あほあほ日記

2010年03月27日(土) くみんち行ってきた!

子供が6歳と4歳になっててびっくりしたよー!
人見知りしないでガンガン来るし(笑)

二人とも男の子なんだけどかなり可愛かったぁ〜☆

しかもくみ家買ってるし!!
中古って言ってたけど3階建て!
すごいねぇーーー!

「大学にも別にいかせなくてもいいし」
とか生まれたばっかりの時言ってたからどうなる事かと思ったけど
ちゃんと愛情いっぱいに育ててて幸せそうでよかったぁ(笑)

しかも6歳の男の子もう彼女が居るらしいよ!!!
すごいんだけどー(笑)

かおりも早く産みなよーって言われちゃった(笑)

今みたいにフルで残業ありでがっつり働きながら子育てって絶対無理そう!って思ったヨ。
子供ママんとこ来たくて、上で遊んでなさい!ってくみが言っても
おもちゃもって来ちゃうし(笑)

やっぱりママと一緒に居たいんだねぇ(笑)

今月から産休に入った会社のタメの人
来年復帰予定って言ってるけど出来ないかもねぇ〜。

まったり子育てして、すこーしパートしてみたいじゃないと
結構子供がかわいそうかも。

早く帰れる的な雰囲気があって
あんまり忙しくない仕事ならなんとかなりそうだけど
でも子供と居られる時間も少なくなるしねぇ。

今まで仕事一番!でやってきてるけど
そうはいかなそう。

子供一番!になるんだろーねぇ〜!

それはそれで楽しそう!



2010年03月20日(土) アバター観てきた!

アバター観てきたよ☆

終わる寸前だからあんまり時間選べなくて。
お昼の回にしたんだけど。

丁度割引の日だったみたいで1300円で観れた!!

ケド結構混んでたよ〜!


おかーさんと妹と3人で行ってきた☆

お小遣い帳すでにちゃんと付けてなくて・・・
レシートだけが溜まってきちゃったよぉ><。

頑張ってつけなくちゃぁーーー



2010年03月19日(金) わらしべ長者

会社の研修旅行があって1泊2日静岡に行ってきたよ!

運動会したりやたら運動三昧だったー
でも思ったより楽しくてよかった!!!

宴会のビンゴで外れたんだけど
おもちゃカメラを上司に貰って、更にそれを自動掃除機にチェンジしてもらって(ルンバの偽物みたいなやつ)、更に掃除機と交換してwiiをゲットしたよ!!(笑)

でもwii持ってる〜(笑)

最初におもちゃカメラくれた上司が15000円で買い取ってくれることに!!!

でも、それで歓迎会するとかいって
かおりの15000円じゃなくなってるしーーー。。。

しかも上司が一緒の歓迎会だったら普通にいつも会社からお金でてんだけど〜
複雑。

でも、こないだフォアグラ食べてきた店に行く予定だから
またフォアグラ食べてこよっと〜♪

wiiまで上りつめたから
まわりから「あの子はすごい!!!」って評判になったよー(笑)
どんだけ欲深いんだ!!って思われちゃう(笑)



2010年03月05日(金) 動くおなか

会社に妊婦が居るんだけど。

おなかもう超でかくて
動いた!とかいって触らせてくれるんだけど(笑)

今日も送別会中に、めちゃくちゃ動いてる!って言って
触らせてくれたよ♪

なんか得した気分!!!

5月頭出産だから今月半ばから産休なんだけど。
なんか不思議だよねぇ〜おなかに赤ちゃんいるなんて!


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加