あほあほ日記

2002年11月26日(火) バスガス爆発。じゃなくてバスでの出逢いふれあい。

ふれあってないけどね(笑)
会社帰りにバス乗ったらさ。
バスの運転手さんが話しかけてきたのね。

かおりバスカード矢印と逆に入れようとしてスンデで気づいてちゃんと正しく入れたはずだし落ち目はない!!とか自身満々。

バス運転手「着物は着ますか」

は???(笑)
え?なんて???

かおり「着物???」

かおりに着物でも売りつけようって魂胆なのか??!とか変に勘ぐって。
つーかそんなハズねぇって(笑)
でもとっさだったからさ。
なんかわけわからず。

あ。かおりが音楽聴いてるからいけないのかーーーとか気づき。
素耳になってもっかい聞いたら〜。

「朝も一緒でしたね!」
とかいって(笑)

かおりってば凄い!!!
朝も夜も同じ人が運転してるバスに乗り込むなんてぇーーー!!

「えーー!そうなんですか!!」なんて驚きを伝え。
ってゆーか朝とか混んでるしいっぱい人がいる中かおりを覚えてくれてたことに感動。


なんか特徴的なことが???

はなくそついてたとか??
よだれたれてたとか???

ちょっと心配になったものの
あーーーきっとかわいいからだ!なんっつって訳わかんないまま自分をマルめ混み。
つか、運転手さんオヤジね。オヤジ。

白ロングマフラーが汚れてグレーっぽくなってるからかも。。。
きたねぇなコイツ。位に(笑)

いやいや。あのおっさんはいい人だったよ!!
ってかおりのこと覚えててくれただけだけど(笑)

一応再会したときに今度はこっちからわかるように!とか思って後ろの席からおじさんの名前チェックしとこうと目をこらしたんだけど視力1.5でも見えず。
なんとか村さんだったよ。確か。

でもなんか。心あったかくなった(笑)

近所のおばあちゃんに意味なく挨拶してて死んだ時親が線香あげにいったら
「いつもかおりちゃんが挨拶してくれるって喜んではなしてましたよーーー」なんつって言われたらしく、かおりもそれ聞いてホロっときちゃったくらいあったかくなった(笑)
いや。それ言いすぎ。

ってかおりも丸くなったよなぁ。
つか前だったら知らないおっさんに話しかけられるときは怒られるか、絡まれるか、同伴申し込まれるかの3本だったのにぃ!!

もうちゃんと大人の扱いだもんねぇ〜♪
膝丈スカート会社仕様強し!!!
世間の風あたりもユルイぜ!!!(笑)


こないだ渡る世間久々みたらやっぱ面白かったよ。
かおりクギ付け(笑)
風呂入ろうと思ったのに結局おかーさんと最後まで見ちゃったし(笑)
家族間ゴタゴタ。おもしれぇ。

かおりさ。
落ち着いたんじゃなくてオバ化したのか?!(笑)
お馬鹿じゃなくてね。

あーーーもうかおり落ち着け!!!(笑)


あ、昨日会社に警察から電話が!!
なべこかなり焦ったらしい(笑)
しかも社員の名前氏名でお電話!






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




んでその犯人が捕まったんだって!!
栃木だか茨城で。
すげぇな。
つかかおり栃木と茨城いまだ切り分けつかない・・
エレベーターとエスカレーターも不明。
あ。シラタキとえのきはわかるようになったよ!!(笑)
っておそっ!!!

I田先輩はヒョウが降って車直撃してボコボコになったり
朝おきたらすんでるアポートのドアに立ち退けと張り紙がしてあって競売にかけられてたり(笑)

目が離せない存在ではある(笑)

ぐっさんもゴリエごっこしてくれて楽しいしね!
かおりでござる。ぺこりぃ♪とかって挨拶のし合いなだけだけど(笑)

みんなやさしくていい先輩だわぁ。

なんだかかおりほんわか(笑)
めっずらすぃ〜☆



2002年11月21日(木) 泣きそうないとこから突然の電話。つかぷーさんの声ってさんぺいじゃん。

出張から帰って、家ついてよし!そろそろ彼氏と毎日恒例電話ラブラブトークでもして寝るかぁって思ってたらぁ。

いきなり三味線音!!!(笑)

ってかおりの着メロね(笑)
N251に変えたばっかだからまだ元から入ってるのしかないの!!(笑)
プーさんの声どうきいてもサンペイにしか聞こえないし(笑)
良く見ると顔もさんぺいじゃん?!!

んで電話でたら群馬のイッコ下のイトコ♀で。

イトコ「今日お台場遊びに来たんだけどさぁ〜」
かおり「おーー!はるばるいらっしゃい!!(笑)」
イトコ「んで道に迷っちゃってぇ。かおちゃん道教えて〜!!」

とか言ってきて(笑)
さすが田舎ビトです(笑)

いやいや。もちろん親切丁寧に教えるし!!(笑)

かおり「今どこらへんーーー?」
イトコ「サイゼリアがあるーー!」

あーーーはいはい。台場にあるもんね。サイゼリア。

かおり「あ。あれね。角ら変にあるやつね!」
イトコ「えーー?!角じゃないよーー!」

って え??!

イトコ「なんかね。今亀有って方に向かってる!!」

は??!(笑)

なんか台場から既に遠ざかってる様子で。
おい!他になんか地名書いてないのか??!

イトコ「あ。カヘイって書いてある!!」

あーーーはいはい!加平ね!!(笑)

ってゆーかさ。
台場から超遠いじゃん!!!!(笑)

もー一人でバカウケ(笑)

高速にのったけどわけわかんなくなってとりあえず降りたんだって(笑)
んでさ。環七なのかも不明だからさ。現在地が。

更に聞いたらコジマが見えるとかゆーからかおり確信!!!
はい。環七を加平から葛西方面に向けてばく進してます!!!(笑)


かおり「あーーーはいはい!わかった!!んでさ。どこまで行きたいの??」






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



もーーーほんっと苦しかった(笑)
泣きそうな声なのが余計ウケた(笑)

んでふと気になったんだけどさ。
イトコ去年だか車で事故って廃車にしてさ。
その前は暴走族に追いかけられたとか言ってばく進して信号ブッチして警察に捕まり。
つかまった後も「あんときつかまんなかったら絶対事故ってたからよかったぁ〜!」とかいってむしろ喜んでたし!!(笑)
暴走族に追いかけられてたから停まるに停まれなくてパニクってたらしい。

ま、この様子からしてわかるようにもちろんかおりママのほうの親戚なんだけどね(笑)
面白いしぃとか彼氏にその後電話で話してたら、あーーーかおりと同じ血ね!なんていわれ。

あーーー確かに今日手首ムシにくわれて赤くなったとこに花びら書いてカラフル〜とかいって会社で喜んでたのはかおりだけども。
ぐっさん大喜びね(笑)
そりゃめがね君もわらうっつの!!


んでんで。結局イトコの運転だったらしくって!
びっくりしちゃって。
今運転中??!とか声裏返りながら聞いたらさ。
一応停車中とかいって。
うんうん。わかってるね!!!自分の危なさ!!(笑)


で、その後無事家についたみたいでよかったよーーー!

でもかおりはひとつ学んだよ!
見習うべき行動力!(笑)
群馬から台場まで道もわからずとっこんでくるなんて(笑)


ほんっと次はかおりが群馬サファリパ→クにでも行って迷子になって泣きそうになりながら電話するかな(笑)


ってゆーかふと気がついたらさ。平日じゃん!!
イトコ前まで美容師で働いてたんだけど。
手荒れがどうしようもなくって今年初めころ辞めたんだよね。仕事。
ってことはそのまま仕事まだしてないのね(笑)
うらやましいぞ!!!

イトコパパリストラ危機!!とかゆーのを夏おばーちゃんち行った時に聞いたんだけど大丈夫なのか??!
がんばれイトコ!!(笑)

道に迷ってる場合じゃないし!!
路頭に迷ってる場合でもないかんね!!(笑)



2002年11月12日(火) 祝☆かおりご帰還!!

帰ってきたー!!!

9時前には家についたし☆
久しぶり(笑)

昨日なんて22時に仕事終わって帰ったんだけど。
んでビジネスホテルに着23時。
それでさえ「今日は早く帰れた〜♪」とかいって喜んでたら、他のチームの人に変な目でみられ(笑)

だって23:30脱出でも早いとか言われちゃうチームだしぃ〜(笑)

今日家では宅配ピザをわざわざかおりのために2枚もとって待っててくれたし(笑)
普通に仕事から家に帰ってきただけで家族のこの反応・・・。
かえる途中で父&母から時間差で電話かかってくるし!(笑)
妹からはメール来るし!(笑)

かおり一体どこ行って来たんだよ!
何年帰ってこなかったんだよ!!って感じ(笑)


家の前ついたらしじみちゃんが走ってきてキュンキュンいいながら足にまとわりついてくるし(笑)
超歓迎ムード(笑)


TVも見れるし、お風呂もユニットじゃなくてゆっくり入れるし!
あーーーー早く帰ってくるってステキ!!!(笑)
かおりの幸せレベルここまで下がったのか!って感じだけど本人は幸せをかみしめてる今日(笑)
後は雑誌みながらまったり紅茶でも飲みたい(笑)
まだそこまでの時間の余裕はなく(笑)

でも、ほら。
日記書く余裕あるし(笑)
十分幸せ(笑)

結局今週いっぱいは毎日出張。
来週も若干通い。

ふぅ〜!!!
がんばるぞ!!!!!
おーーーーーーーーーーーーーーー!


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加