ダメだコリャ☆の巻
2001年12月30日(日)

日記もレスも何もかも溜め過ぎですな…。
時間は過ぎてくばかりで焦りばかりが募る。

母がもうすぐ入院という事もあって、気持ち的に余裕がないのでありんす。
まあ、そこはかとなく地道に色んな作業はしているのですがね…。

年が明けて色々落ち着いたら更新に燃えたいと思います。
なのでしばし、しばしお待ちを――――――――ッ!!

それにしても先日の『雅』さんはモエモエでしたよ(笑)
ドラマ的にはちっとも楽しくなかったけど(毒)
ツッコミどころ満載で面白かったです☆
詳しい感想はそのうちそのうち…。

明日の紅白…ヒデキの後ろでピアノ弾くのか…ワオ!ビッミョー!!




微妙更新。の巻
2001年12月15日(土)

そんなこんなで、本日からお仕事に行ってまいります〜。
中途半端更新ですみませんッ(汗)
今月、もしかしたら母が入院するかもしれなくて、
仕事終わっても更新できないかもです〜〜〜〜(汗)

色々お待たせしてしまって、申し訳ありませんι
気長に色々お待ち頂けると幸いです。




たこ焼きぱぁてぃー☆の巻
2001年12月14日(金)

本日は中学時代の友人たちと『たこ焼きパーティー』でした。
夜の8時ぐらいから始まり、美味しいたこ焼きと水炊きを食べつつ
色んな話をしました♪
友人Oさんの話は、「一体あんたは何者だ!?」と
思わずにはいられないほど面白かったです。
色んな経験をしてるよ、昔からあの人は…。
そしてやっぱり、最近のテレビってヤラセばっかりだよな…
と思ってみたり。

自分を含め、明日仕事だったり、用事がある人がいたので、
本日は早目の時間に解散。

家に帰って、しばらくしてからセンセーからお電話。
ビデオにとっておいた「嫉妬の香り」を見ている最中だったのですが、
早速、その話で大盛り上がり。
…実に昨日の「嫉妬の香り」も大爆笑だった…。
結局お仕事連絡だったのですが、
大半は「嫉妬の香り」バナシで費やしてしまった…(笑)




福ちゃん。の巻
2001年12月13日(木)

昨日、ねこたまにてオスの三毛猫の福ちゃんに
『お金、お金、オカネ…』
と祈ったのが良かったのか…
本日、かな〜〜〜〜〜〜り久し振りにパチンコで儲けました☆テヘ。
ありがとう…福ちゃん…。
オスの三毛猫は大変珍しいのです。

※ちなみに家に帰って、ねこたまのパンフを見たら
『福ちゃん(♂?)』
…とあった。
なんだよ!?結局メスかも知れないのかヨ!?
まあ、いいけどさ…。




恐怖スポット。の巻
2001年12月12日(水)

今日はパコと一緒に遊びました☆

まずは隆一さんのVTR目当てで渋谷のタワレコに行ったものの、
一昨日、アタシが仕事帰りに来た時にあった隆一さんコーナーは
本日、スマップ様に占拠され、ここではないどこかへ行ってしまわれた御様子。
一昨日来た時にはYTRを見れなかったので、少々がっかりしたものの
「まあ、仕方ない…」とあっさり諦め、すぐ近くのハーゲンダッツにて
パフェを喰らい、ご満悦になる楽天家なアタシ達。(笑)

その後は本日のメインイベントと言っても過言ではない、
『ねこたま』『いぬたま』にレツゴ〜!!

前々からセンセーから噂を聞いていて、一度行ってみたかったのです。

※たかねさんは「大」がかなり付くほどのネコ好きです。

まずはねこたまへ・・・
大きいガラス窓のついた小さい部屋がいっぱいありまして、
その中にだいたい2、3匹のネコが入れられているのですが…
呪われるかと思いました…(恐)

みなさん、目が荒んでおります。ヤンキーです。
中にはネコと触れ合える場所があって、
その中のネコは抱っこしたりしていいそうなのですが…
あんなの持ち上げらんね〜よ…

と、心の中で呟きました。
みなさん、人が来てもうんともすんとも言わず、ぐッすり睡眠中。
そしてかなり大きめです。

そんなこんなでネコ好きにはたまらん恐怖スポットでした。
もう多分、二度と行くまい・・・・・・・・

いぬたまの方が若干雰囲気は良かったものの、
そんなにそそられる犬は居らず、唯一一番癒されたのは、
ラブラドールレトリバーの子犬10匹ぐらいが仲良く寝てる姿だけだった…。
動物を見てあんなに癒されないトコロも珍しい…。

微妙に暗い心を引きずりつつ、いつも仕事で通いなれた某駅へGO〜♪
『いぬたま、ねこたま』に近くて、遊ぶ場所がいっぱいある所だから☆
とりあえずお好み焼きを食べて、お買い物して、カラオケへ…。
カラオケはメドレーに次ぐメドレー☆(笑)…歌う曲がなかったともいう…ι
でも楽しかったです♪(ネコの恐怖も消えるほどに…笑)

その後はゲーセンへ行って、太鼓のゲームをしたり、
初めて『犬の散歩』のゲームをしました☆
コレがね…ヒジョ――――――――――に疲れんのよ。
イヌとならんで歩かないといけなかったり、
カラスから逃げたり、溺れた子犬を救ったり、
怖いイヌの体当たりを避けなきゃいけなかったり…
そんなことしながら家に帰らなアカンねん。(笑)
でもかなり面白い、ハマるねありゃ…。
前々からセンセーが勧めてた理由がわかりました(笑)
皆様も一度お試しあれ〜vvv

程好く運動もして(笑)ケンタでご飯を食べた後、
画材屋に行って原稿用紙を買ったり(笑)、パコとおそろいのストラップと
アンテナ用マスコットを買って帰りましたとさ。
(しかしアンテナはお互い、サイズが合わなくてしょんぼりさん…涙)

そして帰って即行TV。(笑)
「水曜日の情事」と「ハンドク(最終回)」は見逃せね〜ッ!!
「水曜日〜」は少々見逃してしまいましたが、
無事、石田ひかりの怖い笑顔は見れました(笑)
「ハンドク」…面白かった〜☆
毎回毎回、テロップの「脚本上等!!!」とかに笑ってたけど、
最後なんてもう、「オフィスクレッシェンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って、
「!」が画面からはみ出てたっつーの(笑)やりすぎです☆

TV終わって、センセーにお電話☆
本日の恐怖体験やら、実は画材屋でニアミスしてたことやら、
ドラマ話やら、田代まさ○バナシやら、お仕事の話やら、姓名判断とか……
いっぱい話してしまいましたワン♪





ヒイィィィィ!の巻
2001年12月11日(火)

今メールチェックしたらメールまたはペットが49個ありますって……。

一体そのうち何個がウィルスメールなんですか!?
(まだ見てません)
おっそろしいなぁ…たかが8日間留守にしただけなのに…(汗)





どうもすみません…の巻
2001年12月10日(月)

かなり放置プレイですな、最近(汗)

2日からお仕事で本日帰ってまいりました〜。
お仕事日記はまた後ほど…。

色々更新したいのですが、今週末から再びお仕事、それが終わり次第、
武道館、武道館、大阪ライブという少々ハードスケジュールなので、
しばらくは無理かも…うぅ。すみません〜ッ。



あん?どういうことだ?そりゃ…の巻
2001年12月01日(土)

隆一さんのアルバム…楽しみだよ、そりゃあ楽しみだよ。
けど…ん?なんじゃらほい?
ボーナストラックって、フツー通常版の最後とかに
おまけでチョロッと1曲入ってる風味のことをいうんじゃないのかに?

通常盤の13曲目は「憂鬱」収録

って、なんじゃそりゃ―――――!?
入ってる曲がまんま1曲違うんかい!?
それって…それってさぁ…何か違うよね…(泣)
多分その1曲だけのために2枚買っちゃうファンも多いだろうよ…。
何かファンの足元見てるカンジで凄くイヤだ…。
韓国ツアーにしたってそう思うし…。
はぁあ…募る不信感。本人にというより、その周囲に…かな。




<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]