*日記ing*

2004年09月30日(木) Disney Sea☆

行って来ました!!去年の夏ぶりに。
おごりって事でかなり張り切ってきました。(笑)
友達Mちゃんの分も出させて…(悪)
Mちゃんは男の扱いはNO.1だと思うので、
奴らの相手を任せて一人で楽しんでました。(爆)
あ、悪女とか遊び人って事じゃないよ。性格ね。
表向きがいいっていうか…裏の自分を隠せる技を持ってる。(笑)
褒めてるのかけなしてるのかわかんないけど、
一応褒めてます。

まぁそれはいいとして。
足が痛いんです。男の一人とMちゃんには言ったんだけど、
誘ってくれたもう一人には言わないでって言って、
痛み止め飲んで頑張りました!!
言った2人には影でかなり心配されちゃったけど、
全員に常に心配されてたらつまんないじゃん?
周りのこと考えないように見えて一応考えてますよ。
自分で言うなって感じだけど。(笑)

木曜だからかすっごく空いてた。
ついでにブラヴィッシーモが休みだったのもあると思う。
ほとんど待たないで乗れたもん。
センターオブジアースとかインディージョーンズ乗りまくったよ!!
仲いい子だけで行ったら、こんな日はすっごい楽しいんだろうなー
って思ったり。

うん。楽しかったよ。今日も。
個人的&Mちゃんと一緒ってのが。(爆)
男つまんねーんだわ!!
何で友達やってんのかわかんないくらい。(酷)
どうでもいいから切らないのかなぁ。自分の事なのにわからん。
何か急に冗談言いだしたり(言うようなタイプじゃない)
Mちゃんとは初対面なのに元カノの話とかしちゃったり。
場の雰囲気を考えてほしかったなぁー。

うちらを操るくらいしなきゃー。ねぇ?(何それ)
逆に操られて終了してたょvvv

でも、楽しかったvv

ランド行きたいなー。
ジャックのホーンテッドマンションとかハロウィンとかvv
確か来月末まで…急がなきゃ!!



2004年09月26日(日) 足に激痛。

電話が来ない〜
いつかかってくるかわからない電話を待ってます。
時間指定しとけばよかったー!!
バイト中ずっと圏外だからその時に掛けてくれてたら
申し訳ないけど、こっちから掛ける元気は…(爆)
元気っつーか料金が…(殴)
まぁ明日でいっか。もう寝るわ。

30日にシーに行く事になりそうです。
もちろんおごりで!!(笑)
そのメンツだったらおごりじゃなきゃ行かないよーん。
微妙だけど1年ぶりくらいのシーだから楽しみにしとこうvv

足の平(?)が痛い!!
仙台・北海道辺りから痛かったんだけど疲れかなと思ってたのね。
ツボ刺激みたいに押してたら…もみ返しなのか何なのか悪化。(死)
歩くと痛いし、曲げるとつったような感覚が。
効くのかわからんけど、湿布を貼ってみたり。
いやぁ〜痛い。
あまりに治らなかったら病院行こうと思うんだけど
何科行ったらいいかわからん…整形外科?
最近そんなんばっかなんだけど。(笑)
母にメールしてみよっと。
このままシー行くのはちょっと危険だなぁ(--;

あ、今日もバイトでした。
ちゃんとラストまで居たよ!昨日早く帰っちゃったからね。
久しぶりのラストで疲れた…
ご飯と麻婆豆腐貰えたからよかったけど♪

今、来期も継続するかっつーアンケートが配られてて…
毎年あるんだけどね。
去年は来年の3月で辞めるとか書いてたなぁー(遠い目)
なのにまだ居るよ!みたいな。(笑)
店長・副店長への意欲は?みたいな設問のとこ
友達に書かれた…
「ぜひやりたい。自分の実力を試してみたい!!」って書いてありますよ…
どんだけやる気満々なんだよ!ってツッコミたくなるよ。。。
どうしようこれ。(笑)
一応、やりたいって書いて自分の意見も書いておこう…
今よりは明らかに稼げるし…
何と言っても2つ下の人に指示されたくないしな!!(それが一番)

あんま人の上に立った事ないからやってみたいとは思うんだけどねー
選ばれなかったら辞めようかと思ってたけど、
その前に引っ越さなきゃいけないからダメだぁ。(笑)
まぁ面接するらしいからそれまでに考えればいいや〜

部屋が汚くて泣きたい。
本気で私が居るスペースしかない…(笑)
明日片付けようか…昼間は暇だし。



2004年09月25日(土) 何で知ってるの?

今日バイトで「北海道に鍵忘れて来たんだって?」と
言われました。
あれ…?何で知ってるんだ?と思ったら
不動産屋に電話が繋がらなくて焦って
メールした子の彼氏だー!!(笑)

ちょっと思い出したんだけど、前も書いた気がするんだけど、
よくこのカップルの会話に私が出てくるらしい…
何を言われてるんだか…気になるけどどうでもいい。(笑)
多分、両方を彼女(彼氏)ネタでからかってるからだと思う。(爆)
ごめんね、おばちゃんそういうの好きなのよvv
自分が何もないからさ…



2004年09月23日(木) 無事帰宅。

不動産屋を呼んで無事家の中に入れました!!
速達も丁度届いたし万々歳です。
不動産屋…いつも何にもしてくれないくせに、
鍵だけでも嫌々でしたよ。
そりゃ鍵だけって一番面倒だけどさ…
うちのアパート荒れ放題じゃないっすか。
どうにかしてくれよと思ったけど、掃除してたみたいです。
微妙に綺麗になってました。(笑)

不動産屋の近くに住んでる友達にも迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい!!

疲れたんでゆっくりします〜



2004年09月22日(水) 帰宅と思いきや…

寝坊。レイトチェックアウトがタダでよかったー=3
帰りの便が14時で早かったので、空港で遊ぶ事に。
塩ラーメン食った。おいしかったvv

が、異変に気づいたのは搭乗口に着いてから。
そういえば…家の鍵どうしたっけ?
昨日、ライブ行く前にホテルのどっかの引き出しに
入れた気がするんだけど…とトランクをひっくり返して調べてみた。
ないー!!
ホテルに電話して確認してもらう事に。
あったと言われ、速達で送ってくださいとお願いして、
電話を切り、友達に泊めてください!!と懇願。(笑)
明日、不動産屋に電話します!って言って
無理矢理頼み込んで1泊だけさせてもらうことに。
(電話に誰も出なかった)

旅の最初から最後まで迷惑掛けて
ごめんなさい〜

そんなアホな事するとは思ってみませんでした。



2004年09月21日(火) 札幌へ移動〜

今日もご機嫌斜めなワタクシ。
やっぱ一人旅が向いてるんだなと思った。
何でもいーよって言われるのもイライラするし、
わかんないから付いていくって言われるのもムカつく。
行った事あるって言ったってバス移動だったから
わかんないって言ってんのにさ。
そのせいで全行程イライラ。
もったいないけど、しょうがないのっ!!
頼られるの嫌いです。頼るのは好きだけど。(爆)

で、札幌の旅。
とりあえず最初はホテルに入ったんだけど
会場と道路挟んで隣だー!!(笑)
番号もそんなに早くなかったからギリギリまでウロウロ。

ジンギスカンうまいーvv
もりもり食べてからライブ行ったよ。
その後夜食にラーメン。(笑)
欅っていう味噌ラーメン屋がうまいと聞いて行ってみたんだけど
ホントにおいしかった!!
味噌ラーメン嫌いだけど、ここのは食べれた!
その後、肉まんを買ってまた食べた。(笑)
…食べすぎですか?

あ、ライブはね、文化祭のライブみたいだったよ!
広いんだけど、客がすっごい少なくて床がいっぱい見えてた。
もちろん押しもなくて涼しいライブでした。(笑)
仙台と違うのはスパナやった!!
銀河鉄道の時に天井の電飾がキラキラしてたのが
すっごい素敵でしたvv

MCは…長いなぁ。軽く書きます。
・仙台のライブが終わってすぐ札幌入りした。
1日目ジンギスカンを食べて、2日目は違う店で食べた。
最初の店がおいしいのか、初めてだからおいしいのかわからないから
今日は最初の店に食べに行く。
・孝介、善徳、にのかたで某演歌歌手の店にうに丼を食べに行った。
値段の割りにまずかった。お土産を買っていないという話になり、
市場に連れて行ってくれたが、面倒になった孝介と善徳は
どんどん離れていって、にのかたを置いてきぼりにした。
にのかたはその演歌歌手とカニを見に行ったらしい。
・札幌にはホットペッパーがない!
・北海道が好きとか何とか。
・物販
こんな感じだったかな。
曖昧です。



2004年09月20日(月) 飛び立つ〜飛行機〜

早朝に〜怖いよ〜(笑)
始まりました!!
「2泊3日小樽・札幌の旅☆北の大地でWaiveを見てみよう!」
ツアーが。(何それ)
1日目は小樽の旅です。
2泊3日中、ほとんど機嫌が悪かったです。ごめんなさい。
新千歳空港から小樽に到着して、
ちょっと寒い中、山中牧場のソフトクリームを食べる。
濃厚ーvvvおいしいvv
運河付近をフラフラしてたら、
タクシーのおじさんに声をかけられ、自分達で行くのも面倒なので
案内してもらう事に。
地球が丸く見える岬?とか穴場の市場とか。
北一ガラスは中国産だから買うなら…っていろいろ教えて貰ったvv

降りてから北一ガラスを見たり(買ってない)
オルゴール見たりお土産探しをしましたvv
オルゴール超可愛いvv
卵型のがすっごくキラキラしてて可愛かった!!
ガラス作った!小物入れ!
自分でフーって吹いて、棒から外したりしたんだよ!!
ちょっと高かったけど楽しかった!
また作りたいvv

夜、すっごい緊張するお寿司屋さんでご飯を食べ、
コンビニで買出ししてホテルへ。
プール入ったけど、誰も居なくて注目の的でした。(笑)
お風呂も露天風呂あったし、部屋も居心地良くてサイコーでした。
安いけどよかったvv
おすすめv小樽朝里クラッセホテルってとこ!
小樽駅から無料のバスが出てるのがもっと良し☆



2004年09月18日(土) 初仙台上陸☆

早朝、新潟のホテルをチェックアウトして仙台に行きました!!
バス内では爆睡、降りてからも何をしたらいいかわからなくて
ヨドバシカメラ?電気屋の横でぼけーっとしてました。

東口(栄えてる方)に移動して本屋で観光情報をゲッツ☆
と思いきや、漫画を立ち読みしてしまい意外に時間を食ってしまった…
松島行こうと思ってたんだけど、時間がなくなり
牛タン定食のおいしいお店に並んでみました。
駅の中にあった利久って店。
仙台出身の友達に聞いてみたらそこがおいしいって。
1500円でボリュームたっぷりでしたょvv
吐きそうになるくらい。(爆)
ご飯は一人で食べるより誰かと食べた方がおいしいよね。
ちょっと寂しくなりつつも、むさぼり食ってました。
テールスープおいしかったvv
ねぎスープって感じだったけど。(殴)
でも、テールは口に合いませんでした。
なんかしつこい…

その後、商店街をウロウロし、
サンリオショップとかダイエーとか行って
結局ブックオフに落ち着く。(笑)
地図をプリントアウトしていったのに、
わかりずらくてかなり迷った(^^;
時間には余裕を持たないとね。
友達に会って、前よりはいっぱいお話出来ました。
またどこかで…v

A1〜20が先に入場だった。ありがたく最前頂きました。
にのかたさん前。他詰まってたからさ!(爆)
メンバー出てきても私が居たとこだけ押しがなくて切ない感じでした。
でも、とっても見やすかったです。
ガーリッシュも逆ダイがあんまなくてちゃんと踊れたし。
MCはもううろ覚えですが、
・ステーキ屋(ハンバーグ?)に行かなきゃいけないから早く終わらせたい
・物販買って下さい
…これしか覚えてないや!!あはは!ごめん!
セットリストはあんまり変わり映えなくて、
TRUExxxをやらなかった事だけかなーv

終わった後は出待ちせずに帰りました。
ドリンク待ってたら例のステーキ屋に行っちゃったからいーやと
思って、ご飯食べて夜行で東京へ〜

初仙台、もっと観光すればよかったな。
次かな。うん。(笑)



2004年09月17日(金) 3年半振り

早朝、バスで新潟入りー☆
即行ホテルにチェックインして寝ました。(笑)
眠かったんだもーん。
その後友達と合流して、万代をうろうろ。
初めて巣坂屋行った!!そば屋さんね。
ジャンヌが昔打ち上げでよく行ってたとこ。
ちゃんとサインあったよ!
おいしかったですvvでも、小嶋屋には負けるなっ。(笑)

時間も時間だったので、のんびり会場に向かうかーって事で
フラフラ行きました。
違う友達を再会を果たし、キョロキョロしてたら…
地元の友達を発見!!ビックリΣ( ̄□ ̄;)
社会人だから誰もいないと思ってたら
知ってる子がいっぱい。ルルル〜(笑)
高校卒業振りにあったよ〜
しかもみんな3年半前のライブに一緒に行った気がする。
すごーいvv

ライブは…センターの真ん中で見ました。箱のね。
yasuカッコいいーvv
さらっとカッコよく盛り上げて去って行きましたね。(省略しすぎ)
やっぱジャンヌはカッコいいわ〜vv
押しは何かすごかったけど楽しかった☆
また新潟行きたい!
曲は何やったか忘れた。(爆)
アルバムからがほとんどだった気がする。

友達とサイゼでご飯を食べて、ホテルへ帰還。
お風呂から上がったらメールが。
「野球のスト決まったねー」って。
ドームじゃないから全然意味ない!!
もう一通。仙台にいるバイトの友達から
「明日予定入っちゃった」ってメールが。
前日に言われても何にも調べてねー!!
本気にしてないなら引き受けないでください。マジで。
もう何も頼まないよ…

観光のために早朝のバスにしたのにぃぃ!!(泣)



2004年09月16日(木) 旅立ちの前

明日から旅立ちまーすv
初日はジャンヌ新潟から始まり、Waive仙台、
東京に帰ってきてWaive札幌となりますね。
いろいろ調べなきゃー
掃除もしなきゃだし…間に合うかな。
バス8時なんだよね〜早いのにしすぎた(--;
帰ってきたらお土産話を書こうと思います。

東京のチケ来た。二桁後半でした。
まぁそれなりに前に行けるかな〜
というか前行くのかな〜みたいな感じです。(笑)
新潟も一桁だったらしい!!
でも最前は微妙…狭いしね。
今回すごいな〜先行のはほぼ一桁だよ…
いつもの倍いるとしてもすごい気がする。
運が…使い果たされないといいけど。(笑)

さぁ片付けの続きするか!



2004年09月12日(日) すっぱい野菜ジュース

バイト飽きたー(爆)
明日も明後日もあるよ…
1ヶ月くらいずっと同じ店で
毎日のように行ってるからなんだろうなぁ…
来年サブやったら生きていけないわv
やっぱ辞めるべきでしょうか…
フリーだとしても2つ下の人に指示なんて受けたくないしな。(爆)
今だって1つ下の人が居るけど、
言ってることが「は?」って思うこともあるし。
人によるけどね。(笑)

さっき、お盆くらいから冷蔵庫に入れっぱなしの
野菜ジュース飲んだらすごく酸味があって、
やばいなと思いました。(笑)捨てよう…

また姓名判断、性格判断をやって遊んでましたvv
口が悪いのは名前からなのねー。
最初は上手くいっても最後がダメらしいです。(笑)
切ない…
結構当たってる感がありますね。
名前で運命が決まるとは思わないけど、多少影響するもんなんだね。

あぁ愛が欲しい。(何)



2004年09月05日(日) 舞台?ミュージカル?

友達と築地の本願寺の中の講堂??でやってる
舞台?ミュージカル?を見に行きました。
ミュージカルなんて中学か小学校後半の杜子春以来だよー
と思いつつも、友達が出るので行って来ました。
去年その友達が出た舞台は見にいけなかったから今年こそは!!と思ってね。
今日休まなかったら、都市対抗中休みなしだったしな。

主人公の声がハスキーだったのと笑いの取り方が気に食わなかったけど、
ココリコの田中にそっくりな人が出てたり、
歌うまい人がいたり、友達が素敵で見入っちゃいました。
最初ちょっと寝ちゃったけど。(爆)
楽しかったー
また見に行ってみたい!!有名どころとかさ。

帰りにご飯を食べる為に銀座行きました!!
夜&遊びは初めてだったから何したらいいかわからなくて
大通りをフラフラしてみました。
まだ3回目の銀座ですから。(確か/笑)
結局、どこの店も高く感じちゃって
声をかけられたどこにでもあるアジアンキッチンでご飯。
後楽園にもあるっつーの!!(笑)
おいしかったけど、ご飯を食べるというよりも飲むって方が
よさげかもしれない。
飲み会で行ってみたいなー
おいしそうなのたくさんあったしvv
いろいろバイトについてのお話をして帰りました。

また明日はバイトだー!!



2004年09月04日(土) 都市対抗野球観戦ツアー

相変わらず都市対抗野球の毎日です。
いつもと違うのは…暇疲れする事。
客来ないんだよ!!例の大量注文も全然ないし…
どうしたんだろう今年。こんなとこも不況なのかしら。
暇だし、寝不足が祟って常にウトウトしてました。
立ちながら意識飛ばしてたよ。(笑)

入ってた店の副店長の子が東芝応援のチケットを持ってて
一緒に行こうと言ってくれたので、
早上がりさせてもらって行って来ましたvv
全部の店を回って食料を調達して、階段の隅で食べてたら
見覚えのある顔が歩いてくるではありませんか。
でも子連れ…?と思ったら、前働いてた人でした。(笑)
パパになったのかと思いきや、親戚の子供らしいです。
ビックリー
そばうまいよ!!ドーム内の1階の端っこで売ってます。
メニューにないけどカレーそばが素敵においしかったですvv
宣伝しとこ。その店あんま入らないから別に混んでも…(爆)

あ、相変わらず野球は見てません。(笑)
一応席にはついてみたんだけどね…見てもわからん。
でも、前よりはちょっと覚えたよ!!イェイ。
イマイチよくわかんないけどさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加