*日記ing*

2004年05月31日(月) 初☆合同コンパ

朝っぱらから原宿へ。
何でか、渡る世間は鬼ばかりの撮影が原宿であったのです。
くそ暑い中、代々木公園でじーっと座って終了。
撮り直し多いっつーの!!
日焼け止め塗っていったんだけど…
塗り忘れてた足が見事にサンダル焼けしてました(--;

夏のロケでは日傘が必需品らしく、
しかも500円で買えると聞いて竹下に行って探してみた。
ない…(笑)
買おうと思ってたものを手に入れて、
ブックオフで2時間ほど立ち読みをして、
スタバでフラペチーノを飲んで、英会話に行こうと新宿へ。
この時点でもう汗ダラダラ。(笑)

ちょっと前から唇が腫れてきちゃってて。
合コンの前に病院行きたくて、
理由を告げてキャンセルしてきました…
何しに新宿に行ったんだろうという疑問もありつつ、急いで帰宅。

ちょうど家の近くに皮膚科ありけり。
調剤薬局も総合病院もあるしで、病院には困らない環境です。(笑)
診察早すぎ…
曖昧な病名を言われただけで原因がわかんなかったので、
薬局のお兄さんに聞いてみた。
で、帰ってネットで調べてみた。あぁ便利v
口唇ヘルペスってので、ストレスやら過労、不摂生、寝不足によって
引き起こされるものらしいです(^^;
当たりがいっぱい…(爆)
一人暮らしの皆様、食生活には気をつけたほうがいいです…

で、合コン会場の上野へ。
友達と待ち合わせをして店へ。
みんな初だったらしく、微妙な感じでご飯と飲みの始まりぃ☆
唇が痛くてそれどころじゃなかったけど、適当に話してました。
話術やら性格、全く関係なく背が高い人がちょっといいかもと…(爆)
初めて小さいねって言われたんだよ!!
きっと20年間生きてきて初めてだよ…
なんせ生まれたときからデカかったからさ☆(笑)
メアド聞いて別れたけど…メールするのかな?(聞くな)
まぁ、それなりに楽しかったです。
普通の飲み会みたいなもんだし。

次は5日のどうでもいい合コンだ…(笑)



2004年05月30日(日) ゆうこりんLOVEv

顔だけ好きです。顔だけ。(笑)
あの喋り方はたまにムカつきます。
ラクーアでイベントがあったみたいなので、
バイト前に行ってきましたv
いつものイベントじゃありえないくらい人がいっぱいいたよ〜
オタクっぽいオッサンとか(^^;
歌うたってたんだけど…歌ってなかったです。(笑)
ありゃ確実にCDだわ…ホントは下手とかなのかな。
上手いかどうかもわからん曲だったけどv
遠目で見て、注意されたけど写メ撮って(そりゃな)
もういいよね〜って事になり(早)ケンタでご飯。
◎子という名前の子に”りん”を付けて遊んでた。(笑)

バイトは…覚えてません。
これ書いてるの6/6です…(汗)
遠すぎたけど可愛かったんじゃないんでしょうか…(曖昧)




2004年05月27日(木) アルカトラズE.R

に行ってきました!!
渋谷のO-EASTの近くにある、監獄病院のレストラン…?
こんな近くにあったなんて初めて知ったんだけど
席が牢屋みたいになってるの!!
変なショーもあっておもしろかった。
料理・お酒は少々高めだけど、ネーミングセンスが光っております。
カクテルの”貧乳”を頼んだら、哺乳瓶に入って出てきましたv
飲んでる様子を写メったのは言うまでもなく…(笑)
デザートのガトーショコラがかなりおいしかったvv
六本木に系列の監獄レストラン(ロックアップみたいなやつ?)
があるみたいなんで、次はそこに行きたいです!
ってか六本木行った事ない…(笑)

友達と私の悪女&悪魔ネタでかなり盛り上がりました。(笑)
そういう歪んだ想い(恋になる前)しかないと話したら(どんなだよ)
治そう!!と言ってくれました。
ここに書くとかなりのイメージダウンに繋がるのでやめますが、
果たして治るだろうか…
何といっても6年物ですから!(爆)
かなーりひねくれてますよv
合コンで相手見つけて頑張ろう…

ってか明日バイト早いんだった。
しかもドームの後、居酒屋も行くんだった。
もう3時だよ…全員集合!!…(寒)
明日起きてられないよ。寝なきゃ。



2004年05月23日(日) 初☆野球観戦

をしてきました。
ほとんど見てないけど。(笑)
入ってすぐ店めぐり。
仕事中の人々の邪魔をしつつ、目的だったカツ丼をゲット。
かなりおいしいんだけど!!
今度ドームに行く予定のある人はカツ丼買ってみて下さいvv
1階より2階の方がおいしいです。(爆)
別の店でジュースやら豚キムチ丼を頂き(本当はいけません)
もりもり食ってました。
ってか丼物2杯はちょっとキツイなv(笑)

外野自由席を買ったので、一応座ってみたんだけど
食べたりメールしてたりで、結局…見てもわからんもん。(爆)
新庄を撮ってみたけど遠すぎて
よく分からない写真になりましたとさ。

試合展開が分かるわけもなく、もういっかーという事になり、
新歓の為に早々と池袋へ。(笑)
時間があるから例のマニアなお店行くかーって事になり、
見学してたらいつの間にか時間に。
一番早く行ったはずなのに遅刻。(笑)

席決めがくじだったんだけど…
何とか両隣に仲いい女の子が居ましたv
あー変な人(誰だよ)だったら何も会話なかったよ〜よかった。
最初から巨峰酒ロック頼んだら、
やっぱ酒豪は違うとか言われました(^^;
ただ飲みたかっただけなんだよー
またペースが速すぎて失敗。ちょっと気持ち悪くなった。
特に楽しいとか楽しくないとかなくて微妙でした。
酒乱を見てるのが楽しかったけど。(笑)

まだ時間早いじゃん!!と思い、二次会へ。
微妙なメンツ7人で東口の和民へ。
ちなみに最初の会は西口の和民でした。(爆笑)
和民は年齢確認ないからオススメ☆(19歳が居た)
入ってから気づいたのは私が一番古株だった事…
年は一番上じゃないけど。(笑)
ほとんど今年入った人で、自分の評判が気になるとかで
いろいろ聞かれた。
「嫌いな人は?」って聞かれ…
正直に答えられませんでした。その場に居たんだよ…(爆)
酔っ払っても居ないのに根堀り葉掘り聞いてごめんなさいv

ちょっと気になってた人も一緒だったしv
彼女と危ういらしいから今が狙い目!?と勝手に思ってるところです。
普段は行動力ないから何もしなさそうだけどね…ウフフ。



2004年05月20日(木) 嫌いな事その2。

今日は友達とご飯を食べに行く予定でした。
18時頃までは。

夕方、エキストラのギャラを貰いに表参道に行きました。
原宿駅から走ったよ…サンダルだったのに。
時間に間に合わなさそうでさ!危ない危ない…
思ってたより貰えてウハウハです☆
普通に働くよりは全然少ないけどさ。
マネージャーさんに
「昨日の見た??あんな高校生いないよね!!(笑)」って言われた。(笑)
あれ行った人ほとんど20歳超えてたからね…
制服の時期もとっくの昔に過ぎ…みたいな。

その後、渋谷に向かおうとしたら美容院のキャッチにつかまる。
カット3000円と言われたので切ってもらったv
異様に店員のテンションが高くてついていけなかった…
もう行かない。
でも、いい感じにさっぱりしましたv
長さはちょっと短くなった気が(--;そのままでって言ったのにぃ。
そして前髪ウザイから切ってもらったら短くなりすぎましたvエヘv

そんな感じで渋谷に向かおうとしたら、友達から電話が。
一人が急用が出来て行けなくなったとな。
他の子も雨だし、来週にしようと言い出した。

あー…そうですか…
何しに来たんだろうな〜私。大雨だし…

何言っても来れないもんは来れないんだから文句言わないけど
嫌いなのよねぇ。「違う!!」並みに。
また来週とか言ってやる気失くす。
もう大人だから怒りはしないけどさ…
朝(昼とも言う)から何も食べないで行ったのにぃ。(怒ってるじゃん)
中学の頃はこんな事されたらマジギレしてたよ。(笑)
一人が行かないからみんな行かないってのがね?
実際それやられて怒ったことあるし。

だってさー結構大きい事の時にあるからさぁ。
楽しみ度も相当なもんですよ。
みんな、別に行きたくなかったのかな?って思っちゃう。
これは自己中からくる考えですかね?
ただ協調性がないだけ?(笑)
一人の為に元々の予定を変える気にはならないのよねぇ。
それがすっごい楽しみにしてる事だと余計。
薄情者ですんまそん。

私は基本的にドタキャンはしません。
それで悲しい思いを何回もしてるから。
あ、基本的にね。(爆)
…いやいや、しませんよ。(笑)
嫌になっても行ってみれば楽しい時のほうが多いしね。

あ、明日新宿行こっと。(謎)
2ヶ月も英会話行ってないから、そろそろやり始めないとなと思って。
予約は電話でもいいんだけど、回数券がそろそろ切れそうだから…
無駄にするなら無駄に新宿行った方がいいかなと思ってさ。(笑)
金券ショップで見たいものもあるし…
早起きだ!
もう2時だけどね!起きれるかな?(爆)



2004年05月19日(水) 街中で知ってる人を見た時。

バイトでした。ドームじゃないほうの。
あんまり混まなくてラッキィ☆むしろ暇でした。
雨の日は外食しなくて正解よv

帰りの電車が終電近かったんだけど、
違う車両にドームで一緒の人を(数少ない同じ沿線に住んでる人)
見つけてしまってビクビクしてました。(笑)
向こうの方が年下なのに。
何かねー昔の名残がまだあるみたいで
知ってる人を見つけると隠れる習性が…
田舎のヨーカドーやジャスコよりも
こっちで見つける方がビックリするよ!!
確率低いのに…焦ったvばれてないといいなv

そういや、この前も見たな。
違う人だけど。同じ駅に住んでる元ドーマー。(笑)
気づかないフリしたけど、向こうには気づかれてたみたい。
だって…会っても話す事ないしさ。ごめんねv(爆)

考えてみると意外と知ってる人に会ってたりする。都内で。
池袋でクラスの子見たし、渋谷で…見たし。(何)
でも、芸能人は見ないんだよなぁ。
渋谷とかあんま行かないし(めんどくさ)
夜は家に居るしなぁ。(笑)
街中でWaiveメンバー見てみたいわ!!
孝介さん、ジャージ着てるのかなぁ…(爆笑)
住んでる付近では着てるらしいです。
憧れの街なのになぁ。うん。
うちも一応区なのに、埼玉に間違えられるしなー。(笑)

あ、ココリコミラクルタイプ見た??
帰ってきてビデオ見たらもりもり映ってたv
髪もっさりだったけど…(笑)
ココリコは何気においしいですなぁ(^-^)/
夏希ちゃん可愛いしvv(また言ってる)
口が滑って言いたくなかった友達にも
出てるって言っちゃったんだけど…出てたね!ってメールが来た。
バイトで言い触らさない事を祈ろう。
それじゃ意味ないから!
気づいてもらわないと…ねぇ?(どんな理由だよ)



2004年05月17日(月) 痩せすぎサイコ

昨日、原宿のブックオフで買ったゲームをやってたら
寝たのは朝方でした。(笑)
ちなみにゲームボーイのスーパーマリオランドと
PSのXi-サイ-です。

スーパーマリオランドは…ゲームボーイのソフトとして
一番最初に出たやつみたいです。もちろんカラーじゃないっす。
1989.4.21発売って…
INDIES2発売の15年前かぁ…なんて思ってみました。
これは小学校の頃いとこから借りてやった記憶あり。
クリアした記憶はないけど。(笑)
サイは発売した当時、欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、
こんなのが5800円か…(酷)って事で体験版で我慢してたのよね。
ちなみにブックオフでは両方550円でした。(笑)

いろいろ考えようとした…
というか考えるのが嫌で1日中ダラダラしてた。
一つ思ったのは、昨日のライブ楽しそうだったな。って。
メンバーがね。(笑)
一番大切な事に気づいたね…みたいな。
きっとこれからは伸びていくよ。この停滞期から抜け出して。
私も何かを忘れてるのかしら。。。
このままじゃいけないとは思うんだけどネ。…探そう。

久しぶりにサイコのオフィを見たのです。
そこには衝撃的な事実が!!
プロフィールのとこに身長&体重が書かれてるじゃないの!
「LidaとYURAサマは私と身長同じくらいなんだな〜
えっ!?体重…やばくない!?」みたいな感じでした。(笑)
腹出してる場合じゃないよ!!

その前に、あんたら痩せすぎだよ…
女の子ならまだしも細すぎる男ってキモい…(殴)
バンドマンならありなんだろうけどさ。
DAISHIもちょっと痩せてませんか…?
あのぽっちゃり具合がよかったのにー。(笑)
え?善徳さん?…ノーコメントでv



2004年05月16日(日) Waive at SHIBUYA-AX

何気に4ヶ月振りのWaiveワンマン。
つい最近だった気がするのになぁ。何もしてない証拠かしらね…

行く前に原宿でチーズケーキとマックシェイクと
ばくだん焼きを食べた。
新宿に続き、グルメツアー第二弾。(笑)あぁ食いすぎだ…

AX埋まってた。意外と。(爆)
友達と一緒にB200番くらいで入ったんだけど、
A600番って結構前だったんだね〜(笑)
入ってからは下手の一番後ろの壁によっかかってた。(やる気なさげ)
あの4コマは…よくわかりませんでしたv
暇つぶしになっていいなとは思ったけど。
ちなみに「どうでもいい」に手を上げた一人です。(笑)

善徳さんの「あの話はなかったことに」発言にはビックリした。
一瞬、「は??」と思ったけど、
解散もデビューもないんだなとちょっと安心。
ずっと「解散宣言するのかな〜」って言ってたから。(オイ)
いつもの我儘(爆)でそういう発言をしたのかと思ったら、
寝ずに考えた、一回言った言葉を撤回するのには勇気がいるなどと
話していたのと、それを言った後、
善徳さんが清々しい笑顔になってたのを見て
そうじゃないんだなと思いました。
とにかく結論が出てよかったんじゃないかなー。
”今後に期待していい”には多少不安がありますが(^^;
ちょっと信じてみようかなと思ったり。

ライブ自体は…楽しかったよ。それなりに。
最初からテンションが上がってた訳じゃないけど。
TRUExxxあたりから…(遅っ)
しかもinfectionと連続で来たからね〜vv
後ろに居たせいか、周りの人のテンション低くてさ…
初めて来たのか何なのかわからんけど。

ガーリッシュのフリ変わりつつあるね…
変わりつつってか間違えて覚えたっぽいのが蔓延してる。(笑)
私が考えた訳じゃないからいいんだけどさ〜
サビで”君が言うのは甘さじゃないの?”ってとこだけ
好きなメンバー指差すじゃん?
他の歌詞でも同じように差してる人が居たのを見て、
それ意味なくない?と思っただけです。ハイ。
ってかフリ忘れ気味だった!!ビックリした!!(爆笑)
たった4ヶ月なのになぁ…

孝介さんの歌が良かった。
大阪は声もちゃんと出ててかなりよかったって聞いてたんだけど、
それ聞いてないから比べられないんだけど、よかった。
ちょっと出てないとこもあったけど、
春色,世界がすべて沈む,I'm home.あたりの
バラード系(?)は寒気がした。良い意味で。
何も他の事が考えられないくらい聞き入っちゃった。
いつも他の事考え始めちゃって歌聞いてない事あるんだけど、
今日はなかった。

これアンケに書くの忘れたー!!
いつも孝介さんの様子を書いて出すんだけどね…
他の人そんなに見てないからさ!!(爆)
ドミソファイターで弾いてたギターが様になってました☆
ギターが3人居るのは不思議な光景だったけど。

グッズはパンフをお買い上げ。
ちょっと1500円の価値が見出せないけど、
将来の見栄張りの為に…(殴)
写真集め(A〜)をしなかったので、
パンフ集めに走ろうかなと思ってv
写真よりは高価だけど、ちゃんと保存しとけば劣化しなさそうv
保存ってか放置だけどね。(爆)

一緒に行った友達はWaive初ワンマンだったんだけど、
話し長いね〜とひたすら言ってました。
今日短くなかった?(笑)
善徳が意外とオッサンだったとか、
曲はいいと思うけど
MDとライブの差があんまりなくて生で見た感じがしない、
盛り上がりにちょっと欠けるかもと言ってたピエラーの子。(笑)
2日前に仙台でライブがあったらしいんだけど、
それが良すぎてWaiveどころじゃなかったっぽい。
次のツアーも行こうじゃないか!!
Waive友達、みんないなくなっちゃったんだよぉ。

そうそう。秋頃に全国ツアー(ライブハウス)をやるみたいです。
まだ詳細は全然決まってないけど、細かく回るって言ってたな。
新潟来て来てーvv
ちょっとだけ、地元来てくれと思ってしまった。
…細かすぎるって?(笑)
とりあえず、新潟ジャンクに来いよ!!(何様)
長野ジャンクでもOK。
新潟市より実家から近いから。新潟県内なのに。(笑)

お金貯めなきゃー
カナダ行きは一体いつになるんだろうと思ってしまった。
貯金するための通帳すら作ってないし、
真面目に働いてないし…どうしたらいいんだろう。
え?真面目に働けばいいって?(何)
それが出来れば苦労しないんだって!
気の持ちようなんだけどさ。わかってるさ…それくらい。

いろいろ考えてしまうね…
それより長いね…今日の日記。



2004年05月15日(土) お茶漬けパスタ

あらら。またWaiveオフィ荒れ気味ねv
たまーにあるよね。否定意見に対しての文句が。
人それぞれ意見が違うのが当たり前なのに。
そういう文句言ってる人の方がバカだなーって思っちゃう。(笑)
自分が好きならそれでいいじゃん。誰に文句言われようとさ。

Waiveが一生懸命かなんて何であんたがわかるんだ?って。
かなりツッコミたくなったカキコ発見。(笑)
もしかしたら、一生懸命じゃなかったかもしれないじゃん?
そんなライブ嫌だけどさ。(爆)

明日のAXはどうなることやら。
それよりチケットはどこに行ったことやら。(探せよ)
起きたら探すよ…なかったらどうしようかねぇ。(笑)
無い事はないと思うんだけど@

バイト5連勤お疲れ、私!!
一昨日からウザイと書いてた友達と同じ店でした…
またウザイ事を言ってたのでさりげなく無視。
そしたらその話題を出さなくなったよ。(笑)
冗談でバイト辞めようかな〜って言ったら止められもせず、
辞めなよって言われたよ。もういいコイツはと思った瞬間。(笑)

一番嫌な言葉を言われた。
学校の友達もこれを言うから嫌いな子が居たよ=3
「私はこう思うんだけど?」って話をしてる途中で
「違う!!◎◎だから〜」って話されるのが大っ嫌い。
最初の「違う」で自分の意見が全て否定されてるみたい。
そんな事言われたら余計喋りたくなくなるし。(笑)
その前に人の話聞けよ。
もうほとぼりが冷めるまで話しかけないでくれ…本気で。

他の子に私にはあんま関係ないことでキレられ、散々でした。
相変わらず店は居たたまれない雰囲気だし。
だから入るの嫌なんだよ。
店自体は仕事分かってるからいいんだけどさ。
ついでに私もキレかけました。(笑)
何でかは忘れたけど、今日はちょっと反省した。
最近、ピリピリしすぎかなと思って。
イライラには何が効くんだっけ?カルシウム?

夕飯にバイトの子に聞いたお茶漬けパスタを作ったんだけど
かなりうまい!!
ゆでたパスタにバターをからめてお茶漬けの素を混ぜるだけvってやつ。
はまりそうな勢いでした。(笑)
明日のお昼ご飯もそれにしようかな…



2004年05月14日(金) 狙い撃ち

求人情報サイトを見て回ってたらナイス求人発見☆
前、飲みに行ってから興味を持っていたアラビアンロック。
上野店の募集が出てたのよー(>▽<)
ホールで1050円、エスコートで1200円だよー!!よくない!?
エスコートはモー娘みたいな格好するのvv
それやりたいんだけど(楽そう)腹出てたらなれないかな…?(汗)
店に行って、これやりたい!!って思うの初めてかも。
一回楽しそうって思うと夢が膨らむばかりですわ…
実際はすっごい大変とかあるのかな。。。
そんなのどこでもあるかv

応募してみようかなーvv
採用されたら今の居酒屋バイト辞めよう。(早)
今のほうが時給ちょっと高いんだけど、時間帯一緒だし。
何と言ってもアラビアンの方が楽しそう!!
あぁ、2ヶ月くらいの命…(笑)
こっちの興味はかなり薄れてきてしまったよ…うん。
まぁいいじゃん?(何)

4連勤目のドームは…
阪神戦より混まなかったかな。
でも、また忙しくてイライラしちゃったv(爆)
一緒にやってる人に悪いとは思うんだけど、
イライラさせるんだよ、新人が。
じゃあお前一人でやってろよ的なね…
自分も最近まで何にも出来なかったのに、
人への文句は一著前ですが、まぁ気にしないように。(酷)
明日も頑張ろう。連勤最後だし。

昨日書いた友達は一体何なんでしょうね。
さっきも帰る時に「明日で連勤最後だしねぇ〜」って
嫌味っぽく(冗談でだろうけど)言われたんですが…
いい加減本気でうざかったから、
軽く流す発言をしたんだけど忘れた。(笑)
毎日おんなじこと言わなくていいからさ…

やっぱジェントルマンは違うね!(誰)
バイトの子がセッティングしてくれた合コンの男の方は
「日時は女の子に合わせるし、
場所も行きたいとこがあれば言ってね」みたいな感じなのに、
法政は「なるべく土曜で、店は勝手に決めといて」みたいな。
決定権は女の子側って事は一緒なのに、
言い方が違うとこうも印象が変わるもんだねー
そういえば、今日バイト行ったらみんな知ってたんだけど。
合コン行く事。法政の方だけみたいだったけど。(笑)
噂が早いですなぁ。

そんな感じで明日で連勤最後なので頑張りまーす。
早く寝なきゃ…



2004年05月13日(木) 興味の無い事ばかり話す人。

3連勤目でした。そろそろ疲れてきた。
相変わらず準備の人数は少ないし。
また好きな店だったからよかったけどvv3日連続ー☆
5連勤ずっとそこがいいなぁ。
人も好きだし、準備も完璧だし…
淡い期待を抱いて明日もバイトじゃ。(笑)

阪神側のかなり混む店に居たんだけど
レジの子が3日目の新人で…(死)
2日間教えた子から教えた事を聞いてたから、
何にも出来ないんだろうな〜と思ってたけど、
ホントに何にも出来なくて。(笑)3日目じゃしょうがないけど。
「後ろの人が忙しそうな時は焼き鳥入れたり、
ビール作ったりしてあげてねv」って言ったり、
教えたりする間もなく混んだー。。。
一人で全部やらなきゃだったから、かなり焦りモードでした。(汗)
頑張ったよ。汗かくくらい。(笑)
空いて来た頃にやっと教えることが出来ました…
これから夏に向けて何でも出来るようになっておかないとね…
イライラしちゃうからね。私とか。(爆)

店が開いた時、かなり暇だったんだけど
レジの人が(上の人とは別)暇そうにボーっとしてるから
「レジ袋のストックがないから暇なら作っておいて〜
この後絶対混むからさ」って言ったらさー
「何か怒ってるみたいなんでやります〜」ってな感じの
返事が返ってきたよ。怒りがちょっとにじみ出てたのかしら…
でも、ちょっとムカついた。
レジ袋作るのはレジの仕事だろー!?(そうなのよ)
言われなきゃ自分からは何もしないのに、その言い草は何?みたいな。
文句言われるの嫌だったら、言われないうちにやれよ!!プンプン。

新人の頃、レジ袋だけは真面目に作ってたなぁ。
ストックの箱がいっぱいになるくらい。
…喋る人居なかったからさv(笑)

疲れたなー今日。
しかもラストまでじゃなかったよ(-_-;
我儘言ってみたけど無理でしたv(死)
微妙な時間に上がったら友達が居たので喋ってました。
その子は春が来たみたいでv男の方も同じバイトなんだけど。
噂が早いと有名なとこなのに、全然知らなかったー
せっかくなので、根掘り葉掘り聞いてみました。(死ね)
私にも春来ないかなぁ〜

その彼氏が可愛いって言ってたみたいっすvv私を。
顔見知りから言われたの初めてだよ〜
珍しい人がいるもんだなと思いつつ、
嬉しいので素直に喜んでおきますvv
でも、特に好みのタイプじゃないです。それとこれは別!!(爆)

バイト後にこの前泊まりに来た友達に
「抜け駆けだよ〜」って言われた。
彼女は巨人戦6連戦を6連勤するらしいんだけど、
私は日曜にWaiveのライブがあるから5連勤なのねー
それに対してそう言って来た。
抜け駆けも何も無いよ…約束した訳でもないし、
バイト出なきゃいけない訳でもない。
何でそんな事言われなきゃいけないんだよ!!と思いつつ、
そういう人に何を言っても無駄なので無視しといた。
「え…?」って感じぃ。

女の子にありがちな無駄な連帯感が…そんなものいらない。
ウザイだけ。
法政合コン誘ったの間違ったかなぁ=3
もりもりジャニーズの話してくるし。
名前言われても知らんっつーの!!
そういう時はオタクへの対応と一緒。(笑)
ふーん、へぇで終わらせる。
ジャニーズなんて顔だけじゃん。(うわ)
歌も下手なのに人気だから売れる。あんなの素人の方がうまいよ…
NEWSとかね。下手すぎてビックリしちゃったv

私は最近話さないよ。みんなが知らない話。
つまんないじゃん?
ちょっとは人の事考えられるようになったかな?ちょっとは。(笑)

そんなジャニーズファンにWaiveのアー写を見せてみたんだけど
やっぱり孝介さんがカッコいいそうでーすv
ジャニーズ系らしい。(笑)
ピンからキリまで居るんだからみんなジャニーズになれるよな。
ジャージーズじゃないよ。
次が淳くん。にのかたさん&太郎さんがかなり否定されてましたな。
妹に聞いたときも孝介さんと淳くんがいいって言ってたんだよな〜
一般ウケするのはこの2人でしょうか…
広報係変えた方がいいんじゃない?(爆)
リーダーを差し置いて…嘘です。後が怖いねv

HOTWAVE見たよ!!
テレビ埼玉の方をビデオ予約してったんだけど、
帰ってきたら千葉テレビでやってたので見てみた。
DearのPV初めて見た。純粋な恋愛の感じは出てたけどねぇ。
本人達も言ってたけど曲と関係ないよねv



2004年05月12日(水) 久しぶりに語り合い

昨日のバイト後友達が泊まりに来ましたー。
途中で同点になったせいで、試合終了まで店が開いていて
閉まったのが22時前。(死)
もうどうでもいいんだけどーとか言いながらレジってました。
結局、家に着いたのが0時くらいで、
部屋を片付ける為に近くのローソンに友達を置いて、
片付けて1時前。
それから夕飯を食べてお菓子を食べて…朝5時まで話してました。
いつの間にかね。。。

それから5時間くらい寝て、二人でバイトへ。
いつも通ってる道に大きいトラックが止まってて
違う道から駅まで行こうとしたら迷子に。(笑)
「ここどこ…?」を連呼しながら彷徨ってました。
ちょっとしか歩いてないのに駅から遠ざかってたみたい。
それでちょっと時間がやばめに…間に合ったけどねv

今日は早く終わった〜vv30分くらいだけど。
マックに行って抹茶シェイク飲んでみたv期間限定のやつ。
「うーん…抹茶?これ、抹茶?」みたいな感じでした。(笑)
最近バイト後にポテトが食べたくなるねぇ。
って事で買ったんだけど、閉店間際だったからか冷めてた…
揚げたてが一番ですな。

明日もバイトじゃー!!
また30分時間早まったしな。
頑張ります。5連勤3日目。
Waiveのチケ探さなきゃ〜



2004年05月10日(月) カビ入りパン

眠いー!!
さっき昼(夜)寝したんだけど…まだ寝れそう。(笑)

今日は4時起きでお台場でしたー
遅刻しないかドキドキしてたら安眠出来ず…
笑いじゃなくて真面目なシーンでかなり退屈。(爆)
出番が無いときに限って何回も撮り直しになって眠気も最高潮。
一人でフラフラしてたよ。立ってても意識飛びかけるんだもん。(汗)
いつ放送か聞くの忘れたv
5/19かなぁ。それかその後。
品川庄司の品川?の後ろで変な動きしてるのが私…(笑)
ちょっとやりすぎたかな〜と思って、チェックの時見たら…
無駄な動きだなと。(爆)
横顔だし遠いんで分からないと思うけど、
探したい人は探してみてくださいv舞浜駅のホームで…ってやつです。
ホームも何もセットだったけどね!!

その後、仲良くなった子とサイゼでご飯v
ビックリしたのが、その子の親とうちの親が同じ町出身だって事…
山奥だから新潟人でもあんまり知らないとこなんだけどさ。
部落の名前も聞いたので、父に聞いてみた。
近くはなかったけど、私にも見当つく場所ですげーって感じでしたv

最近、つながりがある人?と出会う機会多いなぁ。
この前某所で同じ高校出身者発見したもん。(笑)
あれはかなりビックリした。思わず地元トークしちゃったもん。
学年が被る事なかった先輩だったけど…
同窓会行った事あるって行ってたから、うちの担任の事知ってそう…(汗)
毎年銀座でやってるっぽいやつ。
会費高すぎーって思った覚えだけしかない。
住所変更しまくってたら会報すら来なくなったけど。(爆)
近くに居る新潟(都会方面)出身者には
うちの地元に祖父母が住んでるって人が多いです。(笑)

明日は久しぶりにドームバイトだーvv
みんなに会うのが楽しみv
学校行かなくなってからホントこれだけが楽しみだよ〜
昨日くらいからドキドキしてたもん。(笑)
こんなに大好きになるとは全く思ってなかった新人の頃…(懐)
まぁ、巨人6連戦って事を除けばね…フフ。私は5連勤だけど。
人どれだけいないんだろ〜それもある意味楽しみ。
ご飯何かな〜ルルル〜

そういえば、さっきカビが生えかけたごま入りパン食べちゃったよ〜
2枚目食べたときに気づいたんだけど、もしかして…?みたいな。
ごまとカビの色似てるから気づきませんがな。
ゴールデンキウイ万歳!!
スーパーで安売りしてたから2つ買ったんだけど、
もう両方お腹の中へ…高いけど甘いしおいしいから大好きーvv
口当たりがまろやかな気がする。気だけ。

冷蔵庫の中に放置してたにんじんに
新たなにんじんが生えてきました。(笑)
根っこが出てきて、へたの部分に色白(暗いからね)のにんじん子が!!
これを日なたにおいとけば
緑のが生えてきてたのかな〜と…ねv(捨てろ)



2004年05月09日(日) インストアin自主盤 2回目

アイス行って来たーvv
10時ちょっと前に行ったらそんなに並んでなくて
すぐ貰えたよ☆30円募金してアイスを頂きました。(爆)
相変わらずマンダリンオレンジチーズケーキを選択。
抹茶と迷ったんだけど、こってり系で。

帰ってWaiveのMD編集して、新宿へ。
久しぶりに友達と会って(卒業式ぶりかな?)
アルタとか見て回りました。
ほぼグルメツアーだったけど。(笑)
ミスドでポンデリングの夏みかん食べて、
スタバでシェイクみたいの飲んで…何だっけ?あれの名前。
今回はバニラにしたんだけど、抹茶の方がおいしいですなv

その後、自主盤のインストアへ。2列目で見れたーv
丁度真ん前で。1列目より見やすかったんじゃないかなーと思ってみたり。
カッコいいvラブv…とか言っとこう。(爆)
そんな感情もどこへやら。
孝介さんの髪がサラサラっぽくて触りてぇー!!って思ったくらい。
これで十分?(笑)

質問はこんな感じ。
・メンバーのイメージカラー(似合う・似合わない色)
・ドミソファイターのPVを作るとしたらどんな感じですか?
・メンバーを何て呼んでますか?呼ばれたいですか?
・DearのPVみたいに初キスは何回もしたのですか?思い出。
・最近買ったもので一番高いものは何?
・お化け屋敷は好きですか?女の子のどんな反応が好きですか?
・女の子の嫌いな仕草、行動は何ですか?
・街でスカウトされた事ありますか?
・メンバー同士で遊ぶことはありますか?

くらいだったかなぁ。記憶がこれしかない&順不同です。
一番最初にマイクの調子が悪くて善徳さんが直してる時間もあって
2時間くらいに及びました。
初キスの話は一番最後だったな。
太郎さんはその時の行動やら言動を赤裸々に語らされてました。(笑)
観覧車2周しちゃったんだってv
面白いから詳しく書きたいんだけど、
長くなっちゃうからいつかどこかにアップします。
最近更新してないなぁ〜(遠い目)
孝介さんの17歳の時の元彼女に裏拳をくらわした話とかね♪

とりあえず感じた事を。
・孝介さんキャラ変わった!?髪サラサラv奥二重になった?
可愛いキャラで売ってる孝介さんが
Waiveの中で一番遊び人っぽい。(爆)
・善徳さんはまだ淳くんを受け入れてないのでしょうか…
視線がかなり冷たかった。(汗)
・個人的には途中で飽きそうだった。
長時間の体育座りに耐えられない。(爆)我慢したよ。
・太郎さん…完璧ないじられキャラになったね。一番年上なのに…
・にのかたさん、肌綺麗になりました?
こんなもんかな。

ライブ行きたい。16日が楽しみ。…ある意味ね。

2時間くらいやってたのに友達が待っててくれて。
回転寿司行きました。(笑)1皿105円の。
財布を見たら残り1100円。
忘れてたのが明日のお台場への交通費。(笑)
やばかったので5皿にしときました。(汗)
自腹じゃなかったらもっと食べれたけどね…

いろいろ楽しい1日でした。
特典のポスター貰ったけど、開けてないや〜
タオルは雑巾にぴったりなやつでしたv
旅館に置いてありそうな奴。



2004年05月08日(土) ゴッド

仔犬のワルツ行ってきました。
もう3回目くらい…(笑)
埼玉県の某音楽大学で撮影が行われてるのですが、
電車が1時間に3本ってのがキツイね!20分に1本よ。
6分に1本って遅い〜って文句言っててごめんなさい。(笑)
山手線みたいにボンボン来てくれないと〜

あっさり終わったな。
予定時間より2時間早く終わったし。
お昼休みの風景みたいなやつだけで…
夏みたいに暑かったー。なっち居なかったし。
ドランクドラゴンの人の役の兄さん役は居た。(ややこしい)
髪長い人。名前わからん。
キムタクっぽい雰囲気をかもし出してる人!!

夜、飲み屋バイトへ。
あんま客来なかったんだけど…今日土曜だよね?みたいな。
かなり暇でした…

その後、オタクに呼び出されたのでその人の家へ。
合コンの男側の首謀者が呼んでくれって言ってたらしく…
めんどくさ。と思いながらも行ってみた。
可愛い子連れてくから!!とプリクラを見せたら
かなりテンション上がってた。(笑)
実際見てもとっても可愛いvv
ゴッド(神様)とか呼ばれるし。(汗)

男側の要求はかなり激しいのに
こっちの要求はあまり聞き入れて貰え無そう。
メンツが行きたくないくらい最悪なんだよー(酷)
6:6の予定なんだけど、幹事も含め半分中学の同級生…
意味無いじゃん!!しかも嫌いな奴が…(死)
あんた、私の事嫌いじゃなかったっけ?って言いたくなるような相手。
実際嫌いって言ってたらしいvうーん、激しくウザイね。
話したくないし、あんたらに紹介する子はいないよ!!(爆)
オタクも来る事になったみたいだし…
普通の話が出来ない人はいりません。(笑)

おぉ、合コン日記になりそうだ。(汗)
今日はこれくらいにしとこう。というかこれは愚痴か?
もう一個の方がとっても楽しみですv(笑顔)

そういえば、3人ほど逮捕されたって話を聞いた。
みんなバカばっかなんだけど…(笑)
2人は公務執行妨害で1人は傷害だとよ。
前科持ち合コン頑張れ!

明日はサーティーワン&インストアだv
アイス楽しみv



2004年05月07日(金) マンダリンオレンジチーズケーキv

友達と池袋で買い物してきましたvv
何でこんなにお金減ったのかと思ったらコンタクト買ったのよねぇ=3
他は水着&キャミをお買い上げー☆
2900円だったのよ!!柄をあんま見ないで買ったんだけど、
下地がオレンジで蝶々と花柄でしたーv(見ろよ)
スカートついてるやつ。
思いがけず格安で買えたし、プールが楽しみだぁvv
キャミはお姉さんキャミ。
さっき着てみたら微妙にキツイ。
サイズ見ないで買っちゃったけど、大体Mサイズしかないよねー
着るのが楽しみ♪

バイト先から電話が掛かってきて
次のバイトに来る時間を早められないかって…
人いないんだってさ〜
準備人数が各店4人くらいだった時は(6〜7人が相場)
早まった記憶ないんだけど…どんだけ居ないんだよ!!(笑)

先月くらいから楽しみにしてたサーティワンの
マンダリンオレンジチーズケーキを食べたんだけど
フレッシュなチーズケーキって感じでおいしかった(^-^)
今年は9日のアイスの日絶対行くぞー!!並ぶぞー!!
新宿にないみたいだからラクーアかな。

明日はまた仔犬のワルツの撮影に行ってきます。
3回目だけど…あれそんなに映らないんだよなぁ(-_-;
まぁエキストラだからしょうがないのはわかってるんだけど、
ココリコと比べたら全く映らないようなもんだしぃ。
適度に頑張ろう。時間遅いけど、寝坊しないようにしなきゃ!!

おやすみぃvv



2004年05月05日(水) 肉、肉、焼肉♪

ってな感じで焼肉食べに行ってきましたvv
池袋の安楽亭へ。
ハラミはやっぱうまい!!(>_<)豚トロもおいしいしーv
デザートも食べて2人で5500円くらいでしたーv
普通じゃない?食べすぎ?(笑)
また行こうねー!!(ここ見てないけど/笑)

焼肉屋に行く前にアムラックスでトロのスタンプラリーしてきた♪
黒豆ココアと何に使うか分からない俳句カード。(爆)妹にあげます。
トロと流れ星、絶対買うー!!見てたら欲しくなっちゃったv
新品は高いから早く中古出てくれ…(殴)
そういえば、地元のゲーム屋のスタンプカードあったんだった。
全部たまってるやつ。どこやったかな〜
次帰るとき持って帰って買うぞー!!
前回は確かどこでもいっしょをお買い上げした記憶が…高2くらい?
それからずっと借り物のソフトやってたからなぁ。
トロらぶvv

サンシャインの服屋で水着が何と2900円!!
去年のデザインっぽかったんだけど…買うしかないでしょう!!
7日にまた行くからその時買おう♪
捜し求めてたキャミも安かったし…欲しいものがたくさんだわ。
今日はバイトの時に髪結ぶゴムとピアスと指輪をお買い上げv
ピアスは12個で700円。安くない!?
指輪は友達とおそろで。パールっぽくて可愛いのよvv
誰かから貰いたいお年頃だけど、寂しい人々だから自分で…(笑)

焼肉の後、後楽園へ。
同じバイトの人が掛け持ちバイトしてるカフェへ。
「パンが余ってるから持ってっていいよ〜」と言われ、
大量に頂きました。しばらくはこれで生きていけそう。(笑)
焼肉&パフェでお腹がいっぱいなはずなのに、
貰ったケーキ&エクレア&スコーン&パンをもりもり食ってしまった…
満腹中枢がおかしいのかしら…
デブるのはわかってるんだけど、食べるのやめられない。
特に甘い系だと…止めたい…何だろ。ストレス?
おかげで妊婦のように腹が出まくってます。

23日にバイトの新歓があるっぽいです☆
幹事手伝うよ〜と言った割にはよくわかってません。(笑)
どうなるのでしょう。
でも、飲み会楽しみ♪
成人式のあの日から弱くなった風に感じて嫌だわ〜
よく知らん人に絡んだら即終了だしね。(笑)

2年前の今日はWaiveのワンマンだった…って去年も書いた気がする。
元気な人は確認してみてください。(笑)
この日がなぜか印象的なんだよね。すごく暑かった日。
初ワンマンって訳じゃないんだけどねぇ。
子供の日&GWだからかなぁ。不思議。

明日はバイトでーすv
久しぶりに働くぞー!!



2004年05月04日(火) オタク訪問

ゲーム奪ってきました。
トロの置物も奪ってこようかと思ったんだけど、見つかっちゃった…(死)
私も欲しいー
パソコンゲーム奪って、
ジブリのDVD集とプレステのゲームを借りた。
あとでジブリ鑑賞会しよっとvv蛍の墓とか泣ける〜(;_;)

今パソゲーやってたんだけど、パソコンが固まって終了。
セーブしてないっつーの!!(死)
バッテリーがありませんって出るんだけど、
コンセントはちゃんと差してるのよね〜なんでだろ。
うーん…もう一回最初からやるのがめんどくさ。

オタク2人とカラオケ行った。
やっぱり、オタクだなぁという感想しかありません。(笑)
久しぶりの歌はいいですね。
カラオケの鉄人、安いわ〜曲いっぱい入ってるし。ステキ☆

さっき、飲み屋バイトのシフト申告してないから
担当の人に電話掛けたんだけど出ない…(死)
もう来なくていいって事かしら?それでもいいから給料はくれ。(爆)
掛けたの違う人だったりして。(笑)
明日また掛けてみよ。

お金ないのに明日は焼肉day☆
どこ行くんだろ〜メール返って来ないし。
何かそんなのばっかなんだけど↓
寂しい〜ルルル〜

ヨーグルトを貪り食いながらゲームしますわ〜



2004年05月03日(月) ギャー!!

遅刻した。ドーム初遅刻。
10時からなのに起きたら9時半でしたv(笑顔)
やっちまったー!!と思いつつ、
電話して10分で家を出て走ってみたり。
15分遅刻で間に合うかと思いきや、体力がなくて間に合わず。(笑)
もうお年寄りですな…
でも、朝礼がなかったからみんなにばれなくてよかったv

バイト中は暇でした。
そんなに混む事もなく、テキトーにやってました。(真面目に働け)
酔っ払いのオジサンに絡まれて、やる気ゼロに。
混んでれば邪魔ですって言えたんだけど、
全然混んでなかったからねぇ。(笑)
そのオッサンがトイレに行ってる隙に男の人にレジ代わってもらって
店の奥に逃げてました。酔っ払い嫌いだしぃ。

19時前には終わって、友達と念願のマックへ。
今日はベーコンレタスバーガー。
最近、何故かポテトが食べたい病。
銀だこも新しいのが出たみたいで♪
食べなきゃいけないのがたくさんだわ〜vv

今日で連勤終わりだー!!
明日は友達の新居へゲームを奪いに行ってきます。
何か駄々始めちゃったからさ…いろいろあって。
全くウザイなぁ。(爆)



2004年05月02日(日) 目に余る…

また延長しやがって!!何なんだよー!!
疲れた…でも、休憩の時エビフライ食べたvv
カルビ丼も捨てがたかったんだけどねぇ。
明日のご飯は何にしよう〜

生傷が絶えません。また腫れた…
ビールの留め金?みたいなやつにはじきとばされたー
うまくやれば当たらないんだけど、
上手く出来なくて連続して親指が攻撃されましたとさ…
触ると痛いから前の残りの湿布貼ってみた。
足は靴下で隠れるからいいけど、
手はバイト中貼ってる訳にはいかんしな〜痛いです。

微妙な店だったな〜
思ってたほど微妙じゃなかった…かも。
でも新人がのぉ?ホント勘弁してくれよ…
昨日とは違う人だったんだけどね。
忙しい時に手伝ってくれるんだけど
ちょっと間違った事をやってくれる人。
それやったら、私の仕事ないじゃん。みたいな。(笑)
また注意していいのかどうなのか迷ってたら胃痛が。(死)
ホントどうしたらいいんだろ〜
あんまり考えないで無視ってた方がいいのかしらv
目に余るところだけ指摘したいが、全部が目に余る…(殴)
敏感になりすぎてるのかしら〜

ヴァンパイアホスト見てます。
第一話をチラッと見て、
その後うちのエキストラ事務所から人が行ってると聞いて…
これの現場行きたーい。
主人公の吸血鬼役って何かガクトを意識してるっぽくてやだなー

今日もマックいけなかったー!!
ベーコンチーズダブルバーガーさようなら。
明日は19時か21時に終わるらしいから(全然違う/笑)
行けるかな〜ベーコンレタスバーガーだけど。



2004年05月01日(土) 働けよ!!

今日も疲れたにゃー。
延長しやがって…まったく=3
結局阿部(?)のサヨナラで試合終了したみたいですが…
興味ないしで全く見てないのでわかりませーんv
昨日打てば、月間のやつ更新したのにね…

忙しいのにレジの奴が使えなくて少々キレ気味でした。
ホントにレジだけしかやらないの。
こっちは慌しくビールとか入れてんのにさ…
手伝うのが当たり前だと思ってるこっちがおかしいのかなぁと思って、
本人には言わなかったんだけど…他の子も言ってた。(笑)
でも、どこまで言っていいのかわからないんだよね〜
全て知って実践するのが一番いいと思うんだけど、
フリーの私がうるさい事言う必要あるのかとかね…
全く、基本がなってないですな。(お前が言うな)
しかも、相変わらず合コンの女王呼ばわりされるしさー
違うっつーの!!もう…

でも…合コンをセッティングしてもらう事になりました♪
初だけどね!!ホントに。(笑)
今月の月曜日のどれかにそれはやってきます…
いい出会いがあるといいなぁ。
さりげなく期待しつつ寝るかー
明日もまた巨人戦だしな。どこの店かなぁ〜
ちょっと早く起きて掃除しなきゃ。
そろそろGが出るかもしれん…(死)

明日こそはマック行くぞ!!
ベーコンチーズダブルバーガーセットが390円!
フィレオフィッシュ食べたかったなぁ…

5日に友達と焼き肉食べに行く約束しましたvv楽しみv


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加