今日は和泉ちゃんの誕生日。の巻
2000年01月31日(月)

・・・・・・・とは言ってもまだ何もしてあげてないのだが(苦笑)
めでたいことですわ♪おめでちゅー!!(しつこい?)

今日もヒマ〜。一気に日記をつけてみました〜。読んでやって下さい〜。



ごめんね、エッちゃん。そしてありがとう!の巻
2000年01月30日(日)

今日もヒマヒマ光線を発してたら(笑)Pメールが入って「タイインシタダト!?」とエッちゃんからだった・・・もしや・・・と思いつつ「ウン。キノウシマシタ♪」と返したらしばらくして今度は電話が・・・。エッちゃん今日上野(病院)まで行ってくれたらしい・・・。(OH!NO〜)とりあえず花束があるから蓮田駅まで取りに来れないかと言うので、あまりにも申し訳なく大宮まで取りに行くことにしました。
大宮で会って、少しだけお茶をしました♪考えてみたら二人で外で会うの初めてじゃない?ウチに泊まりはあるけど。楽しかったよ〜。そしてお花とチョコを頂いて帰りました♪マジでありがとうね〜!!!!!!



祝!!退院!!の巻
2000年01月29日(土)

退院診察も無事クリアし、退院決定!!うふふ。
あとは迎えを待って会計済ませりゃ帰れるぞ〜♪と思い、家に電話をしました。
が、かけてる途中時間を見たら10時を過ぎていて「あ、9時半には(車で)家出るって言ってたからもう居るわけないか・・・」と気付いたんですが、しばらくしたら「ガチャ・・・はいヒロセです」とおとーたまの声が。「・・・・・・・なんでまだ家に居んの?」ッて訊いたら「昨日車壊しちゃったからおかーさんが今電車で迎えに行った」とのこと・・・。オイ・・・車壊したってなんだよ・・・。
で、1時間くらいして母上が来て事情を聞いたら、昨日おとーたまはゴルフの帰りに高速道路で事故り、車の前の部分をメチャメチャにしたそうで・・・。本人怪我一つしてないからいいようなものの・・・・・・。車買い替えだってさ・・・。貧乏なのに・・・。
そんなこんなで会計を済ませ(←ちなみに先日の叔父さんからの見舞金だけ99%支払えた・・・すげえ。)荷物重いのに電車で帰る羽目に・・・トホホ。
何とかウチに帰り念願のチビ(愛猫)との再会!!やっぱチーはカワエエのう♪
早速ネットやったら掲示板にみんなのカキコがたくさんあって嬉しかったです☆

夜、電話があって誰かと思ったら中学時代の友人で、あたしが電話に出たら「何で居んのっ!?明日お見舞い行こうと思ってたのに!!」と言われた(笑)ごめんよ、早い退院で・・・。はは。
家に帰ってもまだ安静にしてなくてはいけないのでヒマはヒマ。あまりのヒマさに和泉ちゃんに電話をするアタシ・・・ごめんね。(笑)



入院生活あと一日。の巻
2000年01月28日(金)

今朝生まれて初めて金縛りにあった・・・様な気がする。あまり語ると以前の「UFOを見た!」時のように皆様に不信な目で見られそうなのでこれ以上言いませんが・・・・・・・(笑)

今日も相変わらずヒマで看護婦さんに泣き付く始末(笑)
そう、今日唯一のお友達である村田さんが退院してしまってちょっと淋しい・・・。
夕方になっても何も言われなかったので、こりゃ明日の退院はナシかな・・・と思ってたら泣きついた看護婦さんが「明日退院できるって!!よかったね♪」と教えて下さった!!やった〜!!ラ〜りホ〜♪
・・・・・・って、正式発表を夜まめっちに伝えたら案の定がっかりしてた(笑)

とにもかくにも早速荷造りをする自分。コレで退院診察で「やっぱ退院できません」って言われたら泣くね。はは。



術後一週間。の巻
2000年01月27日(木)

今日もヒマ・・・。ヒマヒマヒマヒマー。もう退院してええんちゃうの?
ああ!そう!今日は嬉しいことが!!
一つは今日の夕飯から味のないおかゆからフツーのご飯になったこと!
もう一つは今日からシャワー浴びれること!!
フツーのことですけどね。メッチャ嬉しいんですわ。わかるかな〜?わっかんね〜だろうな〜(古・・・/笑)
今日おかんがきたときに、預けてるPHSを貸してもらったら(病院内じゃ使用できない為、入院中は母上に持ってもらってる)未読のPメールDXがあって、アケさんからだったんだけど「退院オメでとー!!」と入ってて少々ビビりました。(笑)なんでも「友達からのネット情報」だったらしいんだけど・・・恐るべしインターネット(苦笑)
夜まめさんとこ電話して「ひょっとしたら土曜日退院かも♪」って話したらがっかりしてた(笑)日曜日見舞いに来るつもりらしいからね。まあ退院するの土曜でも月曜でもいいけど・・・でもやっぱ早く帰りたいわ。



術後六日目。の巻
2000年01月26日(水)

今日もヒマー。
午前中に傷口を止めていたホッチキスのようなものを先生が外してくれました。あと消毒も。ガーゼとった時先生が「傷口見る?」とかおっしゃったので丁重にお断りしました(笑)見たないわい。
それから退院が今週末か来週頭であることを教えて下さった!!やったー♪ウフフフフフ。まめさんらは30日に見舞いに来るようなことを言っていたが、残念ながら(アタシ的には嬉しいが)その頃には退院してるかもな・・・。



術後五日目。の巻
2000年01月25日(火)

今日から点滴がないので気分爽快♪(笑)
更に今日は検査とかなにもないのでものすごーくヒマ。出歩いてもいいんだけど、あんま長いこと歩いてるとやはり傷口が痛むので殆どベッドでゴロゴロしてました。「007」のサントラ(20曲目のみ)を聴きながら・・・・・(死)
夕方に見舞いに来たおかんと色々おしゃべりしました。アタシがあまりにも食事の美味しくなさ(苦笑)を語った為、「じゃあ今日はあんたの夕食を見てから帰るわ」と言い、夕食の時間になって試しに一口おかゆと漬物っぽいもの(汗)を食べさせてあげたら「コレじゃかわいそうに」と納得してくれた。・・・・・・いい加減フツーのご飯が食べたいよ〜。え〜ん。

そういや今日の朝「めざましテレビ」でスギゾーさんを見た(笑)
「007」の記者会見かなんかに出現したらしい。
とりあえずいい目覚めをありがとう、杉ちゃん(笑)



術後四日目。の巻
2000年01月24日(月)

今日は同じ病室でお友達の村田さんにイチゴ1パックとバナナ一房とドーナツ三つも貰っちゃった☆ダンナさんが「いつもお世話になってます」とかおっしゃって「いえいえこちらこそ」ってカンジなのだが。しかし食べきれるのか?(笑)
で、夕方近くの自販機までお茶しに行って、お互いの手術話やら食事話で盛り上がっちゃった(笑)

今日で点滴が終りました♪



術後三日目。の巻
2000年01月23日(日)

今日から固形物を食べ始めました♪
午後に母方のおばあちゃんと叔父さんが見舞いにきてくれました。(来てくれるとは思わなかったのでかなり驚いた)おばあちゃんは11月に法事で会った時と、こないだ入院する前にも電話をくれてえらい心配してくれていたんだけど、とりあえず元気なアタシの顔を見て安心してくれたみたいで良かった。・・・・・・しばらくしてウチのお母たまも現れ、やはり二人が来てた事に驚いていた(笑)まあそのあとそんなに長居しないでおばあちゃんと叔父さん帰っちゃったんだけど。で、そのあと母上が2人の持ってきたくれたお見舞金を見てビックリよ・・・・・・。叔父さん・・・姪っ子の見舞金にあんな大金くれるなんて・・・・・・凄すぎるよ・・・はは。おかげ様で入院費やらに消えそうですが(苦笑)

夜・・・「笑う犬」観てたらあたしが今一番大好きな「おとなりさん」っていうコントやってて、すっごく面白くて大爆笑したいんだけど8人部屋だし、何より笑うと傷口痛くてね・・・死ぬかと思ったよ。いかんいかん。(笑)
そのあとアサヤン観たらモー娘。の新曲「恋のダンスサイト」のPVが流れた♪(←知ってたからビデオ予約もしてきたんだが)んも〜すっかり真希ちゃんフロントポジションじゃん?(笑)なっち(安部さん)抑えつつあるよ・・・。すげー。早くCD欲しいな・・・そしてカラオケ行きてー。



術後二日目。の巻
2000年01月22日(土)

今日からもう歩きました!!(早っ!)
看護婦さんに「一昨日手術したとは思えない歩きっぷり」と誉められた♪エヘ。
あと、今日から食事・・・つーても液体のみ始まりました♪

動ける分腰の痛みが和らいだのですが、でも夜になったら熱が38度超えて、今度はそれで眠れませんでした(泣)



術後一日目。の巻
2000年01月21日(金)

今日も一日中、点滴を打たれながら寝てました。
何か傷口よりも腰がほんとに痛い。寝返りうてずにずっと同じ格好で寝てるから余計にね・・・。いっそのことまた麻酔でも打って眠らせてくれー!ってぐらいしんどかった。



入院4日目・・・つーか手術日!!の巻
2000年01月20日(木)

んもーあんま眠れなかったよ。やな夢ばっか見るし(泣)
でもそんなこたぁおかまいなしで、やはり7時半には点滴を打たれつつ車イスで手術室の方へ向かいました。
でね、向こう着いたら手術室でも麻酔室でもない、今日同じ時刻に手術を受ける人数名がいったん収められる部屋に入れられるんだけど、ココ何だか淋しげ〜なクラシックが流れててさ・・・しかもアタシ窓際で朝日をさんさんと受けてたんだけど、思わず「コレが最後の朝日かも」なーんて考えちゃったよ。やだな・・・・・・あの部屋(笑)
で、しばらくしてアタシの担当であると言う麻酔チーム(笑)の方々がやって来て麻酔室に運ばれて、麻酔を受けました・・・アタシは今回「下半身の局部麻酔」とのことで腰から管を入れて麻酔するんだけど、コレが痛いの何のって。コレ受ける為に麻酔して欲しいぐらいよ(苦笑)で、かなりの時間を要してようやく管が入り、先生が麻酔の効きを確かめる為に濡れた脱脂綿を足につけて「冷たいですか?」って訊いてくるんだけど冷たいどころか足の指めっさ動くっちゅーねん!!・・・・・・なんつーか麻酔効いてないカンジ?(死)結局、人の頭上でなにやら相談が行われ、「じゃあ、眠りますよ〜」って言われ、点滴に違う液体が注入されて「あ・・・腕がしびれ・・・て・・・・・・・き・・・・・・・・・タ・・・・・・・・・・かくり」と意識を失って、名前を呼ばれて目を覚ましたら手術が終っていました(笑)まあ、目覚めてしばらくは状況が把握できずに「ほんとに手術終ったの?まさかダマシじゃないだろうな・・・」などと考えてましたが、病室に戻る頃には意識もハッキリしてました。
病室戻ってしばらくしてウチの両親が現れ、手術は大成功だったと教えてくれました。あと、摘出された物体のことも「綺麗な楕円形だった」と教えてくれました・・・・・・別にええっちゅーの。

もうこの日は傷口やら腰やらが痛くて夜中何度も痛み止めをもらいました。



入院3日目。の巻
2000年01月19日(水)

ああぁ・・・もう明日じゃん、手術(冷汗)
怖いっすよ・・・あぅ。
なんでも明日朝7時半にはこの病室を出て、麻酔室に行って麻酔を受けてそして9時から手術なんだって。そ・・・そんな朝早いんかい!?って感じです(泣)
あまりにも怖かったんで、まめさんとこに電話して気を紛らわせてみました(笑)
まめさんは摘出される大人の頭ぐらいの大きさはあるだろうと言われている筋腫をどうしても見たいらしく「ホルマリン漬けにして貰って!!」と言っていたが・・・無理だっつーの!(笑)



入院2日目。の巻
2000年01月18日(火)

相変わらずヒマ。
朝から採血で2ヶ所ほど注射の針を刺され、寝覚めスッキリ☆ってカンジ?(←ヤケ)
今日はこの部屋に2名ほど新たな患者さんが入室してきた・・・と思ったら一人は昨日たまたま検査の時一緒だった人で
「いつから入院なんですかー?」
「今日からですー」
「じゃあ一緒ですねー。あはは」
なんて話していた村田さんという方で、ホントは隣の部屋だったんだけどまあ色々あって「わがまま言って部屋変えてもらっちゃった」とのこと。アタシも近くにお話できる人が来てくれて嬉しい〜♪・・・で、そんな村田さんと途中暇つぶしにお茶しに・・・・・・といっても近くの自販機に行ったりしました(笑)
それと今日色々検査したんだけど、ひょっとしたら手術の日が遅くなるかもしれないと言われた・・・イヤーっ!!入院延びるやんけ!!・・・別に早く手術したいわけじゃないけどサ・・・でも早く帰りたいもん・・・うぅ。



ここから先、入院日記の巻
2000年01月17日(月)

(ちなみにここからの日記はちゃんと病院に居た時にレポート用紙に書いていたのをここに書き写してます←案外マメ/笑)

入院一日目です。んも〜ドキドキですわ。
とりあえず病室に案内され、パジャマに着替えて血圧と体温測ったら熱が37度ありました・・・。知恵熱でしょうか・・・(何でやねん)
病室は8人部屋でアタシが入ったときは6人ぐらいいたのに、コレ書いてる夕方の時点で3人しかいない・・・一気に3人退院か・・・淋しいやら羨ましいやら(苦笑)
・・・それにしてもヒマです。4時頃まで母上も居たんですけど帰ってしまい、途中買ってきてもらったオリコンも読み終わっちゃったし・・・今はSPEEDのアルバムを聴きながら日記書いてますが、なかなか漫画のネームは切れそうな状況では無さそうでし・・・(だっていつ看護婦さん来るかわかんないし、机もないし・・・)
入院一日目にしてもう帰りたいです。トホホ。



ああ忙しい!!の巻
2000年01月16日(日)

今日は明日からの入院に備えていろいろと準備をしてたんですけど(つーかまだしてる)いやはや・・・大変ですわ。アレもコレも・・・ってカンジで。そもそもアシスタントの仕事でたったの3泊するだけでも大荷物になるアタシ・・・果たして3週間分の荷物とは・・・!?って、別に足りない分はおかんが見舞いに来る時持ってきてくれるんだけどね。旅行とか行くの向いてないんだよな、アタシ。(今回は旅行じゃねえ)

まあそういう荷物とかの他に、気がかりだったのはこのHP。
あまりにも更新されないと誰も来てくれなくなっちゃうよなあ・・・と思い、とりあえず昨夜必死にイラスト描いて、今朝TOPページとサブページのイラストを更新いたしました・・・。なんとも焦りの感じられるイラストでしょ?(苦笑)ふはは。



入院日決定。の巻
2000年01月15日(土)

先ほど病院から電話がありまして、入院日を知らされました。
17日から入院で、20日が手術とのことで・・・ってもう明後日じゃん!!
はふ〜っ、はふ〜っ、ドキドキドキドキドキ・・・。
今日あたりから色々と準備しなくっちゃ・・・はあぁ。
LUNA SEAのCD持ってこ・・・あと隆ちゃんのも・・・(笑)とりあえずまめさんが「CDウォークマンは持ってっていいんジャン」といっていたので救われました。(まめさんも去年入院したからな・・・説得力がある/笑)アタシは音楽聴いて絵でも描いてれば充分生きていける暇つぶしの達人なんで・・・。はは。まあさすがに3週間も暇つぶすのは初めてだけど(笑)
とりあえずこの日記は明日の分書いたらしばらく書けなくなるんだけど、病院でノートかなんかに書いといて、帰ってきたらまとめて一気に書きますわ。(うわ〜大変そ〜/泣)
とりあえず気分転換に日記の配色を変えてみました(笑)アタシしょっちゅう変えてるけど・・・今回のこの配色・・・かぼちゃですね(笑)



人の心。の巻
2000年01月14日(金)

正直な所、今は自分のことを考えるだけで精一杯なんですわ。
何だかんだいってもさ〜、手術は怖かったりするわけさ。だって今の世の中府知事がセクハラしたり、警察が悪いことしたり、教師が生徒に手を出したり・・・そして「医療ミス」なんて単語がある意味定着してたりするんだよ・・・。たいした手術でもないのに死んじゃったりすんねんで!こわ〜。いや、マジで。もー、ふとした瞬間に考えちゃう。「もしも輸血できなくてそのまま死んじゃったら・・・」とかさ。ホラ、血管細いからそんなことまで考えちゃう。しょせん根暗な子だからね。

と、まあホントはこんな心境でここ最近の日々を送ってるわけなんで、ホントは他人のことなんか考えてる余裕はなかったりするんだけど・・・でも今は考えなきゃいけない状況で、どうしたら最善の方法で、相手に分かってもらえるのか考えてます。

ああ、でも決して最近後ろ向きに生きてるわけではなく、色んな方から励ましてもらっていて凄く嬉しい。こういうこと、なかなか文章だけじゃ伝わらないかもしれないんだけど、何ていうか救われるカンジがします。人の心を救うのはやはり人の心・・・と言ったところでしょうか。感謝して止みません。



HAPPY BIRTHDAY 真ちゃん♪
2000年01月13日(木)

つーことで、今日は真ちゃんのお誕生日でしたね〜♪メンバーに祝ってもらったのかな、今日は。そしてホントに三十路の仲間入りだね(笑)あはは。でもきっといい三十代を送るんだろうな〜。  おめでとう、真ちゃん♪

え〜・・・今日はさすがに力の出ない日で・・・おかんと買い物行ったのに荷物持ってあげられへんかった(泣)はふ〜。

そんな中今日あたし宛にゆうパックが届きました。海賀さんからです♪
中には先日あたしが表紙を描かせて頂いた本が。(冬コミ発行)
海賀さんとは一度、商業誌のお仕事でお世話になってから、それ以来プライベートでも仲良くしてもらってて、海賀さんが同人誌で出してる「王様シリーズ」の表紙をずっと描かせてもらってるんです。もう7冊分ぐらい描いてるかな。
実は夏コミのときも描いてて、そのときは「王様の宝石」と「王様の総集編」というのの2冊分を一気に描いたんですが、このとき更にパコの表紙もあり、時間も1日しかなかったんですわ・・・(自分の原稿と仕事もあったからね/汗)で、とりあえず全て描き終わったんですけど、どうにもこうにも白い出来で・・・。(泣)
このことを大変申し訳なく思っていたので、今回・・・つーか冬は自分なりに結構頑張ったつもりだったんですけど、届いた本見たらちゃんと綺麗に仕上がっていて良かったです。(自画自賛・・・/殴)はは。
今回届いたのは「王様の総集編2」と「王様の夜」の2冊だったんですが、いや〜・・・面白かった♪(笑)お世話になってるからとか関係なしに海賀さんの小説は面白い。マジで。そしてどこかで一度は泣かされるのだ・・・。はふ〜。漫画と違って小説家の人ってなかなか個性を出すの大変な気がするんだけど、海賀さんはずばり個性的。(笑)今色んなボーイズラブとかの小説でてるけど、誰のどれともかぶらないカンジ。すごい力があって、気付くとその世界にどっぷり引き込まれていて、海賀さんが書いてること忘れちゃうんだよな〜。(笑/大概知り合いの書いたモノってその人のことが頭のどこかにあったりするんだ・・・)
皆さんも気になったら本屋へゴー!!(笑)ショコラノベルズでご活躍中でし!!
(アタシガお世話になったのは花丸文庫(ノベルズ)だけどね・・・フッ・・・遠い目)



「血祭り」の巻
2000年01月12日(水)

 アタシはこう見えて案外「気遣い屋さん♪」なんです(自分で言うな)

今日は誰かさんと12時に上野で待ち合わせをしました。誰かさんは先日も大遅刻をし、その時泣いて謝っていたので当然今日は遅れてこないだろう・・・いや、むしろ早く来ているかもしれん!と思い、もしかして早く来るかも知れない彼女を待たせてはいけないな・・・とアタシは待ち合わせの20分前に上野に着いていました。
が、しかし、12時になっても一向に来る気配が・・・どころか連絡すらない。
仕方なしにPHSに電話するも呼び出し音が留守電に変わるぐらい鳴らしても出ない。
しかもそれを2回しました。・・・・・・そしたらしばらくしてその彼女から電話が。
「まさか家に居るんじゃないよね?」と聞くと
「・・・・・・・・・はは・・・」みたいな。
さすがにしばらく二の句が告げませんでした・・・。
「ホントにごめん」と謝ってましたが、先日も・・・と言うより毎回その台詞を聞いてるとさすがに聞き飽きます。
で、ホントは今日お互い約束していたものを交換してお昼を一緒に食べよう♪って感じだったんですけど、「今から家出て・・・上野に着くの1時半・・・」とか言われてもさすがに一時間半は待てないでしょ。2時から病院だし・・・だから会うのはやめました。

大切に誰かのこと思ってたら、その人のこと怒らせたくなかったり、傷つけたくなかったりするわけで・・・。

「遅刻はいけないこと」
なんて、子供でもわかること。

こんなに人を怒らせなきゃわからないかなあ?
信じたあたしが馬鹿だった。




さて、ここからが大変。今日は2時から病院だったんですが下記のような理由の為、無駄に早く上野にいる自分・・・。仕方ないのでお昼を一人で食べ少々早めに病院に行くことにしました。
とりあえず1時半頃に受付を済ませ、自分の番が来たのはやはり2時過ぎ。
ちなみに今日は先週と同じく「一人献血(貯血)」をする為に行ったんですが、その先週の日記にも書いたように、アタシは血管が細く注射の針よりも太い血管がなかなかないようで、献血するのにえらい時間がかかるんです。(泣)でも先週先生が「来週は今日採った所と同じ所で一発で採るからね!!」と力強く宣言してくださったので「今日は大丈夫♪」と思ってたら、そのベストポジションを他の先生が失敗して下さり、結局宣言してくれた先生が必死に他の場所を探り当てたのですが・・・そうですね・・・今あたしの腕と足の甲には9つぐらい針の跡と内出血(青アザ)があります・・・うぅぅ。(先週よりも刺されてるー!?)なんとたった400CCの血を採るのに3時間ですよ。トホホ・・・。(あくまで笑顔で「大丈夫ですよ〜エヘヘ」と耐えていましたが)こんなんフツーの人なら5分か10分で終るっての!!えーん。太い血管が欲しいよ〜。今週もまた血抜きが終った瞬間どこからともなく拍手が・・・ホントある意味「血祭り」でした。(笑)

まあ、なんつーか今日はとんでもない1日で帰ったらぐったりしてました(笑)



はふ〜やっとリアルタイムだぜ・・・の巻
2000年01月11日(火)

今日は昼頃起きて、ずっとこの溜め込んだ日記を書いてたよ・・・。3日から今日の分まで・・・はふ〜、疲れた〜。もう3時半じゃん・・・がっくし。

いつも溜めないように・・・とは思ってるんですけどね〜はは。
掲示板の返信はまめなんだけど(笑)

まあお暇な方は1週間分ぐらいのこの下の日記を読んだってやって下さい(笑)



まめさんごめん!!の巻
2000年01月10日(月)

結局昨日親に怒られた為、カラオケ終って外に出たときにまめさんに電話して、
今日のまめさんちに行く約束をドタキャンしたオラ・・・・・・。(マジごめんよ〜!!)
そんなこんなで今日は1日、おとなし〜くしていましたよ・・・トホホ。

そんな中、今日の夜「スマスマ」を観ましたが・・・。
やはり慎吾可愛い♪そして吾郎ちゃんとのコンビも面白い!
・・・はあ〜一度でいいからSMAP同人やってみたいな(笑



初イベント♪の巻
2000年01月09日(日)

今日は東京ビッグサイトで今年初イベントでございました♪

んま〜年初めからパコと遥っちょんは遅刻・・・パコにいたっては待ち合わせの時間にまだ家で寝ていたという大遅刻をして下さいまして、和泉ちゃんと二人、不機嫌な感じだったんですけど(笑)そんな中、灰野さんが差し入れのお菓子下さってルンルン気分になりました♪(←単純)
ま、途中遥っちょんとパコもやってきて、遥っちょんはともかく、パコは泣きながら謝ってきて反省していたので許しました。・・・つーか泣くのやめて下さい。まるでウチらが悪人じゃない・・・。泣くぐらいなら初めから遅刻すんなって。ホント超遅刻癖は直した方がいいぜよ。わかった?

イベント自体はまあまあフツーだったかなあ。あんま人も来なかったし。
でも色んな人に会った日だった・・・。久々に前のジャンルに遊びに行って懐かしい人に会ったり、自分のサークルに会いに来て下さった方が居たり・・・。あとお隣のサークルさんともお話できて嬉しかったなあ♪そういう意味では面白いイベントでした♪あはは。

帰りに和泉ちゃん、パコ、アケさん、マリさん、オラの5人で遊びに行きました。(遥っちょんは徹夜のため体力の限界がきて帰ってしまいました・・・残念)
まずご飯〜♪ってことで池袋の「魚民」に行きました。飲み屋だけどしっかりご飯を食べる私たち・・・(笑)まあお酒も飲んでマリさんが今日でGLAYをやめてこれからLUNA SEAに来ると言うので乾杯をしました♪いやはや、毒舌マリさんがこれからLUNA SEAジャンルでどんな嵐を巻き起こしてくれるのか楽しみです(笑)・・・・・・ミンチはほどほどにね、マリさん(爆笑)
で、そのあとカラオケに。(最近よく行ってるな、自分/汗)カラオケ非常に盛り上がりました♪・・・が途中、ウチから電話があり早く帰ってこいと怒られた・・・しゅん。明日もまめさんとこ行くと言ったらやばい感じにあきれられた・・・つーか怒っていた。結局カラオケ終ってみんなすぐ帰ったんだけどね・・・。がっくり。



無印良品♪の巻
2000年01月08日(土)

今日は和泉ちゃんを半ば無理やり誘ってペーパーを刷りに県民活動センターへ行きました。(ごめんね、そして有り難う)

大宮で待ち合わせ、そこからニューシャトルというのに乗って行くんですが、その前に和泉ちゃんがお腹すいたというので、モスバーガーに行って腹ごなしをしました。アタシはそんなにお腹空いてなかったのでポテトとごまプリンというのを食べたんですが、ごまプリン・・・想像してたのと違いました・・・。あんまり・・・・・・・・・でした。(笑)

そのあと少しそごうに行ってアタシのコピー本の表紙用の紙を買って、県活へ行きました。和泉ちゃんはペーパーだけだったんで早く刷り終えてましたが、アタシはペーパーとコピー本だったので時間かかっちゃいました☆

なんとか全部刷り終えて、また大宮に戻り、今度は和泉ちゃんの付き添いでロフトに行きました。何やらトーンを入れる箱が欲しかったらしいんですが、なかなかいいのが見つからずいろいろ探し回り、最後にロフトの地下の「無印良品」のフロアに行ったんですが、オラはそこに行ったの初めてだったので和泉ちゃんほったらかしで興奮しちゃいました(笑)だって「いいもの安く」でアタシの好きな空間だったんだもん☆てへ。オラはそこで写真たてを買いました♪

買い物を終えて、最後にロッテリアに行きました。ちょこっと食べてすぐ帰る予定だったのに、なんかおしゃべりしてたら、えらい時間たっちゃってた・・・。はは。

今日は色々とありがとう和泉ちゃん。また無印良品に行こうね(笑)



♪ファッションセンターし〜ま〜む〜ら〜♪の巻
2000年01月07日(金)

そんなこんなでしまむらにお買い物♪・・・ちゅーても洋服ではなく、パジャマと下着とスリッパ。入院生活の為のね・・・がっくし。

あ、その前に髪の毛も切りに行っただよ。先日も日記に「髪切った」と書きましたが、あん時は自分で切ったんです(笑)今回はちゃんとパーマ屋さんに切ってもらったダニ。久し振りのショートです。はは。



パソコン夫婦。の巻
2000年01月06日(木)

今日は元旦に会社に出た代休とやらで、父上が家に居ました。
最近父上は家に居るとパソコンゲームに夢中です(笑)
しかも先日ボン(兄)が帰ってきた時「四川省」という新たなゲームを入れて下さったため、なおさら夢中って感じ。
で、父上がパソコンをやめると今度は母上が即行パソコンゲームをやりだす・・・。
キミらゲームしかせんのかい?(笑)
オラもあの二人の合間を縫ってネットとかしてるんですけど、溜め込んだ日記を書く時間はないので、あの二人が会社に行きだしたら昼間じっくり書こう・・・と思い今溜め込んだ1週間分ぐらいの日記を書いております(・・・ホントはこれ書いてるの1/11・・・/泣)もう既に日記じゃねえ!!って感じですが・・・ごめんなさい。



血抜き。の巻
2000年01月05日(水)

今日は新年一発目の病院でした。とほほ。

もうそろそろ手術ということで、今日はその手術の時、輸血に使う血を今のうちに自分の体からっとって置こう!!てな感じで「一人献血(ホントは貯血というらしい)」をしに行きました。

2時くらいに行ったら空いていて「お、これは今日は早くていいかも♪」とか思ってたら、結局貯血始まったの3時過ぎよ・・・。何やら行ってすぐ少しだけ血を採られ、それで今日は貧血気味かどうかを検査するのに時間がかかったらしい(泣)

で、まあ貯血が始まったんですけど、どこの病院行ってもアタシは「血管が細い」
と言われまして、血を抜いたり、CTスキャン撮る時の造影剤入れるのにもえらい時間がかかる上に何箇所も針を刺されたりするんですが……今回もそうでした(泣)
5箇所も針刺されましたよ・・・・・・しかも太いヤツ。先生と看護婦さん4人がかりぐらいで・・・・・・・・とほほ。400cc取り終えた時には拍手が起こったね(笑)
・・・・・・つーかこんなんで手術の時輸血ちゃんと出来るのか不安になったね(泣)

また来週2回目の貯血があるんですが今度は一回で済ませてもらいたいもんです。
ははは。



まめさんとオラと和泉ちゃんと。の巻
2000年01月04日(火)

↑どっかで見たようなタイトル。(笑)

今日はウチで上のような3人で遊びました♪
まめさんが一昨日あたりに「4日行くから!」といきなり言ってきて(笑)まあアタシも暇だしOKしたんですが。で、和泉ちゃんも確か今日まで会社休みだったので
「START UP GIGのビデオ観にウチ来るかい?」と誘ったところOKでした(笑)

ウチに先にきたのは和泉ちゃん。しばらくまめさんを待っていたものの、なかなか来ないので先に和泉ちゃんにビデオを見せ始めたら最初の「WISH」でボロボロ泣いてらっしゃった(笑)あはは。で、しばらくしてまめさんがやって来て母上の作ってくれたおしるこを食べながらビデオ鑑賞続行(笑)

そして、ビデオ見終わったら当然の如くカラオケへ…。
久し振りにペニシリンの「ロマンス」を歌いました♪(勿論モノマネ付き/笑)
その後まさよし(山崎)も歌いましたが(やはりモノマネ☆)こちらは不発(泣)
うぅぅ。
まめさんとカラオケ行ったの久し振りだったからメッチャ楽しかったです♪

カラオケを3時間ぶっ飛ばした後(笑)今度は夕飯を食べにココスへ。
デザートを3種類頼み、それぞれを3等分して皆で仲良く食べました☆えへ。大変美味でした。……なんか食べ終わった後色々とマジトークをしました。 まあ大概同人界についてだったんだけど。あ、あとネットのこととか。激論を交し合いました(うっそ)

この後二人とも帰りましたが…いや〜実に楽しい1日でした♪



ボン帰る。の巻
2000年01月03日(月)

えーと年末から今日までウチのボン(兄上)が帰ってきてたのですが、明日から会社の為、今日の9時ごろ東京の家に帰りました。
で、「そんじゃ〜ね」と挨拶を交わし(そっけね〜/兄妹なんてこんなもん)ボンは母上に車で駅まで送ってって貰ったのですが、もう駅に着く頃だろうという20分後ぐらいにドタドタと階段を駆け上がる音が聞こえ、ボンが「オレ携帯電話忘れていかなかった!?」と再帰宅(笑)
…で、オラは帰る前にボンが色々と帰り支度をするのを見ていたのですが……。
「シャツの胸ポケットに入れてたじゃん?」
というと「はっ!」てな感じで胸ポケットを探り、携帯電話と思しき物体を発見。
「な…な〜るほどね」といいながら再び母上に駅まで送ってもらっていたが…。
「バカボンめ・・・けけけ。」と思いつつもあのドジっぷりはさすが兄妹…と思わずにはいられませんでした(笑)



あ〜あ〜寝正月♪の巻
2000年01月02日(日)

実は昨日の夜から今日の朝の4時頃まで中学時代の友達と新年会をしていた為、起きたの余裕で昼過ぎでした☆
皆近所に住んでるから当然のごとく近所のガストとかでお茶しちゃうので終電とか気にすることなく朝まで遊んじゃうんですよ…ははは。
皆それぞれ社会人だったり学生(決して浪人ではなく大学院生なのね/笑)だったりするんだけど、それぞれ色々悩みを抱えつつもとりあえず皆元気そうで良かった。

ところでなんか最近遊びすぎてるような気が…。
疲れて今日なんかずっと寝っぱなしよ(笑)TVもつまんないしね。はは。
寝正月を満喫しました♪



START UP GIG 2000!!の巻
2000年01月01日(土)

「HAPPY MILLENNIUM!!」とRYUちゃんが言い、「WISH」でライブが始まった。

私は家でスカパーで観てました。一応リアルタイムで。
しかし隣の部屋で親が寝ていた為、騒げずじっと見ていたんだけど(笑)

年明け一発目のRYUちゃんは何だかすっっっっっっげえ!可愛かった☆
・・・・・・と思いきや「RA-SE-N」では妖艶な感じ(笑)でドキドキさせられるし・・・。
今年こそはRYUスレ大爆発できそうです(笑)うふふ。

で、新曲を3曲も披露してくれました。
「My Lover」「Sweetest Coma Again」「gravity」ですか・・・。
めちゃめちゃカッコいい曲でした。くは〜やっぱいいよ!LUNA SEA!!

ライブはそんなに長くなかったけど、やっぱりこないだのGLAYとの対バンの時よりも満足できたな・・・。そして幸せ気分のまま眠りにつきました♪はふ〜。



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]