちょっと寂しいです。
弟が高校生くらいまではガチのブラコンだったと思いますw

あーでも男装なのかー。
そもそも私が求めてるのはショタ要素ではなく、弟要素なので。
ショタでもいいけど←

本物の男の子で高校生から三十代前半くらいまで揃った弟カフェなら本気で行きたいです。通います。
お姉ちゃんとか姉さんとかアネキとかあああああ呼ばれたい。
だから12人の弟たちと同居するゲームはまだ出ないんですか。


・お姉ちゃん
・おねえちゃま
・お姉さま
・おねえたま
・姉上様
・あねさま
・姉貴
・あねさん
・姉君様
・ねえちゃま

アッー!あにぃと兄やはどう頑張っても姉には変換できない\(^O^)/
あにぃもどうかと思ったけど、あねぇはもっとないわw
というわけで

・姉さん
・ねえさま

を追加しよう。
…つかどう考えてもこりゃショタだらけですね。
CV:宮田幸季だらけですよ。

やっぱ鈴にお姉ちゃんで、遊佐さん・鳥さんは姉さん、
イトケン・ゆうきゃんはアネキ、きしょーに姉上様でしょ、なるなるに姉ちゃんで〜。
そんな風に呼んでくれるゲーム、マジで誰か作ってください。


2009年03月01日(日) スーパーくぎゅタイム!リターンズ!!

イベント効果絶大でしたよ、間島さん、大原さん!!!
というわけでとらドラ!を最新話まで見ました。
ちなみに昨日の時点では1話と3話しか見てませんでした。





大河のかわいさに泣いた。




あんだけ二人が泣いた泣いた言ったのがわかったよ!何回も泣いたよばかやろう!!!
最新話での大河の告白、クリスマスの号泣に涙だらっだらでした。
クリスマスのとき、大河のところに行きながらみのりの元へ行った竜児に、
「ばかやろおぉぉお!!!!!!おまっ、どこ行くんだ!!!!!」
とテレビにマジ突っ込みしました。
大河のところに行ったと思ったときは、「竜児!よくやった!!!」と褒めたというのに…。
文化祭のラストで大河の言った「私は大丈夫、一人で生きていけるから」の意味がここで最高にきたよ…。そういう意味なのか!!
このときはどういう意味合いの言葉なのかいまいちわかんなかったんだけど…。
あー大河どんだけいい子なんだ!!
いや、みんないい子なんだけど、だからこういうことになるんだけど。
個人的に好きな順位としては、大河、あみ、みのり、なのです。
あみもすごく好きなんですよ!ああいう風に強がってる女の子大好物です。
ツンデレとは違う意味でね、強がって弱い自分を隠して守ってる女の子がドツボです(例・フレイたんとか)
ただこの場合の大河のかわいさは尋常じゃないわけで。

つうか竜児もあんだけ大河のこと一人にしたくないと思ってる時点でさ!
いいから気づけと!おまえは大河の横にいればいいんだと!そうだろ虎と竜!

にしても肝心な回(文化祭ラストとか北村回ラストとかクリスマスとか)ばかり録画し損なってる私最低ですね!!いんたーねっつ万歳。

あとね新OPのほっちゃんの歌すっごくいい!!
とらドラ!のみんなの関係性とかお話にぴったりで!かわいいし!
思わず着うたゲッツ。

あー。あれだな。小説買おうかな。10巻で完結みたいだし。
10巻は10日発売なんだって。アニメとほぼ一緒に終わる形らしい。
なんて粋な計らい!あー明日から毎日1冊ずつ買えばちょうどいいかんじだよねー(絶チルのときもやっただろおまえ…)

いやほんと大河かわいい。かわいすぎる。くぎゅかわいい。
水泳の回の「竜児は私のものだ!」の大号泣もかわいすぎでしたし。

やっぱギャルアニメは最高です(^q^)
4月は何か有望そうなギャルアニメはあるのでしょうか…。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→