*日記ing*

2005年05月31日(火) 返信完了ー!!

1日中グータラしてました。(笑)

昨日の続き。
しょうがないのでメール返しました。
別に会うくらいだったらいいよって…

でも、会う約束をしてみたものの、何かもやもやしてて…
友達に相談してみた。
そしたら、期待を持たせちゃって後が面倒だからやめといた方がいいよ!!
というアドバイスが。
よく考えるとそうだよな〜と思ったり。
一回会うともう一回会おうとかなりそうだもんな。
ってかなるよ。経験上。(何を!?)

やっぱ会えない。ごめん。ってメールした。
そしたら「何で?バイトなのか会いたくないのかどっち?」
って来たからめんどくせーと思って無視に入りました。(爆)
文章から感づいて欲しかったな…
バイトだったらバイトって入れるよ。

新しい恋を見つけようと頑張ってる時に出てこられても困るよね。
過去を消そうとは思わないけど、
元カレに会うって事は過去にちょっと戻るって感じがしちゃってさ。
楽しかった過去のままで居ようと思ってたのに、
それが蒸し返されて、気分まで重くなっちゃった。
どうせ会っても仕事の愚痴や弱い話しかして来ないんだろうなと
思って。嫌いじゃないけどさ。

まぁ、一番気になるのは矛盾点。
別れる時、友達に戻ろうvって言ったら(思ってなかったけど/殴)
それは無理だし、もう会えないみたいな事言ってたんだよ。

えっと…それは嘘?
そんなこと言っといて今更会おうなんて
ムシのいい話ある訳ないじゃーん!!(爆)
淋しいとかそんなん知らねーよ!(本音がポロリ/笑)
こっちはもう前を向いて歩いてるんだよ。


友達に伝言を頼んだとき、
「あさのちゃん彼氏居るでしょ?」と決め付けて聞いてきたらしい(^^;
いねーよ。勝手に決めるなよ。
いい加減、妄想やめた方がよろしくってよvv

こんなんでも昔は楽しかったんです。ハイ。
こんな出来事があったらちょっと「…。」って感じにはなったけど。



2005年05月30日(月) 今更…何?

友達と遊んでる時に別の友達から電話が来ました。
出るとかなり笑いをこらえてて、中々用件を言おうとしない。
言わないんだったら切るよ??と言ったら喋ってくれた…

が!!別に聞かなくてもよかった…というか聞きたくなかった…

元カレが(友達が紹介してくれた)会いたいと言ってたらしい。
そしてヨリを戻したいとも言ってたと…
うわぁー!!いらねー!!(爆)
というか、自分で言って来いって伝言頼みました。
女々しいとこ変わってなくてちょっとうんざりした。
そういうの私が大嫌いだって知ってるはずなのに…(--;

そしたらメール来た。伝言頼んでごめんねって書いてあった。(笑)
とりあえず無視して、
友達がキャバ嬢やってた時のお客さんに会いに行って
ご飯おごってもらったvv
半年振りくらいに会ったけど、
何回も便乗させてもらってありがとう…v(爆)

元カレメールを見せたら、
「それ絶対会わないほうがいいよー!!」って言ってました。(笑)
今時そんな人居るんだなとも…
えぇ、居ますとも。

友達が激しく酔っ払った&終電がなくなったのでタクシーで帰宅☆
お金ないのにちょっとリッチな気分でしたvv

メール返すの明日でいいや…



2005年05月27日(金) 古都鎌倉

鎌倉&横浜の旅に行ってきました。
初鎌倉☆
大仏様がいらっしゃいました。(そりゃな)
中に入ったけど暑かった…頭のボコボコが見えて面白かったよ。
修学旅行生や遠足の小学生、外国人がわらわら居ました。
そんな中に紛れて大仏見学。
お供え物にすいかがまるごとボンって置いてあるのが
ちょっと笑えました。

それから散歩がてら歩いて
銭洗弁天に行き、お金をいっぱい洗ってきました。
洗うと清められてお金が増えるらしいよ☆
倍以上に増えてください…ぜひ!(爆)
帰り道でくずきりのお店があったから入ってみたv
くずきり初めて食べたんだけどおいしいねーvv
もちもちしてるところてんみたいな雰囲気。
わらびもちなら食べたことあるんだけど…
そのお店は庭があって情緒豊かなところでしたv

駅までまたフラリと歩いて、駅前の商店街を散策。
有名らしいコロッケ屋さんがあったから覗いてみたら
異色なコロッケたちがずらり。
チョコ、梅、紫芋、普通、かぼちゃとかもあったかな?
折角なのでチョコにチャレンジ。
結構いけた。甘すぎずだったし、衣とよく合う感じvv
友達が梅食べてたんだけどさっぱりでよかったよ。


その後横浜へ移動ー☆
当たるという手相占いのお店を探すが、
友達が曖昧にしか覚えてないと…
一緒に行った友達に聞いてもらいつつそこらへんをフラフラ。
同じ系列店を発見し、地図を貰って事なきを得ました。

いやぁ、それにしてもビックリだね。
おばちゃんするどいんだもん。
手を出した瞬間に優柔不断ねぇって…(汗)
どこ見て言ってるのかわかんないからすげーと思ったり。

言われた事↓
行動力あり。(日本人は慎重派が多いらしい)
優柔不断は区切りのいいとこでストップした方がいい。(そうですね…)
創作に向いている。
仕事でなくても趣味でやっていったほうがいい。(ほぉ!!)
創作系だと?死ぬまで収入アリ。(まぢかっ!?)
事務より接客業向いてる。(やっぱり…?)
淋しがり。パートナーが必要。でも相手は自分の力で。(へぇ)
次はいい恋愛が出来る。(やったvv)
結婚チャンスは24〜5、28歳くらい(よしっ!!)
親を心配してる、親元を離れたがってる、海外での生活OK(おぉ!)
ストレスため気味。
目標がない。(何で分かるの!?)

などと言われました。
何にも予備知識は与えてないんだよ。
それなのにここまで分かるってすごい!!
ドキドキしながら聞いてましたvv
これで1000円ですよ!?あービックリ。
手相は変わっていくらしいからまた何ヶ月か後に行こっと。
堂本剛が引いてあたるらしいおみくじ引いたら
たくさん言い寄られて結婚相手に迷うでしょうって書いてあった。(笑)
友達も一緒のだったけど…ホントかしら。
迷ってみたいわ〜

裏メインの中華食べ放題vv
前行ったときから目をつけてた1980円のとこ行きました。
エビチリは辛くてあんまり…って感じだったけど、
デザート豊富だし、おいしかったですvv
また妊婦になるくらい食べてきた。(笑)
帰りはお腹を無理矢理ズボンに詰めたからきつかったよ…

渋谷までガン寝してプリクラ撮って帰りました。
何げ初プリ。(笑)
プチ遠出また行こうねっvv
久しぶりに1日中遊びつくしたって感じですわ。



2005年05月24日(火) 気分爽快!体爽快!

マッサージ行ってきた☆
最初は整体の予定で行ったんだけど、
癒されたいならマッサージの方がオススメといわれたのでそっちに変更。
アロママッサージを受けてきました。
背中から施術が始まった瞬間「硬いね〜」って言われた。(笑)
かなり凝ってるらしい(^^;

全身揉んでもらったんだけど、足の表側がかなり痛かった。
ハンパなかった…(汗)それも凝ってるらしいよ。
老廃物が詰まってるから痛いのかな〜などと思いながら耐えました。(笑)
気持ちよかったけど、中国人のおばちゃんの手際の悪さが
目立った70分間でした。その時間はそれも含めてかなと思ったり。

でも、かなりすっきりした(^-^)体が軽くなった感じ♪
一ヶ月に一回は行きたいな〜
次こそは整体行きます!!いいとこ探さなきゃ♪

明日からまた仕事頑張るぞー!!
ついにやってきた一人定時だ…(死)
緊張ー(>_<)とか友達に言ってるけどあんまり思ってないv
何とかなるよなと思ってます。(笑)
去年のサブのグダグダな一人定時を見てたから
ちょっと不安もあるけど、何とかなるさ〜
うん。寝よ。
明日こそコンタクト買わないといけないし。
おやすみなさい〜zzz



2005年05月23日(月) バリボー選手

久しぶりにエキストラ行ってきました。
アタックNo.1へ。映るとしたら来週かな?
大阪寺堂院のユニフォーム着た☆
16時くらいまで掛かるって言われてたから、
その予定で居たら昼頃終了。(笑)
撮影中も自分らが映る付近がすぐ終了して後はウトウトしてました。(殴)
もちろんばれないようにだけどね!!
朝早くてさ…

上戸彩と宮地真緒見た!中村俊介も居たかな?
あんまよく見てないけど、上戸彩ってちっちゃいんだね〜細いし。
女の子って感じがした。
でも、宮地真緒の細さはちょっとキモかった…(爆)
骨にちょっと肉と皮がついてるだけって感じだったんだもん。
あれは細すぎだ〜
ちょっとあれくらい細くなってみたいとも思ったり。

オフィシャルHP見たら観客のエキストラ募集してるんだね!!
いかにもアキバ系って感じの上戸ファンっぽいのが居たよ…
拍手する真似の演技があるんだけど、動きが怪しいの!(笑)
チアーズの時をちょっと思い出したよ。長時間座ってるだけ…
でも、ファンからしたらそこまでしてでも見たいだろうね。
ごめんね、同じフロアに居て。(爆)


その後、一回家帰ってからコンタクト買いに行こうと思って
ゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃった。
そしたら雨が降ってたっぽいからそのままお昼寝続行。(笑)
明日でいいや〜

明日、友達と整体行くの。
お腹が出てるのは体がゆがんでるせいだと思っているので、
引っ込むといいです。(笑)
そして疲れが取れるといいな…

行く前に洗濯とかしようっと。



2005年05月20日(金) さよなら…我が妹よ。

えぇ。もう連絡しません。(喧嘩かよ)
昨日電話した時、大阪土産の豚まんと八つ橋食べるって言うから
土曜日持ってくねって話をしてたのね。
もちろん私は明日バイトよ。
着くのは23時くらいになるわよ。
それを言ったら「来たかったら来れば?」みたいに言われたので
「じゃあ行かねーよ!!」と言ってみた次第でございます。
もう知らん。
ホームシックになっても知らないっ!!
実家帰る時期も合わないからきっと今年はもう会わないでしょう…
けっ。



2005年05月19日(木) 大阪から帰還

ただいまvv
大阪3日間から帰って来ましたv
不思議メンツだったけど楽しかったよ。それなりに。
私と少年は神戸・大阪・京都を旅しました。
強行突破でした…だからあんまりじっくりとは見て回れなかった。

メインのUSJ楽しかったよ!!
やっぱディズニーには負けるなと思っちゃったけど…
スパイダーマンカッコよかったしvv
スヌーピーのネックストラップ買ったvv
どっか行くとき便利そう。いちいちカバンから出して…とか
面倒だったんだよね!!そんなにメールや電話来ないけど。(笑)
あと大阪は道頓堀でお好み焼き&たこ焼き食べて、
最終日に梅田でフラフラ。
3月に行ったばっかだったから結構覚えてたvv

さて、裏メイン(笑)の地主神社。
京都のお友達に来てもらって辻利でご飯を食べてからいざ出陣。
おみくじは半吉だったにゃん…3人とも微妙な感じでした。
その友達にだけ彼氏が居て…やっぱり(?)大吉でした…
相手が居る人は大吉なのかねぇ。って話してました。
で、恋占いの石をやって(たどり着けたよ!!)お願いしまくって
お守り買ってきたvv
ドームの方々にも。廃れてるからさ〜うちの店の人。(笑)
八つ橋と漬物食いまくったvv
そして、坂の麓にあるガラス館でかんざし買いました。
…使えません。
友達と練習したんだけどさー…
不器用さんなので中々使いこなせません。
夏までにどうにかしたいな。うん。(笑)

ちなみに神戸は念願かなって神戸牛にありつけましたーvv
行って見たはいいものの何もわからなくてフラフラ。
そこで少年のお友達が神戸に居ると聞いて呼び出した。(爆)
そんで一緒にご飯v
居酒屋っぽいとこで結構安い値段で食べれたから良かったvv
つーかうまかったvv素敵v牛v
その間タメの子は大阪に就職してる友達と会ってましたv
ハブじゃないよ!!

帰りの飛行機は疲れてほとんど無言だったよ。(笑)
2人もAB型が居ると疲れるな!!(爆)
すぐどっか行っちゃいそうでさ。
まぁいい子達なんだけどね…楽しいからいいんだけどさ。

明日バイトだーしかも定時で…3人とも。(死)
頑張ろう…

ジャンヌデビュー6周年おめでとう☆



2005年05月16日(月) ハツカレvv

友達の仕事が終わらなくてほぼマン喫オールに。
淋しい…と思いながらも折角なので読みまくった。

前から話に聞いてたハツカレ(マーガレット)読んでみたv
いやぁーいいですなぁ!!
あんな恋してみたいわ!!一人でドキドキしてました。(笑)
まわりに誰も居なかったっぽいから
「うわぁー」とか小声で言ってましたv
すっごい純愛だなと思って。あんな恋に憧れてます、私。(何)
かなりオススメ☆
日々に潤いが足りない人はぜひv

その後、カレカノを全巻制覇しようと思ったら友達から連絡が。
中途半端で置いてきちゃって気になるーv
こりゃブックオフで立ち読みか!?(買え)

何年か振りの友達の家。
ワンコが居ましたvvキャーvvカワイイvv
種類聞いたけど忘れたvコーギーだっけなぁ。首が白いやつ。
短足で可愛いのvv
大きい犬がわふわふ来られると怖いけど、
小さいやつだったらラブvって感じだわ〜
犬飼ってくれないかなぁ。親とか。(爆)

友達が今はまってるNOIZというバンドのビデオ見せてもらった。
格好もサイコみたいだけど、歌もサイコみたい。
全てサイコがパクったらしいけどね!!(笑)
嫌いじゃない感じだったからライブ行ってみたいな〜
最近、ジャンヌ(これはいい)とWaiveだけだしなぁ。
他の奴行ってみたいわ。

そして、全然寝れないまま昼過ぎのバスで帰京。



2005年05月15日(日) 越後屋休みー!!

久しぶりの新潟です。越後屋休みでショックです。
次こそはー!!
昼頃到着。相変わらずSAで降りれないほど爆睡でした。(笑)

そして久しぶりのお友達と会いましたvv
古町でお祭りみたいなのやってたから物色〜
途中でWaiveファンの子と合流して肉とラーメン食って、
チェーンの指輪買ったvv
珍しいデザインだったからさ…ローサの中にお店があるらしい。
今度行ってみよっとvv

ジャンヌライブ、今回は市川と新潟へ。
一緒に席取ってくれるみたいで一人にならなくてすむーvv
よかったよかった。
でも、新潟はテルサってのがなぁ。駅から遠い…
お願いだから駅からバス出てくれ…

友達がTMさんにはまってるらしい。
2人でハッスルし始めてビックリよんv
しかもジャニーズにもはまってるらしい。(笑)
V系からずいぶん飛躍したなぁ。
私も好きだけどね。ジャニーズ。カッコいいじゃんvv
年末のカウントダウン勧めときました。(笑)


で、一番の目的のWaiveはというと…
あんま代わり映えないセットリストだったな。
最前を自称常連(らしい)が全取りして咲きまくってた…
ちょっと引いちゃったよ(^^;
他のバンドファンも引いてました…
Waiveのイメージがあれになったら嫌だな。否定しといたけど。
ちなみにいつもの常連は居ませんでした。
自称常連達、Waive前に頑張って化粧直ししてた。
別に変わらないんじゃ…と思ったけどその場では言えませんでした。(笑)
そして、聞こえるように暴言言ってごめんなさいvv
態度がムカついただけなのv(爆)
まぁ言った事あながち間違いではないと思うしな。(毒)


最後、物販のとこにメンバーが出てきてました。
にのと何か喋ったけど忘れた。(笑)
帰りに、「うちらWaiveに慣れたよね。」って話をしました。
居たら普通に喋れるもんねって。確かに。(笑)
行き過ぎたかなぁ。
今回のツアーはラストだけだけどvv
金ないv



2005年05月14日(土) 時給50円アップ

バイトでしたーv
無駄に4時まで起きてたらやっぱり起きれなくて
また遅刻ギリでしたv毎日だけどね。(爆)
昼ごはん豚骨ラーメンだったvv
ドレッシングが嫌いなのしかないという理由でサラダをやめたら
すぐおなかすいた…(死)
ゴマドレッシングが一番好きです。(笑)
その次が青じそ〜v
サウザンアイランドとかの怪しげな混合物は嫌いです。

今日は強烈新人が居なくて平和でしたvv
あ、一人居たなぁ。(忘)
ここ何日か連続でビール洗浄やってるはずなのにまだ覚えてない…
もっと根気強く教えないとダメなのかな。
その前に覚える気はあるのだろうか…
それがなかったら私が頑張ってもどうしようもないよなぁ(^^;

上がったら、就職して辞めた人が来てた。
この人いつもいるなぁ。(笑)
初任給だと生活費払ったら3万くらいしか自由に使えるお金がないらしい。
やっぱ厳しいなぁ…
今の時点では厳しいと思ったことがないからなぁ。
何ででしょう。(含笑)

6月から基本時給が50円アップするらしい。
求人も900円〜で募集するんだって。(今は850円〜)
そりゃ今時850円じゃ誰も来ないよな〜
派遣を頼むよりこっちの方が得策だとは思う。
けど、実際こうなると何だか腹立たしい。
900円になるまで3年もかかったのに…
その分上乗せしてくれないかな。(殴)
しかも入ったばっかの時は結構先輩が厳しくてビクビクしてたのに
今はぬるーいお湯のように優しい先輩ばかり。
ホント恵まれてるのぉ!(爆)

ま、祝☆時給1000円なので他の人の事はどうでもいいですvv
そこらでバイトするより高いんだけどvv
かなり嬉しい。
今までより真面目にシフト入れちゃうぞ!(元々全部○のくせに)
私はこれからも飴とムチの使い分けでやって行きますv(笑顔)
本気で嫌われたくはないけど、どう思われてるってあんま気にならないし。

そんな感じで募集してます。
ぜひ応募してくださいv
…ここで募集するなって話だよね。(笑)
誰かばれちゃうじゃんねーやばいやばい。


明日はWaive新潟☆
全く実感沸かず。(笑)
夜、ギリギリにバスのチケット買いに行った。
帰り窓際じゃない…まぁいっか。頑張ろう。
今回は友達の家にお泊りです☆
何年か振りにお邪魔しますvv楽しみv



2005年05月09日(月) 早稲田大学

に行きました。
私は生まれてこの方、学食というものに行った事がありませんでした。
高校はもちろん、専門にはそんなものありませんでした。(笑)
この前、大阪の旅について話し合ってた時に
行く!!って言ってたらしく、行ってきました。
一緒に行く少年が早稲田生なのです。

何か道行く人々がみんな頭よさそうに見えたよ。(笑)
タメの子が就活で遅くなるという事で大学構内をフラフラ。
庭とかあるんだけど!!ちょっとビックリしたわ〜
”早稲田”って書いてあるTシャツを着た留学生とかね。(笑)

学食って安いんだね〜そしていろんなメニューがある!
ドームの社食とは大違いだわ。(比べるな)
大体昼時は混んでるから使わないって言ってました。
いいなぁ、キャンパスライフ。
ちょっと似非早稲田生になって満喫してきましたvv

食べながらバイトのもう一人の早稲田生の話題に。
大学7年目にしてやっと4年生の人が居るのよ。
ただのオッサンにしか見えないけど。(爆)
その人を呼び出してアイスおごってもらったvv
後は、そのオッサンの妄想恋愛話の会だったんだけど、
あんまり聞いてませんでした!!ごめん!!
だってキモイんだもんv

その後、少年は授業があると言ってさよならして
オッサンと友達と大学生協へ。
いろんなもんが売ってますのぉ…
一瞬、普通のコンビニっぽいかと思いきや、パン屋コーナーがあったり、
学校の名前入りグッズがいろいろ売ってたり。
早稲田シャーペン買っちゃった(*^。^*)
バイトで使おうと思って…
そして早稲田生ぶろうと思って…何の為にだろう。(笑)

楽しかったですvvまた時間あったら行きたいvv
いろんな大学行ってみたいわ〜

で、オッサンと別れてラクーアへ。
アイスの日並ぼうと思ってたんだけど、激しい列なのでやめた。
空いてる時買えばいいやって。
そういえば、まだ今年になってからサーティーワン食べてないや…



2005年05月05日(木) 柏餅♪

こどもの日。
社食で定食食べたら柏餅ついてきた♪
というか前日からそれ目当てだった。(笑)
コンビニで買ったほうが安いというツッコミはなしねv

巨人、3連戦全部負けやがって…弱くなったね。
おかげで客入らないです。それに比例してショップの売り上げも少ないです。
どうにかしてよー!!(>_<)
混むのはやだけど、つまんないんだもん。
すっごく焦る混み方がシーズン始まって1回もないんですけど…
4階だからかもしれないけどさ。

ここ何日か、記憶力悪くて注文覚えられない…(死)
全然混んでないときでも何回も聞き返しちゃうし。(笑)
みんなそれを笑って流してくれるから助かるんだけどv
デーゲームで8時半出勤だったお陰で常に眠かった…
最後の清算の時なんて社員居るのに半分寝てた(--;ごめんなさい。
やっぱナイターの時間がいいな。

最近、年上年下関係なくいじられキャラになったのは何でだろう。(笑)
去年こんなんじゃなかったはずなのに…
別に楽しいからいいんだけど…お花見の後からだなぁ。(爆)
一緒に居る人が変わったのと
本格的に本性をさらけ出したからか?まぁいっか。

みんなに背が高いのを羨ましがられる事が多い。
足長いって言われるし♪
どう反応したらいいかわかんないけど、とりあえず嬉しいvv
オヤジに似なくてよかったー!!(爆)
誰も突っ込んでくれないけど、胴も他の人より長いよ…ウフフ。

明日はいっぱい寝て、家のこといろいろやるぞー!!
美容院の予約もしなきゃ。



2005年05月01日(日) ナイスマン喫v

を発見しました!!
ナイトパック9時間で1500円。安くない!?
早速行ってきました。(笑)

ブリーチの最新刊読みたかったのにずっと棚になかったから
丁度よく持っていかれてるのかなと思ってたら
友達がずーっと朝まで持ってました。(死)
早く返してよぉー(泣)

結局、9時間中4時間は寝てしまい、
マッサージチェアを2時間くらい連続で使用し続けたら
翌朝もみ返しが…(笑)1日中悩まされました。ハイ。
だって腰とか気持ちよかったんだもんよ!!
お疲れなんですぅ。(何)

今度は体調を万全にして9時間まるまる漫画読むのに使いたいわ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加