A&Bの日記

2004年03月26日(金) そろそろ桜も花咲かせ

鼻咲かせ、と打ってごめんなさい。
わたくし佐代ソラは昨日、無事卒業致しました。
あーもう長かったような短かったような。
どの学年を卒業したかは敢えて言いません。皆さんの想像にお任せで(柴田亜美を卒業した、はだめです。それもう私が一回ネタとして使ったから/ダメなひとだ)
あ、でも柴田亜美はたぶん卒業できません…よし今年はロッド卒業だ!(アホか!)

そうだ改装しました。ブチブチです。本当は雨竜連載一話アップしてみようかと思ったんですがやめておきました。もうちょっと雨竜さんを休ませようかと(何様だ)なので戸岐航平とロビンアップです。
両方ともどうにも微妙な出来ですが…。
つうか戸岐の方名前変換無しってどうよ。きついよ…ね…ヨルチ…(俺を呼ぶな!というナスの叫びが聞こえてきそうだ)


某聖痕さんの管理人さんに呼ばれてしまったので叫び返してみます。
フラー素敵でした!でも素敵なドフラはたぶん無理です!(爽やかに)
ウフフフフフ、どうせいなさそうなのでどうぞリクしてやって下さい!
でも書くのは私です!(当たり前だ)
いや、なによ「当たり前だ」って…もしかしたらヨルチが書くかも知れないじゃない!ねっ?(しーん…)
そうでした、ヨルチさんは先に眠ってしまったのでありました。
ドフラでもシャンクスでもどんと鯉ですよ!(真似してみたり)
あ、いや某管理人さんはどんと恋と仰ってくれましたな…。
なのでどんと来なさいゲンコさん!ウフフと笑って花畑へお出迎えですよ!(それって…)

ウフフフフフ、春休みをいいことにネットサーフィンしてたら灯油が切れました(泣)入れてくるのはあまりに寒いので入れないまま寝ます。ごめんよママン。明日の朝ピーピーとストーブが叫んでもだめなトマトを責めないで…(怒られるよ)
いいんだ、私が起きるのはどうせ夕方だから…(全然よくないよ)
明日はもしかするとワンピの映画を見に行くやも知れませぬ。
呪われた聖剣。サガが格好良いとの噂なので楽しみです。て、ていうかあの人もしや右腕なかったりする…?いやあったらすごいアレでアレで失礼なのですが(なんだそれ)尾田っちの絵でないように見えた…から…さ…。
なかったらあれだよなあ。左利きなのかもなあ。(どうでもいいよ)

追記
ヨルチさん、そうだった、そうだったよ。シーソーだよ。
そして静流だね★(アホだ…)
ごめん、じゃあ書くのやめるよ。オチが浮かばなかったしね…!(静流だもんよ!)
jumping fishね。♪じゃんぴんふぃーしゅ ってやつね。あーあれ。
あの歌泣けるよねえ…うん、トマトは好きだよ(どうでもいい)
シーソーはよいよね…see-sawと書くのが面倒だよ。



2004年03月24日(水) 全て投げ出して空の彼方に

ヨルチです。
妹さんは今日で学校が終わりなのに私はまだあるってどういうこと。
あーもうあれですね。年度末も年度末ですね。粘土松。
粘土松ってなんだ。粘土製の某タレ目かだったら嬉しいなあ。ウフフ。

●ソラさんへ
『思いきって水槽から飛び出した』みたいな歌詞の歌はアレだと思います。
see-sawの「jumping fish」だと思います。
じゃんぴんふぃーっしゅ♪じゃんぴんふぃーっしゅ♪
ぐうぜんをまたずにーとびだすのー♪
みたいな…。違ったかなあ。
see-sawはいいですねえ…。

●Nさんへ(ここ見てますかどうか)
今日借りてた鐵返そうと思って学校に持ってたけど
おまえさんが見つからなくて返せなかったよ。
でも明日って荷物がクソ重たそうだからどうしようかなーと。どうしよう。

○ここ最近の私の書いた日記を見返してふと思ったんですが、
  だいたい一日一度は「タレ目」やら
      「ドクター」だのという単語がでているよ

私も大概ですね。どうにかしたほうがよくないですか。
そして今日もまた…!!
ヨルチでした。




2004年03月21日(日) 思いきって水槽から飛び出した

今考えているネタだったり。

明日は学校、今は1時。寝ないとマズいよ…。
にも関わらず佐代ソラは改装の準備をいそいそと進めています。アホか。
そろそろ卒業式なので今週からはぐったりできます。
たぶん一番ぐったりしてはいけない時期です。あほか。
銀魂の一巻が出るのは四月だっけ…?あ、BLEACHの新しいの欲しいな。

なんだかお金が使いたくて、我慢していたCDを買ってしまいました。本当はアルバムが欲しかったのですがサイフの中には1000円札は一枚。
BUMP OF CHICKENのスノースマイル。まだ聞いてません。アホか。

そういえば思いきって水槽から飛び出した〜みたいな歌詞のある歌がありましたね。なんだっけ。忘れちゃったなあ…後でヨルチにでも聞いてみます。
最近オンで人と交流してない。
チャット入り浸りな佐代ソラだったのになあ…。



2004年03月19日(金) マウス・ハントって映画

ありましたね。マウス・ハント。なんかみたくなってきたなあ。

学校にて面白可笑しいことがありました。
あーおもしろ。

今日はスパイ・キッズ2やってましたね。
1もみてないのに2からみるのはどうも…みたけど。
おもしろいなあ、アホで…。

煎餅をとられて泣いている●●を描きましたよ。
「えーなにそれえ」と叫んだ人は私とはお友達にはなれません(いらない)

実はトマトでした。明日は土曜日お休みの日。ではまたあさって(微妙…)



2004年03月17日(水) ディスイズアペン

ワッホーイ!ホーイーイ(こだま)
叫び声とともに登場です、佐代ソラです。
ヨルチさんが素敵な題名とは裏腹に、マッドサイエンティストはタレ目がいいとかぬかしておりましたね。あ、私もそうです(そろいも揃ってアホばっかか…!)

そうそう、今ロビン書いてます。あ、書き終わったの間違いだ。明日にでもアップするかと思います。
そして最近思うこと。
ロビンを書くとオマケ的にサンジがついてくるんですがこれいかに…?
愛かしら。うーん…(微妙…)
この間のグレープバインを意識したような題名の「隣眠」はヨルチに
「あれサンジじゃないの…?」
と言われたブツでした。グヘー。
サンジとロビンと主人公を絡ませるのがすごく好きです。ウフ。
たぶんこれからもそんなのばっかだと思う…。


ここを見ているかはわかりませんが。
stigmaのゲンコさんが心配なんですが、どうにも立ち直られたようで一安心です。よかった。ゲンコさん、アホな野菜達はいつまでも貴女の味方ですよ…!!WEB拍手にてコメントを送ろうかと押してみたんですが、どうにも不調なのか上手く送れませんでした。たぶん(あ・い・ま・い!)
届いていたら愛が奇跡を起こしたと思って下さい、愛が奇跡を!(二度言わないでもいいって)

トマトが強調したいことを二度言うようになったのは、某南国マンガの影響かと思われます。気にしないであげて…。



2004年03月15日(月) 水面にプカプカと漂って

なにやら不吉な題名でごめんなさい。
しょっぱなから謝り倒しててごめんなさい。
ヨルチです。
もうそろそろ春休みです。
そろそろバイト…したい。
ていうか去年もっといろいろやっとけばよかったなあ。
…単にお金がないだけです(笑)
いやでもほんと去年のうちに金ためとくべきだったんだ、うん。
そしてもっと夢を書くべきだったんだ。笑。
笑えねえよ。
人生て楽しいことと楽しくないことと半々かどっちかが多いのか。
気の持ちようなのか。きっとそうだろう。
文章がまとまっていないヨルチさんは今日もどっかで生きてます。(c)吐く血


いやーどうなんだ実際。文がおかしいんは眠いだけじゃろ。
マッドサイエンティストはタレ目であるべきだと思います。



2004年03月13日(土) 恋愛・ノコノコ・それってなあに?

狂った題名ですな。ソラです。

昨日「耳をすませば」やってましたね。
あれ夏の話じゃん…とか思いつつも結局最後まで見てしまいました。
なんつうか、あれってあんなに恋愛ものの話だったわけなんだ…?(錯乱してるよ)

今書いている雨竜連載、ゴシック。
よく読み返してみるとベタベタの恋愛ものでした…グフ。
テーマは狂気じみた恋愛、暗い、錆び付いた地下室みたいな。
雨竜の頬に血がついているとか、なんかそんな始まりだったはず。
ベッタベタの恋愛になってるんですがどうしたら…?終わりが見えない…。
ついでにいうと素敵な素材屋さんを見つけまして、次の改装はそちらからお借りしてきた素材を使う予定。ウフフ、楽しみ。

で、ゴシック。そんなわけでベタベタの恋愛ものになっていることに気付いたので、書けなくなってしまったわけです。今は恋愛とか書いてる余裕ないんですな。なので暫く更新はロビンばかりになるかと思われます。掲示板にて励まされましたしネ!(…)



2004年03月09日(火) ドクターとドクダミって似てる

日記ご無沙汰でしたヨルチことAです。
今試験期間中なんですが…。
現実逃避気分転換に日記打ってるというね!
特に書くこともなーいーのーにー。
あーワンピの映画やってますね。
見に行きたいです。
我らがジョニー・デップの出てるレジェンドオブメキシコも見たいです。
アントニオ・バンデラスもかっこいいと思う。

ああそうそうこれは書いとかないと…。
セサミストリートが来月三日で放送終了だそうですよ。
この前久しぶりに見たら面白かったのに…。終わっちまうのかよ。


最寄り駅においしいパン屋ができたもんで頻繁に通ってますがどうか。
……減量中じゃなかったのか…。
でも改札を出るとすぐ焼き立てのパンの匂いが鼻腔をくすぐるんですよー。
ハー。

というかこんな散文的でいいのか。
今日はPAPUWAのアニメの日でしたよー。
シンタローの顔が微妙だったのはきっと気のせいに違いない。
アニメのハーレムって年相応っていうか原作よりオッサンだよなー。
目の下のシワのせいに違いない。睫毛の下にシワが!
細かいよ。なんなんだ、私は…。(アホです)
キンタローがナルシストだ。なんでだ。
ついでに加賀さんの声優さんだ。

遊戯王が終わっちゃって寂しいことこの上ないです。
悲しいけどある意味ハッピーエンドでよかったぜ!城之内くん!!
さあてとそろそろ勉強でもしますかねー。
風呂入っちゃったんで眠いんですけど。
寝てもイイですか。ダメですね。ハイ。
だって明日は世界史だもの…。化学だもの…。
助けてドクター…。たかま…ゴフッ…。
殴らないで下さいソラさん…。



2004年03月08日(月) ぐるりとまわって世界観

die終わっちゃったよ、あっちゅう間だったねそう考えれば?(ハア?)
Bこと佐代ソラことトマトことアホトマトです、長い…(プッ!)

とかdieとかどうでもいいんですけど遊戯王が終わったのはどうでもよくない!結構大ニュースだ、私の中の14パーセントが削られた!
でもあの終わり方すごく好きだ。社長が最後に一言ぐらい喋って欲しかったけど。七年もやってたんだ…。高橋先生、お疲れ様でした。

あーなんていうかね。雨竜さんを少しは休ませてあげよう月間だよね…dieとかいう痛い話も終わったし(あれ短いよね!つまんないし/タブーだよそれ!)ちょっと短編だけに絞ろう、でも今新しいのがもう5まで進んでるよどうしよう先生先生先生!(うるさいよ!)
今週のザンプはBLEACHなかったしね、ウフフフフ。私の活動力は想像力豊かな子供という名の妄想よ!(何だそれ)

あの不思議の国のアリスが読みたいです。何でもいいというわけではなくてあの…誰だっけ、誰だったかなあ、ルイス・キャロルの絵がつかってある本。あの人の訳おもしろかった!読み終ってからはとうぶん、あのアリスみたいな女の子を書こうと努力したもの!(…)
昨日?かな?スモール・ソルジャーズってやってましたね!
主人公がタレ目でケツ顎の少年!(昨日からしつこく言う)
あれ面白かったなあ…女の子が過激派なんですよ、あんな女の子になりたいと思った…(無理だ、絶対無理だ)
クリスティーナ?ご、ごめんなさい、覚えてない…。
名前そんな感じだったと思うんだけど。とにかくその子みたいな女の子を書きたいよ、私の書く夢の女の子って皆不幸なんだもの!(……)

あーそうだそうだ、石田雨竜ばっか書いてないでキリバン書かなきゃね!
えーと何々?(ペラ)
和谷?和谷…誰だよ、和谷…和風の谷…ううむ、谷底に落ちて叫んでいる少年…彼こそが和谷…(つまんないこと言ってないで書きなさいって)
和谷ってあの、あんまり視界に入らない地味な少年?(思っても言うなよそんなこと!)
書けないよ…?そんな人…
うりゅうってひらがなで書くとかわいいと思いませんか?(現実逃避…!)

なんかねなんかねかわいい女の子が書けないんですよ!(しつこいな)
今週のデスノートのセンターカラーすごい好き。色合いがすごいきれい!
もちろんワンピも好き。ピーナッツ戦法ね!それかわいいね、なんかね、ピーナッツって…!私の大好きな落花生のこと?ウフ!(黙れよ)

陽気なアホトマトが次に観たい映画はレジェンド・オブ・メキシコ デスペラードです。ジョニー・デップ楽しみ。前売り…。



2004年03月05日(金) なんかねえ

改装とかしてみたんですがトップの「ようこそ」って怖くないですか。
自分で描いておいてなんか怖いです(アホメー)

ソラです。改装してあーサッパリサッパリ。そしてあれだ。あれ。
今雨竜の連載に新しく三つほど手をつけている。
アンレレー。
愛故です、愛故。
一つはもともと短編短編と思いながらに書いてたんですけど連載になりそうです。あー早くアップしよう。ていうかアップしていいの…?(聞かないで)さっさとdieを終わらせれば済む話だ。うん。納得いくように書き直そう。連載が雨竜しかないって言うのも滑稽だけどね!

すみません、正直な話今週のBLEACHに激しく萌えました。
正直ですみませんグフ(吐血)
来週ないんだ、あ、じゃあもう一冊ジャンプ買って待とう!とか考えたアホトマトに愛の手を。最近愛を感じない…(黙れ)
あ、かっこいいよね石田雨竜。今さらだけど。
そういえばあの人眼鏡だなあ。銀色?いや知らない…(黙ろうトマト週間だ)
そうだそうだ、BLEACH12巻でたんだよね。彼のプロフィール載ってる巻と12巻だけ欲しい(微妙だよ)だってプロフィールないと夢書いてる上でいろいろ不便なんですよう。せっかくあるんだから買おう買おう。ワーイかっこいいよね。あの…4巻…?の表紙!BLEACHはまとめ読みしたいんだよなあ。
春休みに入ったらまとめて買います(微妙だ)
アニメイトで買ったら全巻分のカバーくれるかなあ。あの透明のやつ。
あれ貼るの苦手なんだけど、やっぱ透明でいいんだよな。表紙見たいしな。


意味もなくベラベラと喋ってみました。BLEACHについて欲しいとか言われてもねえ…あ、あなた買ってくれるなら別です。いくらでも全巻欲しいことについて語ります。え?二文字まで?ええと…う、うう、「欲しい」じゃ…三文字か、ええとええと、あ!「欲求」で!欲しい欲ね。ワッホイ!買って!(最悪だ)

少し黙ろうと思います。心頭滅却すれば火もまた涼し…ウウム。ヒーターあったかいな(もういいよ)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]