memo

2003年10月28日(火) nigirhythm

↓で言っていたおにぎりのイベント行ってきました。といっても、たいしたことできず、おにぎりの箱詰めとカウンターに立ってるだけとかしかやらなかったんですが。面白い体験ができてよかったです。ニギリズムさんはかな〜り大人数のグループで、いろんな人とお話できたのもおもろかったです。
そいでね、おっかしいのが、その日某雑誌からニギリズムさんに取材が来ていて、うっかりちゃっかり写真に交ぜてもらい、私とBobのキャップうっちーも載ることになっちゃいました。もちろん米粒ですが。コンビニで読めるような有名雑誌なので、発売日決まったらお知らせしますね。見て、笑って。



2003年10月23日(木) Rice Ball Party!

トップのインフォメにも書いたんですが、表参道のロケットにて行われるニギリズムさんの出展イベントにお手伝いに行きます。もちろん、お料理担当のBobメンバーで。
カシオのデジカメをモチーフにした展示の一環だそうで、ニギリズムさんが出すおにぎりもデジカメをモチーフにしたものです。展示自体もおもしろそうなので、お時間のある方はぜひ!お買い物帰りなんかにどうぞ。

因みに私、おにぎり握るの、うまいです!!ほんとに。ウェルカムパーティで実正済み!






2003年10月13日(月) Bob

ちょっと前の話しになりますが、おもてなしユニットを組みました。名前はBobです。
『VIEW』の制作が終わって、なんか大笑いばっかりしてた頃、次は何しようか?となり、流行りにのっかって(?)お料理で活動しよう!!…と調子にのって結成です。
SETSUZOKUのウェルカムパーティの時、お料理担当させてもらってデビューしました。ウェルカムパーティはけっこう内輪な会だったんですけど、気合い入れたかいあって、ほぼ完食!お手伝いしてくれた人にはけっこう迷惑かけましたが。。。
皆さんも、展示のパーティなどなど、ステキなお食事が必要な時はぜひ!声をかけて下さい。そのうち作った料理の様子など詳しく紹介できたらと、思います。



2003年10月01日(水) Argentine & IKE


リンクを2件追加しました。ひとつはArgentineのページ。SETSUZOKUメンバーとしてフランスから来た韓国人の女の子です。(と言っても私よりお姉さんだけど。)彼女はすごくがんばりやさんで、優しくって、キュートな人です。あの…、英文をちゃんと読んでないんですが、チラリと見るかぎりでもサイトの作品、おもしろそうですよー。
 もう一つは映像集団池のサイト。女の子4人チームのアーティストです。彼女達もSETZUSOKUで作品を出していました。もうすぐ映画が完成するらしく、楽しみ〜。ほんとに!


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->