カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2004年09月24日(金) う゛〜(泣)

気持ちが非常に凹み気味なロペです‥。さっきから泣きそうです‥。考える事があって、泣きそうです‥。PCは調子悪いし‥。はぁ‥涙が出る‥涙が‥。どうしようと思っても、ロペじゃ解決出来んし‥。けどどうにかしたいし‥。とってもとっても大事なお友達の事だから‥。悲しい思いはさせたくない‥。泣くとこ見たくない‥。て、言ってるロペがボロボロ泣いとります‥。


明日‥というより、今日から長い夏休みも終わって、学校が始まります‥。明日は成績渡しで終わりそうな予感‥。毎年の事‥。郵送すりゃいいのにと、昨日おかんと話してました。たかが一人80円の世界じゃねぇかよ!!!ケチんな!!!!金食い学校め!!!!金返せ!!!N理事長学長!!!



2004年09月20日(月) くぉぉぉ‥‥

最近、何か食べるたびにお腹を壊して下すというのが当たり前になっている、こんばんわ‥ロペです‥(-_-)ほんま困るよ‥?何食べても、ちょっと時間経ったら、お腹が「ぎゅるるるるるるる〜〜〜★」ってなって、トイレとお友達になるんじゃもん‥(-_-;)土日の岡山でのバイトはきつかった‥。広島から車で行って、日帰りじゃし‥。おかげで胃が痛くなる始末で‥。しかも土曜日、某大手電気屋に入ってたんだが、そこの奴が某携帯会社の社員に嘘の密告しやがって、「声が出てない」なぞという有り得ないダメだし食らった‥(-_-)このわたくしが入ってて、声が出てないなぞ、有り得ませんから!!!!残念!!!!どれだけ敵の携帯会社に負けんよーに声出したと思ってんだよ!!!だったら、お前んとこの社員に言え!!!!悔しかったので、日曜はもっと声張り上げてやった(^_^)vそしたら新規10台取れた☆敵社を抜いた☆まぁ、ロペのおかげよ☆★(自画自賛‥‥)

あ〜‥それにしてもお腹がまだぎゅるぎゅる言いよる‥さえん‥(-_-;)早く治ればいいのに‥。明日雨降るが、昨日書いたお金を返してもらいに行かなくてはいけません‥(>_<)たいぎい‥‥が!!!!お金〜のためな〜ら、エキキ○〜べ飲んで〜♪←どこかが違う☆どこでせう??



2004年09月16日(木) あがが‥

目が‥目がぁぁ‥!!!あぁぁぁぁ!!!‥と絶叫から始まりました、こんばんは☆ロペです♪ちょっと聞いて下さいよ!!!一昨日から昨日にかけてTちゃん宅にお泊まりしてきたんだが、ハプニ〜ング!!ロペ、目を負傷致した‥。何やらまつげの生え際には油分を分泌する腺があるらしく、そこからバイキンマンに入られて、腫れてしまいました‥。今、体内の免疫が頑張って、バイキンマンを殺していったらしく、少々膿んで芯が出来ております‥。目がゴロゴロして少々痛い‥。今日から久々の眼帯生活に入りたいと思います☆コンタクトは右目のみ!!「もしかしたら、どうしても両目に入れる必要があるかも知れないので、コンタクトを着けたままでも点眼できる目薬を出しときます」と言ってくれた先生に感謝感激雨アラシ☆しかし、保険証を持っとらんかったけぇ、実費だったんだが‥‥‥
   
      診察料もお薬代も高すぎますから!!!!!!

両方で1万いったよ!!!!びっくりしたよ!!!!けど、2週間以内に保険証持って行ったら、差額分返してくれるって☆★絶対行ってやる!!!!!だって保険証出したら、個人負担は3割じゃもん‥。て、ことはその差額分返ってくるってことは‥診察料が6450円でその3割‥‥1935円‥てことは4415円返ってくる‥。それとお薬が3050円で3割‥‥915円‥てことは2145円返ってくる☆★9500円のうちの6560円返ってくる☆★それにしてもお医者さんは儲かるはずじゃ‥。ええなぁ‥。それにしても早く目を治さんといかん‥。お化粧も控えて下さいとの事‥。そりゃそうじゃわいね、まつげの際なんじゃもん‥。しかし、アイメイク命のロペとしては、意気消沈‥。でも仕方ない!!!早く治す方が先決であります!!!!負けません!!!



2004年09月13日(月) あぁあぁぁぁぁ‥

最近身の回りが忙しくて、日記をサボっている、こんにちはロペです☆何がそんなに忙しかったのかと言いますとぉ‥お友達のお家にお泊まりに行ったりしてたのもあるが!!!!!‥‥‥恋愛というか何というか‥で忙しかったのであります。


別にロペが恋愛しているわけでなく、なんて言うんかなぁ‥。中途半端な事、しとんよねぇ‥。とりあえず、小学校ん時のタメに前にも中途半端に「お前の事好きって(別の友達に)言ったんよねぇ」とは言われていたが、昨日ほんまに面と向かって「付き合ってくれ」って言われたものの、今のロペは付き合うって形はあまり取りたくなくて、それを正直に申し上げたら「絶対ものにしてやる」と妙に意気込まれてしまう始末で‥。でもロペ、中途半端じゃけ、告られる前にチウしちゃってんだよねぇ‥。告られる前にも、昨日も‥。バカチンです‥。


それと八月に某有名国立大の人と知り合ったんですが‥‥その人とチウした上に‥いたしてしまいました‥(Sちょんが去年ロペが惚れた相手の家に泊まりに行った次の日にHしたかどうか、ロペに確かめる為に聞いてきた「そのぉ‥いたしてしまったの?」が語源)。やっちまったよ‥ほんまに‥。でもその人ん家に行った時点で仕方なかった‥‥。でもタメに対して悪いな‥と思いつつ、後悔というより、自分の取った行動に自信が持てんて言い方おかしいかもだが、何となくねぇ‥すっきりせん‥。けど、今週の木曜にまた某有名国立大の人と遊ぶ約束しているロペです☆
そんな事しながらも、今週末のバイトが岡山であって、H駅から車で行って、H駅までは送ってくれるが、そっからは自分の足で帰るという具合になっとるロペに対して「迎えに行っちゃる」と言ってくれるタメ☆一応遅くなるし、時間も正確にに分からんから悪いって言ったんだが、「問題ない」と言われた。Sちょんに「愛じゃよ‥愛」と言われ、ちょと「‥ロペ愛されてる?」と自意識過剰になってみたり‥。だって先週台風が来た時も、ちょうどTちゃん家に泊まっとって、帰れん状況になっとる事に気付かずに昼まで寝てて、そのタメからの着歴があったので、電話したら、電車止まっとるけぇ迎えに行っちゃるって言うし。迎えに来てもらったけど☆それを聞いたTちゃんも「その人、Rちゃんの事好きなんじゃねぇ」って言うし‥。

そら、自意識過剰にもなるじゃん?人間、そこまで言われると。でもN本さんやSちょん、Tちゃんに言われても、どことなく「そうか?そうでもないと思うぞ?」とポケェっと考えていたが、昨日言われて「‥ほんまにロペの事好きだったんじゃ」と改めて実感していた、ニブチンロペであります(-_-;)

ほんまどうなるんかしら‥。考えてもどうにもならんが、一応何かしら考えておかんと、ほんとにその場になった時が問題じゃけぇね(>_<)はぁ‥。とりあえず木曜に遊びに行ってきます☆‥またいたすことになるかもしれんが‥。そうなった時はそうなった時で(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加