ナギツヨライフ

2007年12月15日(土) 猟奇的なLOHAS兄弟。

ごろちゃんのドラマが終わったらツヨシのドラマが始まるそうですよ。
噂どおりの猟奇的な彼女。
田中麗奈ちゃんと雰囲気合うな。兄妹ものでも見たい気がする。

うたばんおもしろかったな。
ツヨシがどっか行っちゃいそうな時のシンゴとキムラくんのリアクションを見るのが好きです。
ツヨシのとりとめのないデンマーク話に横でやきもきして触りまくるシンゴやら、そんなシンゴにしゃべらせておけと合図を送るリーダー、ひとこともつっこまないごろちゃん、そして苦い顔のキムラくんとか、ツヨシがあらゆる形で見守られてるのにきゅんとしました。
あと、認定基準のゆるいLOHAS兄弟にとけそうになったよ。あいづちかわいい。
「それはLOHASだよねー」「ねー」って両側からふたりがかりで認定されたい。

いいともはうたばん仕様の髪形でかわいかったな。好きすぎる。
元気そうでなによりだ。



2007年12月07日(金) FNS任務完了。 

6日の昼頃に途中まで書いたものを間違って更新してしまい、すぐに削除したのですが更新リストに載ってしまいました。
せっかく読みに来ていただいたのに申し訳ないです。あとからカウンター見てあせりました。すみません。

なにはともあれ、終わってよかったFNS歌謡祭。
髪型も良い感じにしてもらってたしお色直しも瞳さんに負けないくらいしてたし。
たとえ、どんな時にも出し惜しみしないヒロミ郷や、とってつけたような関西イケメン括りに戸惑い無口になる後輩の人達や(光一くんていい子だ)生放送テンションのキムラくんにたじろいたとしても手をふれば終わるんだ。
よかった。よかった。安心した。
そして、世の中には蝶ネクタイ萌というのも存在するのだと知ったよ。身をもって。
なんか、僕きちんとしてますよ、フォーマルですってすましてる感じが妙にかわいかった。七五三の子のようだった。(33歳のトークが苦手な成人男子だけど)
あと6人目みたいな顔して嵐の人達となじんじゃってるのもかわいかったな。
そういえば、ごろちゃんのドラマのポスターも蝶ネクタイだった。こっちは普通に大人かっこいい。(大人かわいいみたいなニュアンスで)崩したほうのバージョンでもとれかけた蝶ネクタイはもっと目立つようにして欲しかったかも。ってもはやフェチだ。
それにしても、カメラさんの焦らしプレイによってシンゴの投げキスは仕様なのかそうではないのかが謎のままだったり、リーダーナカイとのキメポインツをふたりセットで見せてもらえなかった事などなどが心残りだった。ちょっと悶えたよ。テクニシャンめ。(冒頭から自己紹介で映してもらえないという意外性には笑った)
新曲の弾丸ファイターは、軽いポップな感じとSMAPの人達のいまいち定まらないもたつき加減とかアイコンタクトで通じ合ってる感じとかが相まって、すでにとても愛おしく思います。聞く前には、曲名がB'zぽい→シャウト→爆音ドーンという貧相な連想しか出来なくてどんな曲か想像がつかなかったけど。
色気的な部分もCDジャケットとPVで補完されてるし。(贅沢言うと一貫してくれるともっと嬉しいかも。)
クリスマスナイトはたぶん良い曲なんだと思います。生放送での初披露を受け止めるのには心構えが必要な曲ですが、たぶん良い曲です。
それにしても、CDは限定SHOPで買いたいけど混むだろうな。いつ買おう。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加