わん吉のぼやき...わん吉

 

 

痛い (i_i) - 2005年02月11日(金)

数日前から、変な頭痛。
どうも、治療途中でほったらかしていた虫歯のせいか?!
そう考えると、この妙な肩こりも同じ原因みたい。

…歯医者行きます。

先日アップしたばかりのちくちくのブログ。
結局どうしても気にいらないので、削除しました。

最近、画像をアップするのとかがラクチンなので、
どうしてもblogの方ばかり、更新しています。

http://blog.goo.ne.jp/paradise_lunch/


...

復活 - 2005年02月07日(月)

やはりサーバがダウンしていたようです。
掲示板復活しております。


...

いつまで、、、 - 2005年02月05日(土)

昨日から、お借りしている掲示板に接続できなくなっているようで、
御迷惑をおかけしています。
(ココに書いた途端、復旧してたらいいけど、そう甘くも無さそうです)

もし何かありましたら、BLOGの方にコメントくださいませ。
よろしくおねがいいたします。


...

柄物好き - 2005年02月04日(金)

やばい、、、絶対やばい。
今、ものすごく、自分の中で、突発性熱病状態です。
おそらく数年前から燻っていたものが、、、

最近本屋いくと、必ずその手のコーナーに足留めされて、
先日ついに一冊買ってしまいました。(^_^ゞ

母に洋服を作ってもらっていた時から、
突発的になんで?という柄物を選ぶ傾向があるのですが、、、
あとで他の物とあわせられず確実に後悔する。

基本的に、縞柄、格子柄、大好きです。大きな花柄とかも好きです。
インテリアファブリックで、夏物ワンピース作ったりしてます。
あれは、流行だけでおわるのか、、、、



むかし着物にはまりそうです。
着るというより、作りたい。



...

細々したもの - 2005年02月01日(火)

いろんな場所にアップしていた細々した作品を、
まとめてこちらにアップしました。
ジオシティーズのBlogです。

コメントなどの突っ込みお待ちしております。
まとめたのは良いのですが、ますますここに書くネタがなくなってきたなぁ、、、

ちくちくちまちま(blog)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog