ああん、もう!!の巻
2002年10月30日(水)

スギちゃん素敵っ

昨日の『REDЯUM』の最終回、岡健を痛めつけるブラック杉ちゃんにモエモエでした(笑)来週のメイキング(?)もすんげぇすんげぇ楽しみどすー。

モエモエで見てましたらば紫雲ちゃんが久々のメールで「杉ちゃん変なドラマ出てます?」と訊いてきやがった(笑)変とは何事か(>□<)…しかし紫雲ちゃんの目にも杉ちゃんの演技は隆一さんよりも上手に映っていたらしい…(笑)



そんなこんなで、最終回記念更新。(笑)
全く関係ないイラストですが…(汗)

まだまだあちこち中途半端でイヤになります。
なんか最近忙しくって…。(家庭の事情で)





食い逃げ犬。の巻
2002年10月26日(土)

そんなこんなで、TOP更新です。
けいちゃん、あのINORANはしばらくしたらギャラリーに上げるから待っててね☆

別に今日更新しようなんてちっとも思ってなかったんだけど、本日念願だったジョンをデジカメに収める事が出来たので、それに合わせての更新。(意味分かりません。)可愛いなぁ…ジョン〜♪でもコロの餌は食べちゃダメよ☆

ものすんごく焦りながらの更新なので、かなり適当ですが…まあじっくり直していこうかと。(ず――っと骨折のため父親が家にいるので落ち着いて更新出来ないったら…汗。もうじき完治しますが)

「…とか言って、たかねさん『ときメモ』に夢中だから更新できないんじゃないんですかー?」

なんて言われるのは心外です。

だって、昨日から『ヒカルの碁(平安なんとか)』のゲームやってるんだもーん☆昨日から囲碁を覚えるのに必死。

ああ、そうそう、こういう人をダメ人間って言うんだね。
(お勉強になりましたか?)

引き続きレス溜め込んでてすみません。あとメールのお返事なども…(滝汗)
月曜日にはレス出来るかと…。



不思議探検隊。の巻
2002年10月25日(金)

レスやら日記やら溜め込んでてすみません…(汗)

通販だけはしっかり随時発送しております。
なるべく申し込みの通知が届いたその日に発送できるようにしておりますが、そうでなくても3日以内ぐらいには発送するようにしておりますので一週間以上経っても届かない場合はご連絡下さいませ☆

え〜、何の謎が解けたかというと…
実は先日、『Sound track』のDVDを買い、じっくり家で見ていたのですが…あの志音の子供時代を演じてた男の子…どこかで見覚えが…つーか…ま、まさか…と思い色々ネットで調べたところ…やはり、

『新・愛の嵐』第一部でタケシの子役時代を演じてた子だったのだ!!

…し〜ん。

皆様にとってはどうでもいい話。
依音ちゃん辺りが喰らい付いてくれないだろうか。(笑)

『愛の嵐』で見てた時、「この子演技上手くて可愛いなぁ」と思っていたのでした。

久々の日記がこれかい…。



一週間。の巻
2002年10月21日(月)

先週のアタクシの歌。



火曜日に先生を落としー

水曜日に王子を落とすー

金曜日に姫条を落としー

土曜日に鈴鹿を落とすー

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャリャートゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャーッ☆
                       

ちなみに昨日は隠しキャラ(千晴)を落とそうとして、うっかり女友達の有沢さんを落としてしまった…(笑)


ああんっ、もう!!!!アタシ完璧にダメ人間!!!(堕落)


お気に入りに「ときメモサイト」は増える一方だわ、ハトーサンは何やらアタシを更にハメようと面白メール送ってくるし…おのれ、ハトーめ…(笑)

※引き続きこんなたかねさんをそっとして置いて下さい…。


明日は隆一さんのライブだってのにね…。はは…。
(神奈川県民ホールの場所すらわからねえよ…アタシ…沈)



あ、今日までに通販をお申し込みの方、明日には発送できると思いますのでもう少しお待ち下さいませ♪




下弦の月。の巻
2002年10月18日(金)

え〜、そんなこんなで昨日はガクトのライブin大宮ソニックに和泉ちゃまと二人で参戦して来ました!!

ライブ前のアタクシ達といえば、のどかにオムライスを食べたり、ウィンドウショッピングをしてみたり、スタバってみたり(笑)、漫画喫茶で2時間もまったりしてみたりと、全くライブへ向かう心構えがなっていなかったのですが…、いざライブが始まってみると

すっかりガクトの虜でした(笑)


なんかホントにもう色々とビックリすることだらけで、『次は何が起こるんだろう!?』と終始ドキドキさせられっぱなしでした☆

ガクトはライブのことを考えて2日間も寝ていないとのことでしたが(そーいう所も愛らしい)、踊りも凄いわ歌もメチャうまだわで、相変わらずの超人っぷりを見せ付けてくれました♪…実はこのライブ、開演がかな〜り遅れたのですが(大宮名物?笑←一昨年もそうだった)おかげで素直に謝るガクトが見れてラッキーでした☆可愛かった〜ッ(笑)YOUさんとのラブラブッぷりも可愛かったです♪しかし、YOUさんのドレッドが某御方とダブって見えて仕方ありませんでしたワ(笑)

下の日記にもあるように、アルバムを殆ど聴いてなかったアタクシなのですが…(殴)でも、そんな状態でも全く問題なくもの凄く楽しめるライブでした♪アリャ凄いです、マジで。…攻守共にバランスの良いライブだったなぁ。

そんなこんなでライブ途中から和泉ちゃまと大絶賛、終ってからもモスで御飯を食べつつ大絶賛…と、すっかり魅せられた私達だったのであります(笑)また行きたいなぁ…チケ取れないけど…(泣)



ガクトのおかげで「ときメモ中毒」から解き放たれたかと思いきや、帰ってきてから再び姫条落としにかかるアタシ…(沈)←王子、葉月は一昨日既に落とし済み。嗚呼…アホやな…アタシ…(撃沈)



引き続きときめき中(笑)の巻
2002年10月16日(水)

昨日なんかアレですよ、大好きな「学校へ行こう」すら見ずにときメモの嵐ですよ…もう、ダメです…アタイ…。
(いや、勿論ビデオにとったけどね…パーク…笑)

で、昨日ですが…

氷室先生を落としました!!

パチパチパチパチ―☆
遂に努力が実りましたよ…。
毎日勉強と部活に励んだ甲斐があったわ…ホロリ。
なんて完璧な生徒だったのかしら…現実的にはありえないわ…(笑)

でもって昨日は氷室センセの余韻に浸る間もなく今度は王子、葉月を落としにかかるアタシ…(うをーい、帰ってこーい)今んトコいい感じです。ケケケ。(悪)

そんな葉月くんは今日がお誕生日…プレゼント買いに行かなくっちゃ☆(夢と現の間を彷徨うたかね茶晴26歳…)



昨日はホンマに何のTVも見ずにゲーム三昧だったのですが、唯一杉ちゃんのドラマだけ見ました☆

杉ちゃん、河村さんより演技上手い様な気が…ムググ。

つーかね、なんか可愛かったです…あぁぁ、こんな事言ってるから杉クサレって言われるのか…最近…(ま、いーけど)

もの凄く面白くないですか?『REDЯUM』フツーに見ててドキドキします。
そしてあのOPとかで使われてる曲はなんですか?すんごいツボなんですけど…。(ご存知の方良かったら教えて下さい…)



フンギャッ!!

明日Gacktのライブだ…

やばいやばいやばいやばいやばい…アルバム聴いてない…一昨日買ったのに…(遅ッ)ときメモばっかやってたから…(爆死)今から聴こう…ごめん…ガクト…(泣)




NO――――――!!の巻
2002年10月15日(火)

氷室せんせぇえぇええええッ!!(泣)

なんだよ!?3年のお正月までときめいてくれてたじゃん!!なのになんで弟エンディングなんだぁあぁぁぁぁあ(撃沈)

…まさにガッカリイリュージョン。

やはり、自分の誕生日に設定したのは失敗だったな…。3/12じゃ、3年目の誕生日は卒業式の後だもんな…。ダメダメ。他にも色々失敗だ。

うん、やり直そう…サイト回ってちょっと研究したし…色々やり直しだ。オゥ!

チッキショー!!何が何でも先生を落とすんだぁぁぁぁ!!(必死です/笑)

…そんなこんなで、昨日から『ときメモGS』に夢中。
いや、氷室に夢中(笑)

まず、氷室先生を落とさない限り、他の男に手は出せません(笑)


こんなアタシをしばし放って置いてください…(笑)




ハイになる〜のさ〜♪の巻
2002年10月14日(月)

昨日はイベントお疲れ様でしたvvv
思ってたよりも沢山の人が来ていて、非常に楽しかったです♪
ただ、上のフロアの男子達が気になりましたね…(笑)

本を買って下さったり、暖かいお言葉を下さった方、本当にどうも有り難うございますっ☆これを励みに当分元気に生きていけますわ…ホロリ(笑)
ホントはペーパーも作ってたんですけど、なんかトークがクソつまんなかったので、コピーしなかったんです(汗)うぅ…すみませんでした(泣)

昨日はホンマにけいちゃんにお世話になりました!!売り子大変お疲れ様ナリ〜♪大好き!!!!けいちゃん!!(笑)キリリク頑張るけんね☆ゲッツ!!(笑)

昨日は他にも色んな方々にお世話になりました!!この場を借りて御礼を言わせて下さい、本当にどうもありがとうございました――――ッ!!

イベント帰りにいつものメンバー(2日前の日記参照)とユイコしゃんとハニーさんとで上野のアジ〇ンキッチンにてお食事♪辛い料理ばっかだったけど、大変美味しかったです☆ただ…カプサイシン(唐辛子)アイスは少々失敗…(笑)

この後、ユイコしゃんとハニーさんとお別れして、残り4人でカラオケへGO!!(またかヨ!!笑)こないだ行って「歌う曲ない…」って言ってたばかりなのに、懲りないアタシ達…。
今回のカラオケ…何が一番の思い出かって、けいちゃんが歌った『魅せられて(振り付き)でしょう!!(笑)滅多に見れませんよ、そんな面白けいちゃんは。(笑)いやぁ、なんだかんだで面白いカラオケでした♪

家に帰ってから、買った本を読破。
どれもこれも面白かったです!!買って良かった〜ッ!!
売り手としても買い手としても大変満足な一日でございました☆


そして本日…やっちゃいました…やっちゃったっつーか…、

買っちゃった…「PS2」

て…てへ…勿論昨日の売上金です(タコ殴り☆)
だって…ハトーさんが「買え!買え!」言うから…(笑)そんなこんなで今日はハトーサンと二人、PS2を買いに行った後『ときメモGS』を買いに5件ぐらい店を回ったものの結局見つからず、帰りにハトーサンに借りました…『ときメモGS』…これから当分アタシはときめき状態に入ります(笑)

でもPS2を購入したので、とりあえず最初に隆一さんのDVDを見ました♪(こないだのベスト版のおまけ)これからDVDが見れるんだー♪とちょっと感動してみたり。(今まで見れませんでした…)

さてと…ときめくか…(笑)


あ、昨日の新刊の通販開始致します。詳しくはインフォメページで。





明日はとうとう…の巻
2002年10月12日(土)

オンリーイベントですねッ☆
隆一さんの「HEY!×3」公録とかあって、大変「アイタタタ…」な感じですが、色んな人とお会いできるといいなぁ
…ッつーか夏コミの日のミーティングといい…隆一さんはオタク殺しやね…(苦笑)

さてと…ペーパー作らなきゃ…。(汗)



満月は遠い。の巻
2002年10月11日(金)

えー、ここ数日忙しくて日記溜め込んでましたねー(汗)

まずは8日!!!

杉ちゃんがッッ!!!!!

「演技者」見ましたよぉぉぉぉー!!
杉ちゃん綺麗スギ!!!
変な踊りしてたけど(笑)

岡本健一の頬を舐める瞬間にアタシが放った一言。

『ダメ――――ッ!!』

あっはっは。アホでーす☆
岡本健一はカッコメンだけどサ(笑)

来週の予告の杉原さんが何やら不安要素たっぷりな感じですけど…とりあえず今月は火曜日深夜が楽しみです♪



んと、9日はパコんちに行ってネコやウサギと戯れてみたり、アニメソングを熱唱してきたりしました(笑)ホントはオンリーイベントの荷物を送るために行ったんですけどね。

出来上がった本を見ましたが…所々印刷が汚いんです…(号泣)うぅ…、なんか切ない…。それにしても再録本、ホントに杉×隆オンリーで一気に読むと胸焼けしそうですワ(笑)



10日はえーと、隆一さんのライブで大宮に行きました。
いつものメンバー(けいちゃん、パコ、和泉ちゃん)で大宮で待ち合わせ☆
まずはモスでお昼を食べてたら、何やら離れた席からコッチをじろじろ見てる二人組が…。

…なんやねん!つーか誰やねん!?

ウチ等の中の誰かの知り合いかと思ったのですがみんな覚えがなく…結局店を出るまで謎は解けずじまい…。知り合いだったらジロジロ見る前に声かけよーよ、っつーの。

その後はいつもの如くカラオケ大会。
和泉ちゃんは新たな『和泉伝説』を作ったりしてました(笑)※おっちょこちょいな事をやらかす事(笑)
あ、けいちゃんも「けいこ伝説」作ってた…(笑)

アタシは前日のパコとのアニメカラオケ大会(笑)にて熱唱しすぎたため、この日はネタ切れで歌う歌がなくて曲選びでいっぱいいっぱいでした(笑)パコもか。(笑)

カラオケののち、ア〇タヌーンティーにてリッチなお茶☆激ウマなケーキをみんなで食し、途中依音ちゃんとおのみちゃんとも合流☆(二人とも付き合わせちゃってごめんねーっ)

で、余裕綽々でソニックに到着。
とりあえず今回のグッズはパンフとストラップとカレンダーとビニールバッグを買いました☆

んっと、ライブの感想は述べませんワ…。

ライブ後は4人(最初のメンバー)で飲み屋へGO〜ッ!!
語ったわー!!食べたわー!!飲んだわー!!(笑)
アタイ、キミ達と友達でホンマに良かった…ホロリ…。(笑)


あ、それとライブ後に久し振りに志貴ちゅんとまゆこさんにお会い出来て嬉しかった〜vvvまた神奈川でお会いしましょうね♪



…っつーか、ゴマキとあややとミキティーのユニットって…つんく、狙いすぎやろ!(苦笑)…って、全く関係ない話(笑)



どうだろ?ソレ…の巻
2002年10月07日(月)

小室さんがKEIKOと結婚したらしいけど…。
どうなん?ソレ…。

だったら最初からKEIKOにしとけよっつーか…。離婚したらどうすんの、globe…?みたいな。パーク…もとい、マークもやりずらいっての。(だからYOSHIKI投入かい!?笑)

いかん、毒づいちゃった☆テヘ☆
(別にどうでもいいんだが)

元ドリカムの西川さんが逮捕されたり…どうなん?それ?的な事が多い今日この頃。

つーか…隆一さんが参加するチャリティーゴルフ、昨日だったんだ…

すっかり忘れてました…☆(ワイドショーもチェックしてねえ…←まだ昼なので、夕方チャンスが残っているが)

そういや昨日「オシャレ関係」に石田ゆり子姫が出ていて、思わずビデオにとってまでチェックしたアタクシ(笑)別に隆一さんの事とかは話さなかったけど…

好みの男性のタイプを聞かれて一言。

「朝の海が似合う人」

それって、それってぇぇえぇえぇえ!!(笑)

がんばれゆり子…と、思わず勝手に応援したくなるアタクシなのであった…(笑)




そろそろキリ番かも…。

関係ないけど今日はおとんの誕生日だ…。
相変わらず家でダラダラしてるよ…この人…。
(まだまだ骨折中☆)



好きどすねん!(BYマシュー/笑)
2002年10月05日(土)

杉ちゃん超至近距離ッ!!

…で拝んでまいりました☆
500人が招待されたイベントで整理番号12番どすえ。
凄すぎです、志貴ちゅんのクジ運…(笑)

おかげさまで2列目の杉ちゃん真正面という絶好のポジションをキープしたアタクシ。(リュウスレなのに)

本日はトークイベントでした☆

杉ちゃんはアンケートの質問に答えてくれたり、新曲や超愛の裏話をしてくれたり、みんなからのその場での質問の投げかけにも丁寧に答えてくれました♪
なんか、朝まで新曲の作業をしていて、眠かったりお腹すいてたらしいのだが、新曲の出来が良くてご機嫌だったのだ☆(笑)

すぐ後ろの男がやたら杉ちゃんに質問を投げかけ、その声が聞き取りにくいため、杉ちゃんがわざわざ身を乗り出して「何?何て?」と聴きに来た日にゃあ、アンタ!鼻血出そうなくらいドキ胸でございましたわ!!(あくまで隆スレ)

終始笑顔で大変大変杉ちゃんは可愛かったです…ほわ〜ん

※ちなみにイベント前には整理番号順にきっちり並ばされたのですが、その時に何人かの人とお話できたのでそんなに淋しくはありませんでした(笑)そーいうのは得意。


しかし…杉スレさんてあんまり隆一さんには興味ないのかしら…。周りに居た人は殆どそんな感じでちょっぴし切なくなってみたり…(苦笑)隆スレって言い難かったどす…(汗)


あ、そうそう杉ちゃん、8日から始まる深夜のドラマに出るんですって☆監督はサントラの二階さんらしく、非常に楽しみどすー♪




台詞だけかよ!(笑)の巻
2002年10月04日(金)

いや、昨日のマシューTVのドラえもんの歌の事。
しかし、『ウフフフフ、どこでもドアー』の隆一さんは可愛かったです(立派なクサレ)
しかし、ダーツといい、けん玉といい、良いところが全くなかった隆一さん。(笑)その外ハネの髪形を見ると杉原さんを思い出して仕方がありません…(笑)

多香ちゃんとの2ショットにも萌えましたvvvあれがきっかけで復縁…もとい、再プロデュースしないかな…(笑)略して河P(←マニア向けネタ)

ちなみに例え隆一さんが出演していなくとも昨日のマシューTVはビデオにとっただろうな…。お笑い好きにはたまりません。マシューも好きだが、コージィーも好きなんです。(更にマニアック☆)中川家とさまぁ〜ずも出てたしね♪

そんなわけで色々大満足☆



…実はアタクシ…

明日杉ちゃんに会いに行くんです(笑)

志貴ちゅんがハガキ当たったんですけど、明日隆一さんのライブで京都に行くというので、それでアタシに譲ってくれたのだ♪(ホンマにありがと〜っ!!)

でもね…アタクシ、そういうイベントとか一人で行った事がないのでございます。勿論ライブも…。いつも誰かと一緒だったので、明日は非常にど緊張です。いや…緊張っつーかド不安。(苦笑)

※たかねさんは極度の小心者な上にさびしん坊なのであった…(笑)


ガンバ!!自分…(笑)




今日は買い忘れてた今週分の『WO』と「ヒカ碁」の新刊を買ってきました♪「WO」の隆一さんは先週号の方がモエました☆それと、ヒカル可愛すぎ。伊角さんも美しすぎです!!(笑)

最近読みたい漫画が多くて困りんこ。
漫画喫茶でも行きたいです…。



本物って…の巻
2002年10月03日(木)

真珠夫人の直也役だった葛山さんが細川直美と交際してるらしが、その記事のときにキャスターさんが…「葛山さんは本当の真珠夫人を見つけたんですね」的な事を言っていたのですが…。

本物の真珠夫人って…。

そんな風に言われちゃった細川直美も可哀想だよ…(笑)


それはさて置き…えー、買って参りました、隆一さんの作品集。
まだじっくり見てないのでコメント出来ませんが、所々写真がツボでした☆

で、本屋に行った時に

アーシアン完結編

とかいう本を見つけました…。
一冊1300円もするの。
全3巻とか言ってたっけな?とりあえずそれで最終回まで収めてくれそうだけど…つーか…

新書館で出してくれよ!!

アタシはウィングスコミックで集めてたんだからさぁ…うぅ。
何で最終巻だけ違う装丁のを買わなアカンねん…(泣)


あっ、そろそろマシューの時間だ!!(笑)
では今日はこれにて。



「安藤さんが言ったから…」の巻
2002年10月02日(水)

昨日の夕方頃からTVではずっと台風情報が流れていて、ウチはフジテレビを見ていたんだけれども…安藤さんが「台風に備えてまだ外に出られるうちに色々準備をしておきましょう」的なことを言っていたので、雨の中、懐中電灯用の電池やら水やら非常食やらを買いだしに言った母娘。しかし…


何一つ使わず…(沈)


まあ、何もなかったのは良い事ですけどね。
…あの苦労は何処へ…(苦笑)
ちなみに台風が来る前のアタシの口癖は
「安藤さんが〇〇しろって言ってたで!!」
でした。オカンは笑ってたけど。

さて…晴れたことだしCDでも買いに行くか…。今日は多分Fayrayの新曲発売日。(←好きなんです)「ヒカ碁」の新刊っていつだろう…そろそろだと思うんだけど…。





<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]