memo

2003年09月29日(月) Thank you for coming

昨日、SETSUZOKUの搬出が終わって、展示はいちおう終了しました。見に来て下さった方、ありがとうございます。感想をくれた方、ほんとに感謝です。今回は、展示だけでなく、いろいろイベントがあって、そっちのほうにも遊びにきてくれた人たちもいて、とっても嬉しかったです。どうも、ありがとうございます。決して大成功と言える展示ではなかったですが、それでも私のグループが作った作品は、フランスのメンバーがいなきゃできなかった作品で、今回のことでいろいろと参考になったことが沢山ありました。ま、ひとまず終わってよかったです。



2003年09月08日(月) Live event

「SETSUZOKU」では、ムサビで展示をする他に24日に東京日仏学院でオープニングイベントと、25日にSuper Deluxeでライブイベントを行います。私はライブイベントのほうに参加します。入場料は¥1.000かかっちゃうんですが、場所は六本木なんでムサビより来やすいと思います。なので、この時間空いている人はぜひ!ぜひぜひ。ライブイベント、というカタチですが、私がやるのは「音楽」を聞かせるということではないので、どっかのギャラリーを覗きに行くぐらい気楽なかんじでどうぞ。あ、でもちゃんと「音」を聞かせてくれる人たちもいます。よ。



2003年09月03日(水) SETSUZOKU

9/24〜27、日仏現代美術交流展SETSUZOKUに作品を出します。この展示はムサビ映像科の学生と、エコール・デ・ボザールの学生による共同制作の作品を見せる企画展です。今はその制作の最中なんですが、フランスの学生さんはまだ来日してないので、メールでのやりとりがメインです。話し合いですね。私はけっこう前から案を出して動いていたんですが、それがだめになってしまって。別の企画に乗り換えてがんばってます。うまくコミュニケーションが取れない相手なだけにどんなものが出来上がるかわかりませんが、お時間のある方はぜひ、見に来て下さい。場所、遠いけど…。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->