あほあほ日記

2002年12月30日(月) タコヤキパーティー

彼氏&彼友&その友達Aさんとタコヤキパーティ♪

かおり大ショック(笑)

彼氏とデニで反省会をして解散〜(笑)



2002年12月27日(金) 会社にブーツインで出社☆

仕事収めで午後から大掃除&飲みなんで私服出社可な本日。
かおりブーツインで出社♪

うーーーん動きやすいしあったかい♪
白コート着たかったけど掃除の時とか絶対よごれるからぁ。
コートかけとくとこショボイし。
やめといた。
つか白コートでブーツインじゃ合わないし(笑)

後輩原坊の「かっこいっすね!」発言で気を良くし(笑)

でなんとか掃除も終わって飲みスタート!
つかかおり幹事・・・。
超めんどくさい。

今年うちの会社がつくったも一個の会社の人もきてたんだけど。
女の営業の人が2人。
うーーーーん・・・微妙。
うち一人がナベコと仲良しなんだけど。

やっぱ2人とも30周ってるだけあってかおりとは気があわなそうです。

年上のおねーさんはサバサバしててハキハキしてるカンジの人がスキ〜♪
かおり好み!
んで細くてすらっとしてて顔もそれなりで、かつかおりをかわいがってくれないと(笑)
ってかおり好みうるさすぎ(笑)

だって営業とかゆーからもっと綺麗でかっこいいのかと思ったらさぁ・・
一人トレーナーだし。。
いくら今日が私服っつったってねぇ(笑)
微妙ーーー。。。

皮パンとかも履くらしいよ???
皮パン履く女の人かおりイヤだーーー。
なんかショボイ・・・・。

ってことでかおり好みではなかった(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



微妙・・・(笑)

ってゆーか幹事なのに商品券ゲットしてるあたり裏工作バレバレ(笑)

帰りに彼氏にお迎え来てもらって♪
イクスピアリへ〜☆
勢いでTDL行きそうになったけど彼氏上着持って着てないし外は激サムなんでやめといた。

ふらふら小物とか服とかショップみてから青龍門行って。
なんか変な人形が天井から降りてきて歌うたいだしたりしてウケた(笑)

青龍門の近くにあったジャングルっぽいお店も楽しげ!
だけどパスタがすこしとファーストフードっぽいのしかないっぽいカンジ。
でもでもジャングルっぽいから行ってみたい!!(笑)

イクスピアリ行き着け決定〜♪
会社帰りにご飯行くのいいカンジ☆
かるーーく洋服もみれるしねー!

ナチュベとか帽子ばっか売ってる店とか大中とか小物系も売ってて楽しいし♪
おきにいりぃ〜☆



2002年12月25日(水) ストーカーぶちきれで彼氏にレスキュー申請!

クリスマス〜♪
彼氏と会う予定はなかったもののストーカーの攻撃にあい。
超怯えて。
なんか最近攻撃的マジ。こぇぇーーー(涙)

ストーカーとの会話ってゆーか社内メール↓
ス「昨日うまいもの食べた?」
(最近シカトしてると怒りだして怖いので返信)
かおり「食べました」

ス「プレゼント頂戴よ」
ってこの時点ですでにウザイし怖い↑
つかなんだよそれって感じ(笑)なんでかおりが??

かおり「普通プレゼントは彼氏にあげるもんでしょ!」
↑やわらかい口調の中にもトゲあり。







↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




え!!なんでそこで切れるわけ??!
つか昨日おいしいもの食べたってあたりでも勝手に「彼氏と」とか妄想してて
「俺怒ってるから」とか言ってくるし!!は??あんたかおりのなんなの!!って感じでこわい・・・。
思い込みって恐ろしいね(涙)

ス「最近いいこじゃないね」
とかいって!!なんなのイイコって!!キモイ!!!(涙)

ス「遊びに誘っても遊んでくれないしカンジ悪い」
とかかおりバッシングスタート!!つか、普通断るだろ!!

ス「何度も断られてると誘いにくいんだけど。」
とか言ってきて。誘いにくかったら誘うなよ!
ってゆーか普通その時点で誘わなくなるだろ・・・。

ス「洋服買い行こうよ」
てゆーか誘いにくいとかいってたくせのそっこ誘ってくるし・・・。
想像しただけでもムリ!!(笑)
だってそんな妄想男と洋服??!
一緒に行きたい彼氏は行かないで行きたくないストーカーが行く気満々て??!(笑)
なんでこう旨くいかないの!!!

もーーーかおりカナリうざくて。
きもくて。
バッシングされる筋合いもなく。

でなんかキレだして。かおりが遊びにいかないのが悪いとかいって。訳わかんないこと言ってて。
「本人に怒りをぶつけるしかないんだよ!!!!」とかいいだすし!!
なんなのーーー!!!本人にもぶつけないでよ!
ただ誘いを断ってるだけなんだから!!!
絶対頭おかしい。。。


とうとうかおりもキレたね。
かおり「ほんっと気持ち悪いんでもうメール送ってこないでください。」

んでしばらくメールこなくなったからほっとしてたんだけど・・・
2時間後ぐらいに
ス「かおりが口きいてくれるうちにあやまっとこ。すみません。」

とかいって!かおりってなんだよ!!しかも口きいてないって!
もとからメールじゃん!!!もーーーすべてが怖い!しかもあやまってもまとわりつくの辞める訳じゃないしーーー!イヤァーーーーーー!!!!


って超恐怖だから彼氏にレスキューをたのんだ。
あんなイキナリキレて「怒りを本人にぶつけるしかない!!」とかいいだすようなやつはそのうちかおりを刺すんじゃないかと・・・・。l

「なんで俺のこと好きにならないんだ!!!お前が悪い!」とかいいかねないよねぇ。。。

で車で来てもらって。
地元のロイホ行った〜♪
3k増を目指してるかおりはステーキを注文!
たいらげて、でっかいパフェも!!
彼氏にパフェ食べさせまくってごまかしなんとか完食(笑)

恐怖から開放された時間てのは本と幸せだ〜(笑)
お迎えありがとうございました!!!



2002年12月24日(火) 23歳イヴのかおりのご予定はぁ♪

お知らせ⇒微妙に今月の日記過去分のせました☆

クリスマスイヴ☆

ホームパーティーーー♪
かおりはケーキ担当!!!

地元のおいしいケーキ屋さんに定時ダッシュで向かう!!はずが・・・。
後輩のびたが微妙に仕事し続けてて。
ダッシュできず!!(涙)

おい!21歳男子!!
イヴくらい予定いれようよぉ・・・

なんていいつつ23歳先輩かおりは彼氏がいても予定なし(笑)
あ。ホームパーティーがあるって!!(笑)

とりあえず先輩として面倒を見ないとだしぃ。
でもケーキ担当。ゆれるかおり心。

後輩をすてるか付き合うか・・・。

ってゆーかかおりの性格からして・・・・。
この場合捨てるでしょ!(笑)

だってたいした仕事してなかったし。やつ。
報告書の作成ね。
一人でもできるでしょ!
しかもマネージャー以上はVIP会議でいないし(笑)

どこまでもクリスマスお構いなしの会社だなぁ。おい。


んで「一人でできるね?」って確認をとり(笑)
つか「早く帰りなね」と念を押し。
だってのびたほっといたら上司のチェック待ちのタメにいつ終わるかわからないVIP会議終わるの待ってそーなんだもん(笑)

待たなくてヨシ!!
NGでたら明日朝一で解決すること!!なんてアドバイスをしかおりダーーッシュ(笑)

つか、朝なべお用巨大プレゼント持参で「彼氏へのクリプレ?!!」とか会社の人に思われてそうな勢いで気まずかった・・。
誰もつっこんでこないから「なべお用プレゼント!」なんていう間もないし(笑)

で、地元もどってケーキやいったらさ。マジ混んでる!
ならんでるーー!いつもスカスカなのに経済効果!!!

なんとかケーキゲットしバスにのりぃ〜♪
遅れてごめーーんくらいの勢いで家ついたら妹残業とかいって・・・(笑)
かおりより帰ってくるの遅いし(笑)

ケーキ買う前に妹にクリプレでピアス買ったんだけど。
妹帰ってきて渡したらその後速攻父がそれ踏んで。。。
刺さって血まみれ!!
いたそぉ。画鋲より太くてながいよ?刺さった部分。

なんでクリスマスケーキにろうそくついてるんだろ。
一応立てたらいつのまにか「はっぴばーすでぇーー♪」とかいーながらおとーさんの誕生会再び!!!(笑)

どうしちゃったのぉーーー!
父「キリストと同じひじゃん!」とかいいだすし。
違う違う!あんたとっくに終わってるし!
しかも今日イヴだからキリストBDは明日だしぃーー(笑)

なんてつっこみつつもシャンメリー飲み楽しくクリスマス〜♪
メリクリ☆



2002年12月23日(月) ラバコレ

ナベオの赤ちゃん祝いを買いにトイザラスへ〜♪
彼氏と。
なんか彼氏と赤ちゃんグッズ見るの楽しんだけど(笑)
赤ちゃんぐっずかわいい。かわいい♪
23歳にしてやっと「かわいい」とゆー感情を持ったかおり。
わんこも最近かわいいと思うよーになった(笑)
今まで同等に見てたかんね。
やっぱかおり頭おかしいな(笑)

んで彼氏にたこやき器買ってあげようとして売ってなくて。
クリプレね(笑)
なんでないのぉーーー?!
つか冬なのに。シーズンなのに!!
つかかおりの地元じゃがんがん売ってるのに!!なんでーー??

しょーがないんで親指ゴッドファ⇒ザ⇒レンタル!!
受けるから(笑)マジおすすめ!
親指タイタニックもある。それまだ見てないけど。

30分で終わるあたり物足りなくて丁度イイ!(笑)


彼氏にラバコレもらった♪
かわいいいーーー。
なんかバックライトで拳法ッポイ人があばれてんのが気になるけど・・(笑)
ステキ☆
おそろい物って初かもかも。
ストラップ色違い。とかくらいならあるけどさ。
ペア物って何年も付き合ってるけどなかったかおりタチ。


今日気がついたんだけど、明日で丸6年経過。7年目突入⇒☆
すごいーーー。付き合いすぎ(笑)
ビクリツ。


超久々ロイホ行ってみた☆
デザートんまいいいい〜!!!


ってゆーか昨日喧嘩したんだけど。
でもでも彼氏ちぃとはやる気になった風で。
まただまされてるかもだけど(笑)
とりあえず応援。声援。期待。
なんか、適当にやるきないとこすごいよ。
頭おかしい(笑)
そしてかおりツライ事なんでも我慢しすぎーーー(笑)
でもさでもさ。安心してよし!!もう大丈夫ね!!って思うまでは親心で見捨てらんないんだよね。
それが不幸度をあげてんだろーけど(笑)

情にアツイのね。
よくゆーと。
悪くゆーとただのバカ(笑)

仕事にしろ彼氏にしろ。
いい加減耐えすぎ(笑)

とりあえず彼氏は執行猶予中。ってことで。
そんな感じで。
おやすみぃーーー。



2002年12月22日(日) 妹と買出し

わんこのえさを頼まれ。
サイエンスダイエット太った犬用フード買おうとして断念。だって値段高すぎ!
愛犬家はみんなこんなの与えてるの?!ってゆーかしじみちゃんだけならいいけどマリンまでこの高いのとなると・・・。

あほくさ(笑)
太っててヨシ!!!

いっつもペディグリーチャムなんだけど。8Kを2個ガイ!
サイエンスダイエットだと4Kで既に8Kより高いんだけどーー。
どゆこと??
貧乏な飼い主に飼われた犬は長生きできないってことなのか??(笑)
せつないねぇ。
ちんまい犬ならね。いいけど。ゴールデンてばかみたいに食べるじゃん。
食費かかりすぎぃ〜(笑)ってことで却下!

いつもの買って、酒買いにディスカウントストア行って。
妹がでっかいワイン2つどっち買うか迷ってるからプチリッチ(バブルははじけるとか彼氏につぶやかれてプチバブルは使わないようにしてる。)なかおりは両方買え!買ってやる!とオトコ発言(笑)
ビールも箱で買い。
ハーゲンダッツアイス買い捲り、つまみももちろん必要!!
会計高っ!!(笑)
でもさすがディスカウントストア。全部で一万しなかったよ☆


車にガスもいれ。
すっかり正月気分(笑)

って今週まだクリスマス(笑)





家着いてわんこの散歩に父と行き。
超親孝行(笑)

黒いMIXの子犬が近づいてきて。しじみとじゃれあいっこ。超かわいいー!
しかも人なつっこくってじゃれついてくるし♪
散歩仲間がいっぱい(笑)

お父さんと仲良しでかっこいい女の人がいて。
今日は黒のベンチコートに黒の帽子。くらかったからいつも掛けてるサングラスはかけてなかったぁ〜。
でも子供結構でかいの。
ちっこいほうの子供が「あ!まりんとちびちゃん!!」とかいって走ってきて(笑)
しじみって言えないらしく「ちびちゃん」呼ばわりだよ(笑)

そのこ「うるせぇーー!」とか口のききかた超乱暴。
でもおとーさんはぬいぐるみあげたりかわいがってんだよねー(笑)
よそこのなのに(笑)
これで一時まごが欲しいコールしてたのか。
納得ーー。
かおりももう年だかんね(笑)来年24歳ーー(笑)
25歳までにいい人見つけたいとかいって25になっちゃって30まで引き伸ばすパターンでしょ(笑)

すでにおばあちゃんには「行き遅れ」発言をされ。
忙しい仕事してるとろくなことないな(笑)
やっぱ婿探しの為にも仕事やめて出会いを求めないとーー!!(笑)
もう固い会社はいやぁーーー!!!(笑)


夜、おかーさんの友達で九州にいる人からでーーっかいみかんがおくられてきて。
「バンペイユ」ってゆーらしいんだけど。
ユは柚子の柚。

頭よりデカイ!とかいってアホ家族騒ぎまくり(笑)
かおり、妹、母で頭に交代にのせながら携帯で写真カシャカシャとってー。
頭にのせて手離すと上がきになって変なかおになるの(笑)
爆笑(笑)
家族でそんなんするのかおりんちくらいだよ。なんて彼氏にアホ家族呼ばわりされてもきにしねぇ。
むしろうらやましんだろ?なぁ?位の勢い(笑)


そんな風にかおりんちの夜は暮れてくワケだよ(笑)



2002年12月11日(水) あぶらぎっしゅかおり

朝いつも7時に起きる所7:50分に起き。
いつもより15分遅いバスに乗ってシュッパーツ☆寒さと疲れと眠さにマケ。髪洗ってないカオリ・・・。髪の毛ヤバイんだけど。。根元アブラギッシュ・・(笑)臭くないか確認したから平気なハズ!!(笑)自称WAXつけた感!だけど根元だけだし・・・。バレバレ?!(笑)こんなに仕事やってるよ!ってのを身を挺してアピール!あーーーそんなアピールの仕方イヤ・・・(笑)

昨日の激務&あぶらでアピールの甲斐アリ(?)定時は過ぎたものの7時前には開放された☆

ふぅ。週頭から働かせすぎ!!



2002年12月10日(火) 仕事&ストーカーとの攻防

昨日休んだあおりもアリ、本日激務のかおり君。
ストーカーの攻撃を完全ムシし。あ、いや一回答えた(笑)「オークション入札してくれる?」ってメッセージが上のフロアから来たから〜。はぁ?かおりのIDを知りたいのか??!なんて怖い思いをし。何買うんだろ。と思って「どれですかー?」って聞き返してみたら。そっこ返信きた。さすがストーカー。ストーキング能力高っ!って2年もやってりゃ能力あがるわ。かおりも慣れるわ(笑)だめじゃん(笑)んでストーカー野放し状態。あ。でもちょくちょく怪しい動きとゆーか2年前だったら怖がってただろうと思うことはあるよ。こないだも「宝くじ買いに行こう!」とか言ってきたから(メールで)、彼氏と行くんで。とか言おうとしたんだけど。実際彼氏付き合ってくれるって言ってたんだけど。そうゆーの言うとなんかすっごい勢いでかおりのフロア来て「あーつまんねぇなぁ。いいことないかなぁ。」とかいって怖いから(←やっぱり怖い(笑)ってゆーかキモイ(笑))「もう買ったから」と断ると。「なんだよー。じゃあ昨日買ってくればよかったー。せっかく楽しみにしてたのに!」みたいな。あたかも元から約束しててかおりがすっぽかした様な言いブリ!!冷静になると十分危ないな・・・。思考回路が普通じゃないよ。どっかおかしい(笑)買ってなくても一緒に行かないし!なんて言うとまた逆上するので。でも時々「きもいよ」とか言っちゃうんだけどすごい勢いでメールがきたりして余計怖いからさぁ(笑)あ。んでオークションね。ちょっと前に「オークションのID教えて」とか聞いてきた時があってさ。シカトしてたんだけど。したら「オークションのやり方教えて」とか言い出してきて。オイオイ。そんなにまでしてかおりのオークション見たいのかよ!ってゆーか服とか買われてもやだしぃ・・ありえる!!(笑)かおりが居ない時に勝手にかおりの机のアメ食べたり、超メールしてくるから同期のめがね君なんて「仲いいよね」なんて勘違いしてるし!(笑)違うから!!って力強く反論!!(笑)一つ屋根の下で暮らしたあんたの方が打ち解けてるよ!!ってカンジだった(笑)あ。ビジネスホテルの事ね(笑)
んで今度はオークション代理落札を頼んできたワケなんだけど。どれか聞いてみたらさ。「2500円くらいでお願い!3000円だと普通に買えちゃうからさ」とかいってURLを送ってきたんだけど・・・。ボトルキャップ。ジミィ・・・。おさるの。こんなん2500で落札して!とか言われてもねぇ。。。どんなのでも入札する気ないけど(笑)聞き出した所で「ムリです。他あたってください。」と返信。かおりも鬼だな。いや。情け容赦無用!!(笑)
仕事忙しい中ストーカー対応にも追われ(笑)ってゆーかホントに追ってくるから怖いよ!!休み時間も返上で仕事仕事仕事ーーー。もうさ。仕事締め切り「明日にしよう」ってなるのをちょっとってゆーかカナリ期待してたんだけど(笑)そこは鬼のエガちゃん(←アシスタントマネージャー。エガシラに似てることからI田先輩が命名。)。容赦ないかんねぇ〜。電話してきたかと思ったらエガちゃん「進捗はどお?」かおり「あ。なんかちょっとハマり気味です。」つかテンパリ気味のかおり。エガ「あっそ。頑張って!」とかいってガッチャン。メールも送ってきて「今日中に解決しないといけないから頑張って下さい。」ってそれだけかよ!!言われなくても頑張ってるよ!!!って(笑)なんかそのメールでカナリやる気ダウン↓なかおり。かおりみたいなタイプはモチベーションカナリ大事だからぁ。テンションあげてかないと頑張れないの!!なのに追い討ちを掛けてテンション下げさせやがって〜!(怒)とかなりグツグツ。もーーーいい!終わらなくてもアイツが困るだけだぁ〜位はでハジケ始め(笑)でも横には後輩ノビタ。かおりが頑張らないとこいつも帰れないし。めがね君も横須賀拘束されちゃうし。エガちゃんの為でなくみんなの為に頑張らなくちゃ!!!なんて落ちたテンションを自力で上げ。ほんと、気の持ちようは大事だから。「頑張れ!」とか無責任な言葉より小話でもしてかおりをリラックスさせてくれっての!プレッシャーあおってどうすんだよ!!!ってねぇ。愚痴っぽいぞかおり!(笑)
努力むなしくノビタの終電はなくなり。めがね君の確認待ちで待機し。その後もしなくちゃな仕事アリ。時既に0時半過ぎ・・・。ついにかおりの終電もなくなり(笑)かおりは近いからタクシーで家まで帰っちゃえばいいんだけど、ノビタは遠いからホテルに泊まれと。でも始発で帰るからいい!とか無謀な事言ってるし。2コ下といえどももう21歳なんだからそこまで無茶しなくてもねぇ。しかもヤツは翌朝10時出張先着らなくちゃだし・・・・。なんとか2時過ぎには完了し。横須賀とこっちとで横須賀@静岡県民「おめでとう!!」かおり@都内某所「ありがとう!!感激です!!」なんて努力を称え合い。途中いいことひらめいた!なんつって実際やってみたらグラフ細切れになったり、静岡県民と電話しててテンパッてて「落ち着いて!!」なんて言われたり(笑)だってエガちゃんがぁ〜(涙)急がせるんだもん〜(涙)結局2時過ぎに脱出⇒☆

タクシー乗って、検問準備を横目にスイスイ〜!今から検問はじめんの?!なんてびっくりするかおりをタクシーのおじさんが「最近は遅いんですよー始めるの。気をつけなくちゃ!」なんて、まさか飲酒運転?!(笑)お疲れのかおりは途中でおじさんとのトーク脱落!2人しかいないからかおり脱落したら車内無言(笑)心地よくなるのもつかの間30分後には無事到着⇒☆ハイ!5700円♪もちろん会社持ちね(笑)当たり前!

おかーさんが起きてきてご飯用意してくれようとするから「食べた」とかうそをつき。
朝5時とかに起きる人に2時過ぎにご飯の準備なんてさせらんないって(笑)わんこと若干お話しし(⇒一方的)、ハラペコのまま就寝!お疲れ様ーー!



2002年12月09日(月) やはりカメハメハ大王ぶり健在!

風が吹いたら遅刻してぇ〜♪あめが降ったらお休みで♪だっけ?
大王の歌。
つか今日朝起きたら雪だし!!寒いって!!その白さが!
しかも横須賀だしぃ。

ハイ。休み決定!!!(笑)

このスタンス変わんないねぇ。学生の時から(笑)
つかやってらんないでしょ!横須賀なんて!横須賀線止まってるし(笑)
って京急で行くから使わないんだけどさ。

今さ。昔の旧あほあほ日記を読んだら。(TOPから行けるよ!)
超ウケた(笑)
あー去年の今頃はおしりきったりしてたんだぁ〜って(笑)
やっぱ日記大事ね!気持ち綴るベシ!!!

なんかかおり朝休むって横須賀に電話したらぁ。週末とかに問題が発生してたらしくってかおりからかけた電話なんだけど超質問とかされて。オイオイ。長距離電話だよ!!って思いつつしょうがない答えてたんだけど。

電話ひと段落したら「で、休みの理由は?」とか聞かれて〜。
んなの雪降ってるからに決まってんじゃんね!!(笑)
ちょっとむっとしつつも
「体調不良です。」とかいって。
むっとする必要もないんだけどさ(笑)
結構今のチームの人鬼だから午後から来いとか言いそうな勢いあるからさぁ〜。
強気で攻めといた!!(笑)
なんとか休みを勝ち取り。
まったりのんびりぃ〜♪

無駄遣い日記改め⇒カオコレ11月号もUPしたんで見てねぇ〜♪

んでのんびりしてたらぁ。問題発生したからってめがね同期から電話きて。
つか休みとってんのに電話してくんなっつの!!!
ちょっと不機嫌ぎみだったけど、どうやら明日はきてね!!ってゆー念押し大作戦だったらしい!!
くっそ。
明日は忙しそうだから余計行くのやんなるしぃーーー!

そうだ。ボーナスの査定超悪かったんだけどぉーーー!!
大ショーーーっク!!
んで微妙にコートとか買い控えようかと・・・。
ま、気に入るのがなかったってのもあんだけどさぁ。
こうして経済が冷え込んでいくのね!!!
かおりがコート買わないなんてありえない非常事態だよ!!!

19日で定期切れるーーー!!!
ピンチ〜!!



2002年12月08日(日) 傷つきやすい彼氏(笑)キモッ!!

あい!今日はかおり具合悪いし彼氏角膜傷付き中だから遊ぶの中止しようって昨日言ってて。「俺、傷つきやすいんだよ」とか会社に居る時に電話で告白された時は何事かと思ったけど(笑)角膜のことだった。。。

でも10時とかに目が覚めて。飛び起き!超具合イイ♪調子イイ!天気イイ!!出かけるしかねぇ!!!って思い立ち。昨日マウジーのパンツ買わなかったことを今更後悔してヨシ!買いに行くかぁ〜!って思ったんだけどなんか一人だと行く気も薄らぎ(笑)なんで昨日買わなかったの!かおりのバカ!!ボーナス少ないくらいなんだ!!←ってボーナス査定少なくて意気消沈だったから購買意欲減だったのね(笑)「新作のパンツですよぉ〜」なんて言われて24インチがあることを確認しつつも「ニットありますか?」なんて全然関係ない質問をして逃れ。マウジーニットほんの少ししかないのね(笑)別に買う気はゼロだったんだけど(笑)これで全快にマウジーニットあったら店員張り付きチャンス!!張り付きボーナス!!(←花札ネタ(笑))だったんだろうけどそこで去って行ったよ。ねーさんは。
ワンウェイ、ジャッシー、ブルームーンブルーを見。ま、いいとして。んで散々買い物行くか迷った挙句彼氏を連れて行くことに!!目がイテテテだけどかおりの運転で運んだげるぅ〜♪なんてやさしい風だけど自分がヒマなだけなかおり(笑)いやいや。彼氏に会いたかったんだって!!ありえない(笑)んで居間のコタツで自分会議してるうちにお昼も近くなり。ま、かおりが車出動だから行く前に連絡すりゃその間にヤツも準備できんだろーーと思い。昼前に電話☆でるなり「やっぱりなぁ〜」とか言ってるし!絶対遊ぼうと言って来ると思ってたらしい!さすが!行動バターンお見通し!!つかかおりワンパターンなの???わかりやすいのか。あんななんも考えてなさげなヤツに見透かされるなんて!(笑)ま、話が早いやってことで「かおりが車出動するから行き先は運転手にお任せだかんね!!」なんて強引に事をまとめ。←この時点でまだマウジーパンツ買いに行くか迷い中。だから行き先は告げられず(笑)

こなだい買ったジングルベルを付けてシュッパーーツ!つかつけながらシュッパーツ!危ないから!!(笑)環七に出るとそっこ右翼出動!3車線を横にがーーーんとふさぎ。さすが右翼!やること違うな!なんて思ってたら基地から出動するのに一番奥の車線に出ないとデッカイから出れなかっただけ風(笑)にしてもあれ、右翼じゃない車だったらきっと非難轟々(笑)あ。関係ないけど昔の彼氏右翼に連れ去られた経験アリのツワモノ(笑)ま、いいとしてだ。今彼をお迎えにGOよ!かおりのジングルベル&ドンキでかったマリファナ連結草でジャングルチックになった車を見せたかったってのもある(笑)実際マリファナはっぱはボリューム足りなさすぎで「なんかシナっとしてるよ?」なんて彼氏に指摘を受けちまう始末・・・。いいの!!!!3メートルと6メートルがあって6メートル買ったんだから!!!ボリュームなくてもない中のある方なの!!!!かおり意味不明(笑)で、赤トレーナーに赤帽の知らないにーちゃんの乗ったオニールスッテッカー張った車の後を勝手に追いながら無事彼氏地元到着ぅ!環七混んでるしー!んでオイル交換したいからお店行ったんだけど年末だから激混み!彼氏の割引券を使用し手が長い車にぶらさげられるオサルを購入♪彼氏サイフ出すも割引券だけ出しオサル買ってくれず!!(笑)おサルで満足したんでってゆーか割引のお得感に満足したんで、マウジー15%OFFはいいや!ってことに自己解決☆損得勘定。ぱちぱちぃ〜。ハイ。なにげに珠算2段(笑)

腹減らしの彼氏を連れジョナへ⇒☆今日は昨日買ったニット帽かぶっててかわいい風☆ばかっぽいボンボンがカワイイ!!(笑)つか彼氏も彼氏でばかっぽいのすきだかんねぇ〜(笑)会社仕様だとさ。しっかりしなくちゃだから「あぁ〜」なんて口あけてうなってて「あほな子みたいだからやめなさい!!」なんて言われてる場合じゃないし(笑)って言われてるしかおり。。。これが地なのに。。。とか思ってヨシヨシ!みんな騙されてるな!かおり賢い風擬態!!(笑)なんてほくそ笑み(笑)
んで現実に戻って、と。ジョナで隣に座ってたジミ高校生風女子2人が「さっきのカップルは静かだったねぇ〜」なんて言ってるのを聞き取った彼氏。すかさずかおりの報告連絡相談!!(笑)←ハイ。テストに出ます!会社のほうれん草!!(笑)社員研修ってこんなんやるから意味不明(笑)んで「なんか俺たちがうるさいカップルみたいじゃんねぇ」なんて言ってるし。おい!お前!俺たちはうるさいカップルだよ!!!自覚しろぉ〜!ってゆーかカップルなんて言われても。カップルってなんか遊園地でコーヒーカップに乗ってるイメージ☆認識誤り?(←仕事用語)


ま、そんなこんなで楽しく過ごし休日終了〜♪
明日は横須賀なのに「気温一桁」とか言われてやなかんじーーー。
んま、頑張ります!!!



2002年12月06日(金) 出張

あいたたぁ。2日連続横須賀。一応今日は自社出勤後だからまだ楽☆でも週末なのにねぇ↓。10時過ぎに会社出て。お昼頃到着!最寄駅まで(笑)そこからバスで山登りだかんね。その前に駅前でお昼♪っていってもマックしかない・・・。期末テストで帰宅が早いらしい高校生に紛れマック(笑)



2002年12月03日(火) 親に無駄遣いを促進される娘かおり。

PJのカタログ届いてPJBOXみたいなの売ってたから頼んじまった(笑)
即注文!!
かるーく迷ってママリンに言ったら
「いいじゃーーーん!かっちゃえーーー♪」てゆーから(笑)

親に無駄遣いを促進される娘かおり。

出張費清算額6万が戻ってきて幸せ☆
コート買うぞ!とか叫んで後輩のびたに「定期買った方がいいんじゃ・・・」と心配される先輩かおり。

のびた妹とタメ。

定期もうすぐ切れるけどかおり定期買ったりかわなかったりだから定期代もらうときまで定期もたないかおり。


なにげに風邪ひいてて毎日鼻声でボーっとしててここちいいぞ(笑)






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



かおりほほえましいね!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加