*日記ing*

2005年04月29日(金) YO!肉の日

行ってきました、目黒鹿鳴館。
時間ギリの電車乗ったら山手線が渋谷で停まったYO!
高田馬場で人が侵入したとか何とか。
死ぬ時くらい他人に迷惑かけないで死んでください…
「そんなに死にたいんだったら私が殺すよ!!」って一緒の車両に居た
ギャルが言ってました。(笑)
そんなに整番早くなかったから丁度いい感じでした♪
100番台前半。早々に壁前ゲット。私の指定席☆(爆)

最初はTRUExxxから始まり全26曲でした。



2005年04月16日(土) USJの旅決定☆

バイトでした。9時半出勤キツイなー(>_<)
夜型人間万歳って感じだから、3時くらいまでムダに起きてたよ…
朝は半寝で準備して、走る!!みたいな。(笑)
近いと余裕ぶっこいちゃうのよね〜
最初は出勤1時間前に出てたのに、
今となっては(引越し2ヶ月目/笑)45〜40分前出発だよん♪
これでも間に合っちゃうのが素敵☆
でも、朝ご飯抜きで全力疾走はキツイっす。
食べてる時間ないんだもーんv

5月にUSJ決定☆
楽しみーvvいっぱい食べてこなきゃvv
こんなときばかりはダイエット中止よv
中止が結構多いけどね〜まぁそんなもんよ。
今、安いパックツアーを探し中。
こういうのはいつも私の役目。
というか、友達に任せてたら安くいけない!!(笑)
どうせならオフィシャルホテルに泊まりたい気も…
今のところ女2・男1という不思議な組み合わせで行きます。(笑)
しかもうちら(女)の方が年上&我儘だから
大変だろうな〜なんて。それでも行くって言うんだから知らないけどー。
友達が大阪に転勤(配置?)になった
元彼に会うとか会わないとか。ちょっと見てみたーいvv
”ひろ”つながりで、別れた時期が同じくらいなんだよね!!あはは。

明日も9時半出勤〜死人決定。(笑)
昼寝したら全然眠くないんだもん…やっちったー!!
暇そうだし、適度に頑張りますよ。うん。
面倒だもーん。

さっき妹に電話したら、遊びに来ていいよって言われた。
いや、別にもう行きたくないんですけど。(笑)
もうホームシックかっ!?んな訳ないか=3
月曜日休みだったら遊びに連れてってあげる約束をしました。
勉強だけじゃ息が詰まるしねー!!
まだ4月なんだし。ちなみに、休日は先生の気分で決まるらしい。(笑)
だから前日じゃないとわからないって…
テキトーな予備校だなぁ!!
しかも休日っても午前中だけ休みらしい!?
…朝起こしてください。(切実)

何で部屋の中に虫飛んでるのかなぁ…



2005年04月02日(土) 予備校見学

バイトの後、伯母の家に行きました。
妹と父親が予備校見学に来てたのです。
行ってきた予備校はどうだったのかと聞いてみると
2人して「先生の話の時寝ちゃったー」って言ってました。
何しに来たんだよっ!!(笑)
まぁ、センター試験や大学の本試験の時にも寝ちゃった妹なので
結構根性は座ってるみたいです。
奴は頭はいいと思うけどアホだ。(笑)

もうすでに出来上がってるお父さんとおばさんと
いろいろお話をしました。
妹は予備校で寝たくせに、早々と床についてました。(笑)
旅行行きたい、老後の話、お母さんとの考えが合わないなどと…
みんなお酒入ってたからあんま覚えてないけど。(爆)

おばさんがお父さんが予備校時代にばーちゃんに言われて
お小遣いをあげてたという話を聞いてて、
私もあげなきゃいけないのかな!?って焦ってたら、
自分の生活だけどうにかしろ、だって。安心。(笑)



2005年04月01日(金) セ・リーグ開幕!!

セ・リーグだっけ?パ・リーグ?
巨人居る方。よくわかんないやー(爆)
今年こそは野球を覚えようと思います!!多分。
副店長として1年間頑張ります!!

ついに開幕してしまいました。
そして制服変わりました。水色って…何これ…(笑)
みんなで笑うしかありませんでした。
エプロンはシンプルでいいんだけどなぁ。
でも、みんな同じ格好だから
そのうち見慣れていくんだろうなって…(笑)

そして、混んだー!!4階でも混んだよ…
気持ち悪いくらい焼き鳥や丼モノが売れてゆく〜♪
頑張ったよ!!私!!(笑)

今年の巨人の応援歌は何なんだろう〜
今日は去年・一昨年・その前のがかかってた!!
一昨年の前の奴懐かしい!!
入った頃に流れてた曲だよ〜(>_<)
聞いたことある!と思ってちょっとドキドキしちゃった。(笑)
その曲知らない子の方が多かったけどね(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加