*日記ing*

2004年10月31日(日) 10月も終わりね…

無理矢理入ったイーグルス2日目。(笑)
後売りもやって6時間くらい働けたかな…
果たして10月分の給料はどれくらいなのでしょうかっ!?
3万いくかなぁ。
ついに10月終わったね。バイトの面接の予約しなきゃー

明日バイト前に髪切りに行ってきまーすvv
ホットペッパーで安いとこ見つけたし、
パスポートの写真も撮らなきゃいけないしねー!!
美容院の近くのとこで撮ってこよっと。
何着ていこう…白ワイシャツでいいかな…(考えるの面倒らしい)
ABABでいろいろ見てこようかな♪
そんでマックでご飯食べてから行けばいいやー

じゃあそろそろ寝ようかなー
今日は特に書くことないぞ。(笑)



2004年10月30日(土) BMW

バイトへ。今日・明日はイーグルスのライブです。
英語だから全然わかんなかったよ。
お客さんも外人が多くて困った…
カードは使えないの?って聞かれて現金という単語がわからなくて
「card NO!!」って言っちゃったよ。(笑)
わかってくれたみたいだけどさ…
現金って英語でキャッシュっていうんだね。
知らなかったよ…教えてくれた人ありがとう。
そしてバカでごめん。(笑)
すらすら英語出てくるようになりたいよ…

明日もバイト入る事になったvv
カットされて、用事ある子と代わったんだけど
それも休みにされたからロッカーで文句言ってたら、
友達に「明日来るの面倒だから代わってもいいよ」と言われたので
喜んで代わってもらう事にvv
わーいvv仕事vv

何か契約社員?の人貰ってた薬セット?の中から
ザーネクリーム(手あれとかのやつ)と綿棒貰った。
名前が怪しいからあげるって言われて…(笑)
どうせならもらっておこうと思ってもらってきた。
使うかなーあんま肌荒れしないしなぁ。

約束があったので、泣く泣く後売りをせずに帰りました。
ずっと友達に行くのめんどくせー(-_-;って言ってた。(笑)
まぁ、結論は”全額おごってもらったから別にいいや”
です。(笑)
叙々苑じゃないけど、高そうな焼肉屋さん連れてって貰って、
ドンキでいろいろ買ってもらったvv日用雑貨を。(笑)
もう連絡来ないだろうな〜きっと。あはは!!

あ、初めて左ハンドルの車に乗った!!BMW。
車全然知らない私でも知ってる車。(笑)
でも、その人の運転があんま上手くなくて中央線に寄り気味で
とっても怖かったです(^^;



2004年10月29日(金) お台場ドライブ

今日は肉の日ですが。(何)

行きましたよ。バイクで。
死ぬかと思ったけど生きて帰ってきました。(笑)
お台場と東京タワー連れてってもらったvv
夜景が超綺麗なの!!
別に付き合ってる訳じゃないから
彼氏とお台場vって訳じゃなかったけど、
ご飯おごって貰ったし楽しかったvv
バイキングみたいのだったんだけど、
全然食べなかったなぁ…それだけが心残りです。(笑)
払ってもらった身分ですが、ちょっと高かったんだよぉ。

で、帰ってきてお腹が空いて焼きそばを食べてます。(意味ない)

そういや、デックスの台場一丁目だっけ?
レトロ風な店がいっぱいあるとこ。
そこのお化け屋敷行った…死ぬかと思った!!(こっちもかよ)
昔、このお化け屋敷で行方不明になった5歳のさっちゃんの
遺品のバッグに飴を入れてくるとかいう…
超怖ぃぃー(>_<)やっぱお化け屋敷ダメだー!!
あ、演技じゃないよ。でも、出た後は多少…(死ねよ)

明日はバイトー☆
その後ご飯vvお寿司食べたいって言ってみよ。(爆)
かっぱ寿司以外だったらどこでもいいです。
安物しか食べれないしさ。(笑)

明日の人より今日の人のほうが好き。
でも、明日の人はずっと切りたくない…悪女発言はやめましょう。
私の印象がね。(今更/笑)



2004年10月28日(木) 戻って来い!!勘。

久しぶりの営業。バイトの店が。(笑)
マスターズリーグの開幕戦だったんだけど、
かなり暇でした。
ちょっと混んだ時に勘が戻ってなくてちょっと焦った(^-^;

しかも、2ヶ月くらい入ってない店で…
定時のメンツも上の人ばっかで、
久しぶりに気まずい時間を過ごしました。
いつもの店がよかったよー(>_<)
最近仲良しの子がいつもの店の副店長だから…
終わる時間が違うから会えなかった。寂しい。
だって、にゃんvvとか言えないんだよ!!(何それ)
ふざけてられないし…(仕事しろ)
30日はその店だといいなぁ…v
つか、急に変えないでくれよ…心の準備ってもんがさ?(何)

明日はデートです。(爆)
先週の合コンで出会った人。
いい人そうだけど何か押しが足りなさそうな感じの…(笑)
バイクでどっかに連れてってくれるらしいが、
テキトーに返事しなきゃよかったと後悔する今日この頃。
だって怖いじゃん!!
1回しか会った事ない人のバイクの後ろに乗るなんて!!
死にたくないよー
絶対大丈夫なんて保障はどこにもないし、
バイクなんて露出が高いんだから転んだら確実に大怪我だし…
2人乗りで死ぬのは後ろに乗ってる人だぜ?
お父さんのバイクの後ろに乗ったことあるけど、
危ないからって町内1周&ゆっくりだったしなぁ。

法廷速度守らないと降りて帰るって言おう…
死にたくないもん。(まだ言ってる)
後悔先に立たずです。
あ、ご飯おごってくれないかなぁ…(殴)

部屋寒い…こたつ早く出したいけど部屋汚すぎて無理だ…



2004年10月25日(月) 宅送

w-inds.の四季、超いい歌ーvvメロディが好きvv
たまーにアイドル系でいい歌あるんだよね♪
即着メロDLしちゃいました。(笑)

バイトでお台場行ってきました。
久しぶりだよー東京湾の花火ぶり。
フジテレビには…6月とかから行ってないはず。
真夜中にココリコの撮影がありました。
また制服だったvv
写真撮った。前も撮った気がする。(笑)
いつやるかわかんないらしいけど、
噂好きの高校生とか何とかっていうタイトルだった気がする。
今回全然映ってない…

初めて宅送使ったよーv
タクシーでお家まで送ってくれる事っす。
今回は相乗りじゃなかったからダラダラ。
車乗ってるときにメール打つと酔うね(^_^;
昔はこんなんじゃなかったはずなのに。
勝手にVIP気分になってました。

明日は小雨決行のディズニーランドでございますvv
アフター6で行くつもりなんだけど…寒そう。
ちょっとでもいいから晴れてくれぇぇぇ!!

西武優勝おめでとうv
西武(店)がセールになる事を祈っております。(笑)



2004年10月24日(日) 5☆合同コンパ

また今週も合コン。(爆)
この題名も5回目かと思いきや、4回目です。(笑)
さっき見たら3☆がなかった。
書いてないのか、避けたのか…まぁいいよね。

全員2つ上でそれを開いてくれた友達の友達の彼氏の友達らしいです。
意味分からん。(笑)
よくよく聞いてみると同じ区に住んでて、
専門の友達と同じ中学だった。(笑)
妹がうちらとタメの人がいて、確実に知ってるなぁって思った。
後でメール送ってみよっと。
全然関係ないつながりでこんな近い人と会ったの久しぶりだよ(^^;

何か一人が気に入ってくれたみたいで
メアドとか交換して29日に遊びに行く事になりました。
よさげな感じだった。
テキトーに返事してたらバイクでどっか連れてってくれるらしいが…
まだ死にたくないです。
会って2回目の人のバイク乗るなんて怖ぇぇぇ!!

今度からテキトーに返事するのはやめたいと思います…
命の危険が(^^;



2004年10月23日(土) 地震…連続3回

激しく久しぶりのバイトへー。
店内清掃…入りたくなかった…
でも、入っちゃったからにはひたすら掃除してました。
小さい冷蔵庫とかステンレスの扉とかをひたすら磨いてました。
オタクトークしながら。(笑)
茜ちゃんという子を神子殿って呼んでみたり、
そのゲームの話をしたり、ときメモGSの話をしたり…
掃除は面倒で嫌だったけど、楽しかったです。
ゲームやらなさそうな人がときメモやっててビックリした。
GSはまだやったことないんだよな〜借りてみよっと。

ゲームを普段やらない子にときメモ(その他乙女ゲー)を勧めてみた。
そしたら「私、彼氏いないから…」って言われた。
一同「??」
詳しく聞くと、
はまると現実を見なくなるから
そのゲームにはまっている時間がもったいないと。
ゲームに時間を割くよりも人間を好きになっていたいって言ってました。
彼氏が居ればその心配がないからとか。

えっと…
それは遠まわしにうちらに現実逃避してるって言いたいのかな??
って思った(^^;
被害妄想かもしれないけど、その子が言うとそう聞こえる。
本気で言ってるのか、わかってなくて言ってるのかわからないから
余計性質が悪い。
ゲームやってる時は◎◎くんカッコいいvvとかやってますが、
やってない時は現実をちゃんと見てますよ??目に痛い現実を。

つーか、あなたが振られた相手を1年近く想い続けてる時間の方が
ムダだと思いますが?そう思わない?
新しい想い人を探した方が時間を有効的に使ってる気がするよねって
友達と話してました。(笑)

そんな事より!!(ひどい)

地震あったね!!
掃除終わって集合してた時だった…震度3らしいですね。
それが3回。
新潟が震源でしかも一番大きかったとこで震度6って聞いて
かなりビックリしたよ。
即家族に電話してみるも、制限されてるらしくかからず。
妹からメールが来て、地元は震度5弱くらいで
揺れはすごかったけどほとんど被害がないらしいです。
一安心です。

友達に電話繋がったんだけど、面白かった。話が。(笑)
普通に「今TSUTAYAなんだけど誰も居ないよ〜」って。
地震起こったばっかで居るわけないっすよ…
早く帰りな〜って言っといた。
その子のお兄ちゃんは、
地震起きた瞬間金魚を心配してたらしいし。(笑)



2004年10月20日(水) 自堕落生活

ヒッキー最終日!
気合入れて行くぜぇー!!(何に)

朝方、前のバイトの給料の回収へ。
4万ほど向こうが払い渋ってるのがあってさー
結構大きいし、1ヶ月以上のばされてるから
怒りも頂点に達し、思いっきりブチ切れてきましたv
本気で怒った時って汚い言葉がすらすら出てくるもんなんだねv
自分が気づかなかっただけで元ヤンなんじゃないかと
疑ってみたり。(アホ)…違うよ。
関係ない人が首突っ込んできてウゼーと思って
それにもキレちゃったvテメーに言われるほど頭悪くねーよ!!
と思って最後には無視。

でも、嬉しいvvすっごく嬉しくてみんなに言いたくて
いろいろ電話かけたんだけど(6時くらい)
誰も出てくれませんでしたぁ…(そりゃな/寂)
帰る途中にやっと一人繋がってめっちゃ喜びを押し付けました。(笑)
結局20分くらい喋って電話代が…
「いつも何してるのー?」と聞かれ、「食っちゃ寝」って答えたら
すっごい説得された。(笑)
「まだ20歳なんだから、青春はこれからだよ!」って。
「好きな人作れば食っちゃ寝もしなくなるよ!」とか
「何もなくても外出てみなよ〜」って。(笑)
その人は30過ぎてるんだけど、
20歳でこのヒッキー生活はやばいらしい(^^;
好きな人〜ってのは…出来ても生活は変わらないと思います。(笑)
グータラですから…

8時ごろ就寝。

起きたら13時半。愛のソレアをちょっと見て
ジャスト見ながらネット。
気づいたら16時5分前。
郵便局で定額小為替買わなきゃいけないのに!!
と思いジャージのまま郵便局に走りました。
近くてよかったvv

パスポート取るのに戸籍抄本が居るから取り寄せる為に…
何で実家じゃないんだよ!!
ばーちゃんちだから新潟県の山奥の町役場に
郵送で送ってもらわなきゃいけないんだよ…
申請するのも郵便だしさ。面倒。
地元に移してくれよ。お願いだからさ。
免許に◎◎郡とか書いてあるし。
それより、申請の類が面倒だし。(これが一番)

その後、もののけ姫のDVDを見てたら眠くなり
2時間ほど仮眠。
21時に起きて世界仰天ニュースとトリビアを見ながらまたネット。
ココリコを見るもネットはつけたまま。
小腹が空いたので真夜中ローソンへ。
プリンとチョコのパンを買って全て食い尽くす。
過去の日記を記憶を辿って書きまくる。
で、今に至る。もう4時半v(爆)
生活がめちゃくちゃだわー。

明日はアキバツアーに行きます♪
オタクツアーと言っても過言じゃない、
オタクのようにアキバで過ごすツアーが開催されます。
2人で。(笑)欲しいゲームあるし、楽しみーvv
オタクになりきってきます。(爆)
台風もどっかいったしね♪



2004年10月16日(土) 4☆合同コンパ

久しぶりに合コン行きました。
友達の学校の友達の知り合いらしい。
25歳社会人☆ちょっと期待の星。
だったけど、実際そんなでもなかった…(酷)
またまためんどくさそうな人に好かれた。
何も起こらないといいな。

でも、ご飯代おごりでバッティングセンターもおごりで
カラオケ代がちょっと痛かったけど得した気分。
オールするつもりはなかったんだけどなぁ。
疲れた…

今回は特にコメントなしです…



2004年10月08日(金) 新潟初ワンマン☆

続き。

ドリンクバーで3時まで粘り続けた。
本読んだり、溜まってたプリクラ貼ってたんだけど
近くに居た人が寝てた…店員も何にも言わなかったし、
寝てよかったのかなと最後の方に気づく。(笑)

きたぐにで新潟へ〜
自分でも結構ハードな計画立てたなと思ったり。
荷物をロッカーに入れ、万代のマックへ。
朝ご飯を食べて店員にばれないように爆睡。
友達と待ち合わせ時間を決めてまた寝る。(笑)
始まる前にご飯を食べたり、いろんなとこをウロウロ。

こちらもまた一桁だったけど、同時入場だったから2列目くらいに。
何だかあの狭いジャンクがロープで仕切られている。
説明しにくいけどL字に場所が取られてた。
あぁお客さん少ないから花道みたいのを作ったんだって
友達と話してました。(笑)

が、開演したらステージにギターの2人が居ない!!
どこだ??と思って振り向いたら後ろに…
1曲目はその状態で演奏。
でも音は前から聞こえてくるから変な感じ。
曲は本編が3曲でアンコール10何曲でした。(笑)
忘れちゃったけどすごい編成v





2004年10月07日(木) Hey!金沢!

早朝、金沢に着きましたが…何もない!!
ウロウロさまよって、すかいらーくを発見し、
コンビニでマックが開くまで時間つぶし。
マックで昼頃まで本読んだり、化粧したり、また時間つぶし。(笑)

母に足痛いならあんまり歩かないようにしろといわれたのですが、
あまりに暇すぎて観光へ。
駅からのんびり歩いて金沢城公園でまったり。
木の下の椅子に座って、校外学習の中学生を見ながら
30分くらいぼけーっとしてました。
兼六園は300円の入場料をケチって行かず。(笑)
その後香林坊で109行ったり、いろいろ見てました。

香林坊のバスの乗り場がわかんなくて。
時間までにライブハウスまで辿りつかないと思った(^^;
危ねー!!良かった。着いて。

AB同時入場だったから7番じゃ最前は無理でした…
いや、可能だった。
私より遅い番号持ってた常連さん。
最前取るのが必死すぎて笑えました。
無理矢理前を行こうとしてて、
可哀想になって来たのと面倒になったので最前は譲りました。
何歳か知らんけども、メンバーの事大好きなんだろうなって思った。
私にはそこまでの愛はないからなぁ。
でも、割り込みは自己中極まりないですぞv
そんな事聞かないのが常連なんだろうけどねっ!!(鬼)
まぁ、場所取りも同じくらいウザイ。
遅い番号ならそれで入れよ!!みたいな。
いくら近くても誰もあんたの事なんて見てないっつーの!!(笑)

曲はいつもと同じような感じ。
MCはちょっと長かった??
孝介さんが兼六園知らなかったのはビックリしたけど。
食べ物屋だと善徳さんに言われて、信じてた。(笑)
近くないとわかんないか…
何か明日の新潟では今までやった事ない変わった事を
するらしい。ちょっと気になる。

疲れて出待ちをせずに駅前へ。
ロッカーに入れたカバンを取ってすかいらーくへ。
長い夜が…

明日に続く。



2004年10月03日(日) 初☆六本木ヒルズ

六本木は何回か行ったけど、ヒルズは行った事なかった!!
中には入ってなくてどっちかと言ったら
テレ朝に用事があったんだけどね。エキストラで。
朝っぱらからスーツで走っていきましたよ…
何か朝早いのが辛いね。最近。
いつもか?(爆)

”特命係長 只野仁スペシャル”でテレ朝の社食で撮影しました。
OL服着たvvちょっと素敵vv(笑)
やっぱり待ち時間が多いので、
ばれないようにウトウトしながらの撮影でした。(死ね)
いくら待ち時間が長くても寝ちゃいけません。
何回も寝ててごめんなさい。
ブラックリスト載ってるかな!?

急いで帰って寝ました…もちろん。



2004年10月01日(金) October,1

にゃーん。ついに10月突入です。
もう秋だねぇ…すぐ寒くなるんだろうな。
やだなー冬。バイト探さなきゃだよ。

そんな感じで面接に行ってきました。
友達と前から気になってたお店へ。
面接して、見学して、いろいろしたんだけど
ここはやっぱ無理だーと思ってすぐ帰りました。(笑)
店を出てすぐに知り合いに遭遇。
面接行ってきた事を告げると、苦笑いされました。
まだ若いんだからいいじゃんっ(>_<)

何の面接に行ったかはご想像にお任せします。
書かないって事は…?って感じです。(笑)
つか8月末までやってた仕事と一緒じゃーい!
友達もそこで知り合った子じゃー。
いつか書くよ。いつか。若かりし日の思い出としてね。
分かる人はもう分かってると思うしね。(含笑)

その後カラオケへ。
近くでバイトしてる友達を呼び出そうと思ったけど
中々帰れないらしく、ファミレスで合流する事に。
途中で前のバイトの店長に遭遇してやべぇ!!と思い、2人で逃走。(笑)
きっとばれてます。

でも楽しかったよーvv
カラオケ久しぶりだったし、友達は面白いしで。
東京はいろいろな体験が出来る場所ですねv


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加