*日記ing*

2004年06月29日(火) チケ先行早いよ。

久しぶりに遅い時間からのバイトだったので
炊事洗濯掃除をやってみましたv
ゆっくり出来るっていいねー!!

それなのに早く来てという電話が掛かってきて
サンダルですっごい走りました…汗だくだったよ。(死)
靴で行けって話だけどね。(笑)
急いで行った割には、混んでたのは最初だけであとは…
ダラダラしとりました。

あ、ウエスポ来た!!
期限早すぎるよ…あの申し込み方の意味がよくわかんない。
あれって併用不可って書いてあるけど、
他の会場だったらいいって事なのかなぁ?
郵便局だとチケット違うのかな〜と思ってみたりするけど、
面倒だからローチケでいいや。
どうせ一人旅だしね…(寂)
つーかまだどこ行くか決めてません。
バイトの暇な時考えてればよかったなぁ。(笑)
どうしよっかなー

明日は給料日♪
チケ代に投入される事でしょう…



2004年06月28日(月) キャミ年?

家賃を払ってなかったので、しょうがなくコンビニで支払い。
手数料いっぱい取られた…
寝坊したわけじゃないのに、
15時までに銀行行くの間に合わなかったんだもん。(笑)

久しぶりに新宿へ。
一番の目的の英会話は難なくこなし(多分)
その後アルタへ。
リズリサのバーゲンvv
ワンピが欲しかったんだけど、
あんまいいのがなくて結局、花柄のふわふわのキャミをお買い上げ。
5000円以上お買い上げしなかった為に割引券使えなかった…
欲しいの一気に買ったほうがよかったかな。
土曜に池袋のお店に行って何かあさってくるぞーv
気に入ったワンピがあればゲットしてきたいと思いますvv

何か今年、キャミしか買ってない気がする。(笑)
そしておニューの服をどこへ着て行くのかわかんない。
夏もバイトしか予定ありませんがな(--;

その後は寂しくバイトへ。
最近エキストラやってないな〜
今月一回もやってないかも。
電話掛かってきたけど、明日は寝たい!!
この多忙な生活に慣れたら電話します〜



2004年06月27日(日) オタクライブ

昨日よりましな感じでバイトへ。
一応、昨日よりはやる気もあったぞ☆(笑)
さくさくとレジをやってたら、
ランナーの人がかなり焦ってたぞ☆(殴)
だってさー、注文聞いてないんだもん!!
前書いた事と矛盾してますが、
今日の店は余裕で客の注文したものが聞こえるとこなのよ。

ってか客に対応してるのも気づかないって何??
わざわざ言わないと気づかないんだよ!!
しかもレジ覗き込んでるのに間違えてるし、聞いてくるし。
お前は何を見てるんだ!!って感じですよ。
一人で全部やるからどっか行ってくれと何回思ったことか。(笑)
聞いてないときは自分でやってました。奴の仕事を。
あぁ疲れたー。

また今日も早上がり。昨日よりは遅いけどね?(笑)
友達を待って渋谷へ。
オタクライブへ行くためにね…グフフ。(怖)
先月Waiveで行った渋谷AXへ。
Waive以上に埋まってました。
ギュウギュウじゃなかったけど、隙間があんまなかったなぁ。
今回はPAの後ろの壁によっかかって見てました。
顔は興味ないから見えなくてもよかったし。(笑)
NEWアルバムを聞いてないからほとんど知らない曲だったけど、
いい感じの曲ばっかでとっても欲しくなった。(笑)
やっぱ声いいわ〜vv
最初と最後で全然変わってなかった!すごい!!

そして噂のファンはやっぱすごかった。
ちょっと痛々しい…(滝汗)
曲中ずっと手拍子してるのは嫌だった(×_×)
カラオケじゃないんだからさ〜
そのアーティスト(ってことで)何か言うたびにキャー!!って
黄色い歓声が…
友達とずっと苦笑ってました。

それにしても、Waiveファンにはない一体感がすごかった。
手を上げるにしても、声を出すにしてもぴったりそろってたし。
Waiveにもそれくらいカリスマ性がないとなぁ。
そのアーティストにカリスマ性があるかどうかはわかんないけど、
熱狂的なファンが多いみたいですねv

最後のほう眠くてさー。立ちながら寝てたよ。(爆)
つまらんMCの間ずっと寝てたり。ホントごめーん!!(誰)

でも、楽しかったよ。別の世界を見れて。
やっぱ曲が好きだ…
そして開演が押さないライブ初めて見たし。(笑)
夏ツアーは東京ないみたいだけど、
次あったら行きそうだなー。。。あはは。

原宿駅の中にジャンヌのポスター貼ってあった〜アルバムの。
タワレコでまたライブがあるっぽい。
オフィに書いてあった。それならタワレコで買いましょう!!
Another Storyで行ったなぁ。

明日は英会話と…買い物するぞーvv
その後バイトだ。(死)



2004年06月20日(日) 湯沢温泉v

18日はバイトへ行き、
そのまま朝まで働いて新幹線に乗って温泉に行きましたv
新潟の湯沢温泉ですv
いやぁ〜久しぶりに田舎だな!って思いました。(爆)

旅館着いた瞬間、睡眠を…すいませんねぇ。
新幹線だと2時間くらいしか乗って無いから全然寝れないのよι
温泉は癒しの空間でとっても良かったですvv
また東京戻ったら頑張って働くぞー!!

そんな感じで、地元に居るのですが。
妹が明日テストらしく、遊んでくれないので
父とゲーセン行って遊んでました。(笑)
そしたら同じ高校の子に2人に会った!!
地元なのかなぁ?あんま仲良く無いからわかんないわ〜

明日・明後日は一番仲良し(だと思ってる/爆)子と遊ぶ予定なんだけど、
ちょっとお家のご飯も食べたいなぁと思ってみたり。
帰ってきても外食ばっかだと太りますがな。
ただでさえ2キロ…(死)
しかも、文句だけしか言わないんだよ!!
○○行きたいって提案しても、やだとか言うしさ〜
じゃあどっか連れてってって言えば、
田舎だからそんなとこないって言うし。何なんだよ。
そうやって謙遜(卑下?)すんのが超ムカツク。
じゃあ、いつもどこで遊んでるんだよ…
イライラすんな〜
でも、そこでキレたら喧嘩になるのは目に見えてるし、
そういう我侭な方の対処法(長年の付き合いで身につけた)で対処。

もう地元帰らないかもしれない。
親と会っても何かイライラするし、
友達と会うって言っても2人くらいしかいないし、
別に意味無くない?と思う今日この頃。
交通費がもったいない気がしてきた。
東京の方が切ない毎日だけど(笑)何かねー。

さて、本でも読むか。
オヤジの部屋に赤川次郎の本がいっぱいあったvv
三毛猫ホームズとかvv好きなんだよねーvv



2004年06月17日(木) バーゲン楽しみv

久しぶりに英会話に行った。
相変わらず何言ってるかはなんとなくわかり、
読めるんだけどイマイチ話せない…
2週間に1回行こうかなと思った。
出発までまだあるし、何といっても新宿までの交通費がさ…(笑)

その後、池袋で妹に頼まれてた漫画をマニアな店に引き取りに行き、
メールで「発売日になったらお願いしますくらい言えよ!!」と送ったら
逆ギレされ、ムカついたので無視。
…持って帰りません。(笑顔)
いろいろ化粧品を見たり買ったりした後、六本木へ。初だよ!!

アルカトラズに飲みに行きましたvv
渋谷のとはちょっと違う感じで…
入り口でたいまつみたいのが燃えてたし。(笑)
いろいろ話をしたし、つくねおいしかったし、楽しかったvv
友達と飲みに行くのってあんまなかったけど
楽しいもんだなぁと思いました。
喋ってたら終電間近。間に合うかドキドキだったよ。(汗)
混む手前で乗ったから座れて爆睡して帰ったv

帰ったら帰ったでLIZLISAのDMが。
バーゲンだってぇ〜vv
また割引券入ってたし、ワンピが安い!!
こりゃ買わなきゃソンでしょ!!
楽しみだーvv今度英会話の時ついでに行ってみよv
丈がちょっと短くて
それだけで着るにはちょっと勇気が必要だけど…(^^;
探せば安くて同じようなのがあるだろうけど、やっぱ可愛いvv

これから掃除を…もう2時半なんだけど。(笑)
寝れないかな。
明日はドーム行くついでに荷物持って出る予定だからね。
でも眠くなってきちゃったな。(何)
頑張ります!! 



2004年06月13日(日) ため息の嵐=3

怒涛の連勤に疲れ果てました…
1週間?最後の今日が一番疲れたかも。(笑)
思わぬ店で、思わぬそば加工…
しかもレジが新人ときた。ため息もんです(--;
真面目そうで融通がきかなそうな18歳の子。
客の注文聞いてんのか!?ってな子。(爆)
初めてのそばのレジ係なのは分かるけど!!
私も初の時は間違えたけど!!
間違えすぎってのもあるけど、間違えたときの態度にムカついた。
大げさにでもとりあえず謝ってくれれば
こっちだってそれなりにフォローするのに、
淡々と「あーごめんなさいね」みたいな感じでさ!!
注文聞いてるのレジの人しかいないんだから
責任持ってやって欲しいよ…

暇になってからその子にカマかけてみたの。(暇人)
あー…お前やる気あんのか?と思ってしまった。(苦笑)
いい加減な事言うなよ!みたいな。
きつねそばが1つしか入ってないのに、2つの目印がついてたから
その子に「きつねそば2つ?」って聞いてみたの。
そしたら「はい」って言うんだよ。
違うし!!注文受けたのあんただろ…(笑)
適当に答えてるのかしらねぇ〜。

私が途中で機嫌が悪くなったのはあなたのせいです。(笑)
手を抜いていいところとダメなとこがあるんだけどな。
いいとこは手ぇ抜きまくるけどね!!(爆)

今、友達から貰ったタイ土産の魚チップスを食べてるんだけど…
辛い。(笑)
パッケージが鯛の写真なのね。
タイとかけてるのかなぁ〜と…素朴な疑問が湧き上がってます。(笑)
KAGOMEのSoftっていう野菜生活のジュースおいしいっすvv
色がピンクで可愛いvv何の色なのか不思議だけどね…
さりげなく桃味でナイス☆

友達の誕生日でした。
昨日の夜まで忘れてたので、メール送ってみた。
21歳か…どんどん年をとっていくのね…(爆)
私は今年はとりあえず「ハタチ」で居れるんで…
楽しまなきゃなvv
…誰か遊んで。(笑)
桃狩り行きたい。



2004年06月10日(木) 全国ワンマンツアーおめでとう。

お昼にバイキング行ってきましたv
名古屋名物の。何も食べないで行ったのに
各種類1個ずつしか食べれなかったよ…
見覚えのあるハンバーグがあったりね☆社員食堂で…(爆)
手羽先おいしかったよーvvたれがおいしかった!!
種類少なかったけど、1000円だったらいいかな〜と思ったり。
客も少なくて広々使えるし。(笑)

Waiveツアー、ワンマンだったんだね…
君達はチャレンジャーだよ!!ホントに!!(誰)
平日に地方行くなんてさ!!頑張ってくれよ…うん。
どこ行こうかな〜vv
今の予定だと、新潟とファイナルの東京は確実で…仙台も。
長野、金沢、福岡、宇都宮あたりを迷ってます。
…平日の地方を狙ってます。もりもりと。(笑)
これだけでも8本か…チケ代相当だな(^-^;
またこれに交通費がかかるからなぁ。福岡が問題。
ただ観光したいだけという理由で選ばれました…(笑)
よく考えたら後半戦ばっかで前半何もないぞ。うーん…

ジャンヌの3枚連続シングル全部集めました。
CDを買ったんじゃなくて音源をね。(笑)
アルバムが7/7に出るらしい。買うぞーvv
ツアーはジャンヌ新潟行って、次の日高速バスで
Waive仙台へ移動しようかと…(笑)
ちょっとハードスケジュールだな。観光もしなきゃだし。

秋に向けて本気で稼がないと…
頑張ります!!



2004年06月05日(土) 2☆合同コンパ

今日は合コンっつーか、私が幹事だった模様です(^^;
女の子は可愛い子をそろえたのに、
男は結構キモメンツでした。だって全然…(爆)
半分知ってる人だし、やる気がある訳じゃなかったけどね。

本気で出会いを求めてる人達を放置し、
友達ととりあえず食べて飲んでました。(笑)
普通に来たいわ〜と思ったお店でした。
パスタもピザもおいしいしvv(イタリアンでした)

続きは今度。



2004年06月01日(火) 好きな人。

もう6月かぁ〜
今月は家計簿付けれるといいな。
いっつも忘れちゃう。(死)
レシート貰わなかったりするしさ。

そんなこんなで、さりげなく意味深なタイトルが付いてますね。
…そのままですが。(笑)
すっごい久しぶりに気になる人が出来ました。
飲み屋バイトの方でね。
この前いっぱい話す事が出来て、
それだけでときめいてしまった。(苦笑)
…飢えてたんですかね?(滝汗)

そして、思わず合コンしようよ!!と言ってしまった…(死)
アホですよね(-_-;
いつになるかわかんないけど、やる事になった。
大学生なのに合コンやらないらしく。珍しい〜
合コン=大学生なのに。(どんなイメージだよ/笑)
でも、番号&メアドゲットですv
あんまメールしなさそうだー。面倒くさがりで。
昨日の人もいるしな。

突然、色気づいた日記になりました。(笑)
結果がどっちに転ぼうとも生暖かい目で見守っててください。
なるようにしかならないんで!

前向きなのか諦めてるのかどっちか分からない発言。(笑)

あー腹減ったな。(一気に色気なし)


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加