そらのもよう。



不安?

2003年10月22日(水)

これは夢の中でのお話。
私とあいつは別れてた。
私の隣には新しい人がいて、その人と付き合い、好きだと思ってた。
楽しそうにしゃべってた。
そしたら急にアイツが現れて、遠くの方でこっちを見てた。
私を見て、近づいてきて、「幸せそうだな」と一言言った。
そして、あったかい笑顔と「んじゃ」の一言だけを残してアイツは歩いて行った。

アイツが目の前に現れた時、私はアイツを愛おしく感じた。
好きだと思った。
キュン!ってなった。
何で別れたんだろ・・・って、まだこんなに好きなのに・・・って。

目が覚めた。
泣きそうになって、不安になった。
これでこんな夢を見るのは2回目。
できればもう、こんな夢は見たくない。


公衆電話から。

2003年10月20日(月)

留学してたとこのhost momから電話が来た。
用事でちょうど日本に来てて、わざわざかけてくれたんだ。
ほんとは会いに行きたかったんだけど、私には学校があるし、あっちにも予定があって、ただ電話で話しただけだった。
でも、声聞くのはすっっごい久しぶりで、懐かしかった。
電話先の声はあの頃と変わらなくて、あっちの光景が目の前に広がった。
みんなに会いたい!って思った。

あの頃の私も、みんなも、あそこにはもういない。
時間は過ぎてく。
なんだか不思議。
あぁ・・・。
いつか必ず、またあそこに戻ろう。
私のもう一つのふるさと。




ライブ。

2003年10月10日(金)

アイツのライブ(コピーですが^^;)がありました。
アイツは軽音部のバンドでギターをやっています。
今回は、先輩が選曲したみたいで「難しすぎる!出来ない!!」って言って、出来るようになるまでとても機嫌が悪くて、大変でした。
でも、結局最後には弾けるようになってました。
なんか、そういう、努力するとこ、アイツらしいなぁって思います。

今日は見てて楽しかった。
練習見に行ったことなかったし、どんな風に仕上がってるのか知らなかった分、嬉しく感じました。
とてもいいライブだったと思うし。
お疲れさま☆
そんな感じかな?!笑
また来月あるみたいだけど、どうなるんだろうなぁ。
またいいライブできるといいね。
ますます上手くなってるといいなと思います。
私も何か、また始めようかなぁ。謎

← before  index  after → 


そら(shiho) [mail] [bbs]