A&Bの日記

2004年08月28日(土) ええとお金をください

本当に金欠です。ジリ貧です。
私がお金ないって言ったらマジにないんです。
財布の中身は十…六円くらいです。
ジャンプも買えないんだよーッッッ!!
と叫んだら妹が千円かしてくれました。優しい…。
しかしこんな事で良いんだろうか…。悩む…。

そんなアホなことばっかりしてるヨルチです。
ソラさんの名誉のためにもう一度言います。私はヨルチです
ソラ氏は趣味が片寄った使い方計画性のある使い方をしてるので
平気なんです。
私はダメでございます。夏休みももう終わりだってのに…。ああ…。

でも別にいいですよね。こんなアホですけど…。
夏休みだったのに更新一個もしてないですけど…。
トマト神様ソラさんも許して下さい。ベソベソ。
書いたけどアップできなかったんです。
銀さんの入ってる方のMacは今動いてくれません。
データ…が…。

なんか新しく書きたいです。あくまで希望です。
多分…ムリ…ゴフッ。



今日あるドラマの再放送でした…み、見のがした…!!
悔しいので周りに録った人がいないか聞いてみたいと思います。まる。

扇風機に脳みそ吹き飛ばされたみたいな文章ですね。恥ずかしい…。
ヨルチでした。



2004年08月17日(火) めんぼうとって

風邪ひいてやる気が失せてった佐代@Bですこんばんは。
咳するとお腹が痛い。

そういえば最近小説書いてません。
違うパソ子使用中なので銀ちゃんもアップできません。

こりゃまいった。

風邪ひきはさっさと眠ると致しましょう。
おやすみなさい。
宿題終わってません。(すてぜりふ)



2004年08月01日(日) 対抗してはみたものの

オイオイヨルちゃあん、銀さんかいたのォ?
どこぞのチンピラとも知れぬ佐代ソラです。更新とまってますね。
本人は生きてるよ夢も書いてるよだけどアップするところまで手が回らないんだよほんとうだよ嘘なんてついてないよ!

そんなわけでヨルちゃんに対抗して銀さんを書いてみました。
難しくて書けませんでした。見事に玉砕です。
できたら今日アップすると思います夜まで私が生きてたら。
眠いんだよォォォ!!

銀魂を書いてるとォオォォォだとかェェェエェェェだとかがおおくなりますね。恐るべき銀魂マジック!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]