A&Bの日記

2004年07月29日(木) 書いてはみたものの

更新するためには夢小説メニューに新しくジャンルを作らなきゃいけなくて
どうしようかなあめんどくさいなあていうかこれ元のファイルどこよ?
なヨルチです。ダメナスです。
ソラさんにサイトのデザインから何からまかせっぱなしなので
いざという時に必要なものがわかりません。ごめんなさい。
今日書いたのは小説じゃないです。文です、文。短文。
しかも銀さんです。許して。
銀魂面白いアルよー。神楽のマネじゃないヨー。
ウソですアル。よくわからない。
なんというか自分のしてることがいまいちわかってない今日この頃。
明日ソラさんにファイルのありかを聞いてみよう…。
「更新できないヨ!!ファイルドコデスカー」
なんて言ったら怒られる…ガクガク。
そろそろ寝ないと眠くなってきたー。
寝ます…お休みなさいヨ。

あッ!今頃気付いた!
水曜の日記を書くつもりだったのに水曜分はソラさんが書いてらした。
しょうがねえ木曜じゃないけど木曜分で投稿しちゃる。



2004年07月28日(水) 夏休みだなあ…



題:夏休み

・夏休みとか関係無しにウゲは更新がすくないですね。
・夏休みとか関係無しに部活があって殺されそうだ。
・夏休みとか関係無しに暑いですね。
・夏休みとか関係無しに疲れますね毎日。

だめだめだ。

私は夏休みなのでなんか夢とか書かなきゃなあ…と思ってます。
キバ誕は書こうと思ったら終わった。

ソラでした。



2004年07月23日(金) 引っ越しました

サイトを引っ越そう引っ越そうと考えてるうちに
オフラインで引っ越してしまった。
先越されたよ。今「咲子去れたよ」って出たのはどういうことですか。
ことえりちゃんのばかー(何)咲子って誰よ!
あーそんなわけで地元の祭りに行って腹をこわしたAことヨルチです。
若松…もとい、ワカ末飲みましたよー。ウフフ。若松。
というか夏休みに入りました。あんまり嬉しくないのはどういう(以下略)

銀魂が最近面白い。ソラさんがミントンミントン言ってるせいでしょうか。
別に私はミントンが特別好きってわけじゃあ…。本名はイカしてますが。
ソラさんの誕生日も近いしミントン夢でも書くかなあ。
書くかなあとか言って書けるんならスランプなんて言葉はいらんのじゃァ!


ふと後ろを振り返った時に自分がやってきたことがイタイタしすぎて
どーにもこーにも。にっちもさっちもどーにもブルドッグ。ワオ!
………引っ越しって恐ろしい物出てくるよ・ね!

ヨルチでした。無理矢理しめます。ワオ!
マカロニほうれん荘読みたいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]