A&Bの日記

2004年04月27日(火) サヨナラナイ

あー酷い雨です。いや雨より風がすごい。
ものすごい………思わずフフフと極上の笑みがこぼれるくらい。
いやマジに笑ってたんですよ自分自然と笑みがこぼれるとはあのことか
ってな勢いですよ。
マズくないですか、それ。
見たこともないくらい風が吹いてたからおかしかったんでしょうか。
にしても…うーむ。
傘はささない方が楽だと判断したので傘はささずに帰ってきましたよ。
むむむ…。

そういえば昨日はジャンプの発売日だった。というか読んだ。
240円だって。ウワーさすが合併号。ウワー。

ていうかテニス漫画が二本載ってましたね!
続けて載ってると何が何だか…!!
ていうかテニプリのキャラより
ライトの方がものすごいワザが打てそうです。ある意味で。

まあ喜助さんがでたんでよしとしましょうよ…。
というか他の漫画の感想は…今思い出せないんだよー。
後で思い付いたら書こう。
うつくしまの人かっこいいー。

●最近ネタは思い付くんですが一体誰で書けばいいのやらさっぱりです。
今ウチのサイトに来てる人は一体何を求めてやってきてくれてるんだろう。
アンケートでもおくか。うーん。


そんな感じです…。あ、ついにチャンネル5がそろいました。嬉しい…。
いやとりあえず既刊はそろったぞ…。
続きが描かれることはあるんだろーか。


実はヨルチでした。



2004年04月25日(日) 死ぬにはまだ早い

カッチョいいこと言ってますが直訳すると「今死ぬには惜しいわァ!まだ生きなきゃ!つうか生命力バリバリだから!」ってことです。
髪乾かないソラです。

別にロングなわけではないのですが(いやロングか?)髪乾きません。
ドライヤー使えよ。いや使います。
たぶんロングの部類に入る長さです。いやどうでもいい。

いや、いや、いや、うるさいよ!

すみませんでした。もう寝ます。明日の銀魂楽しみだ。



2004年04月19日(月) 酷く強く根を張って

日記もごぶさたでした、とりあえず生きてはおりますソラです。
え、な、なんか学校について行けてな…ゲフンゲフン。
部活は何をやろうかねえと友達と話しておりました。毎日そんなんです。

石田雨竜「tears maker」、「really?」アップです。
tears makerのほうは中途半端に痛い話でreally?のほうはありがちネタで女々しい雨竜です(なんかどっちもいやだ)
今週はまた更新しないのだろうなあと予測しての更新です。ダメダメです。

な、なんか最近ドリームって読まないな…?
書いてるのも読んでるのもオリジナル多し…夢書きとしてどうなんだ(笑)

ドラクエ5やりたい…。

すみません、何か真面目なこと書きます。

えーと。銀魂のミントン山崎に萌えています。(正直だこと!)
やはり「最近はねそんなに長髪好きじゃないのよ「少し長め」よ少し長め!!」と叫んでいても趣味と言うのは出るものなのだなあと。
ハルナのような全く違うような。
ミントンの出てる回が見当たらないよ…?
スキャナでミントンでも取り込むか…。

ミントンと言えばジャンプですな!こここ、今週のジャンプはDEATH NOTEとボーボボですかねやっぱり!マズいよアレ…(爆笑)
しかしロビンファンとしてはワンピの感想もおさえておきますかね!
以下反転。
ついに青きじ登場、とか言っている間もなくロビンちゃんの様子が!やっぱり子供時代の海軍の船沈め事件と関係があるのかな、あ、あれ、でも海軍だよねこの人…つ、捕まるのでない?
ついに待ち望んだロビン過去編突入かな!下船するのがロビンでなかったらいいな…で、でも過去編やったらもうそれは「仲間」ですよね?
だったら降りないのかなあとも思いますがでもなあ…尾田っちの爆弾発言が去年の話だから、もうそろそろ誰か降りてしまうんじゃないかな。
ロビンロビン!と叫んでいれば今週のジャンプはかたり尽くせると思います。来週からワンピのページが黒いことを祈りましょう。

少し冷静になってから書いたのでちょっとはマシだと思います。

勉強でもします…あ、あのアホ教師…!(コラトマト!)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]