ナギツヨライフ

2004年09月26日(日) かわいいひと。

ツヨシにまたもやかわいこちゃんぶりを見せつけられた週間テレビジョン。
‘待ち遠しいものはクリスマス、僕は赤が好き、サンタさんも赤でしょ’だって。(なんてクサナギチックな論法)
ああ私もツヨシみたいにかわいらしいことを平気な顔で言えるようになりたい。もしくはシャボン玉を無心にふうふう吹いてニコニコするようなヒトでありたい。
でもそこまで到達するのはとても難しい事なので、私のかわりにツヨシがずうっとかわいくいてくれればいいなと思う。





2004年09月22日(水) ぷっすますま。

ツヨシの頬杖をついた姿勢が好きだーとぷっすまを見ていて思った。
うちのテーブルの端っこにも頬杖ついたツヨシが欲しいよー。欲しいよー。
ツヨシのオデコにはドラマ撮影中に負傷したとかいう役者魂を見せ付けるかのような傷があった。さすが物事の本質を奥底まで追求する男。(絵心においては方向性を間違えていると思う)
それにしても、ツヨシはどうしてそんなに前髪をおろしたいのか。もう潔く出してしまえと思ったり、いや隠しとけと思ってみたり。乙女心は複雑だわ。

もうひとつ書き記しておきたい事があった。ご褒美の品物を選んでいる時の人差し指の動き。くぅーツヨシめ、ちょっと気を抜くとすぐにかわいいことをするんだからぁ、もうーばかばかー。(私がね)
声が掠れていたのがちょっと心配だな。



2004年09月14日(火) 君は君だよ。

ツヨシはキャップ帽が似合うと思う。男子って感じがしてなかなか良かった。
‘ス’の時もぷっすまで被ってた時も(消防士キャップ)かっこよかったな。それなのに全然かぶらないなぁ。
ツヨシ好みのお洋服には合わないからかな。
今週の曲目はツヨシセレクトの‘君は君だよ’
スマップにこの歌はとても良く似合っていた。
どうも自分で思っている以上に弱っているらしく、ちょっと泣きそうになった。

シンゴと橋爪功さんの「エイッヤッエイッヤッエイッヤッワー!」にはまってしまった。このコント大好き。キャスティングが素敵。

がんばった大賞は未見。ビデオ早く見たいー。



2004年09月11日(土) 一歩前へ。

ニキビも治ってお肌つやつやな、今週のいいとも。
動物プリントのTシャツ、うっすらと飽きてきちゃったよ。
もっとさーなんていうかさーかわいいのを着て欲しいな。
あーでも、ツヨシ自身がかわいらしすぎるから服で抑えてるのか。きっとそうなんだな。(ええホントにそう思っていますよ)
「ある意味、準レギュラーですよね」って前へ歩み出てしまうほど言いたかったらしいツヨシ。ナカイくんがいたら、テンションと話の内容が伴ってねーよってつっこまれてただろう。
ツヨシのスイッチがどういうポイントでオンになるのかが謎だ。
「それタモリさんが思ったことじゃないですか」「一番じゃないと思います」に加えてこの一言もいいとも定番コメントになるのかな。

‘チョナンカン’いくら忙しいからってツヨシの映ってる時間短すぎだ。でも走っていく後姿がかわいかったので我慢しよう。

一昨日9月9日はスマップのお誕生日。
こらからも5人してずっとずっとアイドルでいてね。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加